飯豊まりえはブサイクすぎる?平野紫耀とイチャつきすぎで大炎上!

飯豊まりえはブサイクすぎる?平野紫耀とイチャつきすぎで大炎上!と話題です。2018年4月期のドラマ「花のち晴れ」に出演中の飯豊まりえさん。その他にも映画やドラマに大活躍していますが、そんな彼女に対してネガティブな声が挙がっているようです。今回は、そんな飯豊まりえさんの「飯豊まりえはブサイクすぎる?平野紫耀とイチャつきすぎで大炎上!」という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

飯豊まりえの経歴は?

飯豊まりえさんは、千葉県千葉市出身の2018年現在20歳です。

2008年7月、バックコーラスとPV出演したalanの「懐かしい未来〜longing future〜」でデビュー!

当時は本名である「飯豊 万理江」で活動を始めました。

同年10月には「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて応募総数約800人の中からグランプリを受賞し、2011年6月号まで小学生向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」で専属モデルを務めます。

ニコプチで活躍当時の飯豊まりえさん(右)

引用:http://girlsfes.narumiya-online.jp

この「ニコ☆プチ」で専属モデルとして活躍している2011年2月に、現在の芸名「飯豊まりえ」に変更しています。

ちなみに「ニコ☆プチ」で飯豊まりえさんが表紙を飾った回数は6回で、これは当時で最多、歴代3位の記録なんだとか!

2011年6月号から「ニコ☆プチ」の姉妹雑誌「nicola」に移籍し、2014年5月号まで専属モデルとして活躍。

そして2012年4月「世にも奇妙な物語 ’12春の特別編」で女優デビューを果し、2013年には特撮番組「獣電戦隊キョウリュウジャー」2代目キョウリュウバイオレットとして出演し、男の子にも知名度を上げました。

2014年9月号から「Seventeen」の専属モデルとして活動。

同年のドラマ「S -最後の警官-」への出演した際は、「新垣結衣似」として反響を呼びました。

その後もドラマやグラビア、モデルと幅広く活躍し、

2017年には映画「暗黒女子」とドラマ「マジで航海してます。」で映画及びドラマ初主演を務めています。

そして今年2018年は映画「祈りの幕が下りる時」やドラマ「花のち晴れから花男 Next Season~」などへの出演によりますます注目を集めていますね!

2018年6月1日発売の「Seventeen」7月号でSeventeenの専属モデルを卒業することが発表されましたので、これから女優さんとしてさらに活躍していかれるのでしょう!

性格はとってもナイーブ?

そんな飯島まりえさんの性格はとにかくナイーブなんだとか。

メンタルが弱くて自己啓発本を読んだりするほどだそうで、モデルや女優として活躍していながらとても控えめな方なようです。

小学生の頃からモデルとして活躍していますから、もっと目立ちたがりやだったりメンタルが強そうなイメージがありましたので意外ですよね!

では、そんな飯豊まりえさんの出身校についても調べてみました。

スポンサーリンク

飯豊まりえの出身校は?

飯豊まりえさんは先述した通り千葉県千葉市の出身で、中学は千葉市立生浜中学校に通っていたことがわかっています。

その後高校は、芸能コースがあり芸能活動への理解がある「日出高校」に進学。

日出高校は非常に多くの芸能人が通われていることで有名ですよね。

高校に進学してから、女優としての活動も増えているようです。

2016年に日出高校を卒業してからは進学していないようですので、今後はお仕事に専念されるということでしょう。

そんなモデルに女優、グラビアと多岐に渡って活躍している飯豊まりえさんですが、「可愛くない」という声も挙がっているようなんです。

どうしてなのか、調べてみました!

スポンサーリンク

飯豊まりえは可愛くない?地味でブス?

飯島まりえさんは先述した通り小学生の頃からモデルとして大人気だったわけですが、ここにきて「可愛くない」「ブス」などといったネガティブな声が挙がっているようです。

https://twitter.com/JD_MAYUKO/status/1000017738281054210

飯豊まりえさんの画像はコチラです。

引用:http://www.bokusuki.net

うーん、決してブスではないですよね?

確かにパーツがハッキリした派手なタイプの顔ではないですが、きれいな和顔笑顔もとても素敵だと思います。

顔のパーツがハッキリとして整った美人ばかりの女優さんといると、どうしてもハードルが上がって地味な印象に見えるのかもしれないですね。

また、飯豊まりえさんは2014年の「S -最後の警官-」に出演した際に、ガッキーこと「新垣結衣さん似」と話題になったことも原因のひとつだと思います。

新垣結衣さん

引用:https://rank1-media.com

新垣結衣さんは美人ばかり集まる女優さんの中でもいろんなランキングで1位を獲得するほど「可愛い」と評判ですから、そんな新垣結衣さんと似と言われると非常にハードルが上がって、「なんだ、可愛くないじゃん」となってしまうような気がします。

ちなみに飯豊まりえさんは自分が地味顔だということを自覚していて、ルックスに自信がないから演技でほめてもらえるようにしたいと語っています。

もちろん、飯豊まりさんが可愛い!という声もたくさんありますよ。

https://twitter.com/megumi5500/status/1002077297841590273

可愛いと思うかどうかは好みの問題もあると思いますが、決して「ブス」だということはないでしょう

では続いて、飯豊まりえさんの炎上騒動についても調べてみました。

飯豊まりえが平野紫耀への言動で炎上!

飯豊まりえさんは現在放送中のドラマ「花のち晴れ」に出演中ですが、共演者の「平野紫耀さん」にベタベタしすぎ!だと炎上しています。

なんでも、

・休憩の椅子は隣をキープ
・椅子から立ち上がる時、平野の膝に手を置き立ち上がる
・休憩時間平野の手を触る
・めぐりん必ず「おはよう、しょうくん」
・とにかく距離が近い
・カットかかるとめぐりんすぐ平野に駆け寄る

という情報だった。真偽不明だったのだが、他のTwitterアカウントからも「手を触りながら爪を見せあっていた」「ひとつの毛布に2人でくるまっていた」「ハルトくんを本名である”しょうくん”と呼び間違えてNGを出した」などといった情報が寄せられ、炎上に発展している。
引用:http://smajyo.com

といった行動をしているとのこと。

花のち晴れは学生役として多くのエキストラをが参加していますので、そのエキストラとして参加した人が目撃した情報を拡散し、炎上となったようです。

平野紫耀さんといえば、ファンが熱狂的でも知られる「ジャニーズ」で今1番押されてるといっても過言ではない存在ですから、こういった情報にはファンの方も過敏になっていると思います。

これが本当だったら飯豊まりえさんは全然メンタルが弱くないと思いますが(笑)

ちなみに飯豊まりえさんのこれらの行動は、「花のち晴れ」で飯豊まりえさんが演じている役柄とかけて「リアルめぐりん」と言われています。

「花のち晴れ」での飯豊まりえの役柄は?

飯豊まりえさんが「花のち晴れ」で演じているのは、人気モデルとして活躍し、ホテルチェーンの社長令嬢でもある美少女「西留めぐみ」

通称めぐりんです。

めぐりんは平野紫耀さん演じる神楽木晴に恋をし、グイグイ自分をアピールします。

なにかと神楽木晴の恋路を邪魔するため、疎ましく思われる役でもありますね。

確かに先述した平野紫耀さんに対する飯豊まりえさんのエピソードが真実なのであれば、リアルめぐりんですね!

大ヒット作★花のち晴れ〜花男Next Season〜 Blu-ray BOXはコチラをチェック!

 

 

よく恋愛ものの作品の撮影中は相手役の方に本当に恋してしまう…なんて話もよく耳にしますが、もしかしたら飯豊まりえさんも役が入ってしまって抜けない憑依型の女優さんなのかも?

詳細はわかりませんが、相手も相手ですので一般の方も撮影に参加している場合は少し行動に気をつけた方がいいかもしれませんね。

▼クリック▼飯豊まりえファースト写真集はコチラからチェックできます

飯豊まりえファースト写真集 NO GAZPACHO [ 矢西 誠二 ]

続いて、そんな飯豊まりえさんと平野紫耀さんの身長差についても調べてみました!

飯豊まりえと平野紫耀の身長差がおかしい?

飯豊まりえさんと平野紫耀さんの身長差がおかしいのでは?と話題になっているようです。

飯豊まりえさんの身長は公式プロフィールによると167cm

平野紫耀さんの身長は公式プロフィールで171cm

平野紫耀さんの方が4cmほど身長が高いのですが、「飯豊まりえさんの方が大きいのでは?」「2人の身長差があまりなくて不釣り合いだ」などと言われているのだとか。

では、実際に画像で検証してみましょう!

引用:https://www.rbbtoday.com

確かに撮影の角度によっては飯豊まりえさんと平野紫耀さんが同じくらいの身長に見えますね。

でもしっかり横に並ぶと、ちゃんと平野紫耀さんの方が高いように見えます。

飯豊まりえさん演じるめぐりんは、人気モデルという設定なだけあって原作でも身長が高いんですよね。

恐らく、飯豊まりえさんと同じくらいの身長だと思います。

でも平野紫耀さんは、原作の神楽木晴より5cmほど身長が低いんです。

だからもともと原作を知っている方などは、ちょっと不釣合いに感じるのかもしれませんね。

でもそんなことも吹っ飛ぶくらいの演技を魅せてくれているお2人ですから、今後の「花のち晴れ」の展開に注目しましょう!

最後に、飯豊まりえさんのプロフィールをご紹介します。

飯豊まりえのプロフィール

名前:飯豊まりえ
本名:飯豊 万理江(旧芸名)
生年月日:1998年1月5日
出身地:千葉県千葉市
血液型:B型
身長:167cm
活動:2008年~
所属:エイベックス・マネジメント

飯豊まりえはブサイクすぎる?平野紫耀とイチャつきすぎで大炎上!まとめ

飯豊まりえはブサイクすぎる?平野紫耀とイチャつきすぎで大炎上!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
ネガティブな話題でも注目を浴びてしまっている飯豊まりえさんですが、それもこれも知名度が上がって注目されている証拠ですよね。
2018年も映画やドラマに大活躍していますから、今後の活躍にも期待しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
■関連記事はコチラ!■
クリック↓
飯豊まりえはかわいくない?吉岡里帆と似てるという噂を画像で検証!
山崎賢人の現在の彼女は誰?まりえとの熱愛疑惑を検証!
平野紫耀のボイメン時代とは?在籍期間や理由を調査!
平野紫耀ドラマ予定!映画やドラマの一覧は?
平野紫耀は身長低い?2018年は筋肉も注目の的!

スポンサーリンク