山崎賢人インスタに公式マークは?本人と彼女の自撮りを投稿か!

山崎賢人インスタに公式マークは?本人と彼女の自撮りを投稿か!と話題です。映画にドラマに大活躍なうえ、しかもそのほとんどが主演という人気イケメン若手俳優・山崎賢人さん。作品の中だけでなく、プライベートや普段の姿も知りたい!という方も多いのではないでしょうか?今回はそんな山崎賢人さんの、山崎賢人インスタに公式マークは?本人と彼女の自撮りを投稿か!という話題について調べてみました!

■2018年7月~放送の『グッド・ドクター』見逃し配信が気になる方はコチラ!
⇒クリック!グッドドクター動画1話無料視聴の見逃し情報!

山崎賢人のインスタはある?

山崎賢人さんは2016年6月22日、自身の公式ブログにて

「インスタ始めました。よろしくお願いします!」

と、Instagram(インスタ)のアカウントを開設したことを報告しています。

これにはファンから「ずーっと待ってました!」など歓喜の声が殺到

インスタ初めての投稿は動画で、海辺に立っているサングラスをかけた山崎賢人さん本人がカメラの方へとゆっくり振り向き、「インスタ始まるよ」と宣言するもの。

それから投稿ペース自体はゆっくりではあるものの、2018年現在までに73件の投稿がされています。

インスタで「山崎賢人」と検索するとずらっと100件以上のアカウントが並びますが、ご本人のアカウントは

“@kentooyamazaki”

ですのでお間違いなく!

では、そんな山崎賢人さんの公式インスタに投稿されている最新の画像をご紹介します!

スポンサーリンク

山崎賢人のインスタの最新画像を紹介!

山崎賢人さんが今年2018年に投稿した数は、6月2日現在までで15件です。

やはり、連ドラに出演していたりすると投稿数が多くなりますね。

今年の初めに連ドラ初主演を務めた「トドメの接吻」関連の投稿が10件を占めています。

そんな中で、最新の投稿画像3つがコチラ。

新CMの告知と、出演映画に関するものが2件でした。

オフショットが見れるのももちろんですが、こういった最新の情報をイチ早く知ることができるのも公式SNSはありがたいですよね!

ちなみに、インスタには山崎賢人さんのような有名人が利用する際「公式マーク」というものがあるのをご存知ですか?

主になりすまし被害を防ぐためのものなのですが、続いて山崎賢人さんの公式マークについて調べてみました!

山崎賢人のインスタに公式マークは?

山崎賢人さんのインスタは「公式アカウント」との記載があり、ご本人が自身のブログにてインスタの開設を呼びかけていることからご本人のアカウントであることは間違いなさそうです。

インスタには、公式アカウントであることをわかりやすくするための「公式マーク」があるのをご存知ですか?

名前の横についている青いチェックマークのことで、インスタでは「認証バッジ」と呼ばれています。

引用:https://frontsupport.jp

認証バッジとは、検索画面やプロフィールのInstagramアカウント名の隣にあるチェックマーク です。これは、このアカウントが、著名人、有名人、グローバルブランドの公式アカウントであることをInstagramが確認したことを示します。

(中略)

有名な人物やブランドのアカウントはなりすましの被害にあう可能性が高いため、認証を受けています。Instagramは、Instagramのコミュニティで利用者がフォローしたいと思う本人や本物のブランドを簡単に見つけられるようにしたいと考えています。
引用:https://snsdays.com

実は、山崎賢人さんのインスタにはこの「認証バッジ」がついていません

この認証バッジはTwitterの場合申告によってつけられるようなのですが、インスタは運営側の判断で認証バッジがつけられるのだとか。

インスタの運営がどういった基準で認証バッジを付与しているのかは定かではありませんが、基本有名人に関してはなりすまし被害から防ぐために認証バッジが活用されえいます。

ということは、もしかしたら山崎賢人さんに関しては「なりすましに被害が起きる危険が低い」と判断されているのかもしれませんね。

もしそうであれば、山崎賢人さんのファンの方は非常に優秀な「いい子達」であるということが言えそうです!

続いて、そんな山崎賢人さんが彼女との自撮りをインスタに投稿した件についても調べてみました。

スポンサーリンク

山崎賢人が彼女との自撮り写真をインスタに投稿!?

山崎賢人さんが2017年1月15日に突然「バッチリ撮られた」とのコメントつきで、謎の女性との自撮り写真を投稿して大騒ぎとなりました!

その実際の投稿がコチラ!

バッチリ撮られた

A post shared by 山﨑賢人 (@kentooyamazaki) on

女性の顔はいい感じで隠れているものの美人であることが想像でき、しかもかなり密着していますから、これはファンの方にとって一大事ですよね!

実は一緒に写っている女性はモデルや女優として活躍している「飯豊まりえさん」のようです。

現在放送中のドラマ「花のち晴れ」にも出演されており、注目されている女優さんですよね。

もうお気づきの方が多いと思いますが、こちらはCM撮影での一幕です。

短いCMの中に恋愛ドラマがギュっと詰まっていて、皆さんキュンキュンされたのではないでしょうか?

それにしても、CM中の不意打ちの写真でもとってもカッコイイお顔ですよね~。

さすがイケメン俳優です!

今であればこのCMの事前情報がありますから何となく理解ができますが、当時はCM公開前に投稿されたインスタでしたから、何事だ!?と大騒ぎになったというわけですね。

CMだとわかってホッとしたファンの方は多いことでしょう!

では、その他に山崎賢人さんのインスタには彼女の痕跡はないのか?

詳しく調べてみました。

山崎賢人のインスタに彼女の痕跡は?

山崎賢人さんのインスタに写っている女性として最も目立っているのは、女優の「桐谷美玲さん」です。

引用:https://stat.ameba.jp

引用:https://scontent-sea1-1.cdninstagram.com

桐谷美玲さんとはドラマや映画、雑誌などでも共演することが多かった為に熱愛を噂されていたことがありました。

しかしこの熱愛の噂が浮上したのはただ共演していただけの理由であり、実際桐谷美玲さんは三浦翔平さんとの交際を報道されています。

ただ2016年の連ドラ「好きな人がいること」で共演されていたことから、桐谷美玲さんが一緒に写っている投稿が多くなったということでしょう。

その他にも、共演者した広瀬すずさん門脇麦さんなどとの写真も投稿されていました。

山崎賢人さんの名前での公式アカウントといえども、管理しているのはマネージャーさん所属事務所の担当者である可能性がほぼほぼ高いでしょうから、彼女かもしれないような人の投稿を見逃すわけがないでしょう。

ですので、山崎賢人さんのインスタをチェックしている方は今後も安心してご覧くださいね(笑)

次に、山崎賢人さんの今後の活動予定をご紹介します!

山崎賢人の今後の活動予定は?

山崎賢人さんは今年2018年、初連ドラ主演を務めた「トドメの接吻」で幕を開けました。

そして6月8日には「羊と鋼の森」という主演映画の公開を控えています。

引用:http://image.entertainment-topics.jp

文部科学省選定東京都推薦映画であり、ピアノの調律師といった難しい役どころに挑戦しています。

その後7月12日からは、連続ドラマ「グッド・ドクター」でも主演を務めることが先日発表されました!

引用:https://img.cinematoday.jp

もともと韓国で放送されていたドラマが原作であり、アメリカでも連続ドラマ化された人気作なんです。

山崎賢人さんにとって初めての医師役ですから、白衣の姿が楽しみですよね!

先述した通り連ドラ出演中はインスタの投稿が多い傾向がありますので、その辺に関しても楽しみです!

では最後に、山崎賢人さんのプロフィールをご紹介します。

山崎賢人のプロフィール

名前:山崎賢人(崎の字は本来、右上が立)
生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:178cm
所属事務所:スターダストプロモーション
活動:2009年~

山崎賢人インスタに公式マークは?本人と彼女の自撮りを投稿か!まとめ

山崎賢人インスタに公式マークは?本人と彼女の自撮りを投稿か!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
今後また連ドラへの主演が決まっており、インスタの投稿も頻繁にされるでしょうから2倍に楽しみですよね!
2018年も勢いがおさまらない山崎賢人さんですから、その活躍に注目しましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

■関連記事はコチラ!■
クリック↓
山崎賢人の彼女のタイプは?ハーフ美女との噂を調査!
山崎賢人の身長体重は?サバ読み疑惑を徹底調査!
門脇麦の「愛と渦」が衝撃的!バレエコンクールで挫折の過去とは?
山崎賢人の現在の彼女は誰?まりえとの熱愛疑惑を検証!

スポンサーリンク