飯豊まりえはかわいくない?吉岡里帆と似てるという噂を画像で検証!

飯豊まりえはかわいくない?吉岡里帆と似てるという噂を画像で検証!と話題です。モデル業と共に女優業でも大活躍中の飯豊まりえさん。先日SEVENTEENの専属モデルを卒業し、女優業に専念することを発表されましたが、そんな飯豊まりえさんに対し「かわいくない」という声も挙がっているのだとか。今回は、飯豊まりえはかわいくない?吉岡里帆と似てるという噂を画像で検証!という話題について詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

飯豊まりえってどんな人?

飯豊まりえさんは小学生の頃からモデルとして活動しており、「ニコ☆プチ」→「nicola」→「SEVENTEEN」と人気雑誌の専属モデルとして人気を集めていました。

特に「ニコ☆プチ」では表紙を6回も飾っており、これは当時の最多記録歴代では3位となる回数なんです。

どれだけ人気のモデルさんだったのかが伺えますよね。

女優デビューをしたのは2012年4月に放送された「世にも奇妙な物語 ’12春の特別編」

そのすぐ後の2013年には特撮番組「獣電戦隊キョウリュウジャー」2代目キョウリュウバイオレットとして出演し、少女だけでなく少年たちからも知名度を上げました。

引用:https://i.pinimg.com

その後は「S -最後の警官-」「好きな人がいること」といったドラマや、「きょうのキラ君」「暗黒女子」といった映画など数々の作品に出演し続けています。

2017年7月からは「にじいろじーん」という情報番組で初の司会業にも挑戦!

特に2018年は映画「祈りの幕が下りる時」やドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」などへの出演でますます注目を浴びていますよね。

今後もどんどん活躍するであろう、期待の若手女優さんなのです!

そんな飯豊まりえさんはとてもモデルでデビューしているだけあって、とてもスレンダーな体型をされています。

そこで、気になるスタイルについても調べてみました!

スポンサーリンク

飯豊まりえの身長や体重、スリーサイズは?

飯豊まりえさんはモデルとして活躍してきた他グラビアにも挑戦していますから、身長や体重、スリーサイズが気になるところですよね。

公式プロフィールによると、

身長:167cm
体重:非公表
スリーサイズ:B75cm/W56cm/H88cm

とのことでした!

引用:https://twinavi.jp

さすがモデルさんだけあって身長が高いですね!

そしてとっても細い!!

体重は非公表ですが、この細さですと47kg前後ではないでしょうか?

カップは推定Bカップではないかと言われているようですよ。

そんなスレンダーでモデル体型な飯豊まりえさんですが、「かわいくない」という声をよく耳にします。

一体どうしてなのか、詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

飯豊まりえはかわいくない?

飯豊まりえさん小学生の頃からモデルとしても表紙を多く飾るなど人気を博しており、女優としても数々のドラマや映画で活躍しています。

ですがそんな飯豊まりえさんに対して、「かわいくない」という声が多いのだとか。

人によって好みはありますから「かわいくない」と思う方がいてもおかしなことではないですが、どうして飯豊まりえさんは頻繁に「かわいくない」と言われてしまっているのでしょうか?

それには、ある理由があるようなのです。

「かわいくない」の声が多い理由は?

なぜ飯豊まりえさんに対して「かわいくない」という声が多く挙がってしまっているのか。

その理由として、第一に「ガッキーとの比較」が考えられます。

飯豊まりえさんはまだ知名度がそこまで高くない頃にドラマに出演した際、「ガッキーに似ている」「第2のガッキー」などと注目を浴びました。

そうすると、飯豊まりえさんをまだ知らなかった方もまず最初にガッキーこと新垣結衣さんのことを思い浮かべてしまいますよね?

このように飯豊まりえさんを新垣結衣さんと比較して見てしまい、「ガッキーと一緒にするな!」と批判の声が出て「かわいくない」と言われやすくなってしまったわけです。

確かに新垣結衣さんは美人だらけの芸能界でも特に「かわいい!」と人気の女優さんですから、そんな方に似ていると言われたらかなりハードルが上がってしまいますよね?

そうなると大体の方が「かわいくない」と思われてしまうと思います。

飯豊まりえさんご本人が言い出したことではないのに、少し可哀想ですよね。。

また、もうひとつの理由として「美人役」が多いということも考えられるでしょう。

例えば、現在放送中のドラマ「花のち晴れ」に出演中の飯豊まりえさんは西留めぐみ役を演じています。

この西留めぐみは「社長令嬢であり人気モデルの美女」という役どころで、コンビニに置いている雑誌の表紙のほとんどを担っているほど。

またハードルの高い役柄ですよね…!

https://twitter.com/a8f4k9_yu/status/1003983770280550400?s=20

https://twitter.com/kotorixxxxx/status/1002212576963407872?s=20

こういったドラマの役柄からも、原作と比べられて「かわいくない」と言われやすくなってしまったというわけです。

比べる相手のハードルが高いだけで、飯豊まりえさんも十分可愛いと思います!

パーツの主張が激しくない分化粧栄えもして印象を変化させられますし、「地味」と言われるかもしれませんが、女優さんとしてはむしろ武器なのではないでしょうか?

そんな飯豊まりえさんですが、人気女優の吉岡里帆さんにも似ていると話題なのをご存知ですか?

本当に似ているのか、画像で検証してみました!

飯豊まりえと吉岡里帆は似ているのか本当が検証!

飯豊まりえさんと吉岡里帆さんが似ていると話題になっています。

確かに顔を思い浮かべてみると似てるような?似てないような?

実際のところどうなのか、画像で検証してみましょう!

飯豊まりえと吉岡里帆の比較画像

引用:http://chikiyasuibuki1104.com

引用:http://pickup-the-voices.com

いかがですか?

確かに系統は同じなように見えますが、ソックリというほどではないですよね?

吉岡里帆さんの方が飯豊まりえさんより若干ハッキリしたお顔立ちといった感じでしょうか?

個人的に、飯豊まりえさんは麻生久美子さんの方が似ていると思います!

飯豊まりえ(左)と麻生久美子(右)

引用:https://i0.wp.com/nekotopi.com

飯豊まりえ


引用:http://syougai-geneki.cocolog-nifty.com

麻生久美子

引用:https://storage.mainichikirei.jp

年齢の差はありますが、とても似ていると思いませんか?

飯豊まりえさんはこの他にも、先述した新垣結衣さん本田翼さんなど似ていると言われる有名人が多いです。

皆さんはどの方が1番似ていると思いましたか?

では続いて、飯豊まりえさんのあざとい疑惑についても調べてみました。

飯豊まりえはあざとい?涙が嘘くさいとは?

飯豊まりえさんは、清水冨美加さんとW主演を務めた2017年の映画「暗黒女子」の試写会で涙して話題を集めたことがあります。

清水冨美加さんはこの試写会の少し前に突然出家し芸能界引退を発表

そのことから試写会の場には欠席しており、飯豊まりえさんはそんな清水冨美加さんを思って涙を流したということなんです。

引用:https://eiga.k-img.com

引用:https://contents.oricon.co.jp

当時いろんな情報番組でこのシーンが取り上げられ、この涙に対して「嘘くさい」「あざとい」などと言う声も挙がったようですね。

飯豊まりえさんがどんな思いでこの涙を流されたのか、嘘の涙なのかは本人にしかわかりませんが、この「暗黒女子」は飯豊まりえさんにとって映画初主演作品であり、思い入れは強かったと思います。

そんな思い入れが強い作品の撮影を一緒に主演として頑張ってきた仲間が、いざ完成の場にいられないというのはやはりとても悔しく悲しいことでしょう。

女優さんとして、映画は演技や内容で話題となってほしいはず!

きっとこのときの飯豊まりえさんにあざとい気持ちはなく、仲間を思ってこらえきれずに流してしまった涙なのではないでしょうか?

続いて、飯豊まりえさんの放送事故についても調べてみました!

飯豊まりえの放送事故とは?

飯豊まりえさんが放送事故を起こしそうになったことがあるってご存知ですか?

その番組というのが、フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」

2014年にイマドキガールとしてめざましテレビに出演していた飯豊まりえさんはお風呂グッズの特集でバスタオル姿でお風呂グッズを紹介していたのですが、なんと放送中にズルズルとバスタオルが落ちてきてしまったのだとか!

めざましテレビは生放送番組ですから、朝の時間帯にあわや放送事故が!!!

となるところでしたが、飯豊まりえさんが出ていたコーナーは事前収録だったため、編集でなんとかなったそうですよ。

https://twitter.com/Kubota0806_Mayu/status/848745329025359872?s=20

さすがに中に何もつけていないということはなかったと思いますが、男性にとっては朝から刺激的でしたね(笑)

最後に飯豊まりえさんのプロフィールをご紹介します。

飯豊まりえのプロフィール

名前:飯豊まりえ
本名:飯豊 万理江(旧芸名)
生年月日:1998年1月5日
出身地:千葉県千葉市
血液型:B型
身長:167cm
活動:2008年~
所属:エイベックス・マネジメント

飯豊まりえはかわいくない?吉岡里帆と似てるという噂を画像で検証!まとめ

飯豊まりえはかわいくない?吉岡里帆と似てるという噂を画像で検証!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
比較対象がハードルの高い方ばかりで不憫な思いをしておられますが、もちろん飯豊まりえさんを可愛いと絶賛する声もたくさんあります。
今後は女優さんに専念するようですから、ますますいろんな作品での活躍が期待できそうですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■関連記事はコチラ!■
クリック↓
飯豊まりえはブサイクすぎる?平野紫耀とイチャつきすぎで大炎上!
山崎賢人の身長体重は?サバ読み疑惑を徹底調査!
山崎賢人の現在の彼女は誰?まりえとの熱愛疑惑を検証!

スポンサーリンク