平野紫耀母里奈の顔画像は?脳腫瘍の噂が気になる!




アイドル

平野紫耀母里奈の顔画像は?脳腫瘍の噂が気になる!と話題です。話題のドラマ「花のち晴れ」に出演しつつ、キンプリとして5月23日にはCDデビューが決まっている平野紫耀さん。そのカッコイイ姿に人気急上昇中ですよね!そんな平野紫耀さんにはどんな家族がいらっしゃるのかご存知ですか?今回は、平野紫耀母里奈の顔画像は?脳腫瘍の噂が気になる!という話題について調べてみました!

平野紫耀の家族構成は?母子家庭って本当?

平野紫耀さんは母親と3歳下の弟がいる3人家族です。

そう、ファンの間では既に有名な話のようですが、平野紫耀さんは母子家庭で育ちました。

ご両親は平野紫耀さんが幼い頃に離婚しているそうで、物心ついたときには既に父親はいなく、記憶がないとのことです。

しかし平野紫耀さんには3歳下の弟さんがいますから、もしかしたら平野紫耀さんが2~3歳くらいまでは父親も一緒に住んでいたのかもしれませんね。

弟もアーティストとしてデビュー済み?

そんな平野紫耀さんの弟である莉久(りく)くんも、実は芸能界デビューしているのをご存知でしたか?

平野紫耀弟・平野莉久画像

引用:https://stat.profile.ameba.jp

昔はEXILEのバックダンサーを務めていた経験があり、現在は「Ricky」というアーティスト名でラッパーとして活躍しているのです!

2015年には全国CDデビューを果たしているので、お兄さんである平野紫耀さんより早くにデビューしていたということになりますね。

引用:http://img17.shop-pro.jp

ちなみに以前平野紫耀さんが昔通っていたダンススクールには弟の莉久さんも一緒に通っていたり、お互いの誕生日にはプレゼントを贈りあったり、中学1年生くらいまでは一緒にお風呂に入っていたなど、とても仲の良い兄弟だそうです。

いつか兄弟で共演しているところを見てみたいですね!

では続いて、平野紫耀さんの母親について詳しく調べてみました。


平野紫耀母の名前は里奈?画像はある?

平野紫耀さんの母親は「里奈さん」というお名前だと判明しています。

平野紫耀さんのようなイケメンを産んだ方ですから、どんなお顔をしているのか気になりますよね?

名前や母子家庭だということも判明していることから、もしかしたら画像も出回っているかも!?と思い調べてみましたが、一切その姿は公表されていないようでした。

しかし、年齢については平野紫耀さんが以前番組で語っているようです。

年齢はいくつ?

平野紫耀さんは2013年のバラエティ番組で、「お母さんは33歳」だと発言しています。

となると、誕生日がいつかによって多少前後するものの2018年現在は37~39歳くらいということになりますね!

平野紫耀さんは21歳ですから、母である里奈さんは「16~18歳」つまり高校生の時に平野紫耀さんを出産したということです。

その若さですから、きっと妊娠生活や出産に関しても大変苦労されたことでしょう。

平野紫耀さんが幼い頃に離婚したということなので、若くしてシングルマザーとなり2人の息子を女手ひとつで育ててきたなんてとても立派で凄いことですよね!

そんな母親のことを平野紫耀さんはとても大事にしているようです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

年頃の男の子は自分の母親といるのが照れくさかったり、距離をとってしまっていることがよくあると思いますが、平野紫耀さんはとても仲が良いようですね。

平野紫耀さんは弟の莉久さんとも仲が良いですから、きっと家族皆仲が良くて温かい家庭なのでしょう!

そんな平野紫耀さんの母親が、実は病気により闘病中だと言われています。

どういうことなのか、調べてみました。

平野紫耀母は脳腫瘍で闘病中?

平野紫耀さんの母である里奈さんが、脳腫瘍により闘病中と情報があります。

これは2016年12月に行われた「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」にて、平野紫耀さんご本人が告白して発覚したことです。

劇中で平野紫耀さんに「俺が高校に出る時、母親の頭に悪性腫瘍が見つかった」というセリフがあったのですが、後日これは単なるセリフではなく事実であることが新聞で報道されました。

実は、平野紫耀さんから報告を受けたジャニーさんが舞台直前でセリフを変更したのだとか。

平野紫耀さんの他に、Sexy Zoneの佐藤勝利さんも同じ舞台で父親が亡くなったことをセリフとして告白していたようです。

平野紫耀さんも佐藤勝利さんもとても辛い心境だったと思いますが、見事に演じきるプロ根性が凄いですよね・・・。

脳腫瘍ができる原因は?

脳腫瘍の発生理由は遺伝子の変異と言われていますが、確定的なことはまだわかっていないようです。

近年の研究や実際に脳腫瘍になってしまった人のケースによると

・過剰に脂質の高い食事を摂取している
・過度なストレス
・ヘビースモーカー
・遺伝

なども原因になっていたり、遺伝子を変異しやすくさせることになるとも言われているのだとか。

そして主な症状としては

・慢性的な頭痛
・嘔吐
・言語障害
・聴力の低下

などがあるようです。

平野紫耀さんの母・里奈さんが脳腫瘍になってしまった原因はわかりませんが、とても辛い闘病生活だと思います。

平野紫耀さんの活躍が、闘病生活の励みになるといいですね。

続いて、そんな平野紫耀さんの母・里奈さんと平野紫耀さんとの面白エピソードをご紹介します。

平野紫耀と母のエピソードをご紹介!

平野紫耀さんは天然で知られていて面白エピソードが多数ありますが、平野紫耀さんの母・里奈さんとのクリスマスに関する面白エピソードがありました。

平野紫耀さんが小学6年生の時、クリスマスに「ネックレスが欲しいです」とサンタさんへお手紙を書きました。

楽しみに待っていた平野紫耀さん。

しかしクリスマスの当日枕元に置いてあったのはなんと「図書カード」だったのだとか!

小学生でネックレスを欲しがる平野紫耀さんのオシャレっぷりも凄いですが、サンタさんもかなり現実的なプレゼントですよね(笑)

その翌年、諦めきれない平野紫耀さんはまたサンタさんに「アクセサリーが欲しいです」とお願いしました。

そしてクリスマス当日に届いたのは、なんと「うまい棒50本」!(笑)

もしかして、クリスマスプレゼントの予算を500円に設定していたのではないでしょうか?(笑)

うまい棒は1本10円×50本で500円ですし、図書カードも500円から売ってますよね?

欲しいものがこなかったかもしれませんが、朝起きて枕元にうまい棒が50本置いてあったら笑ってしまうと思います。

イメージ画像

引用:http://dagashido.arriveatonce.co.jp

シングルマザーでお金に余裕がなかったこともあるかもしれませんが、平野紫耀さんの母・里奈さんは例え貧しくても笑顔を絶やさないような、きっととてもユーモアのある方なのでしょう!

次に、平野紫耀さんが再婚している?という話題についても調べてみました。

平野紫耀母は再婚している?

平野紫耀さんの母・里奈さんは現在再婚しているのではないか?とファンの間で話題になったのだとか。

その発端は、平野紫耀さんが所属するキンプリのメンバーが雑誌にて「平野紫耀さんのパパとママも舞台を観に来てくれた」と発言していたことのようです。

引用:https://blog-imgs-120.fc2.com

これの他に確証のある情報はありませんでしたが、平野紫耀さんの母・里奈さんはまだまだお若いですし、もしかしたら再婚して義理の父親がいるのかもしれませんね。

芸能界で活躍している平野紫耀さんら息子さんたちはなかなか一緒にいられないと思いますので、闘病生活をそばで支えてくれるパートナーがいるとしたら、平野紫耀さんも安心なのではないでしょうか?

そんな中で、平野紫耀さんの母親が亡くなってしまったのでは?という噂も浮上しているという情報が入っていきました。

一体どういうことなのか、詳しくみていきましょう!

平野紫耀の母死去?祖母とスーツ姿で目撃?

平野紫耀さんの母親が「再婚しているのでは?」という噂がある一方で、「亡くなってしまっているのでは?」というショッキングな噂も浮上しています。

というのも、祖母を車の助手席に乗せてスーツ姿で運転している平野紫耀さんの姿が目撃されているんです。

先述した通り母親が脳腫瘍だと知られている平野紫耀さんですから、ファンの方は気が気じゃないですよね…。

どんなスーツ姿であったのか詳細は不明ですが、”お葬式では?”と悪い予感がよぎる方も多いでしょう。

ただ調べてみたところ、どうやらこのスーツ姿が目撃されたのはキンプリメンバー(高橋海人さん)が「平野紫耀さんのパパとママも舞台を観に来てくれた」と語ったより前の出来事のようなんですよね。

つまり、少なくとも平野紫耀さんの母親のお葬式に出席するためのスーツ姿ではなく、

母親が亡くなってしまったという噂は完全なるデマ

ということ!

もしかしたら、再婚の結婚式に出席していたという可能性だってありますよね。

平野紫耀さんが主演した映画「Honey」を見た母親から

「久々にキュンキュンしたわ~」

なんてメールが届いたという話もりますから、やはり

「脳腫瘍が悪化している」
「亡くなってしまった」

という噂はデマ確定といってよいでしょう!

映画館にしっかり映画を観に行ってくれているということですもんね^^

ちなみに平野紫耀さんは祖母とも仲が良く、壁ドン練習に付き合ってくれたり、一緒に差し入れのアップルパイを作ったりするそうですよ♪

あの平野紫耀さんのもつちょっと天然で温かい雰囲気は、このような仲の良い温かな家庭で育ったからこそなのかもしれませんね。

さてそんな温かな家庭で先述したような笑える貧乏エピソードももつ平野紫耀さんですが、実は実家はお金持ちなんじゃないか?という疑惑も上がっているのだとか。

続いて、平野紫耀さんの実家がお金持ち?という話題についても調べてみました。

平野紫耀の実家はお金持ち?

平野紫耀さんの金銭感覚は一部のファンの中で心配する声が出ているようで、実家がお金持ちなのでは?と話題になっています。

そもそもなぜ平野紫耀さんの金銭感覚が心配されることになったのかというと、70万もするレザージャケットや20万以上するネックレスなど高価なものを身に付けているからなんだとか。

しかし先述したクリスマスのエピソードにもある通り、実家がお金持ちってわけではなさそうですよね?

もちろん、息子2人がお仕事をしていて当時よりも豊かな暮らしになっていることは十分可能性がありますが。

ジャニーズは先輩から服のお下がりをもらうということがよくあるようなので、もしかしたら先輩からもらった服やアクセサリーなのかもしれません。

また、ドラマに映画に活躍中の平野紫耀さんですから、それくらい良い物が購入できるほど稼いでいたとしても不思議ではないですよね!

平野紫耀の愛車はベンツ!

そんな中、平野紫耀さんの愛車はベンツなのではないかと話題になっています!

どうしてこのような話になったのかというと、平野紫耀さんが黒のベンツに乗って東京をドライブしていたという目撃情報があったのです。

平野紫耀さんが乗っていたとされるベンツのオープンカーは、新車ですと500~1000万円前後はするのだとか!

紛れもない高級車ですね!

平野紫耀さんは過去に運転の上手さを自負している発言をしているほど車が大好きなようですので、一生懸命お金を溜めて購入した念願の愛車なのかもしれません。

それにしても、まさに「花のち晴れ」の神楽木晴のようですよね!

平野紫耀さんに黒のベンツがキマっていてカッコイイです!

デビュー以来メディアに引っ張りだこの平野紫耀さん。

いつも笑顔で明るくお茶の間にも元気を届けてくれていますが、中にはメンタルを心配する声も上がっています。

続いて、平野紫耀さんのメンタルについても調べてみました。

平野紫耀のメンタルは大丈夫?

平野紫耀さんが所属するジャニーズ事務所は、最近メンタル面が影響した病気などで活動休止するタレントが次々と出ていますよね。

自衛隊に入りたいほど男気が強い平野紫耀さんですが、人気が出すぎた分アンチも増えているのだとか。

ちょっとした言動から熱愛疑惑を追及されたり、ファンが新幹線のホームに押し寄せてしまい発車が遅れてしまうなどの騒動、また「ビジネス天然」を疑われるなど心を傷めることやストレスもかなり多いことでしょう。

ただでさえメンバーの活動休止で多少なりとも心労や負荷があるでしょうから、さらにファンの非常識な行動や心無いアンチの声でストレスが大きくかかるとなると心配ですよね。

ちなみに、男気があるゆえアイドルによくある「かわいい!」と言われるような仕事には抵抗があるという平野紫耀さん。

それでも母親や家族のために仕事を頑張っているとしたら、心配でありますます応援したくなる気持ちが増しますよね…(涙)

今後もどんどん活躍の幅を広げていくであろう平野紫耀さん。

頑張りすぎには気を付けて、これからもファンの方々に明るい笑顔と素敵なパフォーマンスを届けてほしいなと思います。

最後に、平野紫耀さんのプロフィールをご紹介します。

平野紫耀のプロフィール

名前:平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月19日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
身長:171cm
所属事務所:ジャニーズ事務所
所属グループ:Mr.King VS Mr.Prince
活動:2010年~

平野紫耀母里奈の顔画像は?脳腫瘍の噂が気になる!まとめ

平野紫耀母里奈の顔画像は?脳腫瘍の噂が気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
平野紫耀さんは家族仲の良い、いいご家庭で育ってきたのが伝わってきましたよね。
2018年もドラマに映画に歌に大忙しの平野紫耀さんですから、活躍する姿どんどん見せてお母さんを励ましてあげてほしいです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
飯豊まりえはブサイクすぎる?平野紫耀とイチャつきすぎで大炎上!
平野紫耀ドラマ予定!映画やドラマの一覧は?
平野紫耀は身長低い?2018年は筋肉も注目の的!


コメント

タイトルとURLをコピーしました