華原朋美がインスタ削除!豪遊写真ばかりだけどお金の出所は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

華原朋美がインスタ削除!豪遊写真ばかりだけどお金の出所は?と話題です。歌手や乗馬選手として活躍する華原朋美さんですが、突然インスタなど全てのSNSを削除することを報告しました。そもそも華原朋美さんのインスタって、贅沢な投稿ばかりが話題となっていたのをご存知ですか?

そこで今回は、華原朋美がインスタ削除!豪遊写真ばかりだけどお金の出所は?という話題について徹底的に調べてみました!

華原朋美がインスタを削除!

華原朋美さんが2018年7月17日の夜、インスタやツイッターなど全ての公式SNSを削除することを報告しました。

の引用:https://nami55.xyzインスタでは「いつもくださる皆さんのコメント嬉しかったです」という御礼と共に、会員制のブログも閉鎖することを報告。

つまり、華原朋美さんと直接交流ができる場所が一切なくなったということですね。

<ツイッターの最後の投稿>

引用:https://geitopi.com

実際に7月18日の時点でインスタ・ツイッター・ブログの全て削除が完了されています。

どうしていきなり全てのSNSを削除することになったのだろう?と疑問に感じますが、実は華原朋美さんはインスタを削除する少し前に意味深な投稿をしていました。

インスタ削除前の意味深なツイートは?

華原朋美さんが意味深なツイートをしたのは、全てのSNSを削除する少し前の2018年7月15日

その内容はコチラです。

「ありがとうって思うの…今まで歌が大好きで華原朋美を支えてくださるたくさんのスタッフの皆さまやファンの皆様に支えていただいてもらい応援してもらって…つくづく思うの私はしあわせ。ありがとう。でも…そろそろ…私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…」
引用:https://geitopi.com

引用:https://geitopi.com

これはかなり意味深な発言ですよね。

公式SNSの削除だけではなく、引退を示唆しているように感じます…。

こういった意味深発言→SNS削除といった流れから本当に今後華原朋美さんは引退する可能性もあると推測されていますが、突然全てのSNSを削除した理由として先日フライデーされた「飯田GHD・森和彦会長との不倫報道」が関係しているのではないか?と言われています。


華原朋美の不倫騒動とは?

華原朋美さんは2018年7月6日に発売されたフライデーにて、飯田GHDの森和彦会長との不倫疑惑をスクープされました。

引用:https://amd.c.yimg.jp

引用:https://i2.wp.com

2018年6月中旬の夜に、森和彦会長が華原朋美さんの自宅マンションに3時間ほど滞在したことや銀座の高級ステーキ屋でデートしていたこと、頻繁に密会を重ねていることなどが画像つきで報道。

森和彦会長は御歳73歳の妻子持ちであり、飯田GHDは華原朋美さんをCMソングに起用したり2017年のツアーのスポンサーになっていることから、ネットでは「パパ活では?」「枕営業でしょ」などと言われていましたね。

ちなみにこの不倫報道があってから、華原朋美さんがCMソングを歌った飯田GHDの「すまいーだ」のCM動画は削除されているようです。

フライデーの直撃取材に対して華原朋美さんは、森和彦会長のことを「お父さんのような存在」と言い、森和彦会長も飯田GHDの顧問弁護士を通して「家族ぐるみで付き合っている人」だと、双方恋愛関係を否定しました。

この報道に対しては、実際に不倫関係だったのか、パパ活・枕営業だったのかは定かではありませんが、華原朋美さんは周囲に「別に愛人でもいいから誰かに愛されたい」と話していたこともあるようです。

もしかしたら華原朋美として仕事を充実させるよりも、恋愛などプライベートを充実させることを重視したい気持ちが強いのかもしれません。

もともと華原朋美さんは以前から恋愛依存体質ですからね。

今回の不倫報道をきっかけに、もうプライベートなことに対して周りになんやかんや言われるのが嫌になってSNS削除に至ったという可能性はありそうです。

 

そんな華原朋美さんですが、削除する前のインスタではその豪遊っぷりが話題となっていました。

どれほど豪遊していたのか、詳しく調べてみました。

華原朋美のインスタは豪遊写真ばかり!

華原朋美さんのインスタには、度々高級バッグを購入したりプレゼントされたことや、JALのファーストクラスに乗った写真などの投稿がされており、「豪遊アピールが凄い」と話題になっていたのをご存知ですか?

引用:https://www.j-cast.com

引用:https://www.j-cast.com

引用:http://image.dailynewsonline.jp

他にもブリティッシュ航空のビジネスクラスに乗った写真や、豪華なホテルで楽しむ写真、サプライズでmiumiuDiorのバッグをプレゼントされた写真高級レストランと思われる写真など贅沢な投稿が大半を占めているのだとか。

これらの投稿には「凄い!」「憧れる!」といった好意的なコメントだけではなく、

・本業辞めてバッグ屋さんでも始めるんですか?
・キャバ嬢インスタ
・こういうリッチな生活がしたくて芸能界に留まっているの?
・金持ちアピールうざい

などといった批判的なコメントも多く寄せられていました。

 

そもそも、華原朋美さんはどうしてこんなに豪遊できるのでしょうか?

お金の出所についても調べてみました!

華原朋美が豪遊できるのは彼氏のおかげ?

華原朋美さんは近年、歌手活動を本格的にやっていない印象がありませんか?

しかしインスタでの豪遊アピールは相変わらず。

どうしてこんなに贅沢三昧ができるのか疑問に思いますが、それには彼氏の存在が関係しているのではないか?と言われています。

華原朋美さんの歴代の彼氏は、小室哲哉さんをはじめプロデューサー実業家といったお金持ちばかり。

先述した最近フライデーされたお相手の森和彦会長は、年収9億7000万円にもなると言われています。

インスタに投稿された高級プレゼントは、こういった彼氏からのプレゼントである可能性は高そうですよね。

 

ただ華原朋美さんも母親や兄弟も経営者という実家が大変裕福なお嬢様ですし、ご自身も全盛期はミリオンヒットを飛ばすなど大変活躍していましたから、豪遊っぷりは彼氏のおかげだけではなさそうです。

歌手って1度でも大ヒットすると印税などで収入が凄いことになるらしいですから…!

 

ただ芸能界の方ってお金持ちでもあまり大々的に豪遊アピールをする方って少ないですよね?

華原朋美さんは批判を受けてもどうして豪遊アピールを続けていたのか、その理由についても調べてみました。

華原朋美がインスタで豪遊をアピールする理由は?

華原朋美さんがインスタで豪遊を度々アピールしていた理由として、もちろん「プレゼントをもらって嬉しい気持ち」「素敵な体験をした」というのを伝えたかったという気持ちがあると思います。

そしてそれに加え、「注目されたい」「幸せそうだと思って欲しい」「充実していると思われたい」といった気持ちもあったのではないでしょうか?

特に芸能界という特殊な世界で長年活動してきた華原朋美さんですから、例え批判的なコメントであっても「注目されたい」という気持ちはとても強かったと思います。

他に「素敵!」「羨ましい」なんて好意的なコメントもあるのなら、とても気持ち良いでしょうし。

華原朋美さんは以前から「かまってちゃん」なんて称されることもありましたから、人に注目されたい気持ちは人一倍強そうですよね。

 

こういった豪遊アピールを見て不快に思った方もいらっしゃるかもしれませんが、そもそもインスタって一般でも充実アピールが主ですから(笑)、「芸能人てすごいな~」「ファーストクラスってこうなってるのね~」なんて軽い気持ちで見るのが丁度良いですよ~。

 

一方、華原朋美さんのインスタ削除により豪遊っぷりが見られなくなって寂しい方もいるはず。

そこで、華原朋美さんのインスタ削除に対する実際の声を集めてみました。

華原朋美のインスタ削除に対するネットの反応は?

華原朋美さんのインスタ削除に対するネットの声をご紹介します。

https://twitter.com/jun22lovemoco/status/1019552296290566145

 

寂しいと残念がる声、芸能界を辞めたほうがいいという声、「安室ちゃんのマネしないで」といった声など沢山の反応がありました。

妙に明るいのが逆に心配だという声もありましたが、華原朋美さんは精神的に弱いイメージがありますから確かに心配ですよね。

 

インスタなど公式SNSが削除されても、今後またメディアなどで元気な華原朋美さんが見られると良いですね!

 

続いては華原朋美が引退を考えている?その理由とは?という話題について調べてみました。

華原朋美が引退を考えている?その理由とは?

華原朋美さんがインスタグラムやツイッターなどのSNSを辞めてしまったことでファンの方から心配の声が上がっていますが、そんな中、華原朋美さんが「引退を考えている」と発言したことが分かりました。

華原朋美さんが「引退を考えている」と発言したのは女性週刊誌からの取材での出来事でした。

その取材で明らかになったのは、SNSを突如削除するに至った理由というのが、華原朋美さんの元恋人である「小室哲哉」さんが原因であることが判明したのです。

「アカウントを事務所に管理されていて、スタッフが内容を確認してから投稿するようになっていました。
私の行いが招いた結果なので反省していますが、ファンにリアルな思いを伝えられないというジレンマもありました。
そんななか、小室さんのアルバムが出たときにツイッターで『私も買います』とつぶやきました。それでファンの方が『じゃあ、私も買おう』と思ってくれたらと考えただけ。
でも、事務所の人に怒られてしまったんです」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

 

華原朋美さんは元恋人である小室哲哉さんのアルバムを購入するとつぶやいたことが原因で、事務所にアカウントを管理されていたことで怒られてしまうことになってしまいました。

最近では、SNSが原因で炎上してしまう芸能人の方も多いことから、華原朋美さんの事務所も恐らくアカウントを管理していたのでしょう。

しかしアカウントを管理されることで華原朋美さん自身、本当の想いなどをファンの方へ伝えることができず、もやもやしていた部分もあったと語っています。

今回小室哲哉さんのことをつぶやいたことが原因で、華原朋美さんと事務所の間に大きな溝ができてしまったことで、信用できないという気持ちになってしまったのです。

華原朋美さんはまたこのようにも語っています。

「彼と別れてもう何十年も経ちますし、引きずっているなんてことはいっさいありません。ただ、今でも尊敬はしています。彼もいろんなことを抱えて大変だと思ったので、少しでも応援したかった。でもそれさえもとがめられ、信用されてないと感じました。信用してもらえないのなら、続けていても意味がない。
だからキッパリ辞めようと思いました。SNS全盛の時代にやめるなんて馬鹿だと思います。でも、信用されないのはもっと辛いです」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

 

華原朋美さんは不倫騒動が原因で引退騒動にまで発展していたわけではなく、これまで小室哲哉さんのことなどでテレビ出演などをしていたにも関わらず、今回のツイートを咎められたことに対して、事務所に対して大きな不信感を抱いてしまったのです。

できれば引退などは考えずに、歌手活動を続けて欲しいと願うばかりですね…。

 

続いては華原朋美さん引退騒動よりも気になる激太り?という話題について調べてみました。

華原朋美引退騒動よりも気になる激太り?

華原朋美さんが引退騒動で話題になりましたが、それよりも気になってしまったのが「激太り」です。

女性週刊誌で取材を受けた際に撮られた写真が衝撃的でした!

華原朋美さん激太り写真

引用:https://matomedane.jp

インスタグラムやツイッターを削除するとコメントした時と比べると少しふっくらしたように感じませんか?
髪色が明るいせいもあるかもしれませんが、首元の部分が少しふくよかになった印象を持ちますよね…・

それでも可愛い事には変わりありませんが。

 

また華原朋美さんは現在はSNSを使っていないため、現状を知ることができないことはとても悲しいことです。

引退を考えずに、是非表舞台に戻ってきて欲しいです。

 

引退するのではと言われていた華原朋美さんですが、結局のところ引退する事はなく、活動を継続しています。

華原朋美2度目の契約解除でSNS再開!?

華原朋美さんは、SNS削除騒動後もイベントへの参加やクリスマスディナーショーの開催などといった活動を継続していました。

引退しなくて良かったですよね。

 

そんな中、2019年8月には第1子となる男の子を出産

いつのまに結婚していたのかしらと思ったら、未婚だそう。

相手男性は外資系企業にお勤めの一般の方で、2018年秋頃に出会ったとか。

以降、週刊誌などが華原朋美さんの相手男性をスクープしようと躍起になっていましたが、いまだに謎のまま。

 

その当時結婚出来なかった、のではなく、そもそも結婚する気がない、出来ないんでしょうね。

いろんな事情があるんでしょう。

それでも華原朋美さんは母となり幸せそうですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala)がシェアした投稿

こちら、華原朋美さんのインスタです。再開してました。

インスタは2020年2月に再開。お子さんの成長をつづる為に再開したのかもしれませんね。

 

そしてツイッターも再開

SNSの再開を事務所が許したのでしょうか。

というか、フリーになったとは?

 

実は華原朋美さん、2020年8月をもってプロダクション尾木を退所していたんです。所属レコードのユニバーサルミュージックも。

”本人からの申し出もあり、双方合意の上での契約解除”との事ですが、今後のSNSの活用についての考え方に相違が生じた事も契約解除の理由の1つだと言われています。

 

他にも理由はあるんでしょうけど、契約解除になった途端、ツイッターを再開、さらにはYouTubeチャンネルまで開設していますから、SNS活用方法についての意見の相違が大きい理由なのは確かでしょうね。

 

YouTubeチャンネルは2020年9月16日に開設。

更新頻度は多いですが、自撮りしていて特に編集もしておらず、ただ華原朋美さんが視聴者に語りかけ、質問に答えたりするといった内容。

ファンとしては嬉しいでしょうね~。チャンネル登録者数も徐々に増えていっていますよ~。

ただ、動画での話し方などにやや違和感が。

なんとなく表情が。。それにろれつも所々回っておらずたどたどしいんです。

以前からこんな話し方だったのかもしれませんが、ちょっと心配。

 

今後ブログなども開設予定だそうですから、SNSを駆使して再出発といった所でしょうか。

また素敵な歌声も聞きたいものです。

でも何より大切なのは、お子さんと2人、健康第一で幸せに生活する事ですよね。

 

では最後に、華原朋美さんのプロフィールをご紹介します。

華原朋美のプロフィール

名前:華原朋美(かはら ともみ)
本名:下河原朋美(しもがわら ともみ)
生年月日:1974年8月17日
出身地:千葉県浦安市
身長:156cm
血液型:O型
所属:アバンギャルド(1992-1995)
TK state・tetsuya komuro rise(1995-1998)
プロダクション尾木(1999-2007、2012-)
活動期間:1993~2007、2012~

華原朋美がインスタ削除!豪遊写真ばかりだけどお金の出所は?まとめ

華原朋美がインスタ削除!豪遊写真ばかりだけどお金の出所は?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
確かに豪遊アピールともとれる投稿が大半を占めていましたが、もしかしたらそういった行為で華原朋美さんは満たされていたのかもしれませんね。
インスタなど公式SNSが全て削除を経て再開!今後の活躍に期待しましょう!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
華原朋美小室哲哉とのベッドネタがヤバい!薬中時代は何の薬を使っていた?
華原朋美フライデー不倫?飯田産業会長との密会詳細!

コメント