華原朋美がインスタ削除!豪遊写真ばかりだけどお金の出所は?

華原朋美がインスタ削除!豪遊写真ばかりだけどお金の出所は?と話題です。歌手や乗馬選手として活躍する華原朋美さんですが、突然インスタなど全てのSNSを削除することを報告しました。そもそも華原朋美さんのインスタって、贅沢な投稿ばかりが話題となっていたのをご存知ですか?そこで今回は、華原朋美がインスタ削除!豪遊写真ばかりだけどお金の出所は?という話題について徹底的に調べてみました!

スポンサーリンク

華原朋美がインスタを削除!

華原朋美さんが2018年7月17日の夜、インスタやツイッターなど全ての公式SNSを削除することを報告しました。

引用:https://nami55.xyz

インスタでは「いつもくださる皆さんのコメント嬉しかったです」という御礼と共に、会員制のブログも閉鎖することを報告。

つまり、華原朋美さんと直接交流ができる場所が一切なくなったということですね。

<ツイッターの最後の投稿>

引用:https://geitopi.com

実際に7月18日の時点でインスタ・ツイッター・ブログの全て削除が完了されています。

どうしていきなり全てのSNSを削除することになったのだろう?と疑問に感じますが、実は華原朋美さんはインスタを削除する少し前に意味深な投稿をしていました。

インスタ削除前の意味深なツイートは?

華原朋美さんが意味深なツイートをしたのは、全てのSNSを削除する少し前の2018年7月15日

その内容はコチラです。

「ありがとうって思うの…今まで歌が大好きで華原朋美を支えてくださるたくさんのスタッフの皆さまやファンの皆様に支えていただいてもらい応援してもらって…つくづく思うの私はしあわせ。ありがとう。でも…そろそろ…私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…」
引用:https://geitopi.com

引用:https://geitopi.com

これはかなり意味深な発言ですよね。

公式SNSの削除だけではなく、引退を示唆しているように感じます…。

こういった意味深発言→SNS削除といった流れから本当に今後華原朋美さんは引退する可能性もあると推測されていますが、突然全てのSNSを削除した理由として先日フライデーされた「飯田GHD・森和彦会長との不倫報道」が関係しているのではないか?と言われています。

スポンサーリンク

華原朋美の不倫騒動とは?

華原朋美さんは2018年7月6日に発売されたフライデーにて、飯田GHDの森和彦会長との不倫疑惑をスクープされました。

引用:https://amd.c.yimg.jp

引用:https://i2.wp.com

2018年6月中旬の夜に森和彦会長が華原朋美さんの自宅マンションに3時間ほど滞在したことや銀座の高級ステーキ屋でデートしていたこと、頻繁に密会を重ねていることなどを画像つきで報道。

森和彦会長は御歳73歳の妻子持ちであり、飯田GHDは華原朋美さんをCNソングに起用したり2017年のツアーのスポンサーになっていることから、ネットでは「パパ活では?」「枕営業でしょ」などと言われていましたね。

ちなみにこの不倫報道があってから、華原朋美さんがCMソングを歌った飯田GHDの「すまいーだ」のCM動画は削除されているようです。

フライデーの直撃取材に対して華原朋美さんは森和彦会長のことを「お父さんのような存在」と言い、森和彦会長も飯田GHDの顧問弁護士を通して「家族ぐるみで付き合っている人」だと双方恋愛関係を否定しました。

この報道に対しては、実際に不倫関係だったのか、パパ活・枕営業だったのかは定かではありませんが、華原朋美さんは周囲に「別に愛人でもいいから誰かに愛されたい」と話していたこともあるようです。

もしかしたら華原朋美として仕事を充実させるよりも、恋愛などプライベートを充実させることを重視したい気持ちが強いのかもしれません。

もともと華原朋美さんは以前から恋愛依存体質ですからね。

今回の不倫報道をきっかけに、もうプライベートなことに対して周りになんやかんや言われるのが嫌になってSNS削除に至ったという可能性はありそうです。

そんな華原朋美さんですが、削除する前のインスタではその豪遊っぷりが話題となっていました。

どれほど豪遊していたのか、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

華原朋美のインスタは豪遊写真ばかり!

華原朋美さんのインスタには、度々高級バッグを購入したりプレゼントされたことや、JALのファーストクラスに乗った写真などの投稿がされており、「豪遊アピールが凄い」と話題になっていたのをご存知ですか?

引用:https://www.j-cast.com

引用:https://www.j-cast.com

引用:http://image.dailynewsonline.jp

他にもブリティッシュ航空のビジネスクラスに乗った写真や、豪華なホテルで楽しむ写真、サプライズでmiumiuDiorのバッグをプレゼントされた写真高級レストランと思われる写真など贅沢な投稿が大半を占めているのだとか。

これらの投稿には「凄い!」「憧れる!」といった好意的なコメントだけではなく、

・本業辞めてバッグ屋さんでも始めるんですか?
・キャバ嬢インスタ
・こういうリッチな生活がしたくて芸能界に留まっているの?
・金持ちアピールうざい

などといった批判的なコメントも多く寄せられていました。

そもそも、華原朋美さんはどうしてこんなに豪遊できるのでしょうか?

お金の出所についても調べてみました!

華原朋美が豪遊できるのは彼氏のおかげ?

華原朋美さんは近年、歌手活動を本格的にやっていない印象がありませんか?

しかしインスタでの豪遊アピールは相変わらず。

どうしてこんなに贅沢三昧ができるのか疑問に思いますが、それには彼氏の存在が関係しているのではないか?と言われています。

華原朋美さんの歴代の彼氏は、小室哲哉さんをはじめプロデューサー実業家といったお金持ちばかり。

先述した最近フライデーされたお相手の森和彦会長は、年収9億7000万円にもなると言われています。

インスタに投稿された高級プレゼントは、こういった彼氏からのプレゼントである可能性は高そうですよね。

ただ華原朋美さんも母親や兄弟も経営者という実家が大変裕福なお嬢様ですし、ご自身も全盛期はミリオンヒットを飛ばすなど大変活躍していましたから、豪遊っぷりは彼氏のおかげというだけではなさそうです。

歌手って1度でも大ヒットすると印税などで収入が凄いことになるらしいですから…!

ただ芸能界の方ってお金持ちでもあまり大々的に豪遊アピールをする方って少ないですよね?

華原朋美さんは批判を受けてもどうして豪遊アピールを続けていたのか、その理由についても調べてみました。

華原朋美がインスタで豪遊をアピールする理由は?

華原朋美さんがインスタで豪遊を度々アピールしていた理由として、もちろん「プレゼントをもらって嬉しい気持ち」「素敵な体験をした」というのを伝えたかったという気持ちがあると思います。

そしてそれに加え、「注目されたい」「幸せそうだと思って欲しい」「充実していると思われたい」といった気持ちもあったのではないでしょうか?

特に芸能界という特殊な世界で長年活動してきた華原朋美さんですから、例え批判的なコメントであっても「注目されたい」という気持ちはとても強かったと思います。

他に「素敵!」「羨ましい」なんて好意的なコメントもあるのなら、とても気持ち良いでしょうし。

華原朋美さんは以前から「かまってちゃん」なんて称されることもありましたから、人に注目されたい気持ちは人一倍強そうですよね。

こういった豪遊アピールを見て不快に思った方もいらっしゃるかもしれませんが、そもそもインスタって一般でも充実アピールが主ですから(笑)、「芸能人てすごいな~」「ファーストクラスってこうなってるのね~」なんて軽い気持ちで見るのが丁度良いですよ~。

一方、華原朋美さんのインスタ削除により豪遊っぷりが見られなくなって寂しい方もいるはず。

そこで、華原朋美さんのインスタ削除に対する実際の声を集めてみました。

華原朋美のインスタ削除に対するネットの反応は?

華原朋美さんのインスタ削除に対するネットの声をご紹介します。

https://twitter.com/jun22lovemoco/status/1019552296290566145

寂しいと残念がる声、芸能界を辞めたほうがいいという声、「安室ちゃんのマネしないで」といった声など沢山の反応がありました。

妙に明るいのが逆に心配だという声もありましたが、華原朋美さんは精神的に弱いイメージがありますから確かに心配ですよね。

インスタなど公式SNSが削除されても、今後またメディアなどで元気な華原朋美さんが見られると良いですね!

最後に、華原朋美さんのプロフィールをご紹介します。

華原朋美のプロフィール

名前:華原朋美(かはら ともみ)
本名:下河原朋美(しもがわら ともみ)
生年月日:1974年8月17日
身長:156cm
血液型:O型
所属:アバンギャルド(1992-1995)
TK state・tetsuya komuro rise(1995-1998)
プロダクション尾木(1999-2007、2012-)
活動:1993~2007、2012~

華原朋美がインスタ削除!豪遊写真ばかりだけどお金の出所は?まとめ

華原朋美がインスタ削除!豪遊写真ばかりだけどお金の出所は?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
確かに豪遊アピールともとれる投稿が大半を占めていましたが、もしかしたらそういった行為で華原朋美さんは満たされていたのかもしれませんね。
インスタなど公式SNSが全て削除されてしまったことは残念ですが、また元気な華原朋美さんが見られることを待ちましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク