華原朋美小室哲哉とのベッドネタがヤバい!薬中時代は何の薬を使っていた?

華原朋美小室哲哉とのベッドネタがヤバい!薬中時代は何の薬を使っていた?と話題です。飯田GHDの森和彦会長との不倫疑惑がスクープされ、注目を集めている華原朋美さん。芸能界の”スキャンダル女王”としても知られていますが、過去の小室哲哉さんと交際していたことは有名ですよね。今回はそんな華原朋美さんの、華原朋美小室哲哉とのベッドネタがヤバい!薬中時代は何の薬を使っていた?という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

華原朋美とは?小室哲哉と出会いから別れまで流れは?

華原朋美さんは千葉県出身で、兄2人・弟1人の4人兄弟です。

とても裕福な家庭で育ち、父も母も兄弟も実業家なんだとか。

ちなみに現在選手としても活躍する腕前を持つ“乗馬”3歳の頃から始めたそうです。

幼い頃から乗馬をしているなんて、お金持ちな家庭であったことは間違いないですね。

高校3年生のときにスカウトされて翌年芸能界入りしているのですが、当初は「遠峯ありさ」という芸名で深夜番組にレギュラー出演していました。

それを見た小室哲哉さんが華原朋美さんに興味を持ち打ち上げに参加したのが、華原朋美さんと小室哲哉さんの出会いのきっかけ。

その時小室哲哉さんは20~30人のブレーンを連れており、華原朋美さんは小室哲哉さんに一目惚れします。

その後小室哲哉さんから連絡があり、レコーディングスタジオに呼ばれることに。

華原朋美さんの歌声を聴くと小室哲哉さんは泣きながら「君を歌手として育てたい」と志願し、芸名を「華原朋美」に変えて歌手デビューすることが決定します。

ちなみに芸名を変更した理由は、小室哲哉さんのイニシャルと同じ「T.K」にしたかったから。

このときから、プロデューサーと歌手という関係と同時に恋人関係にもなりました。

引用:https://newspo24.com

交際してすぐに小室哲哉さんに案内されてマンションへ行くと、広くて新品の家具が設置済みの2人の部屋が用意されており、同棲生活をスタート!

公私共に絶好調となった2人は「I BEIEVE」「I’m proud」などのシングルが大ヒットし、華原朋美さんは“平成のシンデレラ”と言われていました。

小室哲哉さんが仕事で海外に行くときは飛行機のファーストクラスを貸しきりにして華原朋美さんも同行するなど、交際を隠す様子もなくそのラブラブぶりを見せており、世間でも話題となります。

しかし、そんなラブラブだったにもかかわらず別れ方はあっけないものでした。

華原朋美さんによると、明確な別れの言葉はなく、ある日突然勝手に終わってしまったといいます。

レコーディングのために華原朋美さんはロスに呼ばれますが、小室哲哉さんは現われず放置。これが事実上の別れだったのだとか。

その後2人で住んでたマンションへ母親とともに荷物を取りに行くと、服も写真も全て捨てられ何も無い空っぽの部屋になっていました。

華原朋美さんはその様子に大声で泣き叫び、あまりに激しく泣いたためにその場で気絶。目を覚ましたときはベッドの上だったといいます。

このように一方的に終わりにされてしまった華原朋美さんは、小室哲哉さんへの仕打ちともとれるエピソードを暴露してその内容が「ヤバイ!」と話題となっています。

一体どんな内容だったのか、調べてみました!

スポンサーリンク

華原朋美が小室哲哉にした仕打ちとは?ベッドネタがやばい!

華原朋美さんは2015年に出演したバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」に出演した際に小室哲哉さんとの「ベッドネタ」を暴露しました。

その内容というのが、

「ある日小室哲哉さんと家で一緒に寝ていたら子どもの声が聞こえてきて、目を開けるとベッドの周りを子ども達に囲まれていた」

というもの。

小室哲也さんが起きて「君達は何をやってるの?」と聞くと、子供たちは「有名人がここに住んでいると聞いて見に来た」と答え、「そんなことしたらダメだよ」と小室哲哉さんは冷静に注意して外に子供たちを出した・・・というエピソードを語っていました。

しかしこのエピソードを暴露したとき小室哲哉さんは既に結婚しており、「既に結婚している元彼とのベッドでの話をするのはどうなのか?」「リベンジポルノでは?」など、酷いフリ方をした小室哲哉さんに対する仕返し・仕打ちなのではないかと話題となりました。

それにしても、起きたら知らない子供たちに囲まれているだなんて怖すぎますよね・・・!

他にもフラれた仕打ちと言われているのが、2013年のFNS歌謡祭での共演。

華原朋美さんの熱烈なオファーにより小室哲哉さんが渋々OKして共演が実現したのですが、ステージで予定になかった握手を華原朋美さんが求めたことで「握手するなんて聞いていない!」と温厚な小室哲哉さんが舞台裏で激怒したのだとか。

華原朋美さんは“小室哲哉さんに楽曲の提供を依頼”したり、“小室哲哉さんの嫁であるKEIKOさんの曲をカバー”するといった行動を見せながら、一方で小室哲哉さんとの交際エピソードを暴露するなど、周りから見たら「小室哲也さんにフラれた仕打ち」と思われても仕方ない行動をとっているんですね。

では、そもそもどうしていきなり破局することになってしまったのでしょうか?

その破局理由についても調べてみました!

スポンサーリンク

華原朋美と小室哲哉の破局理由は浮気密会だった?

華原朋美さんと小室哲哉さんは約4年ほど交際をしていたと言われていますが、実は交際半年の時点で既に仲がギクシャクしていたと言われています。

というのも、華原朋美さんが当時超多忙で休む暇もなかった小室哲哉さんにかまってほしくて仕方がなく、理解のない華原朋美さんに対し小室哲哉さんは嫌気が差してしまったから。

また、お互いに超売れっ子となったため、多忙によるすれ違いが発生してしまったようですね。

その後、小室哲哉さんは現在の嫁であるKEIKOさんと、そして華原朋美さんは小橋賢児さんとお互い浮気

華原朋美さんは小室哲哉さんとの別れを決意して荷物を置いたまま同棲中の部屋を飛び出し、後日荷物とりに戻ったら先述した通り空っぽ状態になっていたというわけです。

最初は小室哲哉さんだけが一方的で酷い感じがしましたが、この流れを聞くと華原朋美さんにも責任がありますよね。

しかしこの破局後、華原朋美さんはどん底となっていまいます。

華原朋美の破局後がヤバイ!

華原朋美さんは1998年の年末頃に小室哲哉さんと破局してから精神的にボロボロとなり、1991年1月30日に自宅で倒れて入院

意識不明の重体であり、原因はガス中毒だったことから自殺未遂か?と話題となりました。

同年の5月には貧血により自宅マンションのロビーで倒れて入院。

2000年からカナダで休養しながら少しずつ仕事をこなしていましたが、2007年には心身ともに体調不良で仕事休みがちになり、何度もドタキャンしたことなどの理由で所属事務所をクビになっています。

その後精神的な不安からか薬への依存が続き、2009年2010年と精神安定剤の過剰摂取で救急搬送されており、ついに閉鎖病棟に入院させるほどに。

ちなみに2009年の診断は「急性薬物中毒」、2010年の診断は「大量に薬を摂取したことによる意識障害」でした。

当時の華原朋美さんは薬の影響からか目はうつろで、肌も荒れて別人のようになっています。

薬物中毒で治療していた頃の華原朋美画像

引用:http://adnews2016.info

華原朋美さん本人はもちろんですが、精神的におかしくなってしまった華原朋美さんを介護する家族も非常に辛く大変だったことでしょう。

華原朋美の兄が当時を「人ではなかったと激白!」

そんな華原朋美さんが芸能界復帰した2013年、日本テレビの24時間テレビにて華原朋美さんの兄が当時の華原朋美さんの薬物依存状態をカミングアウトしました。

兄の下河原忠道さんによると華原朋美さんは

・病院で良くなっても、家に帰ったらすぐに薬をラムネのようにポリポリ食べ始めている。
・家にいるときは下着のみで、急に外に出てしまう。
・隔離病棟では服を脱ぎ捨てながら廊下を走り回る。
・暴れた時は男3人がかりで押さえつけるほど。

といった状態であり、「あの時はもう人ではなかった」と振り返っています。

一時は「歌姫」としてステージ上でスポットライトを浴び、大勢の観客から歓声を浴びていた妹がこんなことになるなんて予想もしていなかったことでしょう。

そんな一気にどん底まで転げ落ちてしまった華原朋美さんをみるのはとても悲しかったことと思います。

このように、華原朋美さんの精神を崩壊させてしまった薬物依存ですが、一体何の薬を使用していたのでしょうか?

その薬の種類についても調べてみました。

華原朋美が薬中時代に使っていた薬は?

華原朋美さん「薬物依存」「薬物中毒」と聞くと、法に引っかかる薬であるようなイメージを持つ方が多いと思います。

ただ先述した通り薬の過剰摂取で数回救急搬送されていますから、もし法律にひっかかるようなヤバイ薬であればとっくに逮捕されていますよね。

実際に華原朋美さんが使用していたのは「精神安定剤」「睡眠剤」「抗うつ剤」といったもので、医師によって処方された合法な薬です。

ただ、これらの薬はどれも依存性があるもの。

抗うつ剤は「リタリン」という名前のものであったと言われています。

今までに分かっているリタリンのおもな副作用は、頭痛・頭重、注意集中困難、神経過敏、不眠、眠気、口渇、食欲不振、胃部不快感、便秘、心悸亢進、不整脈、排尿障害、性欲減退、発汗、筋肉の緊張などです。 このような症状があらわれた場合にも、医師に相談することが大切です

引用:https://h-navi.jp

リタリンは数週間の連用でも辞めるとパニック状態うつ状態になりやすく、時には不安・興奮・妄想・自殺念慮が生じることもあるのだとか。

かなり強い副作用があるようですね。

こんなものをお菓子を食べるようにポリポリ常食していたら、精神がおかしくなるもの無理はないでしょう。

では、今現在華原朋美さんは薬を絶つことができているのでしょうか?

華原朋美はもう薬は使っていない?

華原朋美さんは閉鎖病棟を退院してから、兄が経営する介護施設で働いたり、フィリピン在住の父親のもとでボランティア活動をしたりして徐々に回復していきます。

そして薬を一切絶ち、2012年にプロダクション尾木から芸能界に復帰!再出発を果たしました。

しかし2016年11月には当時の彼氏に対してまた依存癖が出てしまい、彼に結婚を敬遠されるほど精神的に不安定になり、体調不良による長期休養をしています。

ただ見守ってくれる家族のおかげで、長期休養中も当時の彼氏と破局した後も薬には手を出していないようです。

いつまでも支えてくれる家族がいるというのはとても幸せなことですね。

今後、華原朋美さんが安心して寄り添っていけるパートナーがあらわれて、二度と薬に頼ることがないことを願います。

華原朋美がインスタグラムとツイッターを削除した?

華原朋美さんがインスタグラムとツイッターを削除した!と話題になっています。
華原朋美さんがインスタグラムとツイッターを削除したのは7月17日のことです。

華原朋美さんのインスタグラム上で「今日限りでインスタとツイッター辞めます!皆さんのコメントうれしかったです!今までありがとうございました!やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!」と投稿し、いきなりSNSを閉鎖する行動に出ました。

華原朋美さん削除の際のコメント

引用:https://pbs.twimg.com

華原朋美さんはこのコメントを出してまもなく、インスタグラムとツイッターを削除してしまった為、現在はインスタグラムもツイッターも見ることはできない状態となっています。

では一体なぜ華原朋美さんはSNSを削除する行動に出たのでしょうか?それは引退を考えている為と噂されています。

続いては華原朋美さんは引退を考えている?その理由は?という話題について調べてみました。

華原朋美は引退を考えている?その理由は?

華原朋美さんがインスタグラムとツイッターを削除したのには理由がありました。
その理由というのが元恋人である小室哲哉さんへのツイートだと言われています。

元々華原朋美さんのSNSのアカウントは事務所に管理されたものでした。
その為、SNS上でコメントやアップする際には、都度事務所スタッフが一度内容確認したものをアップする形でこれまで行われてきました。

このことが華原朋美さんが事務所に対して不信感を持ってしまったとされています。
また、華原朋美さんは元恋人である小室哲哉さんのアルバムが発売されたことに対して「私も買います」とコメントしました。

するとこのツイッターへのコメントに対して事務所の方を怒らせてしまい、華原朋美さんは結果的にファンの方へ自身の本当感じていることなどを伝えられないフラストレーションが溜まってしまっていました。

元々、華原朋美さんは小室哲哉さんのアルバムが発売されたことに対してつぶやいたのは、ファンの方が自分も買おうという気持ちになれば…という考えの元、そういった行動に出たのですが、結果的に事務所に怒られることとなり、華原朋美さんと事務所の間に大きな溝ができてしまったとされています。

事務所との大きな溝ができてしまった華原朋美さんは7月15日にはインスタグラム上で「そろそろ…私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…」と引退をほのめかすようなコメントを出すこととなりました。

そして7月17日にはインスタグラムとツイッターを削除するという行為に出ています。

現在は事務所と話し合いを進めているという華原朋美さん。
今後もし、事務所との話し合いがうまくまとまらない場合は「引退」をも視野に入れていると語っています。

たくさんのヒット曲を歌ってきた華原朋美さん。このまま引退せずに素晴らしい歌声ももう一度ファンの方に聴かせてくれることを願うばかりです。

では最後に、華原朋美さんのプロフィールをご紹介しましょう。

華原朋美のプロフィール

名前:華原朋美(かはら ともみ)
本名:下河原 朋美
生年月日:1974年8月17日
出身地:千葉県浦安市
事務所:アバンギャルド(1992~1995)
TK state・tetsuya komuro rise(1995~1998)
プロダクション尾木(1999~2007、2012~)

華原朋美小室哲哉とのベッドネタがヤバい!薬中時代は何の薬を使っていた?まとめ

華原朋美小室哲哉とのベッドネタがヤバい!薬中時代は何の薬を使っていた?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
歌手デビュー後すぐにトップ歌手へと上り詰めたにも関わらず、恋愛依存体質によって薬物依存にもなり閉鎖病棟に入院するまでに堕ちてしまった華原朋美さん。
家族を始めたくさんの人に支えられて見事復帰を果たしたのですから、今後はお世話になった方々に恩返しができるようたくさん活躍していただきたいですね。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク