華原朋美小室哲哉とのベッドネタがヤバい!薬中時代は何の薬を使っていた?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




家族

華原朋美小室哲哉とのベッドネタがヤバい!薬中時代は何の薬を使っていた?と話題です。飯田GHDの森和彦会長との不倫疑惑がスクープされ、注目を集めている華原朋美さん。芸能界の”スキャンダル女王”としても知られていますが、過去の小室哲哉さんと交際していたことは有名ですよね。今回はそんな華原朋美さんの、華原朋美小室哲哉とのベッドネタがヤバい!薬中時代は何の薬を使っていた?という話題について調べてみました!

華原朋美の経歴は?小室哲哉と出会いから別れまでの流れは?

引用:https://middle-edge.jp/

華原朋美さんは千葉県出身で、兄2人・弟1人の4人兄弟です。

とても裕福な家庭で育ち、父も母も兄弟も実業家なんだとか。

ちなみに現在選手としても活躍する腕前を持つ“乗馬”3歳の頃から始めたそうです。

幼い頃から乗馬をしているなんて、お金持ちな家庭であったことは間違いないですね。

【新品】馬ライフ  特集2歌手華原朋美オリンピックライダー林忠義と馬がつなぐ師弟関係

高校3年生のときにスカウトされて翌年芸能界入りしているのですが

当初は「遠峯ありさ」という芸名で深夜番組にレギュラー出演していました。

遠峯ありさ時代の画像も見つけましたよ。

https://twitter.com/NONB_ILIN/status/816776596312834048

無邪気な笑顔がとってもかわいいですよね。

それを見た小室哲哉さんが華原朋美さんに興味を持ち打ち上げに参加したのが、華原朋美さんと小室哲哉さんの出会いのきっかけ。

その時小室哲哉さんは20~30人のブレーンを連れており、華原朋美さんは小室哲哉さんに一目惚れします。

その後小室哲哉さんから連絡があり、レコーディングスタジオに呼ばれることに。

華原朋美さんの歌声を聴くと小室哲哉さんは泣きながら「君を歌手として育てたい」と志願し、芸名を「華原朋美」に変えて歌手デビューすることが決定します。

ちなみに芸名を変更した理由は、小室哲哉さんのイニシャルと同じ「T.K」にしたかったから。

このときから、プロデューサーと歌手という関係と同時に恋人関係にもなりました。

引用:https://www.pinterest.jp

交際してすぐに小室哲哉さんに案内されてマンションへ行くと、広くて新品の家具が設置済みの2人の部屋が用意されており、同棲生活をスタート!

華原朋美さんはきっと夢のような気持ちだったと思います。

小室哲哉さんってサプライズ好きというか、結構ロマンチストなんですね。

公私共に絶好調となった2人は「I BEIEVE」「I’m proud」などのシングルが大ヒットし、華原朋美さんは“平成のシンデレラ”と言われていました。

小室哲哉さんが仕事で海外に行くときは飛行機のファーストクラスを貸しきりにして華原朋美さんも同行するなど、交際を隠す様子もなくそのラブラブぶりを見せており、世間でも話題となります。

しかし、そんなラブラブだったにもかかわらず別れ方はあっけないものでした。

華原朋美さんによると、明確な別れの言葉はなく、ある日突然勝手に終わってしまったといいます。

レコーディングのために華原朋美さんはロスに呼ばれますが、小室哲哉さんは現われず放置

これが事実上の別れだったのだとか。

その後2人で住んでたマンションへ母親とともに荷物を取りに行くと、服も写真も全て捨てられ何も無い空っぽの部屋になっていました。

華原朋美さんはその様子に大声で泣き叫び、あまりに激しく泣いたためにその場で気絶

目を覚ましたときはベッドの上だったといいます。

付き合い始めとのギャップが凄すぎて・・・

ちょっとかわいそうになってしまいますね。

まさしくシンデレラストーリーのようにスターダムに駆け上がったと思ったら、曖昧な関係のままバッサリと縁を切られてしまうなんて

本当の事は二人にしか分かりませんが、さすがに残酷・・と感じてしまいますね。

このように一方的に終わりにされてしまった華原朋美さんは、小室哲哉さんへの仕打ちともとれるエピソードを暴露してその内容が「ヤバイ!」と話題となっています。

一体どんな内容だったのか、調べてみました!

華原朋美が小室哲哉にした仕打ちとは?ベッドネタがやばい!

華原朋美さんは2015年に出演したバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」に出演した際に小室哲哉さんとの「ベッドネタ」を暴露しました。

その内容というのが、

「ある日小室哲哉さんと家で一緒に寝ていたら子どもの声が聞こえてきて、目を開けるとベッドの周りを子ども達に囲まれていた」

というもの。

小室哲也さんが起きて「君達は何をやってるの?」と聞くと、子供たちは「有名人がここに住んでいると聞いて見に来た」と答え、「そんなことしたらダメだよ」と小室哲哉さんは冷静に注意して外に子供たちを出した・・・というエピソードを語っていました。

しかしこのエピソードを暴露した放送当時、小室哲哉さんは既に結婚しており、「既に結婚している元彼とのベッドでの話をするのはどうなのか?」「リベンジポルノでは?」など、酷いフリ方をした小室哲哉さんに対する仕返し・仕打ちなのではないかと話題となりました。

それにしても、起きたら知らない子供たちに囲まれているだなんて怖すぎますよね・・・!

他にもフラれた仕打ちと言われているのが、2013年のFNS歌謡祭での共演。

華原朋美さんの熱烈なオファーにより小室哲哉さんが渋々OKして共演が実現したのですが、ステージで予定になかった握手を華原朋美さんが求めたことで「握手するなんて聞いていない!」と温厚な小室哲哉さんが舞台裏で激怒したのだとか。

確かに、求められたから仕方なく握手に応じた・・と見えるような雰囲気でした。

華原朋美さんは“小室哲哉さんに楽曲の提供を依頼”したり、“小室哲哉さんの嫁であるKEIKOさんの曲をカバー”するといった行動を見せながら、一方で小室哲哉さんとの交際エピソードを暴露するなど、周りから見たら「小室哲也さんにフラれた仕返し」と思われても仕方ない行動をとっているんですね。

では、そもそもどうしていきなり破局することになってしまったのでしょうか?

その破局理由についても調べてみました!

華原朋美と小室哲哉の破局理由は浮気密会だった?

華原朋美さんと小室哲哉さんは約4年ほど交際をしていたと言われていますが、実は交際半年の時点で既に仲がギクシャクしていたと言われています。

交際期間が長かった割にそんな早くからギクシャクしていたとは意外ですよね。

というのも、華原朋美さんが当時超多忙で休む暇もなかった小室哲哉さんにかまってほしくて仕方がなく、理解のない華原朋美さんに対し小室哲哉さんは嫌気が差してしまったから。

また、お互いに超売れっ子となったため、多忙によるすれ違いが発生してしまったようですね。

華原朋美さんが小室哲哉さんにぞっこんだったという印象を持っている方も多いと思いますが若かったということもあってか、かなり小室哲哉さんへの依存度は高かったのでしょう。

確かに、仕事も小室哲哉さんのプロデュースありきだったので絶対に嫌われるわけにはいかないし、日本を代表する音楽プロデューサーが彼氏という輝かしいポジションを死守したい気持ちもわかります。

その後、小室哲哉さんは2番目の奥様dosの吉田麻美さんと、そして華原朋美さんは小橋賢児さんとお互い浮気

華原朋美さんは小室哲哉さんとの別れを決意して荷物を置いたまま同棲中の部屋を飛び出し、後日荷物とりに戻ったら先述した通り空っぽ状態になっていたというわけです。

最初は小室哲哉さんだけが一方的で酷い感じがしましたが、この流れを聞くと華原朋美さんにも責任がありますよね。

会うと話し合いにならず、顔を合わさずに破局を悟ってもらうしかなかった・・という事情があったのかもしれないということは想像できます。

しかしこの破局後、華原朋美さんはどん底となっていまいます。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
小室哲哉子供ことりの画像は?何人子供がいて現在はどうしてる?
小室哲哉keikoなれそめは?現在の収入がヤバくて結局引退してない疑惑!
華原朋美がインスタ削除!豪遊写真ばかりだけどお金の出所は?

華原朋美の破局後がヤバイ!薬の過剰摂取で別人に?

華原朋美さんは1998年の年末頃に小室哲哉さんと破局してから精神的にボロボロとなり、1991年1月30日に自宅で倒れて入院

意識不明の重体であり、原因はガス中毒だったことから自殺未遂か?と話題となりました。

明るいイメージしかなかった華原朋美さんのこのニュースは衝撃的でしたね。

同年の5月には貧血により自宅マンションのロビーで倒れて入院。

24歳のころプライベートでも親密な間柄だった小室さんと破局し、精神が不安定になり始めた。「そのころにはもうお薬もたくさん服用するようになっていた」と、忠道さんは番組VTRの中で明かした。

その後も薬物依存はさらに悪化し続け、忠道さんによると、「フラフラ下着一枚で道路出て行ってしまうこともありました。ラムネを食べるようにボリボリと(薬物を)服用してしまう」ひどい状態だった。

引用:https://www.j-cast.com/

忠道さんとは、華原朋美さんのお兄さんです。

2000年からカナダで休養しながら少しずつ仕事をこなしていましたが、2007年には心身ともに体調不良で仕事を休みがちになり、何度もドタキャンしたことなどの理由で所属事務所をクビになっています。

その後精神的な不安からか薬への依存が続き、2009年2010年と精神安定剤の過剰摂取で救急搬送されており、ついに閉鎖病棟に入院させるほどに。

 

ちなみに2009年の診断は「急性薬物中毒」、2010年の診断は「大量に薬を摂取したことによる意識障害」でした。

当時の華原朋美さんは薬の影響からか目はうつろで、肌も荒れて別人のようになっています。

薬物中毒で治療していた頃の華原朋美画像

引用:http://adnews2016.info

キラキラしていた頃の華原朋美さんとは別人ですよね。

華原朋美若い頃

引用:https://pickup-the-voices.com

薬がここまで人を変えてしまうなんて、本当に怖いです。

華原朋美さん本人はもちろんですが、精神的におかしくなってしまった華原朋美さんを介護する家族も非常に辛く大変だったことでしょう。

華原朋美の兄が当時を「人ではなかったと激白!」

そんな華原朋美さんが芸能界復帰した2013年、日本テレビの24時間テレビにて華原朋美さんの兄が当時の華原朋美さんの薬物依存状態をカミングアウトしました。

兄の下河原忠道さんによると華原朋美さんは

・病院で良くなっても、家に帰ったらすぐに薬をラムネのようにポリポリ食べ始めている。
・家にいるときは下着のみで、急に外に出てしまう。
・隔離病棟では服を脱ぎ捨てながら廊下を走り回る。
・暴れた時は男3人がかりで押さえつけるほど。

といった状態であり、「あの時はもう人ではなかった」と振り返っています。

一時は「歌姫」としてステージ上でスポットライトを浴び、大勢の観客から歓声を浴びていた妹がこんなことになるなんて予想もしていなかったことでしょう。

そんな一気にどん底まで転げ落ちてしまった華原朋美さんをみるのはとても悲しかったことと思います。

このように、華原朋美さんの精神を崩壊させてしまった薬物依存ですが、一体何の薬を使用していたのでしょうか?

その薬の種類についても調べてみました。

華原朋美が薬中時代に使っていた薬は?

華原朋美さん「薬物依存」「薬物中毒」と聞くと、法に引っかかる薬であるようなイメージを持つ方が多いと思います。

ただ先述した通り薬の過剰摂取で数回救急搬送されていますから、もし法律にひっかかるようなヤバイ薬であればとっくに逮捕されていますよね。

実際に華原朋美さんが使用していたのは「精神安定剤」「睡眠剤」「抗うつ剤」といったもので、医師によって処方された合法な薬です。

ただ、これらの薬はどれも依存性があるもの。

抗うつ剤は「リタリン」という名前のものであったと言われています。

今までに分かっているリタリンのおもな副作用は、頭痛・頭重、注意集中困難、神経過敏、不眠、眠気、口渇、食欲不振、胃部不快感、便秘、心悸亢進、不整脈、排尿障害、性欲減退、発汗、筋肉の緊張などです。 このような症状があらわれた場合にも、医師に相談することが大切です

引用:https://h-navi.jp

リタリンは数週間の連用でも辞めるとパニック状態うつ状態になりやすく、時には不安・興奮・妄想・自殺念慮が生じることもあるのだとか。

かなり強い副作用があるようですね。

こんなものをお菓子を食べるようにポリポリ常食していたら、精神がおかしくなるもの無理はないでしょう。

では、今現在華原朋美さんは薬を絶つことができているのでしょうか?

華原朋美はもう薬は使っていない?救ったのは父?

華原朋美さんは閉鎖病棟を退院してから、兄が経営する介護施設で働いたり、フィリピン在住の父親のもとでボランティア活動をしたりして徐々に回復していきます。

薬物依存の華原さんの転機になったのは、フィリピンに単身赴任中の父から「頑張っていきたいと思うなら、お父さんのところにおいで」というメッセージだった。退院したその日に父のもとへ飛び、父のボランティア活動を手伝い、貧しい子供にプレゼントを届けたり炊き出しをした。

引用:https://www.j-cast.com/

全てを捨てて、ゼロから始めたいという吹っ切れた気持ちがあったのかもしれません。

日本にいては、常にパパラッチが狙っているでしょうし世間の目もあって精神的に安定することは難しかったでしょう。

そして薬を一切絶ち、帰国。

帰国してからは、兄である忠道さんの経営する高齢者用住宅でボランティア活動をしながら、カラオケで自分で録音した自分の歌のCDを解雇された事務所に送り続けました。

その頃には、「もう一度やり直したい」と強い信念を持っていたのでしょうね。

そして2012年12月にプロダクション尾木から芸能界に復帰!

実に5年半ぶりに芸能界で再出発を果たしました。

 

しかし2016年11月には当時の彼氏に対してまた依存癖が出てしまい、彼に結婚を敬遠されるほど精神的に不安定になり、体調不良による長期休養をしています。

ただ見守ってくれる家族のおかげで、長期休養中も当時の彼氏と破局した後も薬には手を出していないようです。

いつまでも支えてくれる家族がいるというのはとても幸せなことですね。

今後、華原朋美さんが安心して寄り添っていけるパートナーがあらわれて、二度と薬に頼ることがないことを願います。

華原朋美がインスタグラムとツイッターを削除した?

華原朋美さんがインスタグラムとツイッターを削除した!と話題になっています。

突如華原朋美さんがインスタグラムとツイッターを削除したのは7月17日のことです。

華原朋美さんのインスタグラム上で「今日限りでインスタとツイッター辞めます!皆さんのコメントうれしかったです!今までありがとうございました!やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!」と投稿し、いきなりSNSを閉鎖する行動に出ました。

華原朋美さん削除の際のコメント

引用:https://pbs.twimg.com

華原朋美さんはこのコメントを出してまもなく、インスタグラムとツイッターを削除してしまった為、現在はインスタグラムもツイッターも見ることはできない状態となっています。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
華原朋美がインスタ削除!豪遊写真ばかりだけどお金の出所は?
華原朋美フライデー不倫?飯田産業会長との密会詳細!

では一体なぜ華原朋美さんはSNSを削除する行動に出たのでしょうか?

それは引退を考えている為と噂されています。

続いては華原朋美さんは引退を考えている?その理由は?という話題について調べてみました。

華原朋美は引退を考えている?その理由は?

華原朋美さんがインスタグラムとツイッターを削除したのには理由がありました。

その理由というのが元恋人である小室哲哉さんへのツイートだと言われています。

元々華原朋美さんのSNSのアカウントは事務所に管理されたものでした。

その為、SNS上でコメントやアップする際には、都度事務所スタッフが一度内容確認したものをアップする形でこれまで行われてきました。

このことが華原朋美さんが事務所に対して不信感を持ってしまったとされています。

また、華原朋美さんは元恋人である小室哲哉さんのアルバムが発売されたことに対して「私も買います」とコメントしました。

するとこのツイッターへのコメントに対して事務所の方を怒らせてしまい、華原朋美さんは結果的にファンの方へ自身の本当感じていることなどを伝えられないフラストレーションが溜まってしまっていました。

元々、華原朋美さんは小室哲哉さんのアルバムが発売されたことに対してつぶやいたのは、ファンの方が自分も買おうという気持ちになれば…という考えの元、そういった行動に出たのですが、結果的に事務所に怒られることとなり、華原朋美さんと事務所の間に大きな溝ができてしまったとされています。

事務所との大きな溝ができてしまった華原朋美さんは7月15日にはインスタグラム上で「そろそろ…私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…」と引退をほのめかすようなコメントを出すこととなりました。

そして7月17日にはインスタグラムとツイッターを削除するという行為に出ています。

現在は事務所と話し合いを進めているという華原朋美さん。

今後もし、事務所との話し合いがうまくまとまらない場合は「引退」をも視野に入れていると語っています。

たくさんのヒット曲を歌ってきた華原朋美さん。

このまま引退せずに素晴らしい歌声ももう一度ファンの方に聴かせてくれることを願うばかりです。

小室哲哉さんと交際していた時は、すがすがしいくらい交際を隠す事なく、それでいて男性にも女性にも人気だった華原朋美さん。

天真爛漫な性格がそうさせたんでしょうか。

しかし小室哲哉さんは華原朋美さんではなく、KEIKOさんを選びます。

結果華原朋美さんはどん底へと落ちてしまいますが、小室哲哉さんがKEIKOさんを選んだ理由は何だったんでしょうか。

華原朋美ではなくKEIKOを選んだ小室哲哉

華原朋美さんと破局後、小室哲哉さんはdosの吉田麻美さんと出来ちゃった婚をします。

小室哲哉と元妻の吉田麻美画像

引用:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/

しかし結婚生活は10か月で終了。

出産後にはすでに別居状態だったそうです。華原朋美さんに続き、なんとも可哀そうな終わり方です。

小室哲哉さんはすでにKEIKOさんとも始まっていたのでしょうね。

ちなみに小室哲哉さんの結婚は3回です。

小室哲哉さんはと言えばクールな印象ですが、KEIKOさんと結婚した途端、人が変わった様にデレデレさんになります。

引用:https://mytame.jp

あるテレビ番組では、「家では僕は甘えん坊なんです。赤ちゃん言葉とか使っちゃたりして…」と衝撃告白。

KEIKOさんの写真を出したりして仲良いアピールもしていましたね。

2008年には小室哲哉さんの逮捕、2011年にはKEIKOさんがくも膜下出血で倒れる等ありましたが、都度2人で支え合って生きてきました。

小室哲哉さんは「よく今まで生きていたね」というレベルで孤独だったそう。

これはある番組で霊能力者である江原啓之さんが言っていた事です。

どう孤独だったのかは詳しく語られていませんが、親の愛情が乏しかったのではないかと思われます。

上述した様に、小室哲哉さんは”家では子供”なんです。

小室哲哉さんは知らず知らずのうちに”母親”を求めていたのかもしれません。

華原朋美さんは明るくて可愛い方ですが、母親というよりは子供ですよね。吉田麻美さんも然り。

自分よりも若い女性に”母親”を求める時点で矛盾していますがね。

小室哲哉さんにとってKEIKOさんが”母親”を感じられる存在だったのでしょう。

2人の間に子供がいないのも納得出来ますよね。

さて、突如としてSNS上からも姿を消してしまったかは華原朋美さん。

その後の動向が分からず心配の声も出ていましたが、小室哲哉さんとの破局後のような精神状態には陥っていない様です。

華原朋美の現在は?

華原朋美さんは2018年、激太りで劣化したと話題になっていましたね。しかし2018年末に行われたディナーショーでは、9kgの減量に成功し、美しい姿を見せてくれました。

ディナーショーの最中には、小室哲哉さんの話題も出たそうです。

「小室哲哉さんがいなかったら、今こうしてステージに立てていなかった、小室哲哉さんにはたくさんの事を教えてもらい、たくさんの優しさをもらった」と。

まだ未練がましく小室哲哉さんの話をするのかと思ってしまったのも事実ですが、それだけ華原朋美さんにとって小室哲哉さんの存在は偉大で大きかったという事なんでしょうね。

小室哲哉さんの引退報道を悲しんでいたそうです。

華原朋美さんは、現在ジムや銭湯、温泉旅行などに行ったりとマイペースにリフレッシュしているんだとか。

ベテランミュージシャンが”華原朋美に楽曲を提供したい”と水面下で動いているとも言われています。

せっかく痩せて、歌声も健在なんですから、引退はまだ早いように思いますね。

華原朋美さんの再復活に期待です!!

続いては、華原朋美さんのおめでたい話題についてです!

華原朋美が妊娠6か月を発表、8月に45歳で出産へ!

華原朋美さんのおめでたいニュースが飛び込んで来ました!

https://twitter.com/oricon/status/1124479174582734848

2019年5月4日、華原朋美さんが妊娠6か月を発表しました。

「いつも応援してくださってありがとうございます。楽しく穏やかに、お腹の赤ちゃんの事を一番に考えて毎日過ごしています」と報告。「新しい家族と新時代を迎えられる事もとても幸せに思います。今まで経験したことに感謝しながら、新しい命に力をもらってこれからも歌い続けていきたいです」とメッセージした。

引用:https://www.oricon.co.jp

お相手は外資系企業の一般男性ということしか分かっていません。

2018年秋、知人の紹介で知り合ったというお2人。すぐに意気投合して交際へと発展しました。

気になるのは、いずれの記事でも”結婚”や”入籍”については明確になっていないということ。

通常は妊娠発表と同時に結婚の予定も発表することが多いので、もしかしたらシングルマザーになるの?なんて声もネットではあがっています。

華原朋美妊娠に対してのネットの声は?

華原朋美さんが妊娠を発表したことに関して、ネットの声も調べてみました。

華原朋美さんと同じ小室ファミリーの一員、DJ KOOさんはイベントで華原朋美さんのI BELIEVEをかけてお祝いコメントを投稿していました!

https://twitter.com/omu_omu_soap/status/1124384958460485632
https://twitter.com/rook_ninkatsu/status/1124415931919159296

お祝いコメントや、「勇気をもらった」というような声も多く見られました。

また同時に、過去の不安定さを懸念する声や現在安定剤などの薬は使用していないのか、心配する声も多くありました。

ただ、ご本人のコメントからも幸せそうな様子がよく伝わってきますので、子供を授かったということで逆に精神的に強くなるんじゃないかな、という気もしますよね。

華原朋美さんはもともとご実家が裕福で兄弟仲もいいので、家族も喜んでサポートしてくれるのではないでしょうか。

ものすごく美形なお子さんが生まれてくるような気がするので、将来も今から楽しみですね!

続いては華原朋美さんが第一子の男児を出産!という話題について調べてみました。

華原朋美が第一子の男児を出産!

華原朋美さんが2019年8月30日に、第一子の男児を無事に出産したことを発表されました。男児の体重は2,592グラムでした。

華原朋美さん出産のニュース

華原朋美さんは45歳での出産ということで、かなり体のことを心配されていましたが無事に出産をすることが出来て本当におめでたいことですよね。
ただ、妊娠が発覚した当初は華原朋美さんがこれから歌手活動を再び本格的にスタートさせるタイミングでの妊娠発覚だったということもあり、かなり悩んだことを華原朋美さんの友人が語っています。

「先々の仕事はすでに決まっていて、彼女は『どうしよう』と悩んでいました。それでも『このチャンスを絶対に逃したくない!』と言って、産むことを決めたようです。最終的に周囲に伝えて支えてくれることがわかったとき、これ以上ないほどうれしそうな様子でした」

引用:https://news.nifty.com

臨月の華原朋美さんと高嶋ちさ子さん 高嶋ちさ子さんインスタグラムより

出産に関して華原朋美さんは8月30日に公式サイトでコメントを発表されています。

いつも応援してくださりありがとうございます。
2592グラムの元気な赤ちゃんを出産しました。
妊娠中から支えてくださった先生に可愛い赤ちゃんを取り上げて頂きました。
入院中は看護師さん達にもとてもお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
優しさに包まれた温かい雰囲気の中で楽しい出産を経験しました。
ファンの皆様、そして沢山の方に応援して頂き支えて頂き感謝しています。
幸せを感じながら子育てをするのは大きな喜びですが 歌手としての努力も忘れず精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

華原朋美

引用:http://sp.tomomikahara.com

楽しい出産を経験した華原朋美さんですが、産後の体調の回復も驚くほど順調だということです。12月にはクリスマスディナショーで仕事復帰が予定されています。
母となった華原朋美さん、これからの歌手活動はまたこれまでと違った姿を見せてくれるのではないでしょうか?

続いては華原朋美さんは子供を出産したが今も結婚していなかった!という話題について調べてみました。

華原朋美は子供を出産したが今も結婚していなかった

華原朋美さんが8月30日に無事男児を出産していますが、実は未だに相手となる外資系企業勤務の一般男性とは入籍していません。そのため華原朋美さんはシングルマザーとなりました。

妊娠中の華原朋美さん

シングルマザーとなった華原朋美さんですが、実はそこまで困っていないのではないか?と報じられました。というのも華原朋美さんの千葉県にある実家は実業家としても有名な家です。そのため、実家のサポートがしっかりしておりシングルマザーとなったところで実家のフォローがあるため、実際問題全く困っていないと言われています。

華原朋美さんは現在、会員のみ見ることができる日記を運営していますが、その中には保育園の見学に行ったことや、学資保険の相談、ベビー用品の写真などもアップされています。かなり楽しい雰囲気の日記をアップされているということで、ファンの方も安心されているのではないでしょうか?

また実家の母親も、華原朋美さんのところにサポートとして通っているということもあり産後で大変な生活もサポートされながら子育てに奮闘されています。

元々母親になることが夢だった華原朋美さん。結婚という形に囚われなくても、楽しく生活し子育てできる環境であることがうかがい知れますね。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
華原朋美の旦那は森和彦会長?子どもの父親外資系会社員説はデマ?

では最後に、華原朋美さんのプロフィールをご紹介しましょう。

華原朋美のプロフィール

名前:華原朋美(かはら ともみ)
本名:下河原 朋美
生年月日:1974年8月17日
出身地:千葉県浦安市
事務所:アバンギャルド(1992~1995)
TK state・tetsuya komuro rise(1995~1998)
プロダクション尾木(1999~2007、2012~)

華原朋美小室哲哉とのベッドネタがヤバい!薬中時代は何の薬を使っていた?まとめ

華原朋美小室哲哉とのベッドネタがヤバい!薬中時代は何の薬を使っていた?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
歌手デビュー後すぐにトップ歌手へと上り詰めたにも関わらず、恋愛依存体質によって薬物依存にもなり閉鎖病棟に入院するまでに堕ちてしまった華原朋美さん。
家族を始めたくさんの人に支えられて見事復帰を果たしたのですから、今後はお世話になった方々に恩返しができるようたくさん活躍していただきたいですね。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
華原朋美がインスタ削除!豪遊写真ばかりだけどお金の出所は?
華原朋美フライデー不倫?飯田産業会長との密会詳細!
小室哲哉keikoなれそめは?現在の収入がヤバくて引退してない?

コメント