華原朋美フライデー不倫?飯田産業会長との密会詳細!

華原朋美フライデー不倫?飯田産業会長との密会詳細!と話題です。キレイな高音を武器に歌手として活躍する華原朋美さん。かつては小室哲哉さんのプロデュースで一世を風靡しましたが、私生活ではスキャンダラスなイメージが先行していますよね。そして今回、不倫疑惑がフライデーされたことでまた注目を集めています。今回はそんな、華原朋美フライデー不倫?飯田産業会長との密会詳細!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

華原朋美の経歴は?

華原朋美さんは高校3年生の頃にスカウトされ、翌年に芸能界入りしています。

1993年にバラエティ番組「さんまのナンでもダービー」レギュラーアシスタントでデビュー。

1994年には“遠峯ありさ”の芸名でアイドルユニット「黒BUTAオールスターズ」に選ばれましたが、すぐに脱退しています。

そして翌年の1995年に小室哲哉さんに見出されて「華原朋美」に改名し、シングル「keep yourseif alive」で歌手デビュー!

引用:https://is5-ssl.mzstatic.com

デビューしていきなりオリコン8位を記録し、その年の新人賞を総なめにしました。

1996年には1stアルバム「LOVE BRACE」オリコン1位を獲得し、ミリオンセラーを記録。

この年にNHK紅白歌合戦に初出場を果たしています。

その後もヒット曲を連発し「歌姫」として認知されるものの、相次ぐトラブルにより2007年に所属事務所を契約解除

2011年まで活動を休止することとなりました。

事務所と契約解除した5年後の2012年に活動を再開した後、2014年にリリースしたアルバム「MEMORIES」13年ぶりにオリコントップ10にランクイン

久しぶりにテレビで披露した「I’m proud」は感動を呼びましたよね。

また、9年ぶりに全国ツアーも行ったり、ミュージカルバラエティ番組でも活躍をみせました。

そんな華原朋美さんですが、今回フライデーに不倫疑惑をスクープされています。

その内容について、詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

華原朋美がフライデー不倫!

華原朋美さんが7月6日発売のフライデーにより、飯田GHDの森和彦会長との不倫をスクープされました!

 小雨が降る6月中旬の夜8時頃、銀座(中央区)のとあるビルから一組のカップルが姿を現した。仕立ての良い高級スーツを着こなす年配男性と腕を組みながら出てきたのは、歌手の華原朋美(43)だ。

高級ステーキ店での食事を終えた二人は、待機していた黒塗りの送迎車・マイバッハに乗り込み、華原が暮らす新宿区内の高級マンションへ。マンション前で降りた二人は、少し距離を置いてエントランスへと消えていく。3時間後の夜11時半、男性は一人でマンションを出ると、待たせていた先ほどの送迎車に乗り帰路に就(つ)いた――。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

この相手男性である飯田GHDの森和彦会長は、なんと御歳73歳!

華原朋美さんとの年齢差は30歳にもなります。

華原朋美さんと森和彦会長はステーキ店デートの翌週も、森和彦会長のマイバッハに乗って港区赤坂の高級焼き肉店デートしていたのだとか。

またそれ以外の日でも

・華原朋美さんのマンションで深夜デートを楽しみ、別れ際には手を振り合うなど仲睦まじい様子
・ドラッグストアで日用品を買い物(支払いは森和彦会長)し、店から出ると送迎車に乗って華原朋美さんのマンションへ入っていく様子
・夜の11時頃に華原朋美さんのマンションから、3時間ほど滞在した森和彦会長が出てくる様子

などが目撃されており、2人はほぼ週1回のペースで逢瀬を重ねているようです。

フライデー直撃に対するそれぞれの反応は?

フライデーはこの不倫疑惑に対して華原朋美さん、飯田GHDにそれぞれ直撃取材をしています。

自宅マンションから出てきた華原朋美さんに直撃したところ、華原朋美さんは不倫を否定

自宅マンションに招き入れているのは「お父さんのような存在だから」とのこと。

一方飯田GHDからは「華原朋美さんとは食事やカラオケに行くなど家族ぐるみでお付き合いしている。誤解を招いてしまったのは不徳のいたすところ。」といった内容が弁護士を通じて回答されました。

では、そもそも華原朋美さんの不倫相手である森和彦会長は一体どんな方なのか調べてみました。

スポンサーリンク

華原朋美の不倫相手・飯田GHD森和彦会長とは?

華原朋美さんの不倫相手とされる飯田GHD森和彦会長とは一体どんな方なのでしょうか?

簡単なプロフィールはコチラです。

名前:森和彦(もり かずひこ)
生年月日:1945年3月8日
現職:飯田グループホールディングス代表取締役会長

飯田GHDは東証一部上場している大手戸建分譲住宅の建設会社であり、2018年現在で資本金100億円・売上高1兆1000億円を超える大企業です。

ちなみに華原朋美さんはこの飯田GHDの2017年から放送されている全国の新築戸建分譲住宅情報掲載サイト「すまいーだ」CMソングを唄っていることは知られていますよね。

森和彦会長は1980年35歳の頃に飯田GHDの飯田産業の社長に就任し、2014年に会長となりました。

飯田グループに圧倒的な影響を及ぼしてきた森和彦会長は経営手腕が素晴らしく、能力が高い故に所謂“ワンマン社長”であり、森和彦会長の発言に周囲の人間は誰も逆らうことができないのだとか。

現在森和彦会長は、飯田GHD代表取締役会長以外にも複数のグループ会社の取締役を兼任しています。

森和彦は既婚子持ち?年収が凄い!

フライデーの取材によると森和彦会長は結婚して子供もいるようですから、華原朋美さんとは不倫関係ということになります。

週刊ポストが報じた2016年の社長年収ランキングでは森和彦会長は9位にランクイン。

役員報酬の1億9700万円に株主配当を含めて、年収は9億7000万円にもなるというのです!

凄すぎます・・・!

ちなみに1位はソフトバンクの孫正義さんで、年収は95億4500万円だとか。

これはもう現実味がないというか、異次元の話ですね(笑)

ただ、そんな大物経営者自社のCMに起用したタレントと不倫疑惑がスクープされるということは、ただの不倫では済まされません。

一部上場起業の代表であるにも関わらず、その立場を利用して自身の愛人に便宜を図っていたとしたら公私混同も甚だしいこと。

会社としての信頼はガタ落ちし、しかも「子供の主体性が育つ家」を宣伝している飯田GHDですから、ブランドイメージの悪化に対する責任を株主より追及される可能性が高いでしょう。

では、どうして華原朋美さんと森和彦会長が出会ったのか?

きかっけについても調べてみました。

華原朋美と森和彦会長の不倫のきかっけは?

華原朋美さんと森和彦さんの出会いのはきっかけは2015年に「音ボケPOPS」という番組に華原朋美さんが出演したこと。

この「音ボケPOPS」は飯田GHDがスポンサーを務めている番組だったのです。

その後、森和彦会長の一存で先述した飯田GHDの「すまいーだ」CMソングに華原朋美さんを起用し、また華原朋美さんの2017年全国ツアーのスポンサーにもなりました。

このことから、かなり飯田GHDと華原朋美さんはかなり密な関係であることが伺えますよね。

こういった流れを見ると、仕事をもらうための愛人契約・・・つまり「パパ活」なのではないか?という見方も出てきています。

華原朋美と森和彦は不倫ではなくパパ活?

華原朋美さんと森和彦会長との不倫報道が出ると、ネット上では「お金目当てなのでは?」とパパ活を疑う声も浮上しています。

華原朋美さんも飯田GHDも不倫関係なことは否定していますが、自宅に招きいれるとはかなり親密な関係ですよね。

しかもCMソングに起用したり、ツアーのスポンサーにもなっているとなると、「愛人に便宜しの決定ではないか?」と疑う声が出てくるのも自然なことでしょう。

華原朋美さん自身、最近は歌手として目立った活躍はないですし、一時期ぶっちゃけキャラでバラエティ番組によく出演していましたが、最近ではほとんど見かけません。

そんな時に森和彦会長というパトロンが現れ、これまでの生活水準を維持するサポートをしてくれているのではないか?というわけですね。

では、この華原朋美さんの不倫報道に対し実際にネットではどういった反応がされているのかみてみましょう。

華原朋美のフライデー不倫に対するネットの反応は?

華原朋美さんのフライデー不倫に対する実際の反応はコチラ。

https://twitter.com/rejendo737sp/status/1015020728960278528

https://twitter.com/SleeplessCoffin/status/1015031944516521985

https://twitter.com/chiruchiru0910/status/1015031699770523648

やはりパパ活を疑う声や、その年齢差に驚く声が多くありました。

また、華原朋美さんは極度の恋愛体質で、恋愛により身を滅ぼしてしまうイメージがありますから、そこを心配する声もありましたね。

では、そんな華原朋美さんの過去の恋愛についても調べてみました。

華原朋美の元彼は?

華原朋美さんにスキャンダル女王なイメージを持っている方は多いのではないでしょうか?

過去には

・小室哲哉さん
・飲食プロデューサーで加護亜依の元夫・安藤陽彦さん
・明治天皇の玄孫である竹田恒泰さん
・7歳年下の実業家

との熱愛が報道されています。

1998年に小室哲哉さんと破局した際には、小室哲哉さんにフラれたショックから精神安定剤を大量に摂取し、急性薬物中毒で救急搬送された過去があるほどの極度の恋愛体質

以降精神に異常をきたし、恋愛に悩んで仕事もドタキャンを繰り返すなどして2007年に所属事務所をクビになったことは当時話題となりました。

長期の休養からやっと復帰を果たしたのに、また「枕営業」と疑われても仕方ない不倫報道によって精神に異常を及ぼしたり仕事が疎かにならないか心配する声も挙がっています。

全国ツアーが白紙となったという報道も出ていますからね。

華原朋美さんと森和彦会長の今回の不倫報道はただの不倫とは異なりますから、まだしばらく注目を浴びることになりそうです。

最後に、華原朋美さんのプロフィールをご紹介します。

華原朋美のプロフィール

名前:華原朋美(かはら ともみ)
本名:下河原 朋美
生年月日:1974年8月17日
出身地:千葉県浦安市
事務所:アバンギャルド(1992~1995)
TK state・tetsuya komuro rise(1995~1998)
プロダクション尾木(1999~2007、2012~)

活動期間:1993年~2007年、2012年~

華原朋美フライデー不倫?飯田産業会長との密会詳細!まとめ

華原朋美フライデー不倫?飯田産業会長との密会詳細!という話題について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?
お2人とも不倫関係に関して否定をしていますが、かなり親密な関係であることは間違いなさそうですよね。
飯田GHDのイメージダウンにもなりかねない今回の報道。どのように収束するのか、今後の続報にも注目しましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク