華原朋美の旦那は森和彦会長?子どもの父親外資系会社員説はデマ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

子供を出産したことや、ベビーシッターさんとのトラブル、事務所退社などで最近再び巷の噂を集めている華原朋美さん。華原朋美さんはシングルマザーとして現在子供を育てています。子供の父親については詳しいことは公表されませんよね。

今回は華原朋美の旦那は森和彦会長?子どもの父親外資系会社員説はデマ?という噂について調べてみました。

最後まで是非ご覧下さい。

 

華原朋美の旦那は森和彦会長?

華原朋美さんは2019年8月下旬に、第1子となる男児を出産されています。当時は結婚したのか?旦那は誰なのか?と話題となりましたよね。
華原朋美さんの旦那について詳しく調べてみました。

華原朋美がスクープされた相手は飯田グループホールディングスの森会長だった!

華原朋美さんは2018年7月6日に発売された週刊誌の「フライデー」で、ある男性とデートを楽しんでいる様子をスクープされました。

そのお相手というのが飯田グループホールディングスの森和彦会長です。

華原朋美さんと森和彦会長

「フライデー」でスクープされた内容によると、華原朋美さんと森会長は銀座の高級ステーキ店で会食を楽しんだ後、待機させていた送迎車に乗り込み華原朋美さんの住むマンションへ姿を消していったというものでした。
しかも華原朋美さんと森会長は週1回のペースで逢引をしていたとも報道されています。

華原朋美とスクープされた森会長はどんな人?

森会長は一体どんな方なのでしょうか?

森会長は飯田グループホールディングスの代表取締役会長を務めておられます。

華原朋美さんとの会食やデート姿をスクープされた森会長ですが、結婚されています。

奥様は一般の方のため名前などは公表されていませんが、森会長と奥様の夫婦関係はとても良好だと言われています。

華原朋美と森会長は不倫を否定

華原朋美さんと森会長は2人でデートしている姿をスクープされた後、不倫している?という疑惑については否定されています。

華原朋美さんは森会長については「父親のような存在」ときっぱり不倫関係については否定し、森会長に関しても「食事やカラオケに家族ぐるみでのお付き合いはしている」と不倫関係については否定するコメントを出されています。

華原朋美さん

引用:https://twitter.com

そのため、華原朋美さんの旦那が森会長であるというのはデマであることが分かっています。

続いては華原朋美さんの子どもの父親は外資系会社員?という話題について調べてみました。

 

華原朋美の子どもの父親は外資系会社員?

華原朋美さんが2019年8月に出産した男児の父親が「外資系会社員」だと発表されました。

華原朋美さんが子どもの相手について発表したのは、華原朋美さんが妊娠6ヶ月の時のことです。

発表した書面にはこのように記載されていました。

華原は書面を通じて「いつも応援してくださってありがとうございます。楽しく穏やかに、お腹の赤ちゃんの事を一番に考えて毎日過ごしています」と報告。「新しい家族と新時代を迎えられる事もとても幸せに思います。今まで経験したことに感謝しながら、新しい命に力をもらってこれからも歌い続けていきたいです」とメッセージした。
引用:https://beauty.oricon.co.jp

ただこの発表に合わせて結婚発表は行われていません。
子どもの父親について華原朋美さんは「外資系会社員」と話されており、出会いは2018年頃に知人の紹介で知り合ったと話されています。また出会ってすぐに意気投合し交際に至ったとも語っています。

しかし結婚については言及されておらず、2020年9月現在に至ってもこの「外資系会社員」と結婚したという報道はなされていません。
報道によると相手の「外資系会社員」に事情があり「入籍」できないという報道はされています。

“未婚の母”で言えば、もう1人、歌手の華原朋美を忘れてはならない。
‘19年5月に突如「妊娠6カ月」を発表。8月下旬に男児を出産した。
父親は「外資系企業勤務の一般男性」というが、相手方に事情があり入籍はしなかった。

引用:https://friday.kodansha.co.jp

続いては華原朋美さんと外資系会社員はすでに破局の噂!新しい恋人の存在は?という話題について調べてみました。

 

華原朋美と外資系会社員はすでに破局の噂!新しい恋人の存在は?

華原朋美さんが妊娠を発表した際に、子どもの相手として公表した「外資系会社員」とは現在も結婚したという情報は出ていません。

華原朋美さんと「外資系会社員」は一体どうなってしまったのか調べてみました。

YouTubeチャンネル「週刊大衆&日刊大衆【公式】」での「日刊大衆プレゼンツ芸能ぶっちゃけ座談会」によると、華原朋美さんは妊娠してから「外資系会社員」と一切会っていないのではないか?と言われています。

というのも、華原朋美さんが妊娠を発表してから記者が張り付いていても、男性と会っている様子が確認できないと話されています。

そのため子どもの父親である「外資系会社員」とは既に破局してしまっている可能性が高いのかもしれませんね。

そして現在、華原朋美さんには交際している方はいるのでしょうか?

華原朋美さんのインスタグラムなどで確認する限りは、子どもとたくさん毎日楽しく過ごしている様子を見ることができます。

そのため、現在新しい交際相手がいる可能性は低いと考えられます。

続いては華原朋美さんが45歳でママに!生まれたのは男の子!という話題について調べてみました。

華原朋美が45歳でママに!生まれたのは男の子!

華原朋美さんは2019年8月下旬に第1子となる男の子を出産したことを発表しました。

歌手の華原朋美(45)が、8月下旬に第1子となる男児を出産したことを所属事務所を通じ30日、発表した。
華原は「いつも応援してくださりありがとうございます。2592グラムの元気な赤ちゃんを出産しました」と報告。「妊娠中から支えてくださった先生に可愛い赤ちゃんを取り上げて頂きました。入院中は看護師さん達にもとてもお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。

引用:https://beauty.oricon.co.jp

現在はシングルマザーとして、息子さんを毎日楽しみながら生活されています。

続いては華原朋美さんがベビーシッターを解雇!?紹介した高嶋ちさ子さんとの不和も?という話題について調べてみました。

華原朋美がベビーシッターを解雇!?紹介した高嶋ちさ子との不和も?

華原朋美さんが雇っていたベビーシッターが子どもに虐待をしたという理由から解雇したと、9月11日に発売された「フライデー」で報道されました。

報道された内容によると、雇っていたベビーシッターは華原朋美さんの友人の高嶋ちさ子さんから紹介された70代の女性ベビーシッターを雇っていました。

このベビーシッターは高嶋ちさ子さんも雇っていたことから華原朋美さんへ紹介されたとのことです。

華原朋美さんもこのベビーシッターさんに信頼を置いて、子どもを任せていましたが、不審に思うことがあったため部屋にカメラを設置したところ、ベビーシッターが息子を逆さ吊りにしている姿が映っていました。

記事によると、華原は昨年生まれた長男の世話を親しくしている高嶋から紹介された70代の女性ベビーシッター・Aさんに任せることに。Aさんは高嶋の子どもの世話もしていた経験があるということで、華原も信頼して任せていたが、Aさんの言動に度々不審に思う点があったため、華原が部屋に設置したカメラに録画された画像を確認したところ、Aさんが長男の両足をつかんで逆さづりにしている場面が映っていたというのだ。
長男は哺乳瓶を口にくわえたままで逆さづりにされていたほか、Aさんの膝の上で揺さぶられている様子も映っていたというから驚きだ。

引用:https://asajo.jp

そのためベビーシッターを紹介した高嶋ちさ子さんに、ベビーシッターが子どもを逆さ吊りにしている画像をLINEで転送したところ「これを虐待と捉えるのはおかしい」という反応が返ってきたため、華原朋美さんと高嶋ちさ子さんの関係に溝が出来たと報じられました。

驚いた華原はAさんとの契約を解除し、高嶋にもLINEで件の画像を送って相談したという。ところが高嶋からの返信は「これのどこが虐待なの?うちもこれ大好きでいっつもやってもらってた」と、Aさんの行為は赤ん坊をあやす範疇のものだとし、「もしもこれを虐待と取るのだとしたら、おかしいよ」と、逆に華原の考え方を否定する内容が綴られていたというのだ。
「FRIDAY」の直撃を受けた高嶋は、テレビで見せる強気な態度とは真逆の及び腰で「ちょっと待ってください。あちらの事務所の方とお話ししてみます」と語ると、自宅駐車場に入っていったまま戻ってこなかったというが…。

引用:https://asajo.jp

華原朋美さんにとってかなり衝撃的な出来事だったに違いありませんね。

ただ高嶋ちさ子さんの子育ての認識と、華原朋美さんの子育ての認識が違うことで生まれた亀裂なのではないでしょうか?

2人の関係が元の仲良い関係になっていってくれることを祈りたいですね。

続いては華原朋美さんがYouTubeチャンネル「華原朋美」を開設!という話題について調べてみました。

華原朋美がYouTubeチャンネル「華原朋美」を開設!

華原朋美さんが2020年9月15日に自身のYouTubeチャンネル「華原朋美」を開設しました。

YouTubeチャンネル「華原朋美」 

 

華原朋美さんは9月18日現在、動画を5本投稿しています。
ファンからは待ち望んでいた!という声もたくさん上がっています。

人生はジェットコースター

ただYouTube上の華原朋美さんは呂律が回っておらず、話す内容も途中で途切れて、話の内容が分からなくなる様子もそのまま動画投稿されており、視聴者からは心配の声も同時に上がっています。

華原朋美さんを心配する声

見た感じだと、華原朋美さんの体調が気になりますよね。

再び素敵な歌声を聴かせてくれることを期待したいです。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
華原朋美小室哲哉とのベッドネタがヤバい!薬中時代は何の薬を使っていた?
小室哲哉keikoなれそめは?現在の収入がヤバくて結局引退してない疑惑!
華原朋美がインスタ削除!豪遊写真ばかりだけどお金の出所は?

最後に華原朋美さんのプロフィールをご紹介していきます。

華原朋美のプロフィール

華原朋美さんのプロフィールをご紹介していきます。

氏名:華原 朋美

本名:下河原 朋美

生年月日:1974年8月17日(46歳)

出身地:東京都

事務所:フリーランス

華原朋美の旦那は森和彦会長?子どもの父親外資系会社員説はデマ?まとめ

華原朋美の旦那は森和彦会長?子どもの父親外資系会社員説はデマ?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?

華原朋美さんは現在フリーランスとして活躍しながら、子育てに奮闘されていますね。子どもの父親が誰なのかは依然不明のままですが、子どもが健康に育ってくれることを願いたいですね。

またYouTube活動を開始され、これからの動向にも注目の華原朋美さん。応援していきましょう。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



有名人・芸能人
トレンドぼっくす

コメント