あおちゃんぺすっぴんが別人でもかわいい?つけまやアイメイクまとめ!




有名人・芸能人

ガングロギャルとして注目を集め、令和ギャルとして注目を集めるあおちゃんぺさん。
あおちゃんぺさんのメイクの仕方がどうなっているのか気になりますよね。ガングロメイクを取ってもかわいいと話題のあおちゃんぺさん。
今回はあおちゃんぺすっぴんが別人でもかわいい?つけまやアイメイクまとめ!という話題について調べてみました。
最後まで是非ご覧下さい。

 

あおちゃんぺのすっぴん姿が別人すぎた!それでもかわいいあおちゃんぺのすっぴんを紹介

あおちゃんぺさんと言えばガングロギャルとしてガングロカフェや「Black Diamond -from2000-」のメンバーとして活躍されていますよね。

ガングロギャルのメイクを施しているあおちゃんぺさんですが、すっぴん姿が別人すぎると話題になりました。

あおちゃんぺさんのすっぴんとメイク後の姿はこちらです!

あおちゃんぺさんツイッターより

Twitter

同一人物とは思えないレベルの変貌に驚きませんか?

目の大きさや、輪郭、鼻筋まで全然違うと思えるほどの変貌です!

あおちゃんぺさんのすっぴんはあおちゃんぺさんのYouTubeチャンネルで紹介しています。

【同一人物?!】毎日のギャルメイク 2020ver by あおちゃんぺ

【同一人物?!】毎日のギャルメイク 2020ver by あおちゃんぺ

すっぴん姿のあおちゃんぺさんもかわいい顔ですよね。

メイクをしてガングロギャルの姿になっているあおちゃんぺさんも力強さがあってとっても素敵です。皆さんはどう感じますか?

続いてはあおちゃんぺさんの使っているつけまについて調べてみました。

 

 

あおちゃんぺの使っているつけま

あおちゃんぺさんが使っているつけまはどんなタイプのものなのでしょうか?詳しく調べてみました。

あおちゃんぺさんのデイリーメイクは先ほどご紹介したYouTubeチャンネルでも紹介されています。

【同一人物?!】毎日のギャルメイク 2020ver by あおちゃんぺ

【同一人物?!】毎日のギャルメイク 2020ver by あおちゃんぺ

あおちゃんぺさんがデイリー用のつけまとして使用しているのは「コージードーリーウインク No.2 SWEET GIRLY(スイートガーリー:上まつげ用)」です。

あおちゃんぺさんは目頭側を2束切って使用しています。

そしてつけまを付けるつけまのりは「ディーアップ アイラッシュフィクサーEX 552」を使用しています。

https://twitter.com/fortune_press/status/1156825198328340480

あおちゃんぺはつけまのりを2種類使用しており、「ディーアップ アイラッシュフィクサーEX 552」と併用しているのは「コージー アイトーク」です。

https://twitter.com/yamako2626/status/1143793767473795072

「ディーアップ アイラッシュフィクサーEX 552」のつけまのりをつけまの方に付け、「コージー アイトーク」をまぶた側に付けています。

目元を大きく見せるために、あおちゃんぺさんは「コージードーリーウインク No.2 SWEET GIRLY(スイートガーリー:上まつげ用)」を使用し、つけまのりには「ディーアップ アイラッシュフィクサーEX 552」と「コージー アイトーク」の2種類を使用しているんですね。

そして下まつ毛のつけまには「コージー ドーリーウインク アイラッシュ No.21シークレットガール (下まつ毛用)」を使用しています。

あおちゃんぺさんは、上と下のつけまは別のタイプを使用し、デカ目になるように意識されているんですね。

続いてはあおちゃんぺさんのアイメイク方法について調べてみました。

 

あおちゃんぺのアイメイク方法

あおちゃんぺさんのメイクで特に気になるのがアイメイクの部分ですよね。あおちゃんぺさんのアイメイクについて調べてみました。

あおちゃんぺさんのツイッターより

https://twitter.com/aochanp/status/1262409155995774977
https://twitter.com/aochanp/status/1254454083311689729
①眉毛を整えていきます。

ベースメイク完了後、あおちゃんぺさんはまず眉毛を整えていきます。
まず筆タイプのアイブロウで眉毛を整えていきます。使用しているのは「K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウ リキッド WP #01(ライトブラウン)」です。

②カラコンを入れていきます。

あおちゃんぺさんが使用しているカラコンは「トゥインクルアイズワンデープラス」です。色味は「スカイグレー」を使用します。
あおちゃんぺさんは他のカラコンではあまりしっくりこないため、この「トゥインクルアイズワンデープラス」を愛用されています。

③アイライナーを引いていきます。

使用しているのは「K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWP」「スーパーブラック」を使用しています。
この後に付けるつけまの下書き部分としてアイライナーを引いていきます。アイライナーを引いていかないと、つけまとの隙間で線が2重に見えてしまうため、アイライナー必須です!

 

④つけまを付けていきます。

先ほどご紹介した「コージードーリーウインク No.2 SWEET GIRLY(スイートガーリー:上まつげ用)」を付けていきます。
つけまのりは付けた後、少し乾燥してきたタイミングでつけまを付けていきます。
つけまは目頭側をピンと上に立て、目尻側はタレさす感じで付けていきます。目尻側をタレさしていくことで、いい感じのタレ目の完成です。

⑤二重を作っていきます。

あおちゃんぺさんが使用しているアイテープは百均の「のびーるアイテープ」です。馴染みやすく、硬くないため愛用されています。
アイテープを付ける前に、つけまを付ける時に使用した「コージー アイトーク」のつけまのりを二重にしたい部分に引いていきます。
そして「のびーるアイテープ」をその上から、引っ張るようにしながら付けていきます。

⑥アイシャドウを付けていきます。

あおちゃんぺさんが使用しているアイシャドウは「ドーリーウインク アイシャドウ2 01 ブラウン」です。

最初にパレットの一番左のゴールドを二重幅の上、涙袋に付けていきます。
次にパレットの右から2つめのブラウンを二重幅と目尻側に付けていきます。

涙袋の影の部分は眉毛を書いた時に使用した「K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウ リキッド WP #01(ライトブラウン)」を使い、涙袋の影を書いていきます。
このままだと線が濃すぎてしまうので、筆の部分を使用し線をぼかしていきます。

 

 

⑦黒目の下にアイライナーを引いていきます。

黒目下の部分のアイライナーは先ほど使用した「K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWP」「スーパーブラック」を使用していきます。
アイライナーを黒目の下に引くことで、デカ目の効果が期待できます。
⑦タレ目部分のアイライナーを引いていきます。

黒目部分のアイライナーを引いた後は、タレ目に見えるように目の下の部分を「K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWP」の「スーパーブラック」で描いていきます。
注意点として、垂れ過ぎてしまうと白目の部分との差ができてしまい不自然になりがちになるので自然なタレ目に見える範囲でタレ目部分のアイライナーを引いていきます。
笑った時に、黒目の部分のアイライナーとタレ目部分のアイライナーが一直線になるようにしていくのがポイントです。
⑧グリッターを目の下部分に置いていきます。

あおちゃんぺさんが使用しているグリッターは「ホリカホリカ アイスパングルグリッター」の「05-mirrorball parts」です。
最初に目の下部分に普通に引いていきます。次に大きめのラメが出てくるようにグリッターをすくい、大きめのラメが目の下部分に来るようにして整えていきます。

 

https://twitter.com/___0sushi/status/1264557532749557761
⑨目頭にアイライナーを引いていきます。

あおちゃんぺさんは目と目が離れ気味だということで、目頭切開ラインを引いています。使用しているのは「K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWP」の「スーパーブラック」です。
あおちゃんぺさんも目頭切開ラインを引くのには練習あるのみと語っているので、上手になるには練習あるのみ!です。
ポイントとしては、内側になりすぎないように下側に向けてラインを引いていくのがポイントです。
アーモンドアイになるように意識してラインを引いていきます。
⑩目尻のラインを引いていきます。

目尻のラインも先ほど使用した「K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWP」の「スーパーブラック」を使用していきます。
極端になりすぎないように、目を閉じた時に自然になるようにラインを引いていきます。
ポイントとしては黒目の終わり部分から段々と幅を広くしていくようにラインを引いていきます。
11)下まつ毛のつけまを付けていきます。

あおちゃんぺさんが使用している下まつ毛用のつけまは「コージー ドーリーウインク アイラッシュ No.21シークレットガール (下まつ毛用)」です。
下まつ毛用のつけまを付ける時は目頭側を水平になるようにし、目尻側は寝かせるようにして付けていきます。

 

あおちゃんぺさんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ギャル #おしゃれさんと繋がりたい #ポニーテール #金髪 #ロリータ #いいね返し

aochanp(@aochanp)がシェアした投稿 –

アイメイクをしっかり作り込むことで、あおちゃんぺさんのデカ目が完成します!
皆さんも是非チャレンジしてみてくださいね。

続いてはあおちゃんぺさんのインスタグラムがかわいい!という話題について調べてみました。

あおちゃんぺのインスタグラムがかわいい

あおちゃんぺさんのインスタグラムがかわいいのでご紹介していきますね!

あおちゃんぺさんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

自粛ぷりん🍮 エクとろっかな

aochanp(@aochanp)がシェアした投稿 –

2つお団子頭のあおちゃんぺさん。かわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

自宅の白壁はスタジオのように盛れる

aochanp(@aochanp)がシェアした投稿 –

もふもふの帽子とチェック柄のシャツがとっても似合っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

aochanp(@aochanp)がシェアした投稿

ケーキを片手で持つあおちゃんぺさん!

プリンセス感が満載のあおちゃんぺさんです!

最後にあおちゃんぺさんのプロフィールをご紹介していきます。

あおちゃんぺのプロフィール

あおちゃんぺさんのプロフィールをご紹介していきます。

氏名:あおちゃんぺ

本名:池川葵

生年月日:1995年11月19日

出身地:山梨県

血液型:O型

あおちゃんぺすっぴんが別人でもかわいい?つけまやアイメイクまとめ!

あおちゃんぺさんのアイメイク方法を調べてみると、色々なテクニックを使ってデカ目を作り込んでいることが分かりました。このメイク方法はかなり練習しないと上手に出来ない気がします。ただ出来た時には、ギャルメイクが完璧になっているのは間違いなさそうですね。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました