長谷部誠と佐藤ありさはでき婚?年俸推移2018年最新版も調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




サッカー

サッカー日本代表のキャプテンと言えば長谷部誠選手です。今回は長谷部誠選手のプライベート佐藤ありささんとはでき婚という噂、年俸推移を調査します。とうとう西野ジャパンのワールドカップ終わりましたね。引退発表をした心境や佐藤ありささんとの結婚生活など色々調べます。真面目で優等生の長谷部誠選手が佐藤ありささんとはでき婚?その噂と長谷部誠選手の2018年年俸推移最新版調査します。

ぜひ最後までお読みください。

長谷部誠選手の成績・年俸推移を徹底調査!

長谷部誠選手は2006年から約12年間日本代表でした。

サッカーファンのみならず日本に感動を与えてくれました。

長谷部誠選手といえばボランチです。

(ボランチとはサッカーで布陣の中央にいて攻守の要となるプレイヤーです。ミッドフィルダーとも言います)

得点を入れに行くのではなく試合を組み立てる役目です。

その素晴らしい日本代表長谷部誠選手の12年間の成績を調べました。

2006年  A代表 6試合 得点は0

2007年  A代表 0試合 得点は0

2008年  A代表 10試合 得点は0

2009年  A代表 11試合 得点は1

2010年  A代表 10試合 得点は0

2011年  A代表 15試合 得点は1

2012年  A代表 11試合 得点は0

2013年  A代表 14試合 得点は0

2014年  A代表 6試合  得点は0

2015年  A 代表 12試合 得点は0

2016年  A代表  9試合 特典は0

2017年  A代表  2試合 得点は0

12年間の代表実績の中8年もの長期間キャプテンを務めたのは長谷部誠選手がはじめてです。

この期間は前人未到のリーダーとしての実績です。

日本のキャプテンと呼ばれるはずです。

それでは年俸はどのように推移したのかみてみましょう。

2006年 浦和レッズ        2,500万

2007年 浦和レッズ        3600万

2008年 ヴォルフスブルク  8000万

2009年 ヴォルフスブルク  9000万

2010年 ヴォルフスブルク  1億000万

2011年 ヴォルフスブルク  1億2000万

2012年 ヴォルフスブルク  2億000万

2013年 ニュルンベルク    3億000万

2014年 フランクフルト    5億2000万

2015年 フランクフルト    5億4000万

2016年 フランクフルト    5億5000万

2017年 フランクフルト    5億8000万

2018年 フランクフルト    6億000万

なんと12年で24倍です!長谷部誠選手の努力の結果ですね。

\長谷部誠選手のユニフォームレプリカはコチラからチェックできます!/

クリック⇒【あす楽!】 アディダス お守り付 対戦国マーキング vsコロンビア サッカー 日本代表 2018 レプリカユニフォーム メンズ 17 長谷部誠 DRN93 BLU 送料無料

この素晴らしい日本のキャプテン、海外での評価気になります。

早速調べましょう。

長谷部誠は海外でモテモテ?評価と反応を紹介

長谷部誠選手はドイツのブンデスリーガで活躍しています。

ドルトムントの香川真司選手を始め大迫勇也選手、原口元気選手などドイツで活躍する日本選手は今まさに注目の選手ばかりです。

そんな中長谷部誠選手は唯一引退後もオファーがきています。

長谷部誠選手はボランチですが、現在はセンターバックを勤めチームの中心的選手として評価されています。

フランクフルトスポーツディレクターは「彼には特別な価値があり引退後に私たちのクラブであるポジションを用意することを考えている。

引退後長いスパンで共に働くことを想像している」と具体的なイメージが語られています。

彼の誠実さや真面目さが海外でも評価されているのがわかるコメントですね。

その他には「マコトのような存在がいるチームは監督の幸せだよ。彼は若い選手のみならず、全ての

プロフェッショナルの模範ともいうべき存在でチームに安定感をもたらしてくれる」

ブラボーなコメントです。まさしく日本の誇り!

サッカー界だけでなく全世界に誇れる選手です。

海外で評価の高い長谷部誠選手ですがプライベートはどうでしょうか?

タレントの佐藤ありささんはどんな奥様なでしょうか調べてみました。

長谷部誠の嫁は佐藤ありさ!モデル美人だが実は不評?

長谷部誠選手の奥様、佐藤ありささんは北海道出身、千葉育ちの29歳です。

2005年にミスセブンティーンに選ばれ芸能界入りしました。

とっても可愛い佐藤ありささんですが、今まで付き合った男性との噂があるようで妊娠説とかもあって不評のようです。

そのお相手はやはりサッカー界の内田篤人選手や俳優の福士蒼汰さんです。妊娠説もあったようですが確実な情報は得られませんでした。

結局噂は噂に過ぎずデマのようです。

真面目な長谷部誠選手の奥様だからデマはやめてほしいですね。

人柄も海外で評価されるほどの長谷部誠選手ととっても可愛い佐藤ありささんの馴れ初め気になりますね。こちらについても調べてみました。

長谷部誠と佐藤ありさの馴れ初めは?

長谷部誠選手と佐藤ありささんの出会いは雑誌の対談でした。

長谷部誠・佐藤ありさ画像

引用:https://anincline.com

佐藤ありささんはサッカー好きで知られていてルックス可愛いだけでなく性格もいいので対談相手から好感度が高い女性だったのです。

長谷部誠選手は対談で意気投合して猛アタックしておつきあいが始まったそうです。

有名な話では長谷部誠選手の試合を佐藤ありささんが見に来る時バレないように数人の友達を一緒に呼んでいました。優しくて紳士ですね。

こんな二人の絆が深まったのは、長谷部誠選手が膝の手術をした時に復帰まで心の支えになったことが2人を結婚へと導いたようです。真面目な長谷部誠選手らしいお話です。

そんな2人の結婚式、披露宴はどんなだっだのでしょう

調べてみました。

長谷部誠選手と佐藤ありさの披露宴はどんなものだった?

長谷部誠選手と佐藤ありささんの結婚式は2016年12月25日都内式場で行われました。

その後長谷部誠選手の所属するチームの本拠地ドイツ・フランクフルトでも結婚式を挙げMoreで特集されました。

場所はドイツのフランクフルトにある伝統的な教会でした。

クラシカルなドレスでデコルテの部分がレースになっているデザイン、お姫様のようだったでしょうね。

佐藤ありさ結婚式写真

引用:https://pinky-media.jp

佐藤ありささんの親友の桐谷美玲さん、大政絢さんもドイツまで行って祝福しました。

大好きな友達に祝福され佐藤ありささんは泣かないように友達に方は見ないようにしていたそうです。

1つ1つのテーブルを回って来てくれた方々に感謝の気持ちを伝えるためにお色直しはしなかったそうです。

佐藤ありささんの優しい性格が演出にもでています。

とっても幸せな2人ですができ婚の噂がありますので調べてみます。

長谷部誠と佐藤ありさ子供の性別や名前は?でき婚だったの?

長谷部誠選手と佐藤ありささんはでき婚ではありません!なぜなら結婚は2016年6月に入籍で出産は2017年7月19日

だからです。

長谷部誠選手のインスタでは長谷部誠選手が所属するメンバーがゆりかごダンスをしている動画をアップされていて

みんなに祝福されているのが伝わります。

性別はご本人からは公表されていませんが、ドイツの新聞が女の子だと報道しています。

長谷部は第1子の性別や誕生日などを明かしていないが、独紙ビルトによると生まれたのは女の子だという。

引用:https://www.sponichi.co.jp

美男美女の子供だからさぞかし可愛いでしょうね。

出産した病院も公表されていませんでした。

いつかどこかで公表してくれるのを待ちましょう。

最近長谷部誠選手の元彼女が話題になっていますので調べてみます。

長谷部誠の元彼女本田朋子アナは未練?

長谷部誠選手の元彼女は本田朋子さんです。

本田朋子さんは元フジテレビのアナウンサーです。現在はフリーで活躍されています。

長谷部誠選手と本田朋子さんがお付き合いをされていたのが2009年6月週刊誌に焼肉デートをスクープされ発覚しました。

交際は長谷部誠選手が浦和に所属していた時です。

本田朋子さんと長谷部誠選手は同じ立教大学の同級生です。

サッカー好きだった本田朋子さんと4年も交際していたのにどうして破局したのでしょう?

それはやはり遠距離恋愛になってしまったからなんです。

ドイツに行った長谷部誠選手に電話やメールの連絡の回数が半端なく長谷部誠選手は嫌になってしまったのです。

本田朋子さんの気持ちもわからなくないですが相手を思いやる気持ちの方が大切ですね。

そんな本田朋子さんですが2013年7月にバスケットボール選手の五十嵐圭選手と結婚しています。

結婚5年目に子宝に恵まれ、関係者によると秋出産予定です。

おめでたい話ですが、この発表がワールドカップの決勝トーナメント1回戦だっただけに長谷部誠選手への当てつけ説が浮上したのでしょう。

まだ未練があると言われても仕方ないですね。しかし長谷部誠選手にも別居説が!調べてみます。

長谷部誠と佐藤ありさが別居している?現在は?

長谷部誠選手の別居説どこから浮上したのでしょう?

ドイツにいるから?そんなことはありません、今はお子さんも生まれドイツで3人で暮らしています。

2人が付き合い出した頃は長谷部誠選手はドイツで佐藤ありささんは日本だったので遠距離恋愛で、結婚した後も佐藤ありささんもモデルの仕事があったので日本で住んでいました。

別居といえば、別居かもしれないですね。

でも安心してください。出産後は佐藤ありささんもドイツで生活しています。

それよりも慣れないドイツの地での子育て大変じゃないか心配です。優しい旦那様がいるから大丈夫ですよね。

次は、長谷部誠選手の引退について調べてみました。

長谷部誠が日本代表引退を発表

長谷部誠選手お疲れ様でした。8年もの間キャプテンを勤め日本を引っ張ってくれてありがとう。私たちはピッチでのあなたの笑顔、悔しい顔、優しい顔、厳しい顔全てを忘れません。

10年間代表で一緒にやってきた長友選手はユーモアを交え「どんな時も整ってた」「整い過ぎてギャグが通じなくて」「ハセさんに出会って、キャプテンの概念が変わった言葉にするのが難しいけど、とにかく偉大だった」と称えました。

 

吉田麻也選手は、日本代表デビューからの7年半長谷部誠選手と共にプレーしてきました。

長谷部誠選手のリーダーシップをずっと間近で見て来た吉田麻也選手は、代表引退の発表を聞いて涙ながらにコメントしました。

実直なキャラクターで知られる長谷部選手について、「口うるさくて自分のルールが非常にたくさんあって。世間では非常に真面目なキャラで通っていますけど、実際は本当に頑固で一緒に仕事すると面倒くさいなと思うところもたくさんありましたけど、それでも…」と親愛を込めて語ったところで涙をこらえきれず沈黙。

ため息をついて天を仰いだが、涙はとめどなく溢れ、「長く一緒にやってきたので彼から学ぶことはたくさんあったし、彼だけじゃなくて一緒に長くやってきた選手たちが僕より年齢が上の選手たちと一緒にやれるのはおそらくこの大会が最後になると思っていたので、最後に皆でなにか成し遂げたかったなとは本当に思います」と目を真っ赤にして悔しさをにじませた。

引用:https://mdpr.jp

ネット上では、早くも次期キャプテンの予想が始まっています。

吉田麻也選手は、長谷部誠選手が怪我で休場していた時に代理でキャプテンを務めたことがあります。

その姿をスタジアムで見守っていた長谷部誠選手は、試合後に「もう麻也がキャプテンでもいいんですけどね」と笑顔で語り、吉田麻也選手の成長を喜んでいました。

一体誰が次期日本代表のキャプテンになるのか楽しみですね!

▼話題となった長谷部誠選手の著書『心を整える。』はコチラ

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 (幻冬舎文庫) [ 長谷部誠 ]

それでは最後に改めて長谷部誠選手のプロフィールを調べました。

長谷部誠プロフィール

名前  長谷部 誠  (はせべまこと)/Makoto Hasebe

国籍  日本人

出生地 静岡県藤枝市

生年月日 1984年1月18日

身長  180cm

体重  73kg

ポジション DF

利き足 右足

背番号17

長谷部誠と佐藤ありさはでき婚?年俸推移2018年最新版も調査!まとめ

長谷部誠選手と佐藤ありささんの噂色々ありましたね。いい噂、そうでない噂、噂の答えを探してみると出てくる答えは長谷部誠選手の誠実な性格や佐藤ありささんの優しさです。

代表は引退してしまいましたが長谷部誠選手のサッカー人生はまだあります。もう元になってしまいますが日本のキャプテンを応援します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

コメント