乾貴士嫁の出身は四国中央市?画像がかわいいと大評判!




サッカー

乾貴士嫁の出身は四国中央市?画像がかわいいと大評判!と話題です。2018年のロシアW杯で大活躍し、日本中に感動と興奮を与えてくれた乾貴士選手。最近テレビにも引っ張りダコですが、実はお嫁さんがとっても可愛いと有名なのをご存知ですか?そこで今回は、乾貴士嫁の出身は四国中央市?画像がかわいいと大評判!という話題について調べてみました!ぜひ最後までご覧ください。

乾貴士の嫁が可愛いと評判!画像は?

乾貴士選手は2010年3月に21歳という若さで結婚しているのですが、そのお嫁さんがめちゃくちゃ可愛いと評判なんです!

画像はコチラ!

引用:https://i1.wp.com

引用:https://i1.wp.com

引用:https://power-shower.com

名前は”ななさん”で、乾貴士選手より3歳年上の姉さん女房なんだとか。

確かに、色白でとっても美人ですよね~!

結婚前の職業は保育士さんだったようですから、きっと包容力のある女性なのでしょう。

こんなに可愛い保育士さんだったら、きっと子供たちからも人気だったでしょうね。

乾貴士選手って感情を表に出して無邪気なイメージがありますから、個人的になんとなく年上の元保育士さんなんてピッタリなんじゃないかな?って思います!

では、乾貴士選手はこんな美人な嫁・ななさんとどうやって知り合ったのでしょうか?

お2人の馴れ初めについても調べてみました!

乾貴士と嫁の馴れ初めは?

乾貴士選手とななさんの出会いは、知人の紹介のようです。

セレッソ大阪時代に知り合い、乾貴士選手はななさんに一目惚れ

試合観戦に誘うなど猛アプローチの末交際にこぎつけ、見事結婚という運びになったのだとか。

確かにこれだけ美人だったら一目惚れも猛アプローチも納得ですよね!

乾貴士選手はサッカーのプレースタイルと同じく、恋愛でも突破力のある攻撃型のようですね(笑)

続いて、乾貴士選手の嫁・ななさんの出身地についても調べてみました!

乾貴士の嫁は四国中央市出身?

乾貴士選手は滋賀県出身ですが、一般人である嫁・ななさんの出身地は公表されていません

出会いが学生時代とかであればななさんも同じ滋賀県出身だとわかりますが、知人の紹介ですから同郷とは限らなそうですよね。

調べてみると「四国中央市出身なのではないか」という声が挙がっているようですが、信憑性のある情報があるわけではないようでした。

ただ、以前乾貴士選手とともに嫁・ななさんがテレビに出演した際に関西弁を話していたとのことですので、西側の出身である可能性が高そうです。

四国出身で大学や就職から大阪など関西圏にきて、関西弁が馴染んだ…ということも考えられますね。

乾貴士選手がセレッソ大阪時代に出会っているなら、出会いも大阪である可能性は高そうですし。

ロシアW杯からテレビ出演が急増している乾貴士選手ですから、今後嫁であるななさんのことをテレビで語ることがあるかもしれませんね!

では次に、乾貴士選手と嫁・ななさんの子供についても調べてみました!

乾貴士と嫁の子供は?息子の名前や画像!

乾貴士選手と嫁であるななさんの間には、2010年10月生まれの”皓貴(こうき)くん”という息子さんが1人いらっしゃいます。

引用:https://pbs.twimg.com

現在7歳の小学2年生で、乾貴士選手にソックリですよね!

乾貴士選手と皓貴くんはとても仲の良い親子のようで、乾貴士選手のインスタやツイッターには皓貴くんがよく登場しその溺愛ぶりが伺えます。

世界で活躍するトップサッカー選手でありながら、家ではパパとして全力で遊んでくれるなど、皓貴くんにとってとても自慢のパパであることには間違いなさそうですよね。

乾貴士選手が住むスペインに皓貴くんら家族がきた時は、帰りに手紙を置いていってくれるなどすごく優しく可愛い息子さんなんですよ。

可愛い嫁に可愛い息子と幸せいっぱいにみえる乾貴士選手ですが、実は乾貴士選手と嫁・ななさんには離婚の噂もあるんです。

一体どういうことなのか、詳しく調べてみました!

乾貴士と嫁は離婚危機?

乾貴士選手は一見幸せいっぱいの仲良し家族に見えますが、実は嫁・ななさんとの離婚疑惑があるんだとか。

一体なぜ?と疑問に思いますが、どうやら乾貴士選手が単身赴任していることが噂の発端のようです。

乾貴士選手はこれまでドイツ・スペインと海外リーグでの活躍が続いています。

海外に移籍している選手の大半は嫁(家族)も一緒に海外に同伴しているのですが、乾貴士選手に至っては嫁と子供はずっと日本で暮らしており、一度も移住したことがありません

乾貴士選手の年収であればスペインに家族が移住することはたやすいであろうに、ずっと別居状態であることから「離婚危機なのでは?」と噂が浮上してしまったのですね。

また、乾貴士選手のインスタやツイッターには家族の写真や家族にまつわる投稿以前はあまりなかったようです。

しかし近年は頻繁に家族が登場していますし、「家族に会いたいなー」と恋しがる投稿や、家族に会えた喜びの投稿が多くみられます。

さらに調べてみると、皓貴くんは有名私立小学校に通い、地元のサッカークラブに所属しているのだとか。

こういったことから、乾貴士選手が単身赴任という形をとっているのは決して夫婦仲が悪いのではなく、皓貴くんの教育のためである可能性が高いでしょう。

日本の教育を受けせたいというのが乾貴士選手夫婦の方針なのかもしれません。

実際、2018年5月には乾貴士選手のインスタに仲の良い家族ショットが投稿されていますしね。

ロシアW杯の活躍で、嫁のななさんもますます乾貴士選手に惚れ直してしまったのではないでしょうか?!

乾貴士が木下優樹菜と不倫?

乾貴士選手にまさかの不倫報道が出てしまいました。

そのお相手は木下優樹菜さん。

木下優樹菜さんが「たかし」という人物と不倫し、インスタで匂わせていたとの報道が出た際、当初は木下優樹菜さんの身近にいた美容師が疑われていたのですが、

乾貴士選手がロシアW杯後のバラエティー番組で「木下優樹菜の大ファンであることを公言」し、「顔もタイプ」「ギャルが好き」と言い、共演もしている
木下優樹菜の匂わせインスタと同じタイミングで乾貴士も匂わせインスタ(縦読みすると愛の告白になるもの)を投稿
木下優樹菜のインスタでホテルで映り込んでいる男性の身体的特徴が乾貴士に似ていたり、サッカーチップスやタオルも乾貴士選手に関連がありそう

などの噂がネットで一気に広まり、

「偶然でここまで一致することはありえないのでは」という声が多く上がっています。

この報道を受け、「真実はどうか分からないけど、こんなことを見つけるネット民がすごいよな」といった主旨のツイートをダルビッシュ選手がしたところ、乾貴士選手がダルビッシュ有選手のフォローを外したことも「やましいことがあるからだ!」と逆に騒がれることになってしまいました。

また、週刊誌が乾貴士選手のいるスペインへこの件で直接取材へ出向いたときは

「(木下優樹菜とは)仲のいい友人です」

「事務所やチームを通してください」

と語るのみでした。

ここ一年は、乾貴士選手のインスタに嫁のななさんが登場することもなく、家庭内不和を連想させてしまいます。

乾貴士選手と木下優樹菜さんのDMでのやりとりを嫁ななさんが保管していて証拠を握っている、とも噂されています。

まだ真実は明らかにされていませんが、もし本当だったら離れて暮らしている嫁ななさんと息子こうき君の今後が心配です・・・。

W杯で大活躍したサッカー選手の不倫スキャンダル。

こんな噂はただの噂であってほしいと願います。

最後に、乾貴士選手のプロフィールをご紹介しましょう。

乾貴士のプロフィール

名前:乾貴士(いぬい たかし)
生年月日:1988年6月2日
出身:滋賀県近江八幡市
身長:169cm
体重:59kg
在籍チーム:レアル・ベティス
ポジション:MF/FW
利き足:右

乾貴士嫁の出身は四国中央市?画像がかわいいと大評判!まとめ

乾貴士嫁の出身は四国中央市?画像がかわいいと大評判!という話題について調べてみました。

嫁ななさんとお子さんを悲しませるような事実が出ないといいのですが・・・。

今後の報道にも注目していきましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました