乾貴士嫁の出身は四国中央市?画像がかわいいと大評判!

乾貴士嫁の出身は四国中央市?画像がかわいいと大評判!と話題です。2018年のロシアW杯で大活躍し、日本中に感動と興奮を与えてくれた乾貴士選手。最近テレビにも引っ張りダコですが、実はお嫁さんがとっても可愛いと有名なのをご存知ですか?そこで今回は、乾貴士嫁の出身は四国中央市?画像がかわいいと大評判!という話題について調べてみました!ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

乾貴士がロシアW杯で大活躍!

乾貴士選手は2015年から念願のスペインリーグでプレーをしており、海外組でもトップクラスの活躍をみせる日本を代表するサッカー選手です。

2015年~2018年までリーガ・エスパニョーラのSDエイバルにてプレーしていましたが、2018年6月1日にレアル・ベティスと3年契約が締結したことが発表され、7月12日に入団会見が行われました。

https://twitter.com/takashi73784537/status/1017326963113930752

この乾貴士選手が在籍しているスペインリーグというのは、過去に中村俊輔選手など何人もの日本人選手が挑戦するも思ったような結果が出せず、日本人は適応するのが難しいと言われていました。

しかしそんなレベルが高いうえに文化も違うスペインリーグで乾貴士選手はスタメンを確保し、バルセロナ戦で2ゴールを決めるなど驚愕の活躍をみせており、スペインリーグに挑戦した日本人選手で史上最も成功していると言われているのですからその凄さがわかっていただけると思います!

そして日本代表としても、自身初となる2018年ロシアW杯で素晴らしい活躍を魅せてくれましたよね!

グループリーグ第2戦の対セネガル戦でのW杯初得点に加え、決勝トーナメント1回戦の対ベルギー戦でも強烈なミドルシュートでチーム2点目となるゴールを獲得。

そんな乾貴士選手の活躍に、興奮し感動したサポーターは多いのではないでしょうか?

なんだか、「乾貴士選手が出ればなんとかしてくれる!」といったオーラがありましたよね。

チームは惜しくもベスト16で敗退となってしまいましたが、乾貴士選手のプレーは高く評価され、FIFAが選ぶ「ロシアW杯ブレイクスター5選手」に選出されています!

https://twitter.com/DugoutJP/status/1019023940696657920

乾に関する寸評では「大会前にレアル・ベティス加入が決まった乾は、日本代表として4試合に出場し、とても印象的なプレーを見せた。鋭いパスとノンストップのダイナミズムは、まさにサムライブルーの象徴。創造性、ゴール、予測不可能なひらめき全てで輝きを見せた」とコメントしている。

引用:https://www.footballchannel.jp/

これは本当に凄いことなんですよ!

まさに、日本だけでなく世界中から注目されるトップ選手となった乾貴士選手。

最近テレビ出演もかなり増えていますが、実は本人だけでなく乾貴士選手のお嫁さんも話題となっているのをご存知ですか?

そこで、続いて乾貴士選手のお嫁さんについて詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

乾貴士の嫁が可愛いと評判!画像は?

乾貴士選手は2010年3月に21歳という若さで結婚しているのですが、そのお嫁さんがめちゃくちゃ可愛いと評判なんです!

画像はコチラ!

引用:https://i1.wp.com

引用:https://i1.wp.com

引用:https://power-shower.com

名前は”ななさん”で、乾貴士選手より3歳年上の姉さん女房なんだとか。

確かに、色白でとっても美人ですよね~!

結婚前の職業は保育士さんだったようですから、きっと包容力のある女性なのでしょう。

こんなに可愛い保育士さんだったら、きっと子供たちからも人気だったでしょうね。

乾貴士選手って感情を表に出して無邪気なイメージがありますから、個人的になんとなく年上の元保育士さんなんてピッタリなんじゃないかな?って思います!

では、乾貴士選手はこんな美人な嫁・ななさんとどうやって知り合ったのでしょうか?

お2人の馴れ初めについても調べてみました!

スポンサーリンク

乾貴士と嫁の馴れ初めは?

乾貴士選手とななさんの出会いは、知人の紹介のようです。

セレッソ大阪時代に知り合い、乾貴士選手はななさんに一目惚れ

試合観戦に誘うなど猛アプローチの末交際にこぎつけ、見事結婚という運びになったのだとか。

確かにこれだけ美人だったら一目惚れも猛アプローチも納得ですよね!

乾貴士選手はサッカーのプレースタイルと同じく、恋愛でも突破力のある攻撃型のようですね(笑)

続いて、乾貴士選手の嫁・ななさんの出身地についても調べてみました!

乾貴士の嫁は四国中央市出身?

乾貴士選手は滋賀県出身ですが、一般人である嫁・ななさんの出身地は公表されていません

出会いが学生時代とかであればななさんも同じ滋賀県出身だとわかりますが、知人の紹介ですから同郷とは限らなそうですよね。

調べてみると「四国中央市出身なのではないか」という声が挙がっているようですが、信憑性のある情報があるわけではないようでした。

ただ、以前乾貴士選手とともに嫁・ななさんがテレビに出演した際に関西弁を話していたとのことですので、西側の出身である可能性が高そうです。

四国出身で大学や就職から大阪など関西圏にきて、関西弁が馴染んだ…ということも考えられますね。

乾貴士選手がセレッソ大阪時代に出会っているなら、出会いも大阪である可能性は高そうですし。

ロシアW杯からテレビ出演が急増している乾貴士選手ですから、今後嫁であるななさんのことをテレビで語ることがあるかもしれませんね!

では次に、乾貴士選手と嫁・ななさんの子供についても調べてみました!

乾貴士と嫁の子供は?

乾貴士選手と嫁であるななさんの間には、2010年10月生まれの”皓貴(こうき)くん”という息子さんが1人いらっしゃいます。

引用:https://pbs.twimg.com

現在7歳の小学2年生で、乾貴士選手にソックリですよね!

乾貴士選手と皓貴くんはとても仲の良い親子のようで、乾貴士選手のインスタやツイッターには皓貴くんがよく登場しその溺愛ぶりが伺えます。

https://twitter.com/takashi73784537/status/1016919280183439360

https://twitter.com/takashi73784537/status/1005055634172080129

https://twitter.com/takashi73784537/status/990937289030324225

世界で活躍するトップサッカー選手でありながら、家ではパパとして全力で遊んでくれるなど、皓貴くんにとってとても自慢のパパであることには間違いなさそうですよね。

乾貴士選手が住むスペインに皓貴くんら家族がきた時は、帰りに手紙を置いていってくれるなどすごく優しく可愛い息子さんなんですよ。

可愛い嫁に可愛い息子と幸せいっぱいにみえる乾貴士選手ですが、実は乾貴士選手と嫁・ななさんには離婚の噂もあるんです。

一体どういうことなのか、詳しく調べてみました!

乾貴士と嫁は離婚危機?

乾貴士選手は一見幸せいっぱいの仲良し家族に見えますが、実は嫁・ななさんとの離婚疑惑があるんだとか。

一体なぜ?と疑問に思いますが、どうやら乾貴士選手が単身赴任していることが噂の発端のようです。

乾貴士選手はこれまでドイツ・スペインと海外リーグでの活躍が続いています。

海外に移籍している選手の大半は嫁(家族)も一緒に海外に同伴しているのですが、乾貴士選手に至っては嫁と子供はずっと日本で暮らしており、一度も移住したことがありません

乾貴士選手の年収であればスペインに家族が移住することはたやすいであろうに、ずっと別居状態であることから「離婚危機なのでは?」と噂が浮上してしまったのですね。

また、乾貴士選手のインスタやツイッターには家族の写真や家族にまつわる投稿以前はあまりなかったようです。

しかし近年は頻繁に家族が登場していますし、「家族に会いたいなー」と恋しがる投稿や、家族に会えた喜びの投稿が多くみられます。

さらに調べてみると、皓貴くんは有名私立小学校に通い、地元のサッカークラブに所属しているのだとか。

こういったことから、乾貴士選手が単身赴任という形をとっているのは決して夫婦仲が悪いのではなく、皓貴くんの教育のためである可能性が高いでしょう。

日本の教育を受けせたいというのが乾貴士選手夫婦の方針なのかもしれません。

実際、2018年5月には乾貴士選手のインスタに仲の良い家族ショットが投稿されていますしね。

今回のロシアW杯で、嫁のななさんもますます乾貴士選手に惚れ直してしまったのではないでしょうか?!

公私共に絶好調の乾貴士選手ですから、今後の活躍にも期待したいですね!

最後に、乾貴士選手のプロフィールをご紹介しましょう。

乾貴士のプロフィール

名前:乾貴士(いぬい たかし)
生年月日:1988年6月2日
出身:滋賀県近江八幡市
身長:169cm
体重:59kg
在籍チーム:レアル・ベティス
ポジション:MF/FW
利き足:右

乾貴士嫁の出身は四国中央市?画像がかわいいと大評判!まとめ

乾貴士嫁の出身は四国中央市?画像がかわいいと大評判!とうい話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
こんなに可愛いお嫁さんと息子さんがいるなんて、乾貴士選手にとって凄いモチベーションになっていることは間違いないでしょう!
今後、レアル・ベティスでの活躍も期待したいですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク