永瀬廉と長濱ねるが熱愛?新幹線でいちゃついてたという噂の真相!

永瀬廉と長濱ねるが熱愛?新幹線でいちゃついてたという噂の真相!と噂になっています。 2018年5月23日に「シンデレラガール」でCDデビューを果たしたKing & Prince、通称キンプリのメンバーである永瀬廉さん。 今回は永瀬廉と長濱ねるが熱愛?新幹線でいちゃついてたという噂の真相!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

永瀬廉の経歴

永瀬廉(ながせ れん)さんは1999年1月23日生まれで現在19歳です。
永瀬廉さんは2018年5月にCDデビューを果たした「King & Prince」のメンバーとして活躍しています。
永瀬廉さんはジャニーズ事務所に所属しており、ジャニーズに入ったきっかけは、永瀬廉さんのお母さんが事務所に履歴書を送ったことがきっかけでした。

オーディションを受けるにあたって、永瀬廉さんのお母さんは「オーディション受かったら、ゲーム買ってあげる」と永瀬廉さんを説得しています。
本人の意図とは違い、オーディションに受かってしまった永瀬廉さん。

その後ジャニーズ事務所に永瀬廉さんが所属したのは2011年4月3日のことです。永瀬廉さんは関西ジャニーズJrとして活動を始めました。

永瀬廉さんは関西ジャニーズJr内で結成されたユニット「Aぇ少年」のメンバーとしての活動や、2012年には「なにわ皇子」というユニットで活動をしていました。

なにわ皇子で活躍する永瀬廉さん

そして2015年6月5日は期間限定ユニットとして結成されたMr.King vs Mr.Princeに永瀬廉さんは選ばれています。2016年以降はMr.KINGとして永瀬廉さんは活動しています。

そして永瀬廉さんは2018年5月23日にはKing & Princeとして「シンデレラガール」で見事CDデビューを果たしました。
King & Princeのデビューシングルは見事初登場1位を飾っています!

\クリック!キンプリのカッコイイ生写真はコチラからチェックできます!/


King & Prince 公式 生 写真 (集合)

これからのグループとしての活躍も期待される永瀬廉さん。ファンの方々もデビューが決まって本当に嬉しかったことでしょうね!

続いては永瀬廉さんが新幹線で写真を撮られた?相手は欅坂46の長浜ねるさん?という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

永瀬廉が新幹線で写真を撮られた?相手は欅坂46の長浜ねる?

永瀬廉さんがどうやら熱愛写真を撮られてしまったようです。その相手というのが欅坂46の長濱ねるさんではないか?と噂されています。

2人が熱愛を噂されたことには理由がありました。新幹線に乗っていた乗客が、永瀬廉さんと長濱ねるさんを目撃したことで、その情報を発信し、一気に永瀬廉さんのファンの方や、長濱ねるさんのファンに拡散されてしまいます。

爽やかでモデルさんのようなスラッとした雰囲気を持っている永瀬廉さんと、可愛らしい雰囲気を持っている長濱ねるさんの組み合わせに驚くファンの方々や、悲しむ方、一方で祝福する方など様々な反応がありました。

ここで長濱ねるさんの経歴を簡単にご紹介します。

長濱ねるさん画像

引用:https://i.pinimg.com

氏名:長濱ねる

生年月日:1998年9月4日(19歳)

出身地:長崎県長崎市

身長:157㎝

血液型:O型

所属:欅坂46

長濱ねるさんは2015年11月30日に開催された欅坂46、1期生オーディションを受験しています。
見事最終審査まで残った長濱ねるさんでしたが、芸能界入りへ強く反対していた長濱ねるさんのお母さんに、オーディション会場であった東京から実家のある長崎県へ連れ戻されてしまいます。
結果、長濱ねるさんは最終オーディションを受けることができませんでした。
しかし、長濱ねるさんの秘めた可能性を感じていた運営スタッフがその後乃木坂46のコンサートへ長濱ねるさん、そして長濱ねるさんの両親を招待します。

乃木坂46のアイドルとしての活動を目の当たりにした両親は、その後気持ちが変化し長濱ねるさんのアイドルとしての活動を応援することとなりました。

長濱ねるさんは最終オーディションを受けずに特例として、欅坂46に加入したものの、まずはアンダーグループである「けやき坂46」(通称ひらがなけやき)として活動を始めています。(最初のメンバーは長濱ねるさんただ1人でした)
その後欅坂46とけやき坂46としての兼任を経て現在は欅坂46のメンバーとして活動されています。

新幹線で仲睦まじくしていたと噂された永瀬廉さんと長濱ねるさんですが、現在はその目撃情報や写真などは一切確認することができないため、永瀬廉さんと長濱ねるさんが新幹線で仲良くしていたという情報については信ぴょう性の低い情報であり、実際のところ2人が付き合っているというのはデマである可能性が高いです。

永瀬廉さんも長濱ねるさんもこれからたくさんの活躍が期待されますし、本人もそのことはよく自覚しているでしょうから、熱愛報道が出るのは人気者であるがゆえの宿命なのかもしれません。

続いては永瀬廉さんと長濱ねるさんの熱愛について秋元康の反応は?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

永瀬廉と長濱ねるの熱愛について秋元康の反応は?

永瀬廉さんが新幹線内で仲良くしていたと噂された長濱ねるさんですが、欅坂46のメンバーとしてプロデューサーである秋元康さんのお気に入りのメンバーだと噂されています。

確かに長濱ねるさんは、アイドルになる前、長崎県で進学校である長崎西高校として「高校生クイズ」に参加したり、グループ内ではトークも上手くできるメンバーとしてはファンの方々の中では有名です。

高校生クイズに参加する長濱ねるさん

秋元康さんがプロデュースする48グループは「恋愛禁止」が前提です。
過去恋愛報道が出た他の方は、いろいろと騒ぎになり運営側から処分を受けたり厳しいものです。

しかし、永瀬廉さんと長濱ねるさんとの騒動に関してはデマである可能性が高かったこともあり、秋元康さんも特に動向を示しませんでした。
このことが全てを表していると言っても過言ではないのかもしれませんね。

続いては永瀬廉さんと長濱ねるさんの新幹線写真は、別人だった?という噂について調べてみました。

永瀬廉と長濱ねるの新幹線写真は、別人だった?

永瀬廉さんと長濱ねるさんが新幹線内で仲良くしていたと噂が広がったしまったことを受け、当時永瀬廉さんと言われていた方の隣に座っていた方が、SNSで当時の写真を公開しました。
そこで明らかになったのは、長濱ねるさんが仲良くしていたのは、欅坂46で共に活動している志田愛佳さんであることが判明しています。

志田愛佳さん

引用:https://endia.net/wp-content

永瀬廉さんと志田愛佳さんの画像を比較してみても、全く似ていないですよね。

また目撃したとされている2017年の1月11日には永瀬廉さんは帝国劇場で行われていた「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」という舞台に「昼・夜」の2公演で出演しています。

このことからも永瀬廉さんと長濱ねるさんが新幹線で仲良くしていたという情報はデマである可能性が高いでしょう。

続いては永瀬廉さんの出身高校は?大学に通っている?という話題について調べてみました。

永瀬廉の出身中学は?高校は?大学に通っている?

永瀬廉さんの出身中学、高校については一切公表されていません。
ただネット上での書き込みなどから、永瀬廉さんの出身中学校が大阪府八尾市八尾中学校ではないか?と噂されています。
また中学卒業後は大阪にある「大阪学芸高校」の特技コースに進学していたと言われています。
ここの高校の「特技コース」は芸能コースとして、関西で活躍する芸能人の方も多く通っている、芸能活動にとても理解のある学校で有名です。

卒業式での永瀬廉さん

引用:http://xn--wytx21a04c.xyz

その後東京へ拠点を移して活動したと噂される永瀬廉さんは大阪の「大阪学芸高校」から芸能活動と並行して学業を続けやすい「堀越高校」か「日出高校」に転校したとされていますが、調べることができませんでした。

その後永瀬廉さんは2017年4月に明治学院大学の社会学部へ進学されています。

明治学院大学の入学式での永瀬廉さん

明治学院大学での入学で学業と芸能活動を両立している永瀬廉さん。 そして学生時代にしかできない経験をたくさんしたいとも語っています。 学業と仕事の両立は簡単なことではないでしょうが、無事卒業できるように学生生活もしっかり楽しんで欲しいですよね!

続いては永瀬廉さんの家族構成は?という話題について調べてみました。

永瀬廉の家族構成は?

永瀬廉さんは父親、母親、永瀬廉さんそして弟の4人家族です。
永瀬廉さんのお父さんは転勤族だったことから、3歳の頃に東京から北海道へ引っ越しています。
またその後は小学5年生になるまで北海道で過ごした永瀬廉さんですが、再度北海道から大阪へお父さんが転勤なったことで引越しをしています。

そして元々は東京出身の永瀬廉さんですが、大阪に住んで受けたジャニーズのオーディションに見事合格したことで関西ジャニーズJrとして活動を始めています。

永瀬廉さんのご両親はしつけに厳しいそうで、永瀬廉さんに対してお父さんが「テストで点を落とすことがあれば、ジャニーズを辞めさせる」と言ったことで、
永瀬廉さんが必死に勉強したというエピソードがあるほどです。

芸能の仕事だけではなく、学業もしっかりしないといけないということは、大切なことですよね。
永瀬廉さんのご両親は、永瀬廉さんが困らないようにそのようなしつけをなさったのかもしれません。

続いては永瀬廉の所属するKing & Princeとはどんなグループなの?という話題について調べてみました。

永瀬廉の所属するKing & Princeとはどんなグループなの?

永瀬廉さんの所属するKing & Princeとは一体どんなグループなのでしょうか?

King & Prince

引用:https://stat.ameba.jp

King & Princeは「“王とプリンスの戦い”が意味するとおり、それぞれが火花を散らし、切磋琢磨していく」という意味を込めたジャニーズ事務所社長であるジャニー喜多川さんが命名したグループ名です。

メンバーは平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さんの3人からなる「Mr.King」、そして岸優太さん岩橋玄樹さん神宮寺勇太さんの3人からなる「Mr.Prince」の2つのユニットで構成されています。

結成は2015年6月5日でした。King & Princeは『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』の応援サポーター就任が発表されたのですが、 グループ名が決定したのはなんと、会見2時間前という会見直前に決定したものでした。

デビューまでには2つのユニットがグループ内に存在していたことや、6人ではデビューできないというマスコミからの噂など、 多くの課題や問題がありましたが、3対3ではなく、6人で合流してデビューしたいという6人の直談判、そして議論が重なり、 見事2018年5月23日に「シンデレラガール」でCDデビューが決まったのです。

これから多くの活躍が期待される永瀬廉さんの所属するKing & Princeを応援していきましょう。

続いては永瀬廉さんのプロフィールをご紹介します。

永瀬廉のプロフィール

生年月日:1999年1月23日(19歳)

出身地:東京都

身長:175 cm

血液型:O型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

ジャンル:J-POP・テレビドラマ・舞台・バラエティ番組

活動期間:2011年4月3日〜

事務所:ジャニーズ事務所

永瀬廉と長濱ねるが熱愛?新幹線でいちゃついてたという噂の真相!まとめ

永瀬廉と長濱ねるが熱愛?新幹線でいちゃついてたという噂の真相!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
見事King & Princeとしてデビューを果たした永瀬廉さん。
2019年には映画『うちの執事が言うことには』で映画初主演が決定しています。
これからどんどん活躍の場を広げてくださることでしょうね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
永瀬廉と山崎賢人は似てる?身長体重2018年最新情報!
飯豊まりえはブサイクすぎる?平野紫耀とイチャつきすぎで大炎上!
平野紫耀ドラマ予定!映画やドラマの一覧は?
平野紫耀は身長低い?2018年は筋肉も注目の的!

スポンサーリンク