長谷部誠佐藤ありさ結婚式写真は?第一子誕生で性別が気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




サッカー

長谷部誠選手と佐藤ありささんの結婚式写真は?さらに第一子誕生で性別が気になる!と話題になっているようです。現在ワールドカップをやっているので、長谷部誠選手のこととなると気になりますよね!長谷部誠選手と佐藤ありささんの結婚式写真、そして第一子誕生、性別について徹底的に調べていきましょう!

長谷部誠と佐藤ありさ結婚式写真がmoreで公開!

長谷部誠選手と佐藤ありささんの結婚式がどこで挙げられたか知っていますか?

なんと、ドイツのフランクフルトにある伝統的な教会だったのです。ドイツで結婚式を挙げる人はなかなかいないですよね!さすが長谷部誠選手!という感じです。

そんな結婚式での写真が、佐藤ありささんが出ているmoreという雑誌で、掲載されました。

佐藤ありさ結婚式画像

引用:http://drollwolf.com

その写真には、はるばる日本からドイツに駆けつけてくれた有名なお二人が写っていました。

そのお二人というのが、佐藤ありささんがモデルとして活躍していた、ファッション雑誌、セブンティーン時代からの親友である桐谷美玲さんと大政絢さんなのです!

お2人とも親友のためにはるばる来てくれたということですから佐藤ありささんも、とても嬉しかったでしょう。とても良い親友を持ちましたよね!

大親友の佐藤栞里さんは、仕事の為残念ながら挙式には参列できなかったようですが、ドイツには駆けつけて一緒の時間を過ごしたという事です。

佐藤ありさ・佐藤栞里画像

引用:https://trendsokuho.com

続いては、長谷部誠の嫁・佐藤ありさプロフィールもご紹介します。

長谷部誠の嫁・佐藤ありさプロフィールは?

長谷部選手のお嫁さん、佐藤ありささんのプロフィールをご紹介します!

名前:佐藤ありさ
国籍:日本
生年月日:1988年9月20日
出身地:北海道
身長:160センチ
体重:非公開
所属事務所:スターダストプロモーション
活動期間:2005~

2005年に、ファッション雑誌『セブンティーン』のミスセブンティーン2005に選ばれ、2007年7号にて初めて表紙に登場しています。2008年12月には、テレビドラマ『LOVE17』でドラマ初出演にして初主演を果たされています。

続いて、長谷部誠の嫁佐藤ありさが出産した病院の情報は?第一子の性別は?についてです!

長谷部誠の嫁佐藤ありさが出産した病院の情報は?第一子の性別は?

長谷部誠選手の嫁佐藤ありささんが出産した病院の情報、そして第一子の性別についても気になっている方が多いようなので調べてみました!

出産した病院の情報は?

出産した病院の情報ですが、色々情報を探してみましたがはっきりどこで出産したのかはわかりませんでした。

ただ、芸能人が出産をする病院として有名な病院を調べてみたところ

・聖路加国際病院
・東京慈恵会医科大学病院
・愛育病院

こちら三つが挙げられます!

これらの病院は、普通の産婦人科病院より完全にプライバシーが守られると評判なのです。

佐藤ありささんも、もしかしたらこちら三つの病院のどこかでご出産したかもしれませんね。

第一子の性別は?

長谷部誠選手と佐藤ありささんの第一子は、長谷部誠選手が所属する、クラブチームの公式ツイッターに「長谷部選手がお父さんになりました!おめでとう、長谷部選手!」と投稿されていたため、

こちらのツイートがきっかけで第一子が産まれたのだと分かりました。

そして子供の性別なのですが、長谷部誠選手、佐藤ありささんからの発表はまだされていません。

ドイツの新聞記事によると、女の子だそうです!

是非いつか、長谷部誠選手と佐藤ありささんの口から
お子さんの性別や名前など聞いてみたいですよね。

続いては、長谷部誠と佐藤ありさの馴れ初めは?長友佑都・平愛梨夫妻との違いを比較してみます。

長谷部誠と佐藤ありさの馴れ初めは?長友佑都・平愛梨夫妻との違いを比較

長谷部誠選手と佐藤ありささんの馴れ初めが気になりませんか?

お二人は、2010年に雑誌「non-no」の対談で知り合いました。元々佐藤ありささんはスポーツが大好きな方で長谷部誠選手のファンでもあったと言われています。

引用:https://xn--u9j0py07elfa207ap8opyavt585eez4b5qi49em1xiv3c.com

対談をきっかけにお二人は意気投合し、佐藤ありささんの可愛さや性格の良さに長谷部誠選手は惚れたそうで長谷部誠選手から佐藤ありささんに猛アタックしたということです。

そのあと、2012年頃からお付き合いをし始め、遠距離恋愛を始めました。

そして約5年間の交際の末に、2016年7月9日に結婚されました!

長谷部誠選手は猛アプローチの末に、お付き合い、そしてご結婚でき、とても嬉しかったでしょうね!

これからもお二人仲良く、お子さんもできましたし幸せに暮らしてほしいですね。

また、長友佑都・平愛梨夫妻との違いを比較してみましょう。

平愛梨さんも佐藤ありささんもお綺麗で本当にスポーツ選手の奥さん、いや、サッカー選手の奥さんって綺麗ですよね!

長友佑都選手と長谷部誠選手の結婚披露宴をする日が近かったそうです。先に長谷部誠選手の結婚披露宴でしたが、
長友佑都選手も出席し、「披露宴の引き出物や料理などを(自分の時の参考に)人一倍よく見ていた」という噂もあるのです。仲間の披露宴に出席とは、仲がいいですね!

続いては、長谷部誠の元彼女と噂されている本田朋子アナウンサーについても調べてみました。

長谷部誠の元彼女は本田朋子アナウンサー?

長谷部誠選手の元彼女が、本田朋子アナウンサーでは?との噂がネット上にあります。

本田朋子アナウンサー画像

引用:http://yumeijinhensachi.com

まず長谷部誠選手と本田朋子アナウンサーは、本田朋子アナウンサーが立教大学生在学中に、スポーツ番組「すぽると!」のキャスターとして当時浦和レッズに在籍していた長谷部誠選手のもとに取材に行ったことがきっかけでした。

もともとはグループ交際でしたが、徐々に関係が深まり交際へ発展。

長谷部誠選手と本田朋子アナウンサーの熱愛報道が出たのが、2009年の6月でした。
焼き肉デートを報道されたことにより発覚しました。

ですが交際自体は、長谷部誠選手が浦和に所属していた2006年頃に始まったのです。四年も交際していて、結婚間近では?とも言われていましたが破局してしまいました。

長谷部誠選手と佐藤ありささんは、結婚後どこで生活をしているのでしょうか?気になったのでそちらも調べてみました!

長谷部誠の嫁佐藤ありさは日本とドイツのどっちで生活してる?

長谷部誠選手の嫁佐藤ありささんは現在、長谷部誠選手とお子さんとご一緒にドイツで暮らしています!

お2人の交際が始まった2012年には、長谷部誠選手はドイツ佐藤ありささんは日本という遠距離恋愛をしていて
結婚当初も、日本とドイツ別々で暮らしていたようなのですがお子さんが産まれた2017年には、ドイツに行き三人で暮らしています。

長谷部誠選手はとても良い奥さんと、ご結婚されたと思いませんか?

故郷である日本を離れ、お子さんが生まれた直後で大変だというのに夫・長谷部誠選手のいるドイツへ行かれたのですから!

続いては、長谷部誠選手と佐藤ありささんの結婚・出産に対するSNSの反応についても見てみましょう。

長谷部誠と佐藤ありさの結婚・出産に対するSNSの反応は?

長谷部誠選手と佐藤ありささんの結婚・出産に対するSNSの反応についても調べてみました!

世間の方はこのビッグニュースにどのような反応だったのでしょうか?

https://twitter.com/yotuisan/status/888345652672868352

やはり皆さん結婚に関してはびっくりという感情と幸せにしてあげてね。という気持ち。出産に関しては、出産おめでとう。という気持ちがあるのです。

長谷部誠選手も佐藤ありささんも世間からはとても人気があります。皆さんも自分のことのように嬉しいのでしょう。

最後に、長谷部誠選手のプロフィールをご紹介します。

長谷部誠プロフィール

名前:長谷部誠
国籍:日本
生年月日:1984年1月18日
出身地:静岡県藤枝市
身長:180センチ
体重:73キロ
在籍チーム:アイントラハト・フランクフルト
ポジション:MF/DF
背番号:20
利き足:右足

長谷部誠佐藤ありさ結婚式写真は?第一子誕生で性別が気になる!まとめ

長谷部誠佐藤ありさ結婚式写真は?第一子誕生で性別が気になる!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
結婚式写真には、佐藤ありささんの親友、桐谷美玲さんと大政絢さんが一緒に写っていましたね。第一子の性別に関しては、まだ本人の口からは発表していないので確定ではないのですがドイツ新聞によると、女の子であるということがわかりました。

長谷部誠選手と佐藤ありささんには是非今後も、家族三人で幸せに暮らしていってほしいなと思います。

最後までご覧いただき有難うございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
長谷部誠と佐藤ありさはでき婚?年俸推移2018年最新版も調査!
華原朋美フライデー不倫?飯田産業会長との密会詳細!
原口元気の高校時代がヤバい!素行不良はもう大丈夫?
乾貴士の年俸推移は?嫁ななの画像と離婚の噂が気になる!
大迫半端ない発言の中西の現在は?アメトーク出演の噂を調査!
武藤嘉紀の嫁や子供画像は?筋肉がカッコよすぎてヤバい!
香川真司の年俸がヤバイ?推移と2018年最新版が知りたい!
柴崎岳結婚は無理と言われていた?大倉忠義にそっくりなのか検証!

 

コメント

  1. ころ より:

    長谷部選手は高卒です。立教大学には行ってません。