川島永嗣嫁のインスタ画像!元ホステスで超絶美人って本当?

川島永嗣嫁のインスタ画像!元ホステスで超絶美人って本当?と話題です。ロシアW杯予選リーグの第2戦では「それはないって川島」がバズってしまった川島永嗣選手ですが、決勝トーナメント進出をかけた第3戦ではスーパーセーブをたくさん魅せてくれましたね!そんな川島永嗣選手の嫁が超絶美人なのをご存知ですか?今回は、川島永嗣嫁のインスタ画像!元ホステスで超絶美人って本当?という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

川島永嗣の経歴は?

川島永嗣選手といえば言わずと知れた日本のGK(守護神)ですが、まずは今までどんな経歴を辿ってきたのかご紹介しますね。

1983年3月20日に埼玉県与野市に生まれ、少年時代は地元の与野八幡サッカースポーツ少年団でサッカーの基礎を学びました。

当時からGKを志望しており、与野西中学校に入学してから本格的にキーパーのポジションを始めたのだとか。

1998年浦和東高校に入学。3年間で選手権・国体・高校総体高校サッカー3大全国大会すべてに出場しています。

2001年大宮アルディージャに入団。

2002年U-19日本代表としてAFCユース選手権に出場し、不動のレギュラーとして活躍。

2003年FIFAワールドユース選手権で数々のスーパーセーブを見せ、チームのベスト8進出に貢献。

2004年名古屋グランパスエイト(当時)に移籍。

当時日本代表で活躍していた楢崎正剛亜選手と熾烈なレギュラー争いをするものの、公式戦では控えとなることが続き、結果的にアテネ五輪の代表メンバーから外れました。

しかし2005年シーズン終盤に負傷した楢崎剛亜選手に代わって先発出場し、その実力の高さをアピールします。

2006年川崎フロンターレにクラブ史上最高額となる1億5000万円の移籍金で完全移籍。

2007年A代表候補に初招集。また、リーグ戦全34試合にフル出場し、Jリーグ優秀選手賞を受賞。

2008年東アジア選手権・北朝鮮戦でA代表デビュー。そしてこの年もリーグ戦全34試合にフル出場し、2年連続でJリーグ優秀選手賞を受賞

2009年:3年連続でリーグ戦全34試合にフル出場を達成。Jリーグベストイレブンに初選出されるとともに、フェアプレー個人賞も初受賞。

2010年南アフリカW杯の日本代表メンバーに選出。

大会前のイングランドとのテストマッチで強豪相手に好セーブを連発する活躍を見せて正GKの座を獲得し、本大会でも日本のグループリーグ突破に大きく貢献しました。

そして同年の7月、ベルギー1部リーグのリールセskへ2年契約で完全移籍。

2011年:正GKとして最終節のクラブ・ブルッへ戦を無失点に抑える活躍を見せるなど、逆転で1部残留に貢献したことが評価され、サポーターの選ぶチームMVPに選出

同年の10月にはリールセskの主将に抜擢されています。

2012年:2011-12シーズン全試合フル出場したことが評価され、サポーターの選ぶチームMVP2年連続で選出

同年7月にはベルギー1部リーグのスタンダール・リエージュと3年契約で完全移籍を発表。

2012-13シーズンは移籍1年目ながらリーグ戦全試合にフル出場しました。

2014年ブラジルW杯の日本代表メンバーに2大会連続で選出され、日本代表史上初となる背番号「1」をつけ全試合フル出場

2015年:2014-15シーズンは序盤戦での大量失点が響いてシーズン中盤からレギュラーを外され、同シーズン限りで退団することを発表。

スタンダール・リエージュを退団後は移籍先が決まらず、複数のチーム練習に参加したものの契約に繋がることはなく無所属の状態が続きました。

また、無所属という事が影響し、長年選出されてきた日本代表からも外されることに。

その後12月末にスコットランド・プレミアリーグのダンディー・ユナイテッドに2015-16シーズン終了までの契約で正式入団。

所属チームが決まった事もあり、翌2016年には代表復帰を果たしています。

2016年:フランス1部リーグ(リーグ・アン)・FCメスに2年契約で移籍。

2017年:第37節のトゥールーズ戦にフル出場して後半36分にPKをストップし、フランスの有力紙「レキップ」からベストイレブンに選出。

第3GKとして加入した2016-17シーズンだったにも関わらず、最終的にはチームの第1GKとなりました。

2018年:OGCニース戦でデビューから3連続でPKを止めるという、リーグ・アンの過去10年間で初めての記録を達成。

そして同年のロシアW杯の日本代表メンバーに3大会連続で選出され、予選リーグ突破に貢献しました。

こうみてみると、川島永嗣選手は移籍の数がとても多いですよね!

川島永嗣選手といえば、英語・イタリア語・スペイン語・ポルトガル語は日常会話レベルで話せて、オランダ語・フランス語を勉強中と非常に語学が堪能なことで知られていますが、GKはDFに指示を出すために語学がとても重要ですから、多国語を習得した背景にはこういった移籍の多さが関係しているのでしょう。

語学堪能な川島永嗣選手、実はこんな書籍も出版しています。


⇒クリック!本当に「英語を話したい」キミへ LIVE YOUR DREAM [ 川島永嗣 ]

先日のロシアW杯・予選リーグの第2戦では「大迫半端ないって」ならぬ「川島それはないって」がバズってしまうプレーが目立ってしまいましたが、決勝トーナメントをかけた第3戦では素晴らしいセーブで見事に汚名返上をしてくれましたね!

では、そんな川島永嗣の超絶美人なお嫁さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

川島永嗣の嫁が超絶美人だとインスタで話題!

川島永嗣選手は公式インスタグラムを行っているのですが、そこに写る川島永嗣選手の嫁・広子さんが美人!いや、超絶美人!だと話題になっています!

その投稿がコチラ!

今日で35歳になりました🎉 妻が自分の息子を産んでくれたように、35年前母親が自分を産んでくれたと思うと、感謝の気持ちで一杯です。35歳、見てきた父親のように自分もなっていけるのか、そう考えると尊敬の気持ちで一杯です。現在を支えてくれている妻、最高のパートナーとしていつも感謝の気持ちで一杯です。そしていつも支えてくれている皆さん、皆さんのサポートなしに今の自分はありません。いつも本当にありがとうございます。35th birthday today🎉thank my mother for my birth 35 years ago. Thank my father for showing me the way. Thank my wife for being great partner always. Thank you all for your support for always. Without your support I’m nothing✨ #35#anniversary#35歳#誕生日#forever#young#thankyou#all#感謝

A post shared by 川島永嗣 Eiji Kawashima (@eijikawashima01) on

ちょっと想像を超えた美人ですよね・・・!

目鼻立ちもハッキリしていて色気可愛さもあり、とても一般人とは思えません。

実はこの広子さんですが、2014年のブラジルW杯で行われた日本対コロンビア戦での中継でテレビに映ったことがあるのをご存知ですか?

この映像が記憶にある方は多いのではないでしょうか?

この時は「謎の美女」ということで大変話題となり、「本田選手の嫁ではないか?」などと憶測が飛び交いましたが、その後川島永嗣選手の嫁だということが発覚して嫉妬の嵐となりました(笑)

写真ではなく動画で、しかもふいに撮られたものであるにも関わらずこの美しさとは、死角なしの本物の美女ですよね!

もっともっと川島永嗣選手の嫁である広子さんの姿が見たい!という方のため、広子さん自身のインスタアカウントを調べてみましたが、残念ながらインスタグラムをやっていないor公開していないようでした。

ですので、広子さんの美しい姿を見たい方は川島永嗣選手のインスタを要チェックですよ!

では、そんな気になる美女・川島広子さんのことをもっと深堀していきましょう!

スポンサーリンク

川島永嗣の嫁はコロンビアのハーフ?元ホステスって本当?

川島永嗣選手の嫁・広子さんは目鼻立ちがハッキリとして堀が深く日本人離れした顔だちをなさっていますが、日本とコロンビアのハーフ美女なんだとか。

この情報は、広子さんの知り合いだという方の投稿で判明しました。

引用:https://matome.naver.jp

コロンビアは美女が多いと有名な国ですから、納得ですよね!

川島永嗣選手は結婚会見で自身の嫁のことを「エキゾッチクな美人」と語っていましたが、まさにその言葉がピッタリ当てはまります。

自慢の嫁であることに間違いないですね。

その美しすぎる容姿ゆえ、世間では「元ホステスで、源氏名が広子」だとか「ホステスをしていた広子さんを口説くために川島永嗣選手が店に通っていた」などといった噂が浮上していますが、これらは全く信憑性のない話です。

これだけの美人ですからホステスをしていても不思議ではないですが、事実確認できるものは存在しませんでした

もし本当にホステスをしていたとしたら、NO.1であることは間違いないでしょう~。

川島栄嗣の描いた嫁の似顔絵が面白い!

実は川島永嗣選手は結婚会見の際、川島永嗣選手は嫁・広子さんの似顔絵を披露しているんです。

その似顔絵がコチラ!

なんとも味がある絵ですよね(笑)

なんとなく特徴を捉えていて、エキゾチックな雰囲気が表現できているような気がしませんか?

照れながら披露する川島永嗣選手がまたお茶目で可愛らしいです。

では、川島川島永嗣選手は一体どうやってこんな美女と出会ったのでしょうか?

馴れ初めや子どもに関しても調べてみました!

川島栄嗣と嫁の馴れ初めは?子どもはいる?

川島永嗣選手と嫁の広子さんは2人の共通の友人の紹介がきっかけで2010年頃に知り合い、すぐに交際を始めたようです。

そして1年半程の交際期間を経て、2014年9月に入籍しました。

当時、川島永嗣選手は自身のブログにてファンに結婚を報告しています。

いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。

本日、かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました。

彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でも特に厳しい時期を支えてもらい、

これまで自分勝手に生きてきた人生を、

これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました。

選手としても人間としてもまだまだ未熟者ですが、

二人で協力し合って様々な困難も乗り越えていきたいと思います。

そして、
両親達が僕たちに与えてくれたように、
大きな愛に包まれた家庭を築いていきたいと思います。

これからも温かく変わらぬ応援をよろしくお願い致します。

川島永嗣

引用:https://ameblo.jp

広子さんを大切に思っているのが伝わる、素敵な文章ですよね!

そして2015年12月、そんな川島永嗣・広子夫妻の間に第1子となる男の子が誕生しています。

名前は健成くんといい、日本とコロンビアのクォーターということになります。

先述した川島永嗣選手のインスタに広子さんと共に写っているお子さんがその健成くんです。

とっても可愛らしい男の子ですよね!

他にも川島永嗣インスタに微笑ましい画像

試合後のインタビューにも一緒に写っています。

引用:http://papimaro.velvet.jp

先日のロシアW杯でも、予選リーグ突破を決めた第3戦後のインタビューで健成くんの頬にキスをしていましたね。

パパのチームを救うスーパープレーが目の前で見れて、きっと健成くんもとても嬉しく誇らしかったことでしょう!

そんな家族仲睦まじい川島家なのですが、実は川島永嗣の嫁・広子さんには“さげまん説”が囁かれていたんです。

一体どういうことなのか、調べてみました。

川島永嗣の嫁はさげまん?

川島永嗣選手が嫁である広子さんと結婚した翌年の2015年から、所属チームがなかなか決まらない無所属状態が続きました。

スポーツ選手にとって所属チームが決まらない=無職状態ですから、嫁の広子さんに対し「さげまんなのではないか?」という声が一部で上がってしまったというわけです。

しかし、その川島永嗣選手の結果が出ない辛い1年を支えたのが嫁の広子さんであり、また嫁の広子さんが支えたからこそ、日本代表への復帰を遂げ、リーグ・アンのFCメスで活躍できているのではないでしょうか?

ロシアW杯の決勝トーナメントでも、川島永嗣選手の活躍を期待したいですね!

また、応援席でチラっと写るかもしれない嫁・広子さんにも注目しましょう(笑)

最後に、川島永嗣選手のプロフィールをご紹介します。

川島永嗣のプロフィール

名前:川島永嗣(かわしま えいじ)
生年月日:1983年3月20日(35歳)
出身地:埼玉県与野市(現さいたま市中央区)
身長:185cm
体重:82kg
在籍チーム:FCメス
ポジション:GK
利き足:右足

川島永嗣嫁のインスタ画像!元ホステスで超絶美人って本当?まとめ

川島永嗣嫁のインスタ画像!元ホステスで超絶美人って本当?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
超絶美人という言葉に全く相違のない超絶美人でしたね!
こんな嫁と愛しい息子が応援しているのですから、決勝トーナメントでも活躍してくれること間違いなしでしょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
長谷部誠と佐藤ありさはでき婚?年俸推移2018年最新版も調査!
華原朋美フライデー不倫?飯田産業会長との密会詳細!
原口元気の高校時代がヤバい!素行不良はもう大丈夫?
乾貴士の年俸推移は?嫁ななの画像と離婚の噂が気になる!
大迫半端ない発言の中西の現在は?アメトーク出演の噂を調査!
武藤嘉紀の嫁や子供画像は?筋肉がカッコよすぎてヤバい!
香川真司の年俸がヤバイ?推移と2018年最新版が知りたい!
柴崎岳結婚は無理と言われていた?大倉忠義にそっくりなのか検証!

スポンサーリンク