乾貴士の年俸推移は?嫁ななの画像と離婚の噂が気になる!

サッカー

乾貴士の年俸推移は?嫁ななの画像と離婚の噂が気になる!と話題です。サッカーの本場・スペインリーグで史上最も成功した日本人選手と言っても過言ではない乾貴士選手は、ロシアW杯前最後のテストマッチとなったパラグアイ戦で2点を決めるなど今最も注目を集めています。今回はそんな乾貴士選手の、乾貴士の年俸推移は?嫁ななの画像と離婚の噂が気になる!という話題について調べてみました!

乾貴士の経歴は?

乾貴士選手と言えば、サッカーファンの中で知らない人はいないほどの活躍をみせているトップ選手ですよね。

その名前は高校生の頃から既に全国に知られており、高校2年生の時に出場した全国高等学校サッカー選手権大会では優勝に貢献。

プロ顔負けの美しいサッカーから「セクシーフットボール」と呼ばれ、サッカーファンから注目を集めました。

早くから才能が目立っていた乾貴士を獲得しようと複数のクラブが動きを見せ、2007年に横浜Fマリノスに入団を決めますが、選手層の厚さからなかなか出場機会が得られずに2008年にはセレッソ大阪にレンタル移籍されることに。

当時J2だったセレッソ大阪で名将レヴィー・クルピ監督香川真司選手らと出会い、持ち前のドリブルやパスセンスを発揮してシーズン終了後に完全移籍します。

そして2009年に4年ぶりのJ1昇格に大きく貢献し、ついに日本代表に招集されるまでに成長しました。

2011年にはドイツ・ブンデスリーガ2部のVfLボーフムに移籍。

念願の海外移籍を果してからチームトップとなる7得点を記録するなど持ち前のテクニックで瞬く間にドイツで名前が知れ渡り、2012年には1部の古豪アイントラハト・フランクフルトに完全移籍となりました。

2012-2013シーズンではブンデスリーガ所属日本人選手で最多となる6ゴールを挙げるなど、3シーズンに渡って中心選手として活躍します。

そして2015年には日本人の海外挑戦において「鬼門」とされる、スペインリーグ・SDエイバルに完全移籍。

乾貴士選手が1番挑戦したかったことであり、年俸が大幅に下がることを承知でスペインでのプレーを望んだというのは有名な話ですよね。

当初は適応に苦しむも徐々にスタメンに定着し、海外組でもトップクラスの活躍をみせています。

特に、昨シーズンでのFCバルセロナ戦で奪った圧巻の2ゴールは、世界中に衝撃を与えましたよね!

https://twitter.com/soccer_girl04/status/866815902037049345

エイバル側は契約の延長を希望していたようですが、2018年6月1日にレアル・ベティスと2021年までの3年契約を締結したことを発表。

ロシアW杯の日本代表にも選出され、香川真司選手とのゴールデンコンビの活躍が期待される今最も旬といっても過言ではない選手なのです!

では、乾貴士選手がスペインでこのような成功をおさめた理由についてもみていきましょう。

乾貴士はどうしてスペインで成功した?

乾貴士選手はスペインでスタメンを確保し、得点もアシストも挙げているなどスペインリーグに挑戦した日本人史上最も成功した選手と言っても過言ではない活躍を魅せました。

過去に大久保嘉人選手中村俊輔選手など何人もの日本人選手が挑戦してきたスペイン・リーガエスパニョーラですが、これまでハッキリ成功したと言える選手はゼロ。

しかし乾貴士選手は先述した通りバルセロナ戦で驚愕の2ゴールを決めるなど、レベルが高いうえに文化も全く違うスペインで成功しているのは本当に凄い事なのです。

実は同じヨーロッパでもドイツでは日本人選手も活躍しているのですが、北ヨーロッパと違って独特の文化を持っている南ヨーロッパ(スペイン含む)は適応が難しいとされています。

ではなぜ乾貴士選手は成功できたのか?

これには、乾選手特有の明るさが秘訣となっているのだとか。

スペイン語は完璧ではないそうですが、積極的にチームメイトとコミュニケーションを取るなどしてスペインの輪に溶け込んでいます

実は南欧の人たちは、チームに馴染む気のない選手にはパスすら出さないという事も珍しくありません。

抜群のテクニックを持つ中村俊輔選手エスパニョールで思うような結果が残せなかったのも、このあたりが関係していると思われるとか・・・。

乾貴士選手はJリーグの頃から、試合中など感情を露骨に表に出すタイプの選手でした。

このような性格は日本だと疎まれがちだったりしますが、スペインという自己主張が何より大切な土地では長所になっているようですね。

乾貴士のプレースタイルは?

そんな乾貴士選手のプレースタイルとして、トリッキーなドリブルから決定的な仕事をするという日本では比較的少ないタイプの選手といえます。

左サイド前方でボールを受け、ドリブルでガンガン仕掛けていくシーンは乾選手のお馴染みのプレーですよね!

ドリブルに加えて緩急の使い方も天才的に上手く、乾貴士選手の大きな武器のひとつである抜け出して左サイドからカットイン→エリアギリギリの所からシュート・・・というプレーはハイライトでクローズアップされやすいため、乾貴士選手=ドリブラーというイメージが強いと思います。

しかし1試合通して乾貴士選手のプレーを見てみるとドリブルのみで突っ込んでいくといったシーンは意外と多くなく、周りの選手とコンビネーションを駆使して攻めていく場面の方が多いのです。

特に香川真司選手が同じピッチにいる時は、お互いにボールを当て合ってスペースを作り抜け出すという抜群のコンビネーションを見せてくれますよね。

その様子から、乾貴士選手と香川真司選手は“ゴールデンコンビ”と呼ばれており、先日のロシアW杯前最後のテストマッチとなったパラグアイ戦でも2人のコンビプレーが話題となりました。

このように乾貴士選手は、どんな状況であろうと何が何でも自分で切り込むという単調なドリブラーではなく、「スペースを作る上手さ」「柔らかいファーストタッチで置き所の上手さ」「裏に抜け出す動き」などにも長けた、全般的にテクニックの優れたウインガーと言えるでしょう。

しかしその反面、守備面インテンシティの不足ムラの大きさといった不安な面も。

ムラの大きさとして例を挙げると、調子が良い時は天才的なプレーとアイデアを見せてくれますが、調子が悪い時はボールロストシュートミスが著しく増えるのです。

ただ、乾貴士選手は元々スタミナお化けとして有名な選手であり、エイバルで安定的に試合出場するようになってからは守備のインテンシティも増し、ガツンと体をぶつけてボールを奪うことを頻繁に行うようになっています。

乾貴士選手の“トリッキーなドリブル”“コンビネーションプレー”強力な攻撃のジョーカーですから、ロシアW杯ではムラのない絶好調の活躍を期待したいですね!

\乾貴士選手のユニフォームが気になる方はコチラをチェック!/

アディダス サッカー 日本代表 2018 ホーム レプリカユニフォーム 半袖 【乾貴士 14】adidasレプリカウェア

乾貴士のエイバルでの年俸は?

乾貴士選手が日本人選手史上最高の活躍を魅せたエイバルでの年俸はどれくらいだったのでしょうか?

調べてみたところエイバルでの年俸については公表されていませんが、7000~9000万円ではないかと予想されているようです。

2014年リーガ・エスパニョーラ(1部)に所属している選手の最低年俸額が12万9000ユーロ(約1750万円)に設定されているので、1750万円以上の年俸であることは間違いありません。

エイバルはスペイン1部・2部リーグ合わせて唯一の借金なしクラブであり、人件費やチームの資産価値などを見ると横浜Fマリノスと同じくらいではないかと思われます。

そして乾貴士選手はチームで最高額の移籍金である30万ユーロ(約4080万円)ということを考えると、年俸もチームの中で多くもらっていると予想されます。

横浜Fマリノスでは年俸最高額が「9000万円」、2番目が「7000万円」ということですので、乾貴士選手も7000~9000万円である可能性が高いでしょう。

ちなみに乾貴士選手の市場価格は「500万ユーロ(約6億5000万円)」で、現在の日本サッカー選手の中で5位に位置しているようです。

ロシアW杯の活躍によっては、市場価格がさらに上がってくるかもしれませんね!

続いて、乾貴士選手の年俸の推移についても調べてみました!

乾貴士の今までの年俸推移を調査!

乾貴士選手の今までの年俸推移はコチラです。

2007年 横浜Fマリノス 360万円

2008年 セレッソ大阪 480万円

2009年 セレッソ大阪  不明

2010年 セレッソ大阪  1800万円

2011年 セレッソ大阪  1800万円

2011-12 VfLボーフム  不明ですがツヴァイテリーガ(2部)の平均年俸が約5500万円

2012-13 フランクフルト 約1億5000万円

2013-14 フランクフルト 約1億5000万円

2014-15 フランクフルト 約1億5000万円

2015-16 SDエイバル 不明(7000万円~9000万円推定)

2016-17 SDエイバル 不明(7000万円~9000万円推定)
引用:https://koukisinnoheya.com

こうして見ると、フランクフルトからエイバルへの移籍で年俸が約半分になっているんですね。

それでもスペインでプレーすることを望んだ乾貴士さんはサッカー選手としてとてもカッコイイですが、それを許した奥さんもとても理解のある素敵な方だと思いませんか?

しかも理解力があるだけでなく、とても可愛いと評判なんだとか!

そんな話題の乾貴士選手の奥さんについても詳しく調べてみました!

乾貴士の嫁が可愛い!名前は”なな”?画像は?

乾貴士選手は2010年3月に結婚されています。

お相手は一般の女性で、乾貴士選手より3歳上の姉さん女房であり、元保育士さんなんだとか。

名前は「なな」であるとの噂がありますが、乾貴士選手は非公表としているため真実かどうかは不明です。

しかし名前は非公表ですが姿は普通に公表されており、話題を呼んでいます。

そんな乾貴士選手の嫁が話題となったキッカケが、2011年に乾貴士選手がセレッソ大阪からVfLボーフムに移籍する直前の最後の試合でファンン挨拶をした時

乾貴士選手と嫁と子どもの3人で挨拶をされたのですが、とても色白スタイルが良く芸能人並に可愛い嫁の姿に、セレッソ大阪ファンのみならずネットでも大変話題となりました。

引用:https://power-shower.com

ちなみに一緒に写っているのは、息子の「皓貴(こうき)くん」です。

乾貴士選手によく似ていますよね!

2010年10月に生まれているとのことですので、現在は7歳

それにしても美人な嫁を持つサッカー選手が本当に多いですよね!

元保育士さんの嫁と言えば、本田圭祐選手の美人過ぎる嫁・みさこさんも話題となりました。

やはり世界を相手に戦っているアスリートにとって、「包容力」は結婚相手に必要不可欠な条件であり、保育士をなさっていた女性というのはまさに適任なのかもしれません。

2人の馴れ初めは?

そんな乾貴士選手と奥さんとの馴れ初めですが、なんでも乾貴士選手の一目惚れなんだとか。

乾貴士選手がセレッソ大阪時代に知り合い、その可愛さに一目惚れ

その後、猛アピールを繰り返して交際にこぎつけたそうです。

ただこれはご本人が公表されたわけではなくあくまでも噂なのですが、奥さんがこれだけ可愛い方ですと一目惚れしたというのは納得ですよね!

そんな仲睦まじい乾夫妻ですが、実は離婚の噂が後を断たないんだとか。

どういうことなのか、詳しく調べててみました!

乾貴士の離婚の噂は本当?

乾貴士選手夫妻に対し、最近になって「離婚直前」だとか「離婚調停が進んでいる」といった噂が流れています。

実際のところどうなのか調べてみましたが、信憑性のある有力な情報見つかりませんでした

ただ主に2つの理由から、離婚の噂が度々囁かれているようです。

離婚の噂が耐えない理由とは?

離婚の噂が囁かれる理由は

1.嫁と子ども日本で暮らし、乾貴士選手の単身赴任状態が続いている
2.乾貴士選手のSNS上に家族があまり登場しない

ということにあるようです。

乾貴士選手は2011年以降ドイツ→スペインと海外リーグでのプレーが続いていますが、嫁と子どもはずっと日本に離れて暮らし、1度も移住したことがないようです。

海外移籍をした大抵の選手は家族も海外に同伴してますから、「夫婦仲が不仲で別居しているのでは?」と噂になったわけですね。

ただこの件に関しては、息子さんの教育環境に合わせたためと思われます。

乾貴士選手の息子・皓貴くんはお受験をして有名私立小学校に通っているうえ、地元のサッカークラブに所属してFWとして活躍しているのだとか。

そうなると海外への移住は難しいでしょう。

乾貴士選手が海へ移籍したとき夫婦だけだったらまだしも既に息子の皓貴くんがいましたから、海外でのプレーはどういう結果になるかわからないうえ数年単位の契約ですから、「日本の教育を受けさせる」と決断して日本に残ることを選んでも不思議ではないですよね。

また2つ目の理由ですが、プライベートでの写真を多数載せているものの確かに家族との写真は少ないようでした。

ただ家族のプライベートを守るために意図的に載せていないということも考えられますし、あまり生活感を見せたくない方もいらっしゃいますから、これだけで不仲の理由にはできないでしょう。

しかし最近、少し乾貴士選手のSNSに変化があります。

乾貴士選手が自身に出ているこういった離婚疑惑を気にしてなのかはわかりませんが、最近は家族愛に溢れた投稿がよく載せられるようになったのです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
https://platform.twitter.com/widgets.js

息子さんはもちろん、家族のことを愛して止まない様子が伺えますよね!

乾貴士選手が家族愛に溢れていて、乾家が仲が良い家族であることは間違いないでしょう。

最後に乾貴士選手のプロフィールをご紹介します。

乾貴士のプロフィール

名前:乾貴士(いぬい たかし)
生年月日:1988年6月2日
出身地:滋賀県近江八幡市
身長:169cm
体重:59kg
在籍チーム:レアル・ベティス
ポジション:MF/ FW
利き足:右足

乾貴士の年俸推移は?嫁ななの画像と離婚の噂が気になる!まとめ

乾貴士の年俸推移は?嫁ななの画像と離婚の噂が気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
ついに始まったロシアW杯で、お互いがピッチに立ってこそ力を発揮するという乾貴士選手と香川真司選手の”ゴールデンコンビ”がどんな活躍を魅せてくれるのか今から楽しみですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
大迫勇也のインスタグラムは?高校サッカー決勝の伝説を深掘り!
香川真司は結婚してる?彼女は沼尾優子かかおりんか最新情報を調査!
武藤嘉紀の嫁や子供画像は?筋肉がカッコよすぎてヤバい!
香川真司の年俸がヤバイ?推移と2018年最新版が知りたい!
柴崎岳結婚は無理と言われていた?大倉忠義にそっくりなのか検証!


コメント

タイトルとURLをコピーしました