香川真司は結婚してる?彼女は沼尾優子かかおりんか最新情報を調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




サッカー

香川真司は結婚してる?彼女は沼尾優子かかおりんか最新情報2019を調査!と話題です。日本を代表するサッカー選手のひとりですが、最近怪我により試合出場が減っていた為、ロシアW杯の日本代表に選出されたことに様々な声が挙がっていますね。実は香川真司選手はサッカーだけでなく熱愛でも度々注目されています。今回は、香川真司は結婚してる?彼女は沼尾優子かかおりんか最新情報2019を調査!という話題について調べてみました!

香川真司の経歴は?

香川真司選手は幼稚園の頃にサッカーを始めてから地元のマリノFC神戸NKサッカークラブ(現・センアーノ神戸)などで技術を磨き、小学4年生で神戸市選抜のメンバーに選ばれています。

翌年に神戸NKの監督から宮城県にあるFCみやぎバルセロナへのサッカー留学を勧められ、中学校入学と同時にサッカー留学

FCみやぎバルセロナでキャリアを積みます。

その後高校に進学してからも日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会に出場したり、U-18東北代表に飛び級で選出されるなどの活躍をみせ、2005年には高校2年生という若さでセレッソ大阪とFC東京からオファーを受けました

同年の12月に本拠地が地元と近かったセレッソ大阪とプロ契約を結び、2007年のシーズン中に当時のレヴィー・クルピ監督によりトップ下のポジションでの才能を見出され、レギュラーの座を獲得!

引用:https://blog-imgs-46.fc2.com

ポジションを変更してからは数々の好成績を残しています。

そして2009年にJ2得点王に輝いた香川真司選手は、翌年の2010年にドイツ・ブンデスリーガのボルシア・ドルトムントに移籍。

実は香川真司選手は、2009年12月にドルトムントのホーム試合に招待された際、8万を超える観衆の大声援に感激し、早い段階でドルトムントへの加入を希望していたのだとか。

日本人でありながらトップ下のスタメンに初年度から定着すると、チームの2年連続ブンデスリーガ優勝に貢献!

いくつかのメディアで欧州ベストイレブンに選出されるほどの大活躍をみせました。

引用:https://www.soccer-king.jp

この結果を引っさげて2012-2013年のシーズンにはプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに移籍しハットトリックを決めるなど活躍を見せましたが、2013-14シーズン以降はなかなか結果が振るわず出場機会も減っていきます。

そして移籍可能期間終了直前の2014年8月31日、古巣のドルトムントに戻ることを発表。

当初の契約は4年間でしたが、昨年2017年7月に2020年まで契約を延長しました。

なお日本代表としては2008年に平成生まれの選手として初めてA代表に選出されており、その後も2011年のアジアカップ・カタール大会の代表メンバーや、2014年のブラジルW杯メンバーに選出されるなど日本代表に欠かせない存在となっています。

香川真司ってどんな選手?

香川真司選手のプレースタイルにおける凄さとして、「狭いスペースでのテクニック」「アジリティ」が挙げられます。

幼い頃から個人技中心で練習する「みやぎバルセロナ」でプレーしていたからか足元のテクニックは天下一品で、両足で遜色なくボールを扱えるため、相手選手が密集した狭いスペースでも複数のディフェンダーを翻弄する器用さを持ち合わせています。

さらにこのようなテクニックに加えて、相手の動きをしっかり見てから相手の重心を外すようにシュートまで持ち込める“冷静さ”も持ち合わせており、セレッソ大阪で得点王を獲ったときは「ゴール前の落ち着きだけはブラジル人」などと言われていました。

また、香川真司選手のもう1つの特徴である「アジリティ(前後への静動、左右の体重移動)」ですが、細かい体捌きにも優れており、ボールを受けてからの反転ターンは抜群の切れ味を誇ります。

この動きは俊敏性に欠ける大柄な外国人選手をキリキリ舞いにさせ、現地の実況解説などに「まるでバレリーナのよう」と称されるほど。

こういった香川真司選手の「狭いスペースで発揮されるテクニック」「アジリティ」はゴールだけでなく、相手の守備ブロックを混乱させて一瞬の「歪み」を生むという好影響をもたらします。

その“スペース”“時間の隙”をアタッカーが利用することで、さらにチャンスが広がるというわけですね。

このように、細かいテクニックアジリティ得点力パスセンスなど「攻撃に関する能力」は日本でも屈指の才能を持っている反面、「守備」に関してはフィジカルの弱さなど短所になりがち。

さらに香川真司選手は「タイミングよくパスを受けられないと試合から消えがち」という欠点もあります。

香川真司選手を最大限に活かすためには、優秀なパサーが必要なんですね。

優秀なパサーがバイタルエリアに顔を出す香川真司選手に向かってタイミングよくパスを供給することで、香川真司選手はゴール近くの脅威となるでしょう。

では続いて、そんな香川真司選手は結婚している?という話題について調べてみました!

香川真司は結婚している?

香川真司選手は現在29歳

サッカー選手は結婚が早い方が多いですから、香川真司選手も既に結婚しているのかな?と思いきや、まだ独身のようです。

熱愛疑惑の多いイメージのある香川真司選手ですから、これは意外ですよね!

元日本代表選手の内田篤人選手は、「真司は(結婚)無理っすね」と語っているのだとか・・・。

ネット上には香川真司選手と結婚したい方がたくさんいらっしゃるのですが(笑)

結婚相手に対する理想が高いのでしょうか?

調べてみたところ、過去にインタビューで結婚観を語っていたことがありました。

香川真司の結婚観は?

香川真司選手がまだ24歳だった頃、ある新聞社のインタビューで結婚についてこのように語っています。

僕は子どもが大好き。自分の子どもをほしいと思っている。
また自分のプレーを見てほしい。もちろん奥さんもほしいし、いずれは結婚したい。
30歳くらいまでにできれば。今すぐはないですけど。
引用:https://www.info-nation.com

30歳までとなると、あと1年弱じゃないですか!

もちろん当時と今では心境の変化もあるでしょうし、必ず30歳までに結婚するわけではありませんが、「子どもにプレーを見てほしい」ということを考えるとそう遠い未来ではなさそうですよね?

香川真司選手に彼女がいるとしたら、その方と結婚する可能性が非常に高そうです!

というわけで、香川真司選手の彼女について詳しく調べてみました!

香川真司の過去の熱愛疑惑の真相は?

香川真司選手は過去に熱愛を噂されたことが多数あります。

真相はどうなのか?お相手ごとにそれぞれみていきましょう!

1.長澤まさみさん

まず香川真司選手と言って1番に連想される女性が「長澤まさみさん」です。

引用:https://image.news.livedoor.com

 

香川真司選手は長澤まさみさんの大ファンであることを公言しており、以前「とんねるずのみなさんのおかげでした」内のコーナー「食わず嫌い王」に出演した際、対戦相手である当時長澤まさみさんと共演した映画の番宣で出演した小栗旬さんに対して

「自分が勝った際には長澤まさみさんと食事がしたい」と懇願する場面もありました(笑)

結局勝負に負けてしまい、罰ゲームとして長澤まさみさんに公開告白をしましたね。

この他にも、アディダスジャパンフットボールのイベントでファンと交流した際に受けた「24時間後に地球が終わるとしたら?」という質問に対して「長澤まさみさんに会いたい」と語っています。

これは恋愛関係ではなく、完全に熱烈なファンですね!

長澤まさみさんと言えば、お父様は元サッカー選手ということが知られています。

お父様のお名前は長澤和明さんで、静岡県清水市出身です。静岡県磐田市のJリーグチーム・ジュビロ磐田の初代監督を務めました。すごいですよね!

元サッカー選手を父に持つ長澤まさみさんですから、サッカー選手とは話が合うと思うのですが・・・

香川真司選手と長澤まさみさんを応援したい声もありますが、結論としてお2人の熱愛疑惑はデマということで!

2.紗栄子さん

続いてはモデルとしても活躍する、タレントの紗栄子さんです。

引用:http://chikamama16.com

きかっけは紗栄子さんがトークショーで「長男がサッカー好きで、香川真司選手に憧れている」と明かしたことから香川真司選手と交流をもつようになったのだとか。

ドイツから帰国するたびに連絡を取り合い、子どもを含めた交流をしているようですが、それ以上の関係ではないようです。

そもそも紗栄子さんは他の男性と度々熱愛が報道されていましたからね。

というわけで、こちらの熱愛疑惑もデマである可能性が高いでしょう!

3.マギーさん

3人目は人気ハーフモデルのマギーさん

引用:https://derdiedas.jp

マギーさんと香川真司さんは、以前「すぽると」というスポーツ番組のインタビューで一緒になったことがあります。

この時マギーさんが香川真司選手のことを「しんちゃん」と呼んだり楽しそうに会話している様子と、マギーさんがもともと香川真司選手のファンだったということから熱愛が噂されたようですね。

しかしこの対談のみで、実際に交際したという事実はないようです。

4.大塚亜美さん

次の大塚亜美さんは、セレッソ大阪の大ファンで有名なモデル・レースクイーンの方です。

引用:http://syuri.biz

出身が大阪ということで香川真司選手と同じ関西人という共通点があり、香川真司選手がセレッソ大阪時代からファンのひとりということで熱愛が噂されたようですが、こちらも交際の事実はありません

5.ドイツ人モデル

香川真司選手の彼女は金髪姿の外国の方だという噂もあります。

確かに海外生活が長い香川真司さんですから、海外の女性と交際していても不思議ではないですよね。

調べてみると、このような画像がありました。

引用:http://gentle-breeze.org

引用:https://d2dcan0armyq93.cloudfront.net

ただ、こちらについても詳細は全く不明です。

海外の方ですからボディタッチが激しくても不自然ではないですし、彼女なのか友達なのか、ただ海外での女遊びが激しいだけなのか(笑)は断定できないですね。

6.一般人女性まりさん

最後に、一般女性の「まりさん」です。

引用:http://manabu-iob.com

画像で見る限りとてもキレイな方ですよね!

実はまりさんは香川真司選手と高校時代に交際していた「元カノ」のようです。

しかし現在は既に結婚されているそうなので、復縁はありえないでしょう。

というわけで、たくさん熱愛疑惑がありましたが全てデマ情報である可能性が高いものでしたね!

しかし実はこの方々以外にも、新たに香川真司さんと熱愛が噂されている方がいるんだとか。

続いて、香川真司さんの最新の彼女情報を調べてみました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
川島永嗣嫁のインスタ画像!元ホステスで超絶美人って本当?
乾貴士の年俸推移は?嫁ななの画像と離婚の噂が気になる!

香川真司の最新の彼女情報は?かおりん?沼尾優子?

香川真司選手の最新の彼女情報として、「かおりんさん」「沼尾優子さん」という名前が挙がっています。

調べてみると沼尾優子さんは香川真司選手のトレーナーで、既婚者であるという情報がありました。

ドイツで沼尾優子さんを見かけた!という情報もあるようですが、真実かどうかは定かではないですし、香川真司選手のトレーナーですからドイツにいたとしても不思議ではないですよね。

そしてもう一方の「かおりんさん」についてですが、この方に関しては全く情報がありませんでした

そもそもどこから「かおりん」という名前が出てきたのかも不明です・・・。

ちなみに2017年8月に受けた対談で香川真司選手は、「日本にいる時間が短いから出会いがない」「ウッチー(内田篤人選手が幼馴染と結婚したように、昔から知っている人がいい」「探してるけどなかなかいない」といったことを語っていました。

この発言を聞くに、香川真司選手に彼女はおらず、昔から顔見知りである方と交際・結婚する可能性が高そうですね。

香川真司選手もついに来年30歳になりますから、結婚に対して本腰を入れるかもしれません。

続いては、一ノ瀬アメリさんとの噂についてもご紹介します!

香川真司の本命彼女は一ノ瀬アメリ?

香川真司選手の彼女として報じられた方はもう一人いました。

一ノ瀬アメリさんという女優の方です。

聞きなれない名前ですが、どんな方なんでしょうか?

ちょっと調べてみたところ、こちらの方はいわゆるセクシー女優に分類される方のようです。とても美人な方で、お名前からもわかる通りハーフです。

マギーさんと『すぽると!』で香川真司さんが共演している様子を見ていたマンチェスターユナイテッドのサポーターが、マギーさんと一ノ瀬アメリさんを見間違えて誤った情報をネットに書き込んでしまったことが発端となり、イギリスの大衆紙『デイリー・ミラー』で報じられてしまいました。

ハーフの方は、彫りの深い美人だと確かに似た雰囲気に見えますので、見慣れていない女優さんだと混同してしまう気持ちも分かりますが、海外でも騒がれてしまうとは大変でしたね。

この報道が大きな騒ぎとなった一因として、香川真司選手がマンチェスターユナイテッドに移籍した際に韓国選手であるパク・チソン選手がチームから出されてしまったことが挙げられています。

香川真司選手が入ったことによりパク選手が外されてしまった・・・と考えたサポーターが多く、この熱愛騒動で大騒ぎして次々噂が流れてしまったんだとか。韓国では特に大々的に報道されました。

この騒動は一ノ瀬アメリさん本人にも伝わったようで「どこからそのような話になったかわかりませんが、残念ながら誤報でした」とコメントをしています。

香川真司の彼女2019年最新情報は?

香川真司選手の彼女情報についてですが、2019年2月現在のところは信ぴょう性のある噂は出ていません。

最近話題になっているのは移籍先のトルコ・ベシクタシュで大活躍している、という嬉しい話題ばかりです。

2019年2月3日のデビュー戦では、なんと3分で2得点!

https://twitter.com/tatsuya_0816/status/1093484930049335296

2得点目のフリーキックでは、”縦回転”で決めるという新技を披露し、長友佑都選手も思わずツイート。

中山ゴンさんも「FKも新加入で蹴らしてもらえない、その中で蹴って、それを入れてしまう! これで完全に信頼を勝ち取っています!」と熱弁しています。

トルコには美人も多いと言いますが、しばらくは移籍先に貢献することに集中することでしょう!

引き続き、香川真司選手の今後の熱愛情報に注目しましょう~!

では次に、香川真司選手の気になる年俸についても調べてみました。

香川真司の年俸は?

香川真司選手のように世界で活躍しているトップ選手の年俸って気になりますよね?

香川真司選手の年俸を調べてみたところ、

・セレッソ大阪在籍時・・・約2800万円
・ドルトムント在籍時(セレッソ大阪から移籍)・・・約7000万円+育成補助金35ユーロ(推定約4000万円)
・ドルトムントからマンUへの移籍金・・・21億円
・マンU在籍時・・・推定約9億円
・ドルトムント復帰時・・・約7億5000万円~8億円

とのことでした。

やはり海外に行くと金額が跳ね上がりますね!

2019年より移籍したトルコ1部・ベシクタシュへの移籍では、半年間のレンタルは無料で、シーズン終了後に2億円の買取オプションがついています。

年俸については”半年間のレンタルで2億8,000万円”という金額となっています!

スペインでのプレーを希望していた香川真司選手ですが、叶わずにトルコでプレーをすることになりました。

鮮烈なデビューを飾っていますので、トルコ現地は大盛り上がり!今後の活躍にも期待がかかっています。

サッカーの実力もあって、かっこよくて、それでいてこんなに稼ぎがあって・・・ですから、彼女なんてすぐに出来そうですが・・・。

トップアスリート達の中では「何億もつかんでから言い寄ってくる女の人なんて、ロクな人がいない」という定説があるらしく、それが先述した「昔のことを知っている人がいい」という理想に繋がっているようですよ。

確かに、自分にすごく稼ぎがあると疑心暗鬼になる部分もあるかもしれませんよね。

香川真司選手にとって心安らぐ女性と出会い、どんどん調子を上げてくれることを期待しましょう~!

最後に、香川真司選手のプロフィールをご紹介します。

香川真司のプロフィール

名前:香川真司(かがわ しんじ)
生年月日:1989年3月17日
出身地:兵庫県神戸市
身長:175cm
体重:68kg
ポジション:MF、FW
利き足:右足
所属チーム:ボルシア・ドルトムント

香川真司は結婚してる?彼女は沼尾優子かかおりんか最新情報を調査!まとめ

香川真司は結婚してる?彼女は沼尾優子かかおりんか最新情報を調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
熱愛疑惑は多いものの実際に交際しているという信憑性のある情報はありませんでしたね。
ただ、香川真司さんも来年に30歳を迎えますから、今後何か動きがあるかもしれませんよ!
W杯とともに、今後の香川真司選手の恋愛情報についても注目しましょう~!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
長谷部誠と佐藤ありさはでき婚?年俸推移2018年最新版も調査!
川島永嗣嫁のインスタ画像!元ホステスで超絶美人って本当?
乾貴士の年俸推移は?嫁ななの画像と離婚の噂が気になる!
大迫半端ない発言の中西の現在は?アメトーク出演の噂を調査!
武藤嘉紀の嫁や子供画像は?筋肉がカッコよすぎてヤバい!
香川真司の年俸がヤバイ?推移と2018年最新版が知りたい!
柴崎岳結婚は無理と言われていた?大倉忠義にそっくりなのか検証!

コメント