伊原六花はかわいくない?勘違い女と噂される理由を徹底調査!

伊原六花はかわいくない?勘違い女と噂される理由を徹底調査!という話題について調べてみました。バブリーダンス有名になった大阪府立登美丘高等学校のキャプテンだった伊原六花さん。 今回は伊原六花はかわいくない?勘違い女と噂される理由を徹底調査!という話題について調査してみましたので、最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

伊原六花の経歴

伊原六花さんは1999年6月2日生まれで2018年6月現在は19歳です。
2008年から2012年までの間、伊原六花さんはフリーランスで活動していました。

フリーランス時代の伊原六花さんは子供ミュージカルに出演しており、2012年には劇団アークス主催のミュージカル『ズボン船長』のオーディションで見事合格し、 生徒役でミュージカルに出演します。
また翌年の2013年から2015年までの3年間は、同作品でジョジョ姉妹役を演じていました。

伊原六花さんんは2015年から2017年の間は大阪狭山市の現代版組踊キジムナーの会「表現倶楽部うどぃ」に所属しています。

伊原六花さんは子供の頃から表現することが好きだったのでしょうね。

2015年4月には「バブリーダンス」で一躍有名になった大阪府立登美丘高等学校普通科に入学し、伊原六花さんはダンス部に所属します。

大阪府立登美丘高等学校のバブリーダンス

https://twitter.com/koisongbbs88/status/949507585157210113

 

また2017年には、芸能事務所のフォスターと雇用(専属マネジメント契約)を結び所属することになりました。 このフォスターという事務所は、広瀬すずさんや、広瀬アリスさん、瀬戸朝香さんが所属している芸能事務所です。(広瀬すずさん、広瀬アリスさんは正確にはフォスタープラスというフォスター系列の事務所所属です。)

フォスター新年会での伊原六花さん

https://twitter.com/gaigaigouu/status/957241538630664192

伊原六花さんは元々は高校卒業後は上京し、大学に進学しながらオーディションを受けて頑張っていこうと考えていたそうですが、 フォスターからのスカウトを受け、「自分が学んだことを行かせたら」という理由で芸能界一本で頑張ると決めたそうです。
バブリーダンスから一気に取り巻く環境が変化した伊原六花さん。 これからの活躍に期待ですよね!

続いては伊原六花さんのすっぴんが可愛くない?と噂になっていたので調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

伊原六花のすっぴんが可愛くない?

伊原六花さんといえば、やはり『バブリーダンス』のイメージが強いですよね。 バブリーダンスでのメイクはびっくりするくらい濃い上に、髪型もなかなかド派手なものでした。

バブリーダンスでの伊原六花さん

引用:http://www.sanspo.com

何回見てもこのヘアメイクにはびっくりしますよね。

そんな伊原六花さんのすっぴんが可愛くないと噂になっていたので、伊原六花さんのすっぴんを調べてみました。

すっぴんの伊原六花さん

引用:http://www.danstreet.jp

ダンス練習中は基本的にはすっぴんの伊原六花さん。 可愛いですよね。メイクなしでこれだけ美人ということはヘアメイクをしっかりすればさらに綺麗です。

バブリーダンスで一躍有名になり、その後スターダムに駆け上がっている伊原六花さん。
あまり可愛くないという声も上がっているかもしれませんが、実際にはそんなことないですし、芸能界デビューを果たして間もないので、 今後どんどん綺麗になっていくことは間違いないでしょう!

続いては伊原六花さんの性格が悪い?と噂になっていたので調べてみました。

スポンサーリンク

 

伊原六花の性格が悪い?

伊原六花さんは大阪府立登美丘高等学校のダンス部ではキャプテンとして活動されていました。
そんな伊原六花さんの性格が悪いと噂されています。

キャプテンを務め上げていた伊原六花さんの性格について調べてみました。
伊原六花さんはダンス部のキャプテンになった時のエピソードをこのように語っていました。

私は最初は部長のポジションだったんですけど、それがあまりうまくいかくて、途中でキャプテンのコと交代したんです。
キャプテンはいわゆるダンスリーダーですね。

交代する時はけっこう揉めたんですけど、しっかり話し合って、みんな納得して、私も覚悟を決めてキャプテンを続けることができました。

引用:http://www.danstreet.jp

ダンス部コーチと仲間に応援されている伊原六花さん

センチュリー21のCMでは伊原六花さんへのサプライズ

高校を卒業し、単身上京、そして女優として歩みだした伊原六花さんへ、一緒に卒業したメンバーそしてコーチからもサプライズ満載のCM。
人望がなければこれだけの人たちを動かすことはできませんよね。

学生生活の中では仲間との衝突ももちろんあったことでしょうが、伊原六花さんが真剣に取り組み、またキャプテンとしてダンスチームをしっかり引っ張っていたことからこそ、 仲間が一丸になっていたことから、伊原六花さんが性格が悪いという情報はデマである可能性が高いです。

続いては伊原六花さんが勘違い?との声が殺到??という話題について調べてみました。

伊原六花が勘違い?との声が殺到??

伊原六花さんが勘違いしている??と話題になっていました。一体なぜそんな話題が出ているのでしょうか?

伊原六花さんは子供の頃から、フリーランスとしてミュージカルに出演したり、現代版組踊に取り組んだりと子役として活動されていました。 「バブリーダンス」で注目を集めてからは伊原六花さんの可愛らしさから、現在所属する事務所にスカウトを受けることになります。

高校時代の伊原六花さん

引用:http://www.danstreet.jp

「バブリーダンス」はYouTubeでなんと再生回数4400万再生を突破するほど爆発的な再生数を誇っています。

また伊原六花さん含む大阪府立登美丘高等学校ダンス部は、「日本レコード大賞」や「紅白歌合戦」にも出演するなど多くのメディアにも 注目され、話題となりました。

その中で注目を集めたのがキャプテンである伊原六花さん。キャプテンとしての受け答えする姿や、メイクを落とした時の可愛い表情などからも注目を集め、 芸能事務所のフォスターにスカウトされました。

伊原六花さんは女優の宮﨑あおいさんを目標とし、「これからは女優として頑張っていきます。」と語ったことから勘違いしているという声が殺到してしまいました。

また芸能界での活動を始めた伊原六花さんですが、CMイベントでの会見ではこのように語っています。

「バブリーダンスで知っていただけてることが私の中ですごくうれしい。そのおかげで私がやりたいことを出来る環境がある」と自分に言い聞かせるように語ると、
「これからは伊原六花として、しっかりと認めてもらえるよう頑張りたい」と力強く飛躍を誓った。

引用:https://www.oricon.co.jp

勘違いしているという声が殺到してしまった伊原六花さんですが、謙虚は姿勢は忘れていないですし、バブリーダンスが入り口で伊原六花さんという存在を知ってもらったことには感謝の気持ちは忘れていません。

一部の方からは勘違いしていると感じた方もいたようですが、芸能界デビューして間もない伊原六花さん。
これからどんな姿を見せてくれるか楽しみです!

続いては伊原六花さんがゴリ押しされてる?韓国人だから?という噂について調べてみました。

伊原六花がゴリ押しされてる?韓国人だから?

伊原六花さんは芸能界入りをしてから様々なメディアに取り上げられていることで「ゴリ押し」だと話題になっています。

ゴリ押しされている理由に、伊原六花さんが「在日韓国人」だからでは?という噂が出ています。
一体なぜこのような噂が出たのでしょうか?

伊原六花さんは現在の芸名で活躍される前は本名の「林 沙耶(はやし さや)」名義で活動されていました。 「林」という苗字が在日韓国人の方に多い名前であることから、伊原六花さんが在日韓国人では?と囁かれるようになってしまいました。

しかし、伊原六花さんが在日韓国人であるという信ぴょう性のある情報は確認できませんでしたし、韓国人の方であろうと、日本人であろうと才能を持って その才能を生かした活動ができるということは、本当に恵まれていますよね。

ダンスを生かし芸能界入りを果たした伊原六花さん。 ゴリ押しというよりは、「バブリーダンス」がきっかけで注目を集めているというのが本当のところではないでしょうか?

続いては伊原六花さんが『チア☆ダン』でドラマデビュー??という話題について調べてみました。

伊原六花が『チア☆ダン』でドラマデビュー??

伊原六花さんは女優一本として活動すると宣言しています。
その女優として最初の一歩目の作品がドラマ『チア☆ダン』に決定しました。

伊原六花さんはオーディションで、主人公が新設するチアダンス部の後輩役として約1000人の中から見事、部員役の20人に選出されました。

幼少期からダンスを続けてきた伊原六花さん。そして「バブリーダンス」で見事なダンスを披露しましたよね。 まさに伊原六花さんにうってつけの配役ですよね!

伊原六花さんは土屋太鳳さん演じる主人公の藤谷わかばの後輩である麻生芙美(あそうふみ)役を演じます。

チア☆ダンでの伊原六花さん

右から2番目に伊原六花さんが映っています!

また19歳を迎えた伊原六花さんを『チア☆ダン』のキャストさんや、スタッフさんに祝ってもらっています。

誕生日ケーキを抱える伊原六花さん

https://twitter.com/cheerdan_tbs/status/1003549753823526914

ドラマ『チア☆ダン』は2018年7月13(金)の夜10時からのスタートです。
女優として羽ばたいていく伊原六花さんの活躍が期待されます!

続いては伊原六花さんが写真集を出した?という話題について調べてみました。

伊原六花が写真集を出した?

伊原六花さんといえばやはり「バブリーダンス」でのイメージが強いですよね。 そんな伊原六花さんが「バブリーダンス」から一皮むけた様子を見られる写真集を発売されています。

ファースト写真集を発売した伊原六花さん

この写真集がかなりの売れ行きで、ツイッターでは売り切れているという声が続出しています。

売り切れと嘆くツイート

ダンスで見せた表情とは違った姿を見せてくれると評判な事から、出版してすぐに売り切れ続出のようです。

写真集での伊原六花さん

引用:https://www.m-on-music.jp

健康的な姿が見られると評判の伊原六花さんの写真集。 売れ行きも好調で、伊原六花さんの女優としての活躍が楽しみですよね!

\伊原六花さんのファースト写真集はこちらからチェックできます!/

rikka 伊原六花1st写真集/佐藤佑一

続いては伊原六花さんのプロフィールをご紹介します。

伊原六花のプロフィール

氏名:伊原六花
別名義:林 沙耶(はやし さや 本名)
生年月日:1999年6月2日 現年齢 19歳
出身地:大阪府大阪狭山市
血液型 A型
身長:160 cm
体重:44 kg
デビュー:2008年
事務所:フォスター

伊原六花はかわいくない?勘違い女と噂される理由を徹底調査!まとめ

伊原六花はかわいくない?勘違い女と噂される理由を徹底調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
女優さんとして活動を始めた伊原六花さん。7月からは初ドラマの『チア☆ダン』がスタートします。
ダンス部のキャプテンとして見せてくれた素晴らしいダンスだけでなく、初々しい演技にも注目です! 応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

■関連記事はこちら■
クリック↓
伊原六花がちちんぷいぷいに出演!事務所や本名は?
伊原六花は韓国人?インスタが気になる!
伊原六花(りっか)の本名は?事務所はフォスターで女優デビュー!

スポンサーリンク