伊原六花がちちんぷいぷい出演!事務所はフォスターで本名は?

伊原六花(りっか)がちちんぷいぷい出演!事務所はフォスターで本名は?と話題です!バブリーダンスで社会現象を巻き起こした『登美丘高校ダンス部』。キャプテン林沙耶さんがスカウトされ芸能界デビュー!今回は伊原六花がちちんぷいぷい出演!事務所フォスターについてや本名は?という話題について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

伊原六花がちちんぷいぷいに出演!かわいいと話題!

伊原六花(りっか)さんは、登美丘高校の元キャプテンです!林沙耶さんという本名で当初はインタビューなども答えていたのですが、スカウトされてあっという間に12月には芸能界デビューが決まってしまいました!

登美丘高校のバブリーダンスが話題になったのは9月頃だったので、たった3か月の間に人生が一変してしまった感じですね!

これぞシンデレラストーリー!という感じです。

登美丘高校の傑作作品集はコチラ!

【TDC】2016年TDC傑作作品集 恋ダンスの伊原六花さん超かわいいです!

こういった作品をマメに動画にあげていた朱音コーチが運を引き寄せたというのもありますね!素晴らしいです^^

登美丘高校のダンス練習は朝9時から夜6時までビッチリ特訓をしているようです。ただ”ダンスが好き”というこの思いだけで、ここまで打ち込むことができる。

これぞ青春という感じです!

こういった青春を経験して大人になることができる彼女たちはとても幸せですよね。

朱音コーチは普段とても厳しい方のようですが、彼女たちを誰よりも信じて、一緒に取り組んで来たのが伝わります。

2017年12月30日放送の『第59回輝く!日本レコード大賞』では荻野目洋子さんと2曲披露していましたが、『ダンシング・ヒーロー』は特別オーケストラバージョンで披露されました。

完璧に踊り切った彼女たちのパフォーマンスを見て、朱音コーチも涙が止まらなかったようですね。朱音コーチは登美丘高校のダンス部OBなんだそうです!

ここまでの大舞台に立てるとは、夢にも思っていなかったということですが、私たちもその様子を同時期に見てきて「頑張っていれば本当に夢が叶うんだな」という事をリアルに見せてもらいましたね。

『ちちんぷいぷい』とは、関西で放送されている昼の帯番組です。とってもゆる~い番組のようですよ^^

デビューが決まってすぐに、地元大阪の帯番組で伊原六花さんが紹介されたみたいですね!

伊原六花さんの受け答えもとても良かったようで、彼女のデビューを応援する声が多かったみたいです!

90人のメンバーをまとめるキャプテンなのでやはりしっかりしているんですね!

伊原六花の事務所は広瀬すずと同じフォスター!

伊原六花さんは、芸能事務所フォスターからのスカウトを受け、2017年12月に芸能界デビューが発表されました!

ダンスのパフォーマンス力、90人を束ねるキャプテンの経験、幼少期からのミュージカル等の経験、華のあるルックス、スカウトされるのも納得ですね。

広瀬すずさん・広瀬アリスさん・北乃きいさん・瀬戸朝香さんなどが同じ事務所に所属しています。

もともと、お芝居が好きで幼少期から女優になるのが夢だったという伊原六花さん。

フォスターは俳優業に力を入れている事務所なので、ぴったりの事務所だと思います。

スポンサーリンク

伊原六花のダンス歴は13年以上

伊原六花さんは、幼少期からお芝居が好きだったということですが、ダンスや芝居の経歴はどうなのでしょうか?

2004~2007 バレエ
2008~2012 子供ミュージカル(コーラス&ダンス)
2012     ミュージカル「ズボン船長」生徒役
2013~2015 劇団RKXミュージカル「ズボン船長」ジョジョ姉役
2015~2017 現代版組踊
2015     大阪府立高校 ダンス部

5歳の頃からバレエを習っていたようですので、18歳現在ではダンス歴13年という事ですね。キレッキレなダンスにも納得です。

ミュージカルの経験もあるので、これからの女優業には経験が生きてくるでしょう^^

ミュージカルって事は…歌も上手なはずですよね?歌手としてもデビューするかもしれませんね!

ある程度の基礎ができてると思いますので、本格的に女優業に打ち込んだらあっという間に売れっ子女優になりそうです!

今からとても楽しみですね!

伊原六花の出身中学校は?

伊原六花さんの在籍高校は登美丘高校ですが、出身の中学校も気になりますね。

色々と調べてみましたが、出身中学校の情報は出ていませんでした。

伊原六花さんは、幼少期からダンスに打ち込んでいたので中学校もダンスに力を入れている強豪中学校に行っている可能性がありますね。

2017年日本中学校ダンス部選手権出場校を調べてみたところ、

  • 優勝同志社香里中学校(私)寝屋川市
  • 準優勝樟蔭中学校(私)東大阪市
  • 応援団賞石尾中学校和泉市
  • 梅花中学校(私)豊中市

この4校がダンスの強豪のようです。

登美丘高校ダンス部の成績

2017年 日本高校ダンス部選手権 夏の公式全国大会 ビッグクラス 準優勝

※優勝は同志社香里高校、優秀賞にも大阪から堺西高校・今宮高校・久米田高校が入っており、大阪の高校はダンスが盛んなようですね!

2015年、2016年は登美丘高校ダンス部が連覇をしています!

2013年と2014年は優秀賞を受賞。

春の日本高校ダンス部選手権西日本大会では、2014年、2015年、2017年優勝です。

毎年のように優勝・準優勝・優秀賞の受賞をしていますね。超強豪校ですね!

ちなみに、ダンス部員90人から、パフォーマンスメンバーのオーディションを行い、オーディションに通らなかった人はたとえ3年生でも大会に出られないそうです。

強豪校ならではの厳しさですね。

伊原六花さんは韓国人なの?本名は?

伊原六花さんは韓国人なの?といった噂が出ていますが、こちらは何の根拠もないようですね。

”K-POPアイドルのようにかわいい”とか、本名の林沙耶(はやしさや)の”林”という苗字は在日韓国人が多いとか、”伊原”という名前をつけるのは在日韓国人だとか

憶測のみで噂が広まっているようです。

伊原六花のインスタはある?

伊原六花さんのインスタはあるのでしょうか?2017年12月段階ではまだ開設されていないようですが、SNSがきっかけで爆発的な人気を得た登美丘高校出身なので、SNSは売り出しの戦略として必ずやるとおもいます。

Twitterやインスタグラム、ブログあたりは一通りやるような気がしますよね^^

近々アカウントが開設されるんじゃないでしょうか。

楽しみに待ちたいと思います!

伊原六花の名前の由来

伊原六花(りっか)って素敵な名前ですよね。六花というと…北海道民の私はどうしても六花亭が思い浮かぶのですが^^ りっかという読み方可愛いですよね。

名前の由来は、まだ特に言及していないようで明らかになっていません。

事務所フォスタープラスと相談して決めたはずですが、どうなんでしょうか。

ちなみに、広瀬すずさん、広瀬アリスさん、瀬戸朝香さん、北乃きいさんも皆さん芸名です。

個人的に、こちらの事務所がつける芸名は素敵な名前が多いな~、と感じます。

広瀬アリスさんは、見た目がハーフっぽいからということでアリスになったようですが^^適当なようで、いつの間にかしっくり来てるので、上手いなぁ、と思います。

伊原六花さんは、世間的にはまだ”林沙耶ちゃん”というイメージが強いかも知れませんが、すぐになじんでくると思います^^

スポンサーリンク

伊原六花さんの大学は?

伊原六花さんは、高校在籍中に芸能界デビューが決定したようですが、大学には進学するんでしょうか。

大学に通いながら芸能活動を続ける人も多いので、大学に進学する可能性も十分にありますね。

ただ、幼い頃から女優になりたかったという伊原六花さんは、進学よりも女優としての勉強に集中したいと考える可能性もあります。

春までには明らかになると思われますが、今のところは何も発表されていません。

引き続き注目していきたいと思います。

伊原六花に彼氏はいる?

伊原六花さんに彼氏がいるのかどうかも、話題になっていますね。

あれだけの美女ですから、既に彼氏がいる可能性は高いと思うのですが…朝9時から午後6時までみっちりダンスの特訓をしているので、部活に集中するため彼氏は作らないという子かも知れません。

情報は色々探しましたが全く出てこないので、彼氏がいない可能性もあります。

つい最近まで一般人だったわけなので、情報がないのも仕方ないのですが…

フォスターは、割と男女交際に厳しい事務所なので、仮に今彼氏がいたとしても卒業までには別れさせるという形を取るような気もします。スキャンダルとかにはかなり注意を払うはずなので、しばらくは女優業に専念するように言われていると思いますね。

伊原六花がファースト写真集を発売!

伊原六花さんの1st写真集が2018年6月1日の発売からわずか5日間で、注文多数により重版が決定しました!

新人の写真集としては、異例の速さの重版だとか。どれだけ注目されているかが分かりますね。

▼クリック!▼伊原六花ファースト写真集rikkaはコチラからチェックできます!

rikka 伊原六花1st写真集 (B.L.T MOOK) [ 佐藤佑一 ]

最後に、伊原六花さんのプロフィールをご紹介します。

伊原六花プロフィール

本名:林沙耶

生年月日:1999年6月2日

年齢:18歳

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:160cm

所属事務所:フォスタープラス

好きなアーティスト:ケイティ・ペリー

伊原六花がちちんぷいぷいに出演!事務所や本名は?まとめ

伊原六花がちちんぷいぷいに出演!事務所や本名は?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?現代のシンデレラガールともいえる伊原六花さん!これからが楽しみですね。ドラマや映画でも活躍してくれることを楽しみにしたいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はこちら■

クリック↓
三浦大知が岡村にダンサーオファー!嫁のインスタ画像は?
PURIダンサーの結婚と嫁は?Wiki風プロフィールも!
KITEダンサーWiki風プロフィール!
KITEダンサーとはどんな人?インスタや嫁が気になる!
竹田純がオネエを告白?バレエエクササイズがスゴイ!
Shingo Okamoto結婚はしてる?インスタグラムも注目!
Shingo Okamotoがブラックスカルに?韓国人か気になる!
XTRAPのフィンガーダンスがスゴイ!指万華鏡ダンスとは?
仲宗根梨乃の振付けがスゴイ!旦那や子供は?

スポンサーリンク