平野紫耀弟がrickyとしてデビュー済み?血縁関係が気になる!

平野紫耀弟がrickyとしてデビュー済み?血縁関係が気になる!と噂になっています。 大人気ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に神楽木晴役として出演されていた平野紫耀さん。 今回は平野紫耀弟がrickyとしてデビュー済みの?血縁関係が気になる!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

平野紫耀の経歴

平野紫耀(ひらの しょう)さんは1997年1月29日に愛知県名古屋市で誕生しました。
2018年7月現在、平野紫耀さんは21歳になっています。

平野紫耀さんは小学校2年生の時からダンスを習い始め、中学2年生の時にはアクロバットを始めています。
ジャニーズ事務所に所属する前に、平野紫耀さんは名古屋にある芸能事務所「セントラルジャパン」に所属していました。

2010年4月にはセントラルジャパンでダンスパフォーマンスユニットを結成していた清水天規さん、田中俊介さん、平松賢人さんなど当時セントラルジャパンに所属していたメンバーで名古屋のローカル男性ユニットBOYS AND MEN(通称ボイメン)の前身ユニットに参加しています。

平野紫耀さんはBOYS AND MENの初期メンバーとして活動していましたが、その後2011年9月に平野紫耀さんの個人ブログでBOYS AND MENを脱退したことを発表しています。

ボイメン時代の平野紫耀さん

引用:https://www.google.co.jp

平野紫耀さんが高校1年の時にはダンススクールの合宿で上京した際に、その合宿で出会ったダンスのインストラクターの方が過去にジャニーズ事務所の光GENJIや少年隊を担当していたことで、平野紫耀さんはジャニー喜多川さんを紹介してもらいます。

その後、平野紫耀さんはオーディションを受けることなく、2012年2月にジャニーズ事務所に所属することとなりました。

平野紫耀さんは当時名古屋在住でしたが、ジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr.として活動する際に東京のジャニーズJr.か関西ジャニーズJr.のどちらに所属するか選択を迫られます。

「東京のジャニーズJr.として活動するのであれば、すぐに活動できる可能性が高い。それに比べると関西ジャニーズJr.は表舞台での活動が限られている。」と説明を受けた上で、平野紫耀さんは「関西ジャニーズJr.」として活動をスタートされています。

平野紫耀さんが「関西ジャニーズJr.」を選択したのには理由がありました。それは人前にたくさん出るようになる前に、よりダンススキルをレベルアップさせていきたい。という理由からでした。

平野紫耀さんの真面目な性格が伺えますよね。

その後平野紫耀さんはジャニーズ事務所に入所して間もなくKin Kanへ加入し活動を始めています。

Kin Kanとして活動する平野紫耀さん
https://twitter.com/izu_nanikin7290/status/957915179055955969

平野紫耀さんは名古屋から仕事やレッスンで関西へ通う生活を続けていましたが、その後拠点を東京へ移しています。

2015年6月に行われた『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』の公式応援サポーターとして期間限定ユニット・Mr.King vs Mr.Princeが結成されました。
平野紫耀さんは、Mr.Kingのメンバーに選ばれています。
その後ユニットは継続され2016年以降はMr.KINGのメンバーとして平野紫耀さんは活動しています。

また平野紫耀さんは2016年に19歳で『ジャニーズ・フューチャー・ワールド from帝劇to博多』の最年少座長を務めています。
この記録は22歳での最年少座長記録を持っていた指原莉乃さんを抜いています。

2018年に入ると平野紫耀さんは映画『honey』、『ういらぶ。』で主演を務めたほか、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』ではヒロインの相手役の神楽木晴を演じています。

また同ドラマで平野紫耀さん率いるKing & Princeは「シンデレラガール」でCDデビューを果たしています。

King & Princeは「シンデレラガール」

引用:https://www.amazon.co.jp

2018年に入ると平野紫耀さんを見る機会がぐっと増えましたよね!
またCDデビューをグループで果たすなどこれからの活躍が期待されます!

続いては平野紫耀の弟は莉久(りく)なの?血縁関係は本物?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

平野紫耀の弟は莉久(りく)なの?

平野紫耀さんの家族構成は母親、平野紫耀さん、3歳年下の弟の3人家族であるということを以前発言していました。
平野紫耀さんの弟さんの名前は莉久(りく)さん。

平野紫耀さんと弟の莉久さんは小さい頃からとても仲が良く、一緒に遊んだり現在でも誕生日にはお互いプレゼントを交換するなど、仲の良いエピソードがあります。
また2人が小さい時にはアンパンマンごっこや、仮面ライダーごっこをよくして遊んでいたとか。

平野紫耀さんは子供の時にはおもちゃの刀で遊ぶことが大好きで、その刀を夢中で振り回していたところ、弟の莉久さんを泣かせてしまうこともあったそうです。
そんな時には、平野紫耀さんのお母さんに怒られてしまい、結果平野紫耀さん自身も泣く羽目になるということもしばしばありました。

男の子の兄弟あるあるですよね…

大人になっても誕生日プレゼントを交換できる兄弟の関係は羨ましいですよね。
ただ、最近は弟の莉久さんが平野紫耀さんの相手をあまりしてくれないということで平野紫耀さんは少し寂しいということも語っていました。

続いては平野紫耀さんの弟は莉久さんはRICKYとしてCDデビューしている?という話題について調べてみました。

平野紫耀の弟は莉久はRICKYとしてCDデビューしている?

平野紫耀さんの弟の莉久(りく)さんは、平野紫耀さんと同じように芸能活動しているというのは、平野紫耀さんのファンの間では有名な話です。
平野紫耀さんの弟の莉久さんは2015年3月25日に「Ricky」という名前のラッパーとしてCDデビューを果たしています。

デビュー曲は「晴天」という曲になります。

▲クリック!▲晴天 [ RICKY ]はコチラかからチェックできます

また平野紫耀さんの弟の莉久さんは小学生の頃からクラブでラッパーとして活動していたほか、2011年以降には年間なんと50本ものライブをこなすなどして活動していました。

また平野紫耀さんの弟の莉久さんはRICKYとしてこのような活動を行っていました。

2005年にはSHOW&RICKYのユニットとして活動(莉久さんは当時小学校1年生)
2007年にはEXILEの名古屋ライブで莉久さんはバックダンサーとして活動
2008年には名古屋にあるオアシス栄アニソングランプリでU-22で準優勝を果たしています。
2010年にはAK-69マイクコンテストで36人中、莉久さんは6位として決勝戦に進出しています。
2011年には莉久さんは小学生ラッパーとしてテレビ出演を果たしています。

小学生の頃から精力的に活動されていたことが分かる経歴ですよね。

ただ、最近では以前アップされていたブログは削除されており、ラッパーとしての活動を確認することができませんでした。

最近の莉久さんのラッパーとしての活動も気になるところですよね!

続いては平野紫耀さんの弟は莉久さんはRICKYとしてYouTubeに動画をアップしているの?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

平野紫耀の弟は莉久はRICKYとしてYouTubeに動画をアップしているの?

平野紫耀さんの弟さんの莉久さんがラッパーとしての動画をYouTubeにアップしていました。
その動画をいつくかご紹介します。

莉久さんがRickyとしてデビューした曲「晴天」

Ricky☆Liberty Walk

Ricky a.k.a Rumor

ラップのクオリティはさすがにCDデビューするだけあって、とても上手です。
まだ少年の時の声質でラップをされていることもあり、とても印象的な曲です。

続いては平野紫耀さんはスノボの平野歩夢さんと兄弟って本当?という話題について調べてみました。

平野紫耀はスノボの平野歩夢と兄弟って本当?

平野紫耀さんが平野歩夢と兄弟?と噂されています。
その理由というのが平野紫耀さんと平野歩夢さんの顔がとても似ている!ということが理由でした。

平野紫耀さんと平野歩夢さん比較画像

引用:https://rr.img.naver.jp

左に写っているのが平野紫耀さんで右側に写っているのが平野歩夢さんです。
激似ですよね…正直なところこれは兄弟と噂されるのも納得な気がしませんか?

また平野紫耀さんは映画『honey』の完成披露試写会でこんなことも語っています。

映画『honey』での平野紫耀さん
https://twitter.com/XmhaB/status/966417370330771456

オリンピックで銀メダルを取った平野歩夢さんに似ているということを自分自身で話した上で、
映画では金メダルを取りたいということも語っています。

平野紫耀さん自身も似ていると感じていらっしゃるのかもしれませんよね。

ただ、平野紫耀さんと平野歩夢さんが血縁関係であるということを双方コメントされていないので、
平野紫耀さんと平野歩夢さんが血縁関係であるということは無いものと考えられます。

ただこれだけ似ていると他人のそら似と言えるか分からなくなってしまいますよね…

続いては平野紫耀さんの母親が再婚?という噂について調べてみました。

平野紫耀の母親が再婚?

平野紫耀さんの家族構成は母親と、平野紫耀さんと弟の莉久さんの3人家族でした。
平野紫耀さんの母親が再婚したのでは?と噂されています。

その理由というのが、以前雑誌のインタビュー内でキンプリのメンバーが話した内容がきっかけでした。

その内容は平野紫耀さんの父親と母親が平野紫耀さんのことを応援してくれているという内容の記事でした。
ただ、平野紫耀さん本人がこのことについて語っていたわけでなく、メンバーが話していた内容であることから、実際に再婚しているという事実は確認することができませんでした。

ただ、平野紫耀さんのファンの方の中では少し前から、平野紫耀さん本人からも父親の話が出ていることから、再婚しているとしたら、ファンの方々も嬉しい限りですよね。

続いては平野紫耀さんのプロフィールをご紹介します。

平野紫耀のプロフィール

生年月日:1997年1月29日(21歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:171 cm

血液型:O型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

ジャンル:J-POP・テレビドラマ・舞台・バラエティ番組

活動期間:2010年

事務所:ジャニーズ事務所

所属グループ:King & Prince

平野紫耀弟がrickyとしてデビュー済み?血縁関係が気になる!まとめ

平野紫耀弟がrickyとしてデビュー済み?血縁関係が気になる!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
King & PrinceとしてCDデビューを果たし、ドラマや映画でさらなる活躍が期待される平野紫耀さん。
これからの活躍からも目が離せられないですよね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
キンプリメンバーカラー変更!黒はジャニーズで4人目?
飯豊まりえはブサイクすぎる?平野紫耀とイチャつきすぎで大炎上!
平野紫耀ドラマ予定!映画やドラマの一覧は?
平野紫耀は身長低い?2018年は筋肉も注目の的!

スポンサーリンク