平野紫耀の彼女は現在誰?はるやまいとサマステ関連の噂が気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




アイドル

平野紫耀の彼女は現在誰?はるやまいとサマステ関連の噂が気になる! と話題になっています。ルックスやダンスだけでなく、ハスキーボイスな声にも注目が集まっている平野紫耀さん。人気上昇中の注目株ですね!イケメンには必ずと言っても付きまとう彼女の噂。今回は、平野紫耀の彼女は現在誰?はるやまいとサマステ関連の噂が気になる! について調べてみました。是非最後までご覧ください!

平野紫耀経歴とプロフィール

平野紫耀さんのプロフィールです。
平野紫耀

引用:https://twitter.com

名前:平野紫耀(ひらのしょう)
生年月日:1997年1月29日(2018年8月現在21歳)
出身地:愛知県名古屋市
身長:171㎝
ジャンル:歌手、テレビドラマ、舞台、バラエティ番組
活動期間:2010年-
所属事務所:ジャニーズ事務所

小学2年生の時にダンス、中学2年生の時にアクロバットを習い始めます。

かつては、地元名古屋の芸能事務所セントラルジャパンに所属。2010年に、名古屋のローカルユニット、「BOYS AND MEN」の初期メンバーとなり、舞台やイベント出演などで活動します。2011年には「BOYS AND MEN」を脱退。

高校1年生の時にダンススクールの合宿で出会ったインストラクターからジャニー喜多川氏を紹介してもらい、ジャニーズ事務所のオーディションを受ける事なく、2012年ジャニーズ事務所に入所します。

当時は名古屋在住であり、活動するにあたり、東京のジャニーズJr.か関西ジャニーズJr.のどちらに所属するかの選択を迫られましたが、平野紫耀さんは自身で関西ジャニーズJr.への所属を選択します。

その後居住を東京に移し、2014年には、日本テレビ系テレビドラマ「SHARK」でテレビドラマ初出演で初主演を務めます。

クリック!⇒SHARK DVD-BOX 通常版はコチラからチェックできます! [ 平野紫耀 ]

2018年、映画「honey」「ういらぶ」で主演。同年4月期のTBS系テレビドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」でヒロインの相手役「神楽木晴」を好演。そのドラマの主題歌である「シンデレラガール」で「King&prince」としてCDデビューを果たします。2015年、期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」が結成され、平野紫耀さんは、「Mr.King」に選出。イベント終了後もユニットは継続する事になり、2016年以降は「Mr.King」のメンバーとして活動します。

King&prince画像

引用:https://twitter.com

華々しい活躍を見せる平野紫耀さんの名古屋時代も気になる所ですね。続いて、平野紫耀「ボイメン」時代について調べてみました。

平野紫耀「ボイメン」時代

平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所に入所する前、地元名古屋で有名な「BOYS AND MEN」として活動していました。

ボイメン画像

引用:https://newspo24.com

しかし、「BOYS AND MEN」で活動していた事を聞かれると、「同姓同名の別人」だと否定して、所属していた事を隠しているという噂があるみたいですね。

調べてみた所、「ジャニーズのグループ」と「BOYS AND MEN」は、同様のイケメン集団で業界では「対立関係」なんだそう。

平野紫耀さんは1年で「BOYS AND MEN」を脱退しジャニーズ事務所に入所したわけですから、一部では「BOYS AND MEN」を捨ててジャニーズ事務所に入所した、などと言われてしまっているのです。

平野紫耀さんが過去をひた隠しする理由は、平野紫耀さん自身が良くない思い出、忘れたい過去と思っているのか、ジャニーズ事務所の指示なのかは不明ですが、平野紫耀さんが「BOYS AND MEN」に所属していた事は、紛れもない事実です。

昔も今も美少年な平野紫耀さんですが、家族も美形揃いだそう。続いて、平野紫耀母親は超美人で弟も芸能人?について調べてみました。

平野紫耀母親は超美人で弟も芸能人?

平野紫耀さんの家族構成は、お母様、弟さん、おばあ様の4人家族です。

まず弟さんについてですが、芸能活動をしているそうです!
名前を平野莉玖といって年齢は平野紫耀さんの3つ年下との事。

平野紫耀さんと同じダンススクールに通い、小学生の頃から芸能活動をしていました。小学3年生の時には、「EXILE」の名古屋公演でバックダンサーの経験もあるそうです。

平野紫耀さんとユニットを組んで活動していた事もある様です。

https://twitter.com/mqnqchlsqmq/status/1032901277984776192

現在は、ラッパー「Ricky」として活動しており、2015年3月にCDデビューを果たしています。平野紫耀さんよりも早くにCDデビューしていたのですね。
平野紫耀さんと平野莉玖さんは、今でもお互いの誕生日にはプレゼントを贈り合う程仲が良いのだそうです。

続いてお母様についてですが、とてもお若いと話題になっています。

お母様が平野紫耀さんを出産したのが、お母様が16.17歳くらいの時だそうで、現在のお母様の年齢は37.38歳という事になりますね。一般の方なので画像などはありませんでしたが、美形の平野紫耀さんのお母様ですから、きっと美人なのでしょう。

2016年、平野紫耀さんが上京する時、お母様に悪性の脳腫瘍が見つかったそうです。現在も完治せず闘病を続けているのなら、平野紫耀さんの活躍はお母様の心の支えになりますね。

続いてお父様についてですが、平野紫耀さんが幼い頃に離婚しているそうで、平野紫耀さん自身も、「幼い頃から既に父親がいなかったので覚えていない」とコメントしています。

ある雑誌では、平野紫耀さん出演の舞台に、両親が見に来ていたという話が掲載されており、もしかしたら再婚されたのかもしれませんね。

今と時めくアイドル平野紫耀さん、女性も放っておきません。続いて、平野紫耀歴代彼女!プリクラも流出?について調べてみました。

平野紫耀歴代彼女!プリクラも流出?

平野紫耀さんはこれまで数々の女性との噂がありました。相手の女性やどういった噂が浮上していたのか調べてみました。

桜井玲香との噂

乃木坂46のメンバーです。平野耀さんと桜井玲香さんの熱愛の噂になったのは、2017年の春頃。

目撃情報などがあるわけではなく、SNSなどでの発言の一致が多いのだそう。

例えば、平野紫耀さんがポップコーンにはまっていると発言→桜井玲香さんがデザインしたTシャツの柄がポップコーンだった。

桜井玲香さんが番組でリップスライムの「楽園ベイベー」を歌う→平野紫耀さんが雑誌のインタビューで、鉄板のサマーソングは?との質問に「楽園ベイベー」と答えた。

などなど。

しかし、平野紫耀さんは幼少期からポップコーンが好きな様で、「楽園ベイベー」は番組が選定したので桜井玲香さんが選曲したわけではない様です。
たまたま偶然が重なっただけで、熱愛はなさそうですね。

川栄李奈との噂

AKB48の元メンバーで現在は女優として活躍していますね。

平野紫耀さんと川栄李奈さんは、2014年平野紫耀さんがテレビドラマ初出演初主演を果たした「SHRAK」で共演しています。熱愛の噂が浮上したのは共演後で、川栄李奈さんがうっかりツイッターで平野紫耀さんの名前を出してしまったとか。

しかし当時川栄李奈さんはツイッターをしていなかったので、なりすましさんの仕業の様です。よって、熱愛の噂は嘘という事になりますね。

横島亜衿との噂

AKB48の元メンバーです。平野紫耀さんと横島亜衿さんは幼馴染なのだそう。

名古屋出身で、同じダンススクールに通っており、芸能界を目指すと同じ目標を持っていました。実際、2人とも夢を叶えたわけですから、すごいですよね。仲が良くても当たり前な気もします。

幼馴染なので、距離の近い写真があってもおかしくなく、それで熱愛に繋がった様ですね。

https://twitter.com/akimotofutoshi/status/476742209400610816

実際の所は分かりませんが、横島亜衿さんがAKB48を脱退した理由は平野紫耀さんが原因とも言われているそうなのです。

彼氏がいるから人気が出ないとかなんとか。

星名美玲との噂

アイドルグループ私立恵比寿中学のメンバーです。

これまでの噂の女性とは異なり、この2人には目撃情報がありました。

夜のコンビニでおでんを買っており、その際、平野紫耀さんが相手女性の事を「もえか」と呼んでいました。「もえか」というのは、星名美玲さんの本名なんだそうです。

目撃情報があるので信憑性が高いかと思われますが、証拠写真などはありません

また、星名美玲さんは、他のジャニーズの方とのツーショットも目撃されているので、平野紫耀さんと付き合っていたというのはただの噂でしょうね。

平野紫耀さんの本命彼女は果たして誰なのでしょう?続いて、平野紫耀現在の彼女は平祐奈?「匂わせ」交際の真相

平野紫耀現在の彼女は平祐奈?「匂わせ」交際の真相

平野紫耀さんの現在の彼女だと噂されているのは、映画「honey」で共演した女優の平祐奈さんです。

平祐奈

引用:https://twitter.com

あのアモーレ平愛梨さんの妹さんです。

熱愛報道や目撃情報があったわけではないのですが、平祐奈さんが交際を「匂わせ」ているのだそうです。

平野紫耀さんが自宅で撮影した「テーブルに乗ってるインコ」の写真を番組で公開した後、平祐奈さんがSNSに投稿した写真に同じものと思われるテーブルが写っていたのです。

さらに、同じ場所から撮影したと思われる夕日の写真を投稿していたり、作ったという料理のレシピも似ているのだとか。

このような事から、熱愛を噂されるようになり、交際を「匂わせ」ていると言われ、平野紫耀さんファンからは批判の声が上がった様ですね。

あまりに噂が拡がるので平祐奈さんは投稿した写真を削除した事もある様

真相は分かりませんが、熱愛に繋がる目撃情報などがないので、信憑性には欠けるかと思われます。

平野紫耀さんの彼女が一般人であるという噂もある様です、続いて、平野紫耀彼女は一般人で名前ははる?まい?あいあい?について調べてみました。

平野紫耀彼女は一般人で名前ははる?まい?あいあい?

平野紫耀さんの彼女が一般人ではないかと噂されています。しかも、具体的な名前まであがっていますが、真相はどうなのか調べてみました。

はるの噂

2017年春頃に、「はる」とう女性がSNSで平野紫耀さんと親密な関係にある様な投稿をしていました。

投稿の内容はと言うと、平野紫耀さんの地元である愛知県名古屋市守山に訪れている、平野紫耀さんのコネでライブのチケットが手に入った、などなど。

しかし、実際の彼女がこんな発言をするでしょうか?違和感たっぷりです。
現在SNSのアカウントは削除されています。

あいあいの噂

2015年頃に、平野紫耀さんの彼女は「あいあい」こと、小林愛さんだという噂が浮上していました。

小林愛さんは、付き合っていた当時は17歳の高校生で、モデル体型でかなり可愛らしい女性だったとの事。共通の友人を通して知り合い、高校生にも関わらず、平野紫耀さんの自宅でほぼ同棲状態だったと言います。

さらに小林愛さんと思われるプリクラが流出。出所はツイッターの「彼女情報」という謎のアカウントでですが、実際の所、このアカウントから流出したプリクラは、ネットから拾ってきた全く関係ない女性のプリクラだったのです。

現在は「彼女情報」アカウントは削除されています。

まいの噂

「まい」という名前はあがるのですが、具体的なエピソードなど情報は見つからずでした。

上述した3人の女性ですが、具体的な名前やエピソードがあっても、確証に繋がる目撃情報や画像などは全くありませんので、ネット上で作りだされた架空の人物、平野紫耀さんの熱狂的なファンによるなりすましの線が強いと思われます。

岸優太さんには「あき」高橋海人さんには「さき」そして平野紫耀さんには「はる、まい、あいあい」

「King&prince」にはひらがなの女性が関係してきますね。余談でした。

平野紫耀さんの彼女がサマステ関係者なのではとも噂されていました。続いて、平野紫耀サマステで彼女と遭遇の噂について調べてみました。

平野紫耀サマステで彼女と遭遇の噂

平野紫耀さんとサマステが関連づくのは分かりますが、そこに「彼女」や「遭遇」といったワードが関連づくのは何故でしょう。

まずサマステについて簡単に説明します。
2014年から毎年行われている、テレビ朝日・六本木ヒルズ全域を舞台とした大型イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」の事です。

https://twitter.com/mggj888/status/1004244097094205440
https://twitter.com/shoko_sz1030/status/851778987000864768

このイベント内に、EXシアター六本木で行われるのがジャニーズのライブです。ジャニーズJr.の登竜門的なイベントとも言えます。

平野紫耀さんが、サマステで彼女と知り合ったとか、サマステで平野紫耀さんと彼女に遭遇したとか、はたまた、サマステのスタッフと付き合っているなどと、様々な憶測が飛び交っています。
ですが、実際の所、上記を思わせるような情報や根拠は全くなく、ネット上で勝手に関連付けられただけの様です。

女性関係の噂が絶たない平野紫耀さんですが、実際どんな女性が好みなのでしょう。続いて、平野紫耀好きな女性のタイプは?について調べてみました。

平野紫耀好きな女性のタイプは?

平野紫耀さんの好みの女性のタイプですが、怒らない、綺麗な言葉遣い、一緒にいるだけで楽しい、明るくて大人っぽい、穏やかで優しい、スカートやワンピースなどの可愛らしい恰好が好みだが、この子に合って入れば何でも良い、髪型はナチュラルストレートで耳掛けがマスト、などなど。

また、すっぴんが好きとも発言しており、自然体の女性が好みなのかなと思います。

平野紫耀さんは、干し柿が好きだから、柿を乾燥機に入れたとか、夏は赤外線が危険とか、座右の銘を聞かれて、水瓶座と答えたりと天然エピソード満載な少しおとぼけさんなので、しっかりした女性が合っている気がしますね。

最後に改めて平野紫耀さんのプロフィールを紹介します。

平野紫耀プロフィール

平野紫耀さんのプロフィール
名前:平野紫耀(ひらのしょう)
生年月日:1997年1月29日(2018年8月現在21歳)
出身地:愛知県名古屋市
身長:171㎝
ジャンル:歌手、テレビドラマ、舞台、バラエティ番組
活動期間:2010年-
所属事務所:ジャニーズ事務所

平野紫耀の彼女は現在誰?はるやまいとサマステ関連の噂が気になる! まとめ

平野紫耀の彼女は現在誰?はるやまいとサマステ関連の噂が気になる! について調べてみましたがいかがでしたか?女性関係の噂が絶えないのは、平野紫耀さんがそれだけ人気で注目の的という事なのでしょう。そのルックスとハスキーボイスで今後も多くのファンを魅了し、様々な場で活躍していく事を期待しています!これからも応援しています!
最後までご覧いただき有難うございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
平野紫耀の彼女は現在誰?はるやまいとサマステ関連の噂が気になる!
キンプリメンバーカラー変更!黒はジャニーズで4人目?
飯豊まりえはブサイクすぎる?平野紫耀とイチャつきすぎで大炎上!
神宮寺勇太齋藤飛鳥の噂はガセ?永瀬廉と不仲でケンカ動画がヤバい!
永瀬廉と長濱ねるが熱愛?新幹線でいちゃついてたという噂の真相!

コメント