神宮寺勇太齋藤飛鳥の噂はガセ?永瀬廉と不仲でケンカ動画がヤバい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




アイドル

神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんの噂はガセなのか?永瀬廉さんと不仲でケンカ動画がヤバい!とはどのようなことなのでしょうか?ジャニーズである神宮寺勇太さんの恋愛に関してはとても気になりますよね。メンバーである永瀬廉さんとの関係も気になります。調べましたので是非ご覧ください!

神宮寺勇太プロフィール

神宮寺勇太さんとは、1997年10月30日生まれの二十歳。日本の歌手・俳優・タレントとしてご活躍されています。

2015年に結成された、男性アイドルグループ「King&Prince」のメンバーになります。175センチと高身長でとてもイケメンです!

今回は、そんな神宮寺勇太さんについて徹底的にリサーチしていきました。


神宮寺勇太と齋藤飛鳥が付き合っている噂はガセなの?

https://trend–box.com

神宮寺勇太さんと乃木坂46の齋藤飛鳥さんが付き合っているとの噂があるのですが、果たして本当なのでしょうか?

なぜこの二人が付き合っているのでは?と噂になったのかというと、齋藤飛鳥さんと思われるツイッターの裏アカが見つかり、その裏アカで神宮寺という人がグループラインにいるのが投稿されたことがありました。

そのあとも二人がツイッターでやり取りしているところをファンの方に見つかってしまい、噂になりました。

その内容というのも、2017年1月に二人でタクシーに同乗していた投稿だったのです。

「タクシー運転手のお父さんが、神宮寺勇太さんを乗せたと言っていて、齋藤飛鳥さんも一緒に居たみたい!」と一般人の方がツイートしたことにより、発覚した出来事です。

ですが、証拠となるお二人の画像はないですし、更に、齋藤飛鳥さんは自身のブログで神宮寺勇太さんとは交際をしていませんと、はっきり否定したので神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんがお付き合いされていたのはガセネタになります。

彼女が広瀬すずとの噂もあるの?

https://trend–box.com/

彼女が広瀬すずさんでは?との噂も上がっています。ドラマ「幽かな彼女」の共演で、付き合う関係になったと言われています。

さらに、芸能雑誌に神宮寺勇太さんと広瀬すずさんの2ショット写真が掲載されたのですが、実は一緒に写っていたのは、神宮寺勇太さんと一緒のグループメンバーである、岩崎玄樹さんだったのです。

この話はジャニーズファンの間ではとても有名な話です。

神宮寺勇太さんと広瀬すずさんは、連絡を取り合う仲ではあるようですが、熱愛の証拠はありませんのでガセネタになります。

彼女は一般人との噂も?

彼女は一般人とも言われているのです。「あすかさん」という名前のようです。

この「あすかさん」に関しては情報が全くありません。ネット上ではファンの間で「高校の同級生説」や「ファン説」が飛び交っています。

全く情報がないので、ファンが作り上げた妄想の人物でしょう。

続いて、神宮寺勇太さんの歴代彼女になります。

神宮寺勇太の歴代彼女は?

神宮寺勇太さんの歴代彼女と噂されている方達になります。

1 SUPER☆GIRLSの前島亜美さん

ドラマ「スプラウト」で共演され、仲良さそうに話していたので付き合っているでは?と噂になりましたが、証拠も何もないのでガセネタです。

2 矢作穂香さん

ドラマ「幽かな彼女」の共演で付き合っているのでは?と噂になりましたが証拠もないのでガセネタです。

3 HKT48の田中優香さん

HKT48の宮脇咲良さんの裏アカツイートが発端となり神宮寺勇太さんと繋がりがあり付き合っているのでは?と噂になりましたが証拠も何もないのでガセネタです。

皆さん証拠がないのでガセネタですね。

好きなタイプも気になる!

好きなタイプは、年齢は関係なく、ロングヘアでショートパンツの似合う子、そして性格はねこっぽい子と話しています。

リードしていきたいタイプのようで好きになると積極的になるようです。

また、彼女の髪の毛を乾かしてあげたい、会いたいと言われたら深夜でも会いに行くと言っていました!

神宮寺勇太さんはこのようなタイプだからか、彼氏にしたいジャニーズランキングの上位に入っています。

さすがですね!

チャラいと言われている?

チャラいと言われるようになった理由は、SexyZoneの中島健人さんに「お前はチャラい路線でいったほうがいい」
と言われて神宮寺勇太さんはキャラをチャラくしたのです。

発言とか服装とかをチャラくしていき、周りのJr.に「神宮寺はチャラい」と言ってもらうようにしたそうです。

キャラなだけで合って本当にチャラいわけではありません!

続いて、神宮寺勇太と永瀬廉は映画共演をしているが不仲なの?理由は?についてです。

神宮寺勇太と永瀬廉は映画共演をしているが、不仲なの?理由は?

https://trend–box.com/

神宮寺勇太さんと永瀬廉さんは映画共演をしているが不仲と言われています。理由が気になりますよね。

神宮寺勇太さんと永瀬廉さんが不仲だと噂になったのは、ファンクラブ会員限定サイトで発信された「king&prince SWEETGARDEN」の動画での行動が不仲では?と言われるようになった理由です。

実際のところ本当に不仲なのかどうかはわかりませんが、同じメンバー同士ですし、映画共演をされるのでそんなことはないかな?とも思いますね。

映画共演でのクランクアップ時のエピソード

お二人は、久万真路さんが監督をされている「うちの執事が言うことには」という映画で共演されます。

この映画は、2014年3月に角川文庫にて刊行され、2015年11月からはコミックス化され、更には、2017年3月から新シリーズ「うちの執事に願ったならば」も立ち上がるほどのヒット作!作者は、高里椎奈さんです。

『うちの執事が言うことには』映画ポスター

引用:https://eiga.com

そんな映画共演でのクランアップ時のエピソードというものがあります。

とても素敵な、二人は本当に不仲なのか?と疑問に思うようなエピソードですよ。

クランアップをした際、永瀬廉さんは初主演の映画に対し、

「まだまだ未熟な僕だったので、皆さんにご迷惑をおかけしたことも多々あったと思いますが、この1ヶ月間、花穎として本当に楽しく演らせていただきました。僕の初主演映画がこの作品で、一緒に作り上げてくださった方々がみなさんで本当によかったと思っています!」と、感極まった様子で挨拶をしました。

そして、すでに2日前にクランクアップをしていた赤目刻弥(あかめ・ときや)役として出演をしている神宮寺勇太さんがサプライズで駆けつけ、永瀬廉さんの労をねぎらいますと、永瀬廉さんの目からは涙がこぼれました。

映像も見つけましたよ^^

神宮寺勇太さんがサプライズでかけつけてくれたり、神宮寺勇太さんの言葉に永瀬廉さんは涙したり・・・。

不仲説は嘘なのでは?と思いますよね。

ちなみのこの「うちの執事が言うことには」は、2019年5月17日に公開予定です。是非ご覧ください!

映画公開前に原作をチェックしたいという方も多いですよね^^

原作本もご紹介しますね~♪

\原作はコチラ!うちの執事が言うことには(1)[高里椎奈]/

続いて、神宮寺勇太さんと永瀬廉さんがケンカをした?動画とは?という話題についてご紹介します。

神宮寺勇太と永瀬廉がケンカをした?動画とは?

神宮寺勇太さんと永瀬廉さんがケンカをしたとされる動画があるようです。

ケンカの動画とは?

ケンカをしていると噂になっているそれらしき動画はありました。

神宮寺勇太さんと永瀬廉さんがケンカというか、神宮寺勇太さんの行動や態度が良くなかったように感じ取られました。

「king&prince SWEETGARDEN」にメンバー全員で訪れた際に、永瀬廉さんが壁に掛けられているものを見て、指をさしたらそれを神宮寺勇太さんが手を払いのけ前に出ていったという動画でした。

突然な行動に永瀬廉さんはびっくりした様子でした。そしてその場を見ていたリーダーである岸優太さんが場を和ませるという感じでした。

ケンカの動画についてのファンの反応とは?

ケンカの動画についてファンの方々は、神宮寺勇太さんと永瀬廉さんは仲がいいからふざけてやった行動だ。仲がいいからこそできるのでは?と言われているようです。

お二人のことを良く知っている、ファンの方々から見てそう思うのならば、仲がいいからこその行動だったのだろうと思います。

とあるバラエティー番組では、不仲説をネタにして否定している場面もありました。

https://twitter.com/eiji_bull/status/1033885739619049473

続いて、神宮寺勇太は永瀬廉以外に不仲のメンバーがいる?という話題についても掘り下げてみます!

神宮寺勇太は永瀬廉以外に不仲のメンバーがいる?

神宮寺勇太さんは永瀬廉さん以外に不仲のメンバーがいると言われています。果たして誰のことなのでしょうか?

岩橋玄樹とケンカ中?

その相手は、岩橋玄樹さんだと言われています。お二人は「じぐいし」の愛称で親しまれているのですが、岩橋玄樹さんが神宮寺勇太さんをにらみつけているシーンがあったそうです。

それも生放送のFNS歌の夏祭り番組収録中の出来事だったそうで・・・すっごい睨んでいるのですが、お二人がケンカをするのはファンの間では有名のようです。

睨んでいるという動画がコチラになります。

https://twitter.com/h_s_j_0509_LOVE/status/1022485304593149952

本当にすごくにらんでいて少し怖いですよね・・・。

ですが、男と男のケンカというよりは、彼氏彼女のケンカとも言われているようで。それほどお二人は仲がいいのでしょうね。(笑)

他にも、こんな喧嘩動画がありました。

https://twitter.com/m8WLl8dzeym2X5T/status/1023611701852131328

ファンの方からは、二人の喧嘩はいつものこと・・・というか、温かい目で見守られている感じがしますね(笑)

神宮寺勇太は性格が悪いの?

神宮寺勇太さんは性格が悪いと言われています。それはなぜか・・・。メンバーである岸優太さんをいじめているようです。

いじめていると言うのは、講演後の打ち上げで「かんぱーい」としたら、炭酸飲料を頭からかけられたということのようです。メンバーの岩橋玄樹さんが一番最初にかけ、神宮寺勇太さん、平野紫耀さんと続いてやったようです。

ある一部のファンの方々からは「ありえない。」といわれているようです。ノリでやっているような感じもしますが、捉え方は人それぞれですよね。

このようなことから神宮寺勇太さんは性格が悪いと言われているのです。

続いて神宮寺勇太さんの高校や出身地になります。

神宮寺勇太の高校や出身地は?

神宮寺勇太さんの出身地は千葉県になります。千葉市立天戸中学校出身で高校は東海大学付属浦安のようです。

高校に関しては明確な入学・卒業という情報がなく、周りから言われているということです。高校受験サイトの掲示板に神宮寺勇太さんに関する投稿があったためそのように言われたのです。

身長と体重も気になる!

身長と体重に関しては様々な情報が流れているのです。

身長174で体重が47だったり。身長167で体重が45だったり。身長173で体重が53だったり。

どれが本当なの?!という感じですよね(笑)

神宮寺勇太さんは確かに細身ですが、年齢的にもまだ少しは成長する時期ですし情報が追いついていないのでしょうね。

最後に神宮寺勇太さんのプロフィールになります。

神宮寺勇太プロフィール

名前 神宮寺勇太

出身 千葉県

生年月日 1997年10月30日

血液型 O型

所属事務所 ジャニーズ事務所

King&Princeのメンバー

活動期間 2010年10月30日~

神宮寺勇太齋藤飛鳥の噂はガセ?永瀬廉と不仲でケンカ動画がヤバい!まとめ

神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥の噂はガセネタであり、永瀬廉さんとの不仲説、ケンカ動画は仲がいいからこそでは?ということがわかりましたね。

最近、人気急上昇中の神宮寺勇太さんには、是非今後もご活躍していってほしいなと思います!

最後まで見ていただきありがとうございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
平野紫耀の彼女は現在誰?はるやまいとサマステ関連の噂が気になる!
キンプリファンクラブ会員数(5月)!入会方法や特典は?
飯豊まりえはブサイクすぎる?平野紫耀とイチャつきすぎで大炎上!
平野紫耀ドラマ予定!映画やドラマの一覧は?
平野紫耀は身長低い?2018年は筋肉も注目の的!

 

 

 

 

 

コメント