高橋海人の事件温泉画像とは?カス対応エピソードの真相も気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




アイドル

高橋海人の事件温泉画像とは?カス対応エピソードの真相も気になる!と話題になっています。今年CDデビューを果たしたばかりの高橋海人さん。甘いマスクに抜群に上手いダンスでファンも多い様ですが、過去には、事件やカスエピソードと言われる黒歴史があったとの噂が。今回は、髙橋海人の事件温泉画像とは?カス対応エピソードの真相も気になる!について調べてみました。是非最後までご覧ください!

高橋海人経歴とプロフィール

高橋海人さんのプロフィールです。

高橋海人

引用:https://twitter.com

名前:高橋海人(たかはしかいと)
生年月日:1999年4月3日(2018年8月現在19歳)
出身地:神奈川県平塚市
身長::173.5㎝
ジャンル:歌手、舞台、バラエティ番組
活動期間:2013年-
所属事務所:ジャニーズ事務所

身体が弱いという理由で、幼稚園年長の時からダンスを始めました

2008年にはダンスグループを結成してコンテストに参加し優勝。以降も、毎週土日にコンテストに参加し、優勝経験は数十回以上に上ります。

2010年には、バックダンサーとしてSMAPの5大ドームツアーにも参加

ジャニーズ事務所に入所する方法のほとんどが、履歴書を送付してオーディションという流れですが、高橋海人さんはスカウトだったそう。2013年にスカウトされジャニーズ事務所に入所します。

2015年に、テレビ朝日のイベントの公式応援サポーターとして期間限定ユニットである「Mr.King vs Mr.Prince」が結成され、高橋海人さんは「Mr.King」に選出。

イベント終了後もユニットは継続する事になり、以降は「Mr.King」のメンバーとして活動を続けます。

2018年に、「Mr.King vs Mr.Prince」改め、「King&Prince」としてCDデビューを果たします

King&prince

引用:https://twitter.com

華々しいCDデビューが記憶に新しい所ですが、高橋海人さんにまつわる事件の噂が浮上している模様。続いて、高橋海人温泉事件とは。について調べてみました。

高橋海人の温泉事件の真相

高橋海人さんをネット検索すると、関連ワードに「温泉画像」「事件」といった気になるワードが並びます。

調べてみた所、2014年から2016年までテレビ朝日で放送されていたバラエティ番組「ガムシャラ」で事件は発生した模様。

番組内で高橋海人さんが温泉に入るシーンがあったのですが、その最中にテレビには映してはいけない大事な部分をタオルからポロリしてしまったのだとか!
そして、その画像がネットに流出。

しかし真相は、ポロリもなく、画像も誰かが勝手に作成した合成画像、という事でした。

ジャニーズ事務所は、風評被害に繋がるという事で削除依頼をしていたそうです。

高橋海人さんの温泉事件画像とは、心ない方による迷惑なイタズラだったのです。

温泉画像の他にも気になるワードが。続いて、高橋海人カス対応にカスエピって?について調べてみました。

高橋海人カス対応にカスエピって?

高橋海人さんを検索する際、「温泉画像」の他にも関連ワードに並ぶ「カス」というワード。

一体どういう意味なのでしょうか?

調べてみた所、高橋海人さんがカスと言われるような対応をした、というエピソードがあるのだそうです。
世間で話題になっている、高橋海人さんがしてしまったカス対応というのは、高橋海人さんが中学生の時の行動に関係していました。

問題の画像

引用:https://matome.naver.jp

高橋海人さんを含むジャニーズJr.のメンバーがエスカレーターの手すりに跨っている画像です。この画像が出回り、批判が集中

カス対応と言われてしまっている原因でした。

公共の場である事、誰が見ているか分からない状況、危険で迷惑な事、カス対応と言われてしまっても仕方ない行為かもしれませんね。

中学生で多感な時期なので、こういった悪ふざけは良くある話なのかもしれませんが、高橋海人さんはメディアに出ている方ですから、もう少し自覚を持つべきだったかもしれません。

また、髙橋海人さんは先輩の前で態度が良くないという情報が広まっている様なのです。

根拠となるものは何もないので、信憑性に欠ける情報ですが、ジャニーズ事務所は上下関係に重きを置いているという印象なので、この噂はあくまで噂である気がします。

高橋海人さんが「カス」と関連づくエピソードが他にもありました。高橋海人さんが何かをしてしまったという事ではない様ですが果たして真相はどうなのでしょうか。

2015年、ジャニーズ事務所所属の阿部顕嵐さんと森田美勇人さんの女性関係のスキャンダルが報道されました。にも関わらず同年に行われた「Jr.大賞」で、この2人が3位と12位にランクインしたのです。

しかし高橋海人さんは15位以内にもランクインせず。

高橋海人さんのファンを始め、ジャニーズファンの間で、「スキャンダル報道をされた2人がランクインするなんてありえない」「カスが入って残念」などと言った批判や落胆の声が上がった様です。

他人の行いにより、「カス」というよろしくないワードが関連づいてしまった高橋海人さんなのでした。

カスエピソードが拭い去れない高橋海人さんですが、実はナルシストと言われているとか。続いて、高橋海人の性格はナルシスト?について調べてみました。

高橋海人の性格はナルシスト?

高橋海人さんの性格はおっとりしていて天然で可愛いと言われています。

https://twitter.com/pumalove405/status/1015178586645397505

他にも、高橋海人さんの天然っぷりが分かるエピソードがありました。

ダンスの練習中に携帯電話を紛失。練習中にも関わらず様々な場所を探しましたが、探す場所というのが、ピアノの裏側など絶対になさそうな場所ばかりだったそう。

携帯電話が見つかったのは、なんと他人のバッグの中そのバッグの持ち主の名前が「高橋楓」さん。同じ苗字だから間違って入れてしまったのでしょうか。

天然というか危なっかしいというか。

しかし一方で、ファンサービスが良くない、性格が良くない、ナルシストといった声もある様です。

上述したカス対応の一件も性格が悪いと言われてしまう一因かもしれませんね。
1度ついた汚名は中々消えませんから。

また、高橋海人さんの人気が低いというわけではありませんが、同じグループのメンバーである平野紫耀さんや永瀬廉さんは、連続ドラマや映画に出演している事もあって人気が高いです。今後のブレイクに期待する声が上がっていますが、高橋海人さんはまだ連続ドラマや映画の出演がありません。

露出が少なく認知度が上がりきっていないので、どんな人か分からない。だから良くない印象を与えてしまう。という事もあるかもしれませんね。

性格については賛否両論ですが、ダンスの実力はすごいらしい。続いて、高橋海人出身高校やダンススクールどこはどこ?ダンスの実力は?について調べてみました。

高橋海人出身高校やダンススクールはどこ?ダンスの実力は?

高橋海人さんの出身高校は、多くの芸能人が通う堀越学園の様です。
堀越学園のパンフレットに高橋海人さんが載っていた事で判明した様で、高橋海人さんは芸能人向けのトレイトコースに在籍していました。

大学に関しては、同じグループの永瀬廉さんが明治学院大学に進学した事から、高橋海人さんも同校に進学したのではないかとも言われていましたが、高橋海人さんが大学進学をしたという情報はありませんので、芸能活動1本に絞った様ですね。

続いて、ダンススクールについてですが、詳細な情報は見つかりませんでした。

しかし高橋海人さんのダンスの実力はスバ抜けていると話題です。
上述した様に、幼少期からダンスに慣れ親しみ大会出場や優勝経験もありますから、培ったダンス力は、ダンス業界でも通じる可能性があるとすらも言えるかもしれません。

一方で、高橋海人さんが習っていたダンスはヒップホップ系で、ジャニーズのダンスイメージとは異なります。その事から、高橋海人さんのダンスの実力が低く評価されてしまう事もある様です。

でもキレキレでかっこいいですよね。

キレキレダンスがかっこいい高橋海人さん。実はハーフなのでは?といった噂がありました。続いて、高橋海人ハーフの噂について調べてみました。

高橋海人ハーフの噂

高橋海人さんは、その目鼻立ちはっきりとした顔立ちからハーフなのではないか?と噂されています。

しかし根拠となる情報もなく、出身地は神奈川県と公表しています。
ご両親の情報は出ていませんが、おそらく2人とも日本人でしょう。

高橋海人さん自身の口からもハーフを匂わせる発言はありません。ハーフのジャニーズはたくさんいますし、わざわざ隠す必要もないと思いますので、この噂は単なる噂に過ぎないでしょう。

確かに、「高橋海人さんはハーフです」と言われたら納得出来る顔立ちですが。

高橋海人さんのご両親の話題が出ましたが、お父様は実はジャニーズなのでは?という噂が!続いて、高橋海人父親もジャニーズ?について調べてみました。

高橋海人父親もジャニーズ ?

高橋海人さんの家族構成は、ご両親とお姉様です。

実は、お父様が元ジャニーズではないかと噂されているのです。

高橋海人さんのお父様と噂されているのは、ジャニーズ事務所のロックバンドとも言える「男闘呼組」の元メンバー高橋和也さん

男闘呼組

引用:https://matome.naver.jp

右上が高橋和也さんですが、似ている気がしますね!

現在はジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんと揉めて、1993年にジャニーズ事務所を解雇されています。

だからこそ、リベンジではないけれど、息子である高橋海人さんをジャニーズ事務所に入れたのではないかとも噂されていますが、揉め事の末、辞めた事務所に大事な息子を入れたくないと思う方が一般的な気もします。そもそも、高橋海人さんがジャニーズ事務所に入所したのは事務所側のスカウトですしね。

結局の所、高橋和也さんと高橋海人さんに親子関係はありませんでした

高橋和也さんのご家族はテレビ番組でも紹介されていて、高橋海人さんとは関係ない事が分かります。お子さんは6人いるそうです。

高橋海人さんと高橋和也さんが親子ではないかと噂された要因はもう1つあって、高橋和也さんの3男の名前が「高橋海斗」なのだそうです。字は異なりますが、同じ「たかはしかいと」でした。

少しずつ知名度を上げている高橋海人さんですが、熱愛スキャンダルが。続いて、高橋海人熱愛彼女との噂や目撃情報について調べてみました。

高橋海人熱愛彼女との噂や目撃情報

高橋海人さんが女性と2人でいたという目撃情報がいくつか存在しました。

池袋の女性

こんなツイッターがありました。

しかし画像などはないので、信憑性に欠けますね。

高校時代の彼女

高校生の時に同級生の女性と歩いていたという画像が出回っています。ですが、画像は後ろ姿で高橋海人さんなのか分かりません。

高橋海人さんが持っているリュックと同じリュックを背負っている事から、この画像の男性は高橋海人さんだと言われています。それだけでは決定打に欠けますし、相手の女性もただの同級生で彼女ではないかもしれません。

大和田南那

こちらは、2018年8月25日に「週刊文春ライブ」にて放送された熱愛報道です。

大和田南那さんは、アイドルグループAKB48の元メンバーで、2017年3月に脱退しています。

脱退の少し前、2016年10月に同じく「週刊文集ライブ」で、これまた同じく元ジャニーズの樋口裕太さんらとのダブルデートが報じられました。

脱退の理由は恐らくこの熱愛報道と思われますね。

大和田南那さんがジャニーズファンだという事はかなり有名な話らしく、以前には、高橋海人さんと同じグループの永瀬廉さんとも噂になっていたとか。

今回報じられた内容はと言うと、「King&Prince」が2018年8月19日に大阪城ホールでコンサートを行った後、東京に戻り、高橋海人さんがそのまま都内にある大和田南那さんの自宅マンションに向かい、合鍵を使用して入室したとの事。

翌日も高橋海人さんは大和田南那さんの自宅へ向かい、その際直撃取材を受けた所、「何も答えられません、事務所を通してください。」と返答。両事務所とも、「友人の1人で交際の事実はありません。」とコメントしています。

いくら否定していても、連日大和田南那さんのマンションに行っていて、さらに合鍵も持っているとなると、同棲しているのではないかと疑われれて仕方ないかと。

また、2人は同じネックレスを着用している様で、ファンにとってはショッキングな出来事ではないでしょうか。

お揃いと思われるネックレス画像

引用:https://geitopi.com

この報道を受けて、ツイッターにあがった投稿をいくつか掲載します。

https://twitter.com/V11977319/status/1034046660937019392
https://twitter.com/Prince_yutantan/status/1033777269091647488
https://twitter.com/u_chaaaaaan/status/1033767368801976321

今後のアイドル人生を大きく左右する可能性がありますね。ファンが減ってしまった可能性も否めません。

最後に改めて高橋海人さんのプロフィールを紹介します。

高橋海人プロフィール

名前:高橋海人(たかはしかいと)
生年月日:1999年4月3日(2018年8月現在19歳)
出身地:神奈川県
身長::173.5㎝
ジャンル:歌手、舞台、バラエティ番組
活動期間:2013年-
所属事務所:ジャニーズ事務所

高橋海人の事件温泉画像とは?カス対応エピソードの真相も気になる!まとめ

高橋海人の事件温泉画像とは?カス対応エピソードの真相も気になる!について調べてみましたがいかがでしたか?過去の出来事でも、そのイメージが強いとずっと付きまとってしまうのですね。デビュー間もない高橋海人さんですが、過去を払拭する程の人気を博し、ファンの方々を裏切る事なく夢を与え続けてほしいと願うばかりです。

最後までご覧いただき有難うございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
平野紫耀の彼女は現在誰?はるやまいとサマステ関連の噂が気になる!
神宮寺勇太齋藤飛鳥の噂はガセ?永瀬廉と不仲でケンカ動画がヤバい!
岸優太彼女とのプリ流出?あきと同棲という噂が気になる!
永瀬廉と長濱ねるが熱愛?新幹線でいちゃついてたという噂の真相!
キンプリファンクラブ会員数(5月)!入会方法や特典は?

コメント