宇多田ヒカル子供の親権は?性別や写真を徹底調査!

宇多田ヒカル子供の親権は?性別や写真を徹底調査!という噂について調べてみました。 2018年6月に最新アルバム『初恋』をリリースされた宇多田ヒカルさん。 今回は宇多田ヒカル子供の親権は?性別や写真を徹底調査!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

宇多田ヒカルの経歴

宇多田ヒカルさんは1983年1月19日にアメリカ合衆国で誕生しました。
宇多田ヒカルさんの父親は音楽プロデューサーの宇多田照實さん、そして母親は歌手の藤圭子さんです。
宇多田ヒカルさんが生後5ヶ月の頃には母親の藤圭子さんに抱きかかえられる姿が写真に撮られています。

藤圭子さんに抱っこされる生後5ヶ月の宇多田ヒカルさん

引用:https://www.asagei.com

宇多田ヒカルさんは1998年12月9日に『Automatic』でデビューを果たしています。

元々宇多田ヒカルさんは父親の宇多田照實さんとそして母親の藤圭子さんの3人で家族ユニット「U3」を結成し活動していました。
1997年に東京のスタジオでレコーディングを行っていたところ、隣のスタジオにいたディレクターの三宅彰さんの目に留まりました。
「日本語でやってみないか?」の誘いを受ける形で日本でのデビューが決まります。

『Automatic』はそれまでの音楽シーンを劇的に変化させる曲となりましたが、最初はベスト10圏外でした。
最初『Automatic』のプロモーションはラジオで曲を流すことのみでしたが、『Automatic』を聴いた音楽のプロが絶賛したことで、その後ラジオ各局や、外資系CDショップ、音楽チャンネルでヘビーローテションされます。
音楽に親交のある層に曲が浸透したことで、宇多田ヒカルさんの人気が爆発的につくこととなりました。

1999年3月にファーストアルバム『First Love』を発売します。この『First Love』は初週売り上げ枚数はなんと200万枚を突破し、その後は数十万単位で売れ続け、結果国内の歴代アルバムチャート1位を獲得しています。

宇多田ヒカルさん『First Love』


【中古】 First Love−15th Anniversary Edition−(DVD付)(SHM−CD+DVD) /宇多田ヒカル 【中古】afb

2000年に入ると宇多田ヒカルさんはコロンビア大学に入学していましたが、2001年にはコロンビア大学を休学しています。
宇多田ヒカルさんは11thシングル「SAKURAドロップス/Letters」発売直前にシングルと3rdアルバムのプロモーション活動中止を発表しました。その理由は4月に行った卵巣腫瘍(良性)摘出手術後、治療での副作用が予想以上にあったことでした。

また宇多田ヒカルさんが20歳になった年には紀里谷和明さんとの結婚を発表し、世間を驚かせました。

2004年には映画『CASSHERN』主題歌である「誰かの願いが叶うころ」を発表し、日本国内での活動を一度区切りをつけています。

その後宇多田ヒカルさんは「Utada」名義でアルバム『エキソドス』(EXODUS)でデビューを果たしました。


クリック!⇒Utada / Exodus (輸入盤CD)(UTADA(宇多田ヒカル))

2007年にはドラマ『花より男子2(リターンズ)』のイメージソングを担当します。「Flavor Of Life」はオリコンチャート3週1位を獲得したほか、音楽配信で当時の邦楽チャートの新記録を樹立しています。
また同年には紀里谷和明さんとの離婚を発表してます。

2010年8月9日には翌年以降のアーティスト活動をやめて「人間活動」をすることを発表しました。

人間活動に入る直前に発表した楽曲『Goodbye Happiness』

宇多田ヒカルさん自身の初監督作品です。

最後まで見ていただくと分かるのですが、PVの中にデビューからの『Automatic』や『traveling』『HEART STATION』の要素が詰まった最強に可愛いPVとなっています。(宇多田ヒカルさんが愛してやまない、クマの登場シーンもほんとに可愛いです(笑))

最後に、ファンに向けて『I love you!』と手書きで書いているのもイイですよね。

このメッセージで、きっと、何年かエネルギーを充電したら復活してくれる!と感じました。

2013年には母親の藤圭子さんの突然の死を経験しましたが、翌年2014年に宇多田ヒカルさんはイタリア人男性との再婚を果たしています。
翌年2015年には第1子となる男児を出産しました。

2016年には『第67回NHK紅白歌合戦』にロンドンからの中継で、初出場を果たしています。

2018年には宇多田ヒカルさんは12年ぶりとなる全国ツアー『宇多田ヒカル CONCERT TOUR 2018』を開催することが決定しました。

宇多田ヒカルさんの10代の頃のデビューは本当にセンセーショナルでした。
デビューから駆け足でアーティストとして前線で活動を続けている宇多田ヒカルさん。
一度は「人間活動」を行うことで、歌手活動中に行うことのできなかった青春をやり直したり、友達をたくさん作るなどして過ごしていたそうです。

一度音楽の世界から離れていた宇多田ヒカルさんでしたが、活動休止を経てより素敵な人になり素晴らしい曲を聴かせてくれています。

続いては宇多田ヒカルさんが離婚、離婚の理由は?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

宇多田ヒカルが離婚、離婚の理由は?

宇多田ヒカルさんが20歳の時に紀里谷和明さんと結婚しましたが、2007年には離婚しています。 その時の理由について紀里谷和明さんはこのように語っていました。

「『結婚なんかバカがするもの』って思っていた矢先に、俺は前の妻と出会って、『彼女しかいない』と思っちゃった」と宇多田との出会いを回顧。

さらに、「そこからは、自分の持っているすべてを全部なげうってでも、彼女と生きようと思った」と結婚に至った思いを告白。

離婚の理由については「好きになるのに理由がないように、別れることにも理由はない。気持ちのことだから、何ひとつ解析できないんですよ。解析できたら解決するもん」と説明。

結論として「結局、彼女は若すぎた。俺は未熟だった。そういうことだと思う」と明かしている。

引用:https://www.oricon.co.jp

紀里谷和明さんと宇多田ヒカルさん

引用:https://www.nikkan-gendai.

紀里谷和明さんは宇多田ヒカルさんとの離婚についてこう語っていました。
年齢の差は15歳もあったことや、宇多田ヒカルさんは当時について紀里谷和明さんがインタビュアーのようで、宇多田ヒカルさんを追求したことで、とても困ってしまったとも語っています。

離婚原因については結局のところ2人の間にしか分からないものがありますよね。

そして宇多田ヒカルさんは2014年、人間活動中にイタリア南部プーリア州ファサーノ市の高級ホテルでバーテンダーを勤めていたフランチェスコカリアーノさんと結婚しました。

当時イタリアのメディアでは「普通の青年と、日本の歌姫との格差婚」と大騒ぎになっていました。
しかし、フランチェスコカリアーノさんは当時、宇多田ヒカルさんが日本の歌姫であることは全く知らなかったそう。
宇多田ヒカルさんからフランチェスコカリアーノさんへプロポーズし、2人は結婚することとなりました。

そんな方だからこそ、宇多田ヒカルさんも安心して結婚することができたのでしょうね。

宇多田ヒカルさんとフランチェスコカリアーノさん

引用:http://hk.on.cc

しかし、フランチェスコカリアーノさんは結婚式の休暇が取れないということでバーテンダーの仕事を辞めており、 結婚式後には日本食のレストランを開業すると噂されました。

しかしこの噂については宇多田ヒカルさんの父親の宇多田照實さんが否定しています。

宇多田照實さんのツイート

翌年2015年に宇多田ヒカルさんはフランチェスコカリアーノさんとの間に男の子を出産しています。

子育てについてツイートする宇多田ヒカルさん

子育てを楽しんで行っていることがよく分かるツイートですよね。

そんな宇多田ヒカルさんでしたが、2018年4月には離婚したと報道されました。
離婚について宇多田ヒカルさんはコメントされていませんが、報道によると、宇多田ヒカルさんが日本の歌姫だと知ったフランチェスコカリアーノさんが、仕事を熱心にしなくなったことや、連日飲み歩く、賭け事に大金を突っ込むなどしていたと報道されました。

実際のところは2人の間にしか分からないことですが、宇多田ヒカルさんは当分の間は男性との出会いは惹かれないと語っていました。

イタリアでの結婚生活で子供を設けるなど、幸せな結婚生活を送っていたと思われていた宇多田ヒカルさんでしたが、何か離婚することになるような大きな原因があったのかもしれません。

続いては宇多田ヒカルさんとイタリア人の元夫との間にもうけた子供の性別は?年齢は?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

宇多田ヒカルとイタリア人の元夫との間にもうけた子供の性別は?年齢は?

宇多田ヒカルさんは2015年に男の子を出産しています。
2018年現在、宇多田ヒカルさんのお子さんは3歳。宇多田ヒカルさんは3歳の男の子のお母さんでもあるのですね。

息子さんについてツイートする宇多田ヒカルさん

子育てに音楽活動にさぞかし忙しい日々を送られているのではないでしょうか?
子育ては想像以上に楽しいですが、それとともにとっても大変ですからね…

宇多田ヒカルさんはまだお子さんが小さい時期に離婚することになってしまいとても残念ですが、お子さんに愛情をたくさん注いで育てていくでしょうね。

続いては宇多田ヒカルさんの子供の写真は?と言う話題について調べてみました。

宇多田ヒカルの子供の写真は?

宇多田ヒカルさんは息子さんについてのツイートなどは度々行っていますが、写真や名前などは一切公表していません。

しかし以前宇多田ヒカルさんのスタッフさんがツイッターにあげた写真が宇多田ヒカルさのお子さんなのでは?と噂されました。

宇多田ヒカルさんスタッフツイート

男の子であることや、年齢的に近いくらいではないか?ということで一度宇多田ヒカルさんのお子さんではないか?と噂になりましたが、この写真のお子さんはスタッフさんのお子さんであることが分かっています。

宇多田ヒカルさん自身が母親が藤圭子さんだったということで好奇の目にさらされることも多かったことでしょうから、
今後も息子さんの写真をアップすることはないのではないでしょうか。

続いては宇多田ヒカルさんの子供の親権はどうなるの?という話題について調べてみました。

宇多田ヒカルの子供の親権はどうなるの?

宇多田ヒカルさんが2018年4月にイタリア人の旦那さんと離婚したと報道されました。
この旦那さんとの間には男の子が誕生しています。

宇多田ヒカルさんの息子さんの親権はどうなるのか気になるところですよね。
イタリアでは2006年から「共同親権」が施行されています。そのため、離婚したとしても子供の親権は両方の親が持つという法律になっています。

ただ、今後宇多田ヒカルさんの活動の場が日本を中心に行われる可能性もあることから、共同親権を続けていくことが難しくなる可能性もあります。

親権についても宇多田ヒカルさんは公に発表されていないため、詳細については分かりませんが、息子さんにとっては宇多田ヒカルもイタリア人の元夫も親であることは変わりません。

今後親権がどのような形になるかは分かりませんが、宇多田ヒカルさんにとっても、元夫にとっても、お子さんにとっても納得する形になることを祈るばかりです。

続いては宇多田ヒカルさんの活動拠点はロンドンから日本になる?という噂について調べてみました。

宇多田ヒカルの活動拠点はロンドンから日本になる?

宇多田ヒカルさんがイタリア人男性と離婚したことで、現在拠点にしているロンドンから日本に再度拠点を移すのではないかと予想されています。
宇多田ヒカルさんは今年、12年ぶりとなる全国ツアーも決定していますし、ロンドンで生活を続けていくことは難しいのかもしれません。

ただ、以前出演したニュース「ZERO」で宇多田ヒカルさんは日本の子育てについてこのよう語っていました。

「日本で子育てをしたことがないので私の認識が間違っている可能性もあるんですけど」

と前置きしたうえで、実際に東京で生活して子供を育てている友人の話を聞く限りでは、
「東京ってなんて子育てしにくそうな街なんだろうってびっくりします」と話す。

彼女が伝え聞いたところでは、「外で赤ちゃんが泣いていたらすごく嫌な顔されるとか」「ベビーカー持って外に行って乗り物ですとかに乗るとまわりがまったく協力してくれないうえになんだよこんな時間にみたいな視線を投げかけられたり」
「実際何か嫌なこと言われたりやられたりという体験談をよく聞く」

引用:http://wezz-y.com

ロンドンで子育てしていた中では感じないようなことが、日本で子育てする友人から聞いている宇多田ヒカルさん。
こういったことからもロンドンでの拠点を日本に戻すことは予測つきませんね。

宇多田ヒカルさんが音楽活動を続けていく中で、音楽活動をしやすいことだけではなく、子育てしやすい環境で生活していくことが一番ですよね。

続いては宇多田ヒカルさんは子供を産めないと言われていた?という噂についてい調べてみました。

宇多田ヒカルは子供を産めないと言われていた?

宇多田ヒカルさん2002年の19歳の時に「卵巣嚢腫」が発見され、その後手術で左卵巣を全摘出しています。
当時宇多田ヒカルさんは手術を受けるに当たって「妊娠できますか?」という言葉が最初に口から出たとされています。

19歳で婦人科系の病気で左卵巣を全摘出することになった宇多田ヒカルさんは、相当不安だったのでしょう。
また手術後は治療薬の副作用で更年期障害のような症状に長年悩まされていました。
そういったことで宇多田ヒカルさんが「子供を産めない」と言われてしまうこととなりました。

ただ、片方の卵巣を摘出しても妊娠しづらいということは全くなく、排卵についても問題ないためこの噂についてはデマである可能性が高いです。

また宇多田ヒカルさんは卵巣嚢腫についてこのようにツイッターで語っていました。

宇多田ヒカルさんツイッター

また実際に宇多田ヒカルさんは2015年には男の子を出産されています。

続いては宇多田ヒカルさんの子供に障害の噂があった?という噂について調べてみました。

宇多田ヒカルの子供に障害の噂があった?

宇多田ヒカルさんの子供に障害があるのでは?と噂が出ています。
その理由とされているのが、宇多田ヒカルさんのお母さんである藤圭子さんの母親、つまり宇多田ヒカルさんのおばあさんに当たる方が盲目であったことからとされています。

実際に藤圭子さんの家系は目が弱いことがあり、藤圭子さんのお兄さんである三郎さんも加齢とともに視力が悪くなってきてしまったそうです。
また藤圭子さんも同様に視力が弱まってきたとされています。

こうしたことから、宇多田ヒカルさんの子供が障害がある?と噂されましたが、実際にそういった情報は確認できないため、
この噂はデマである可能性が高いです。

最後に、宇多田ヒカルさんのプロフィールをご紹介します。

宇多田ヒカルのプロフィール

氏名:宇多田ヒカル

生年月日:1983年1月19日(35歳)

誕生地:アメリカ合衆国

学歴:コロンビア大学中退

ジャンル:J-POP、R&B、エレクトロニカ、ロック

職業:ミュージシャン、シンガーソングライター、編曲家、音楽プロデューサー

活動期間:1998年〜2010年、2016年〜

事務所:U3MUSIC

宇多田ヒカル子供の親権は?性別や写真を徹底調査!まとめ

宇多田ヒカル子供の親権は?性別や写真を徹底調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?2018年には宇多田ヒカルさんにとって12年ぶりに行うこととなった全国ツアーが控えています。また音楽番組だけでなく、曲のリリースなどで活躍から目が離せられません。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
宇多田ヒカル離婚歴は?旦那の現在も気になる!
宇多田ヒカルライブ申し込み方法は?顔写真必須で転売対策完璧!

スポンサーリンク