山田孝之の嫁はちほ?結婚したけど子供は認知してるのか調査!

山田孝之の嫁はちほ?結婚したけど子供は認知してるのか調査!と話題です。唯一無二の存在感が魅力的な、誰もが認める超実力派俳優としてお馴染みの山田孝之さん。映画やドラマ・CMと見ない日はないくらい大活躍していますが、実は結婚してお子さんもいらっしゃるってご存知でしたか?そこで今回は、山田孝之の嫁はちほ?結婚したけど子供は認知してるのか調査!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

山田孝之の経歴は?

山田孝之さんは1998年、中学3年の途中で鹿児島から家族とともに上京し、その後に行った原宿でスカウトを受けて芸能界入りしています。

翌年の1999年10月に放送されていたドラマ「サイコメトラーEIJI2」で俳優デビュー。

2002年には人気ドラマ「大好き!五つ子4」の主題歌にもなったシングル「真夏の天使~All I want for this Summer is you~」でCDデビューしており、山田孝之さんもこのドラマにゲスト出演しています。

この曲は知っているけど、山田孝之さんが歌っていたなんて知らなかった!という方も多いのではないでしょうか?

とってもカッコイイ歌声なんですよ~!

そして翌年の2003年にあの話題のドラマ「WATER BOYS」でテレビドラマ初主演を務め、人気俳優への仲間入りを果たします。

2005年には大ヒット映画「電車男」で映画初主演。

ちなみに厳密に言うと2004年に公開された日米合作映画「ジェニファ 涙石の恋」でも山田孝之さんは主演を務めていますが、名実共に単独で主演した映画は「電車男」が初めてとなります。

その後も数々の話題作に出演しており、特にその美少年ぶりから好青年役を演じることが多かった山田孝之さんですが、2007年に公開された映画「クローズZERO」から今までのイメージを一新する長髪に無精髭といったワイルドな役も増え、唯一無二の存在感で個性派俳優のイメージが定着。

役によって姿や印象が全く変わる「カメレオン俳優」として認知されるようになりました。

なお、その「クローズZERO」では第50回ブルーリボン賞助演男優賞20代でただ1人ノミネートされているんですよ!

その他にも映画やドラマで数々の賞を受賞し、2010年にはアメリカのエンタテイメント情報誌「ハリウッド・リポーター」において“世界の注目俳優10人”の1人として日本人として唯一紹介されたり、2011年のニューヨーク・アジア映画祭日本人として初めて”スター・アジア・ライジング・スター賞”を受賞するなど演技力の高さに定評がある超実力派俳優なのです。

2016年には俳優業以外にもMV監督赤西仁さんとのユニット「JINTAKA」でのCDデビュー、ECプラットフォーム「me&stars」を運営する「ミーアンドスターズ株式会社」の取締役CIOに就任するなど、多方面で活躍。

フィールド規模の大きさにはこだわらず自分が面白いと思ったものにはどんどん挑戦する遊び心満載の、今目が離せない俳優さんのひとりですね。

では、そんな山田孝之さんが今までどんな作品に出演してきたのか、主な作品をご紹介します。

スポンサーリンク

山田孝之の主な出演作は?

山田孝之さんがの主な出演作の一部はコチラです。

<映画>
ドラゴンヘッド(2003年)
ジェニファ 涙石の恋(2004年)
電車男(2005年)
手紙(2006年)
そのときは彼によろしく(2007年)
舞妓Haaaan!!!(2007年)
クローズZEROシリーズ(2007年、2009年)
イキガミ(2008年)
252 生存者あり(2008年)
鴨川ホルモー(2009年)
MW-ムウ-(2009年)
大洗にも星はふるなり(2009年)
シーサイドモーテル(2010年)
十三人の刺客(2010年)
GANTZシリーズ(2011年)
アンフェア the answer(2011年)
指輪をはめたい(2011年)
荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE(2012年)
闇金ウシジマくんシリーズ
のぼうの城(2012年)
悪の教典(2012年)
ミロクローゼ(2012年)
俺はまだ本気出してないだけ(2013年)
凶悪(2013年)
土竜の唄 潜入捜査官REIJI(2014年)
MONSTERZ モンスターズ(2014年)
新宿スワン(2015年)
バクマン。(2015年)
信長協奏曲(2016年)
テラフォーマーズ(2016年)
映画 山田孝之3D(2017年)
銀魂(2017年)
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章(2017年)
ハード・コア(2018年)
50回目のファーストキス(2018年)

<テレビドラマ>
サイコメトラーEIJI2(1999年)
六番目の小夜子(2000年)
大河ドラマ・葵 徳川三代(2000年)
ちゅらさんシリーズ(2001年、2003年、2004年)
示談交渉人甚内たま子裏ファイルシリーズ(2001年、2002年、2004年)
恋がしたい恋がしたい恋がしたい(2001年)
ロング・ラブレター〜漂流教室〜(2002年)
ランチの女王(2002年)
はたち-1982年に生まれて-(2003年)
WATER BOYS(2003年)
FIRE BOYS 〜め組の大吾〜(2004年)
世界の中心で、愛をさけぶ(2004年)
H2〜君といた日々(2005年)
白夜行(2006年)
タイヨウのうた(2006年)
BOSS(2009年)
闇金ウシジマくんシリーズ(2010年、2014年、2016年)
ANOTHER GANTZ(2011年)
勇者ヨシヒコシリーズ(2011年、2012年、2016年)
荒川アンダー ザ ブリッジ(2011年)
信長協奏曲(2014年)
山田孝之の東京都北区赤羽(2015年)
REPLAY & DESTROY(2015年)
山田孝之のカンヌ映画祭(2017年)
破獄(2017年)
やれたかも委員会(2018年)
コンフィデンスマンJP(2018年)

話題作ヒット作がとても多いですよね!

そして、2018年7月期のドラマ「dele」菅田将暉さんとのW主演を務めることが決まっています。

今後は番宣もかねてバラエティ番組などテレビ出演が多くなるかもしれませんね!

では、そんな俳優として評価の高い山田孝之さんの気になる結婚相手についても調べてみました!

スポンサーリンク

山田孝之が結婚した嫁はどんな人?画像は?

山田孝之さんは2012年1月1日、2年間交際した7歳年上の一般女性と入籍したことを発表しました。

山田孝之さんは結婚前の2010年頃に一般女性とのデートや同棲が報道されましたが、どうやらその相手が今のお嫁さんのようですね。

一般女性ということで詳細は公表されていませんが、名前は「梨花さん」だという噂も。

山田孝之さんと結婚する前まで会社員として働いていたとのことで画像もほとんど出回っていないのですが、ひとつだけ山田孝之さんのお嫁さんと思われる画像があります。

それがコチラ!

引用:http://netacube.com

間にいる方は玉山鉄二さん夫婦とのことですので、1番左に移る女性が山田孝之さんの嫁である可能性が高そうですね。

報道によると、山田孝之さんの嫁は可愛いだけでなく周囲にもよく気が利く女性で、俳優という不規則な生活サイクルにも理解があり山田孝之さんもゾッコンなんだとか!

でも、山田孝之さんて独身感が強いというか、ついつい既婚者であることを忘れるほど結婚している感じが全くしなくないですか?

メディアなど表舞台では家庭についての話は全くしないですが、実はプライベートではしっかり結婚指輪をしているようなんです。

昨夜の夕食 ぜーんぶ一人で食べたよ

A post shared by 山田孝之 (@takayukiyamadaphoto) on

こういった画像を見て、山田孝之さんは既婚者だった・・・とファンの方は現実に引き戻されるそうですよ(笑)

馴れ初めは?

山田孝之さんと一般女性がどうやって知り合ったのかと気になるところですが、きかっけは飲み仲間を介した飲み会だったのだとか。

そこで山田孝之さんはお嫁さんに一目惚れし、結婚を前提に交際したいと積極的にアプローチ!

ちなみに、もう1人の男友達も山田孝之さんのお嫁さんのことが好きという三角関係だったそうです。

当のお嫁さんは「山田孝之さんは7歳も年下なのに本気なわけがない」と全く相手にしておらず山田孝之さんからの告白を断り続けていましたが、何度断っても全く諦めずに「本気で結婚したい」という想いを伝え続けてくる山田孝之さんに根負けし、交際をOKしました。

なんだか、2018年6月に公開された「50回目のファーストキス」で山田孝之さん演じた“大輔”とかぶりますよね!笑

引用:https://eiga.k-img.com

断られ続けても山田孝之さんが諦めなかったということですから、よっぼど素敵な女性なのでしょう~。

では、そんな山田孝之さん夫妻にお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

そちらについても調べてみました!

山田孝之に子どもはいる?

山田孝之さんと一般女性のお嫁さんとの間には2013年3月に第1子が誕生しており、山田孝之さんはホームページにて都内の病院で子どもが産まれたことを、喜びのコメントとともに報告しています。

気になる性別は“男の子”とのこと!

お嫁さん同様それ以外の詳細は一切非公表となっていますが、山田孝之さんと美人で評判のお嫁さんの子ですからきっと可愛くてイケメンな男の子であることは間違いないでしょう!

現在は5歳になっていますから、幼稚園や保育園に通われているのかもしれませんね。

それにしても、とても5歳の息子さんがいるようには見えません!

こんなお父さんがいるなんて、息子さんはとっても自慢でしょうね!

ただ、先ほど「第1子」と記載しましたが、実は山田孝之さんのお子さんは1人ではありません

一体どういうことなのか、山田孝之さんの“隠し子騒動”についても詳しく調べてみました。

山田孝之の隠し子騒動とは?

山田孝之さんは「電車男」でブレイク真っ最中の2006年、スポーツ紙のスクープにより隠し子がいたことが発覚しています。

この報道を受け、山田孝之さんはコメントを発表。

以前交際していた女性との間に生後4ヶ月(当時)の隠し子がいる事実を認め、相手女性と結婚する予定はないこと結婚に至らなかった理由、そして養育費や生活費は山田孝之さんが負担していることなどを明かしました。

引用:http://buzz-press.com

この報道後、人気絶頂だった山田孝之さんはしばらく仕事が減ることとなりますが、またメディアへの出演が増えてからはそれまでの“イケメン正統派俳優”から“個性派俳優”へと変貌を遂げ、結果的に良い意味で「大化けした」と言われるように。

もちろん批判の声もありましたが、隠れず堂々と認めて、養育費や生活費はきちんと払っていることから擁護する声も多くありました。

今のお嫁さんとの間にお子さんが産まれた2013年頃には、自身のTwitterに「隠し子」に触れるコメントがされた際、堂々と「隠していない、認知しているわたしの子どもだ」と発言しています。

山田孝之さんと当時の彼女はいろんな状況から結婚には至りませんでしたが、山田孝之さんはその時のお子さんを大事にしているように感じますね。

そもそも「隠し子」っていう呼び名って良くないな~と個人的に思います。。

隠し子の母親はChiho?

では、その当時の相手女性、つまり隠し子の母親は誰なのか?ということが気になるかと思いますが、相手女性も業界の方だったため情報が出ています。

お相手は、モデルや女優として活動していた、スペイン系アフリカ人と日本人のハーフであるChihoさん

引用:https://i2.wp.com

「セーラームーン」「3年B組金八先生」に出演されていたので、ご存知の方も多いのはないでしょうか?

<山田孝之さんとChihoさんのプリクラ画像>

引用:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

そして、Chihoさんとお子さんのツーショット写真がコチラ。

引用:https://stat.ameba.jp

名前は「きほうくん」と言うそうで、2013年頃まではよくブログにお子さんの写真をアップしていましたが、現在は削除されてしまっているようです。

2005年に生まれているとのことですから、もう13歳の中学1年生になりますね!

大きくなるに連れ、息子さんの方がブログへの掲載を拒んだのかもしれませんね。

ちなみにChihoさんは現在、モデル業をしている姉が経営しているアパレルブランド「RAZ」のモデルとして活動しているのだとか。

山田孝之さんとは最近は全く会っていないと以前ブログにて明かしていました。

いろいろあった山田孝之さんですが、隠し子に対しても誠意をみせていますし、騒動後俳優としてもますます飛躍していますので、今後もさらに活躍してかっこいいパパの姿をお2人の息子さんに見せてあげてほしいですね。

では最後に、山田孝之さんのプロイールをご紹介します。

山田孝之のプロフィール

名前:山田孝之(やまだ たかゆき)
生年月日:1983年10月20日
出生地:鹿児島県
身長:169cm
血液型:A型
所属:スターダストプロモーション
活動期間:1999年~

山田孝之の嫁はちほ?結婚したけど子供は認知してるのか調査!まとめ

山田孝之の嫁はちほ?結婚したけど子供は認知してるのか調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
生活感を感じない山田孝之さんですから、結婚していたこと、子どもがいたこと、さらに隠し子がいたことと何度も衝撃を受ける方も多かったのではないでしょうか?
でも辺に取り繕いもせず、あくまでも自然体なのが山田孝之さんの魅力のひとつだと思います。
今年2018年も映画やドラマに大活躍中ですから、今後の活動も要チェックですよ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。