永瀬廉と山崎賢人は似てる?身長体重2018年最新情報!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




アイドル

永瀬廉と山崎賢人は似てる?身長体重2018年最新情報!という気になる話題が入ってきましたよ!永瀬廉さんといえば、いま売り出し中のジャニーズグループ『King&Prince』のメンバーとして活躍しています。そして若手俳優の中でも数々の話題作に出演している山崎賢人さん。果たして二人は似ているのでしょうか!?今回は、永瀬廉と山崎賢人は似てる?身長体重2018年最新情報!という話題について徹底調査してみました!是非最後までご覧ください。

永瀬廉の経歴とプロフィール

永瀬廉さんの経歴とプロフィールをご紹介します。まず、永瀬廉さんは2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所します。

ジャニーズ事務所に応募したきっかけは、永瀬廉さんのお母さんがこっそり事務所に履歴書を送ったからだそうです。

確かに、息子がこんなにイケメンだったら応募したくもなりますよね。お母さん見る目ありますねー!

小学校3年生から5年生までフットサルをしていて、その後6年生から中学2年生まではクラブチームでサッカーをしていました。イケメンでサッカーが上手なんて、女の子にモテまくりだったことでしょう。

家族構成としてはお父さんとお母さんと5歳年下の弟がいるそうです。永瀬廉さんいわく、弟とはあまり顔は似ていないとのこと。でもきっと系統の違うイケメンなのではないかと期待してしまいます。

2017年4月には明治大学社会学部に入学しています。インテリですねー!ジャニーズJr.時代は、関ジャニJr.として活動し、その後2018年5月23日にKing&Princeとして『シンデレラガール』でCDデビューを果たします。

次は、永瀬廉さんと山崎賢人さんの顔がそっくり?という話題についてお伝えします。

永瀬廉と山崎賢人の顔がそっくり?

永瀬廉さんと山崎賢人さんの顔がそっくりだとネット上でも話題になっています。

山崎賢人さんといえば、マンガ原作の映画に多数出演していますね。若手イケメン俳優代表といった感じですよね。

それでは、さっそく比較してみましょう!

確かに似ていると思うのですが、みなさんいかがでしょうか?目元とか口元とかそっくりですよね。

涙袋がはっきりしているところも似ていますが、永瀬廉さんのほうが少し目がシュッとしてるかな?

二人とも金髪が似合いますね!個人的にはかなり似ていると思います。しかし二人ともイケメンですねー!

つづいてはこちら!

永瀬廉さん(左)と山崎賢人さん(左)

引用:https://prcm.jp

少し画像が小さくて申し訳ないのですが、似てますね!髪型というか髪質も似ているような気がしますね。輪郭が少し違うだけで、そっくりです。二人が似ていると言われるのも納得ですね。

次は永瀬廉さんの関西弁はエセ関西弁!?という話題についてお伝えします。

永瀬廉の関西弁はエセ関西弁!?

永瀬廉さんが関西弁を話すのはファンのみなさんはご存知ですよね?しかし永瀬廉さんの出身は東京都と公表されているので、ネット上ではかっこつけるためのエセ関西弁なのではないか?という声が一部で出ました。でも実は永瀬廉さんは生まれは東京なのですが、3歳までしか住んでおらず、その後お父さんの転勤で北海道に引っ越します。さらにその後小学5年生の時に関西に引っ越しています。

ジャニーズJr.時代は関ジャニJr.として活動していたのもそのためです。子どもの時から関西にいるのであれば、関西弁が出るのは当たり前ですよね。

ということで永瀬廉さんのエセ関西弁疑惑は完全にデマです!逆にファンの間ではこの永瀬廉さんの関西弁が可愛いと好評です。

確かにふとした時にぽろっと出る方言ってかわいいですよね。イケメン+サッカーうまい+関西弁なんて、個人的には完ぺきです(笑)

次は永瀬廉さんの性格がキツイって本当!?という話題について調べました。

永瀬廉の性格がキツイって本当!?

永瀬廉さんの性格がキツイという情報がときどきネットで上がってきますが、実際はどうなのでしょうか?

ネット上にはこんなツイートがありましたよ!

他にも街で遭遇したら神対応してもらったというツイートが出てきます。むしろいい人情報がいっぱいです!

では、なぜ永瀬廉さんの性格がキツイとネット上に出てくるのかというと、関西弁が原因のようです。ほかのメンバーが全員標準語なので、その中で一人関西弁を話すと、どうしても物腰がきつく聞こえてしまうようです。そして、グループ内の役割がMCとツッコミ役なので、ぱっと見キツイ性格に見えてしまうとのことです。でも、関西に住んでいた経験を生かして、ツッコミを入れ、グループを上手に回すなんて、えらいですよね。ということで、永瀬廉さんの性格キツイ疑惑は、関西弁がちょっときつく聞こえてしまうだけで、実際はファンを大切にする優しい性格ということでした!

それでは、続いて永瀬廉さんの身長と体重について調べましたので、ご覧ください。

永瀬廉の身長と体重は?

永瀬廉さんの身長と体重についてですが、身長は175cmだと公表されています。小柄な男性が多いジャニーズの中では高身長のほうなのではないでしょうか?

体重は53kgほどしかないそうです。身長175cmで体重が53kgだと、かなり細身ですよね!

あれだけ激しいダンスを踊っていたら確かに太るのは難しいかと思いますが、それにしても軽いですねー!

このTwitterに上がっている写真を見ても細さが分かりますね。うらやましいです。

でも若いですし、まだまだ成長期なので、これからの成長も楽しみですね!

次は永瀬廉さんの今後の活動予定についてお伝えします。

永瀬廉の今後の活動予定

永瀬廉さんの今後の活動予定についてまとめました。

この夏は『King&Prince』のコンサートツアーで全国を回りますよ!

8月10日の横浜アリーナを皮切りに全国5都市を回るツアーです。北は宮城、南は福岡まで回ります。

そしてKing&Princeで新曲も出ます!11月9日公開予定の同じKing&Princeのメンバーの平野紫耀さんの主演映画『ういらぶ。』の主題歌をKing&Princeが歌うことに決定しました。

曲の名前は『High On Love!』です。

現時点では発売日の発表はまだありませんが、11月の映画の公開日前後なのでは?とネット上の情報では出てきています。

楽しみですね!

永瀬廉さん単独の活動としては、2019年公開予定の映画『うちの執事が言うことには』の『烏丸花穎役』で映画初主演が決定しています。主演なんてすごいですね。続報が楽しみです!

では最後にもう一度永瀬廉さんのプロフィールをどうぞ!

永瀬廉プロフィール

永瀬廉

生年月日:1999年1月23日(19歳)
出身地:日本、東京都
身長:175cm
血液型:O型
活動期間:2011年4月3日
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

 

永瀬廉と山崎賢人は似てる?身長体重2018年最新情報!まとめ

永瀬廉と山崎賢人は似てる?身長体重2018年最新情報!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?ジャニーズのアイドルとして今後の活躍がますます楽しみな永瀬廉さん。これからも大注目ですね!

最後までご覧いただき有難うございました!
■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
キンプリファンクラブ会員数(5月)!入会方法や特典は?
飯豊まりえはブサイクすぎる?平野紫耀とイチャつきすぎで大炎上!
永瀬廉と長濱ねるが熱愛?新幹線でいちゃついてたという噂の真相!
平野紫耀は身長低い?2018年は筋肉も注目の的!

コメント