高嶺の花ドラマ動画6話の見逃し無料視聴方法は?[8月15日放送]

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




ドラマ動画

高嶺の花ドラマ動画6話の見逃し無料視聴方法を知りたい!という方のために、簡単で安全な視聴方法をまとめてみました。

野島伸司さん脚本&石原さとみさんの相手役が『銀杏BOYZ』峯田和伸さんということでも注目を集めている『高嶺の花』!第6話は物語中盤にさしかかり、ますます見逃せなくなっています!

高嶺の花第6話を今すぐ楽しみたい方は、Hulu 公式ウェブサイトへアクセスし、『今すぐ無料でおためし』をクリック!

\今すぐHuluをお試ししたい方はコチラからチェックできます!/
Hulu

石原さとみさんが華道名家の令嬢役を演じていて、和服を着た時の美しさも必見です♪

  • うっかりしていて高嶺の花第6話を見逃してしまった!
  • 見逃した回があるから他の回もゆっくり見返したい!
  • お風呂やベッド、好きな場所・好きな時間に高画質な動画を楽しみたい!

というあなたにぴったりのサービスをご紹介します^^

高嶺の花の動画6話をすぐにフル視聴したいあなたには、動画配信サービス大手の『Hulu』がおススメです!Hulu以外の無料の見逃し視聴方法についても、追って詳しく説明しますので、是非最後までご覧ください♪

▼Huluの詳細をすぐに確認したい方はコチラ!▼

高嶺の花ドラマ第6話の予告動画は?

高嶺の花6話(8月15日(水)午後10時放送)の予告動画をまずはご紹介します!

高嶺の花第6話では、ついにももと直人が結婚⁈波乱の展開に目が離せません!

婚姻届けを出し、いよいよ夫婦になるももと直人。

家元を継ぐのか、揺れるももの気持ちや周囲を取り巻く人間模様はどうなっていくのでしょうか?

 

高嶺の花ドラマ6話見逃し視聴を無料で観たい方におススメの方法は?

高嶺の花ドラマ第6話を無料で観たい場合、放送終了後から1週間以内であれば、動画配信サービス『Tver』と『日テレオンデマンド』で無料で観ることができます!

1週間という期間限定になってしまいますが、サイト名を検索してアクセスし、ドラマを検索するだけで簡単に無料で楽しめます!

面倒な登録などは一切不要!

Tver:無料視聴はこちら

日テレオンデマンド:無料視聴はこちら

高嶺の花第6話の場合は、8月15日の放送終了後~8月22日(水)午後9時59分(次話放送直前)までであれば、上記2サイトで無料視聴が可能です!

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]無料で観られるんだけど広告が最初にも入るし、視聴途中にも何度も入ってしまうのでちょっと面倒だけどね[/voice]

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/inu.jpg” alt=”” width=”257″ height=”227″ class=”alignnone size-full wp-image-4611″ name=”wanco” type=”r”]そうだね。

ちょっとよそ見しちゃって巻き戻したい時とか、広告がその度に入ってちょっとウザかった…。広告が入っても平気!もしくは、見逃さないで集中して見られるよ!っていう人にはイイかもね。

広告が入らない方法で、なおかつ無料で観られるサイトってあるのかな?[/voice]

高嶺の花ドラマ6話を広告なしで見逃し無料視聴する方法は?

TverやFODは、確かに無料で視聴できますが

[aside type=”normal”]

  • 最新話の放送から1週間だけの期間限定視聴
  • シーンサーチができない。見逃して巻き戻したい場合は広告がそのたびに入る
  • 広告やアンケートをスキップすることができないのでわずらわしい

[/aside]

というデメリットがあるんですね。

1週間以内の視聴ができなかった方や、第1話からしっかり見たい!自分の好きなタイミングで、好きな場所で何度も見たい!という方には、Huluがオススメです。

でも、よく知らないサービスにいきなりお金を払うのは嫌だなぁ…というあなた!

ご安心ください。

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]Hulu は現在2週間の無料おためし期間実施中!初めてHuluを利用する方に限り2週間無料で視聴することができちゃうんだよ![/voice]

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/inu.jpg” alt=”” width=”257″ height=”227″ class=”alignnone size-full wp-image-4611″ name=”wanco” type=”r”]2週間のトライアル期間は嬉しいなぁ!

[/voice]

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]お試し期間といっても、ちゃんと動画はフル視聴できるから安心してね。[/voice]

\今すぐHuluをお試ししたい方はコチラからチェックできます!/
Hulu

Huluの詳細は?

Huluは配信中の動画ぜ~んぶが見放題!

Hulu は、日テレ系の動画配信サービスで、月額933円(税抜)だけで、配信中の動画『全作品』が見放題となっています。

話題の映画・ドラマ50,000本が見放題で楽しめます!

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]Hulu はお試し期間中でも、有料会員と全く同じサービスが受けられるから安心して試せるね![/voice]

 

追加料金は一切なし

他の大手動画配信サービスは、『見放題作品』と『ポイントが必要な作品』『有料作品』が分かれていて、せっかく登録したもののいざ見ようとした作品が『有料』だった場合、追加料金を支払わなくてはならないものが多いんです。

しかし、Hulu は追加料金一切不要で、配信中の動画全てが見放題です!

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]2週間の無料おためし期間中はもちろん無料で見放題だよ![/voice]

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/inu.jpg” alt=”” width=”257″ height=”227″ class=”alignnone size-full wp-image-4611″ name=”wanco” type=”r”]

無料で沢山楽しんだ後に、そのあとも続けたい場合はそのまま継続したらいいんだね!

[/voice]

広告なし&高画質で楽しめる

最初にご紹介したTverや日テレオンデマンドは『スキップできない広告』が何度も入ってしまうというデメリットがあります。

好きなシーンを何度も観返したい時や、ちょっと席を外したり、急な電話対応で見逃してしまったシーンに戻りたい!という時ってありますよね。

Tverや日テレオンデマンドだと、ちょっとした巻き戻しの度に広告が入ってしまって、かなりストレスになることも・・・

しかし、Hulu であればその心配は不要♪

広告も入らず、早送りや巻き戻しも好きに操作できるので、

  • 自分で録画した感覚と同じように、CMはスキップしたい!
  • お気に入りのシーンを何度も観たい

あなたにピッタリです。

また、Hulu はHD画像(一部端末を除く)なので、高画質なのも嬉しいところですね!

https://twitter.com/Marukko_withJ/status/1018391296661049344

解約も簡単にできるので、ご安心ください。

2週間お試しを使ってみて、「満足したから今回は解約しようかな」という場合は、2週間以内に解約すればお金は一切かかりません!

クリック!今すぐHuluをお試し視聴したい方はコチラ!

ドラマだけじゃなく、映画・アニメも見放題!

下記のような作品が配信中です!

  • 地味にスゴイ!校閲ガール
  • 今夜くらべてみました
  • WALKING DEAD
  • サバイバル・ウエディング
  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
  • 崖っぷちホテル
  • 名探偵コナン
  • SPEC

Huluトップ画像

引用:https://www.happyon.jp

高嶺の花第6話を今すぐ楽しみたい方は、Hulu へアクセスし、『今すぐ無料でおためし』をクリック!

\今すぐHuluをお試ししたい方はコチラからチェックできます!/
Hulu

高嶺の花第6話の見どころやこれまでの感想は?

高嶺の花第6話の見どころやこれまでの感想をご紹介していきます!

もものウエディングドレス姿がとても見どころだと思います。ももと直人が結婚することになるのですが、ももは直人を裏切ろうとするので直人がどうなるのかとても心配です。

ももの方も直人がいたからこそ立ち直ってきたのに、直人を裏切ったことでまたダメになってしまわないかとすごく心配しています。

二人が別れてどうなるのかとても気になるところです。ももはなぜ結婚式の日に直人から離れることにしたのかとても真意が気になります。

ペンネーム:rinnさん 20代 女性

 

ももは直人と出会ってどんどん潰れた心が癒されていったところがとてもすごいと思います。

そんな直人と結婚して幸せになるのかと思ったけれど、ももの母親はももが未来の家元になることを夢見てももの命を選んだことを知ったため、ももが家元になる決意をしたところにとても驚きました。

ももは直人と結婚するのではなく、直人を裏切ることの罪悪感で生きていこうと決めるので直人はどうなるのか、直人は全て見透かしているのではないかと予想しています。

ペンネーム:momonさん 20代 女性

 

これまで、異常なまでに厳しかったももの父・市松が元婚約者に殴られ入院という衝撃的な展開でした。ももが母親の死の真相を初めて聞かされて涙し、家元になる決意を固めたシーンに涙が出ました。

ぷーさんとももの関係には、打算的な所が感じられる一方で、素朴な優しさをもつ直人・色眼鏡で自分を見ない直人にだんだんと心動かされている感じもします。

泣きながら「(家元を)やれるか分からないじゃなくて、やるのね。それが私の宿命なんでしょ」と語るもものこれからが気になります。

ななは本気で宇都宮に恋してしまっているので、心配です…これからもっとドロドロしていくのかと、目が離せません。

ペンネーム:ララさん 30代 女性

 

元旦那(三浦貴大)が、だいぶ暴走気味で見ていてちょっと怖くなってきました。逆にストーカーになっていて、色々ぶち壊しにしていきそうで、彼が画面に出てくるとハラハラしてしまいます。

第5話では離婚宣言をして「僕を愛してほしい」とももを抱きしめたかと思うと、それに応えて抱きしめ返してしまうももに「なんでー!!」といらだつ気持ちを抑えられませんでした。

直人には癒されるけど、元旦那には忘れられない恋をしているのかな・・と感じます。

直人は、妙に機嫌のいいももの様子を見守りながら、いろいろ感じているようですが敢えて何も言葉にしないところが、直人らしくもあり、「気になるなら聞けばいいのに~」ともどかしかったりもします。

第6話では早くも結婚式のシーンがあったので、びっくりしましたが、なんだか簡単にハッピーエンドにはならなそうなので注目して観たいと思います!

ペンネーム:こころさん 20代 女性

 

家元に全く興味のなかったももが、母親の死は自分を生むためだったという真実を知り急変。

直人との結婚が決まったにもかかわらず、家元になる道を選ぶ決意をしたももが、直人をどのように説得するのか見どころだと思います。ただ、いつも強がっていても精神的にすごくもろいところがあるももなので、自分を追い詰めすぎて変な方向に行ってしまいそうで心配です。

直人はやさしいので、最終的にはももの決意を笑顔で応援すると思いますが、直人と離れるとももは幸せになれず、がむしゃらに華道だけに没頭していってしまいそうなのでなんとか最後はふたりがハッピーエンドに終わってほしいです。

宇都宮とななの関係も危ういですし、色々かき乱す宇都宮が今度も何かしでかすんだろうと思うと気になって仕方ないです。

脇役では笛木優子さんや戸田菜穂さんの大人の女性の魅力にドキドキします(笑)また、自身の不倫スキャンダルから復帰した袴田吉彦さんも、なかなかいい味を出しているので注目しています!

ペンネーム:さくらさん 20代 女性

 

6話の見所は石原さとみさんのウェディングドレス姿です。

あんまり石原さとみさんの花嫁姿って意外に観たことがないかも…。しかし予告を観る限りはイヤな予感しかしないですね。ぷーさんと結婚、しないのかな?
ファッションではもちろん石原さとみさんかダントツで人気だとは思いますが、芳根京子さんのザ・お嬢様ファッションもなかなか参考になります、

今どきああいう格好してる子ってみないから逆に新鮮です。あとは峯田さんのTシャツが家にいるときは首もとダルダルの、着古した感漂うシャツなのに(それでもかっこいいシャツ)、だんだん外に着ていくシャツがかっこよくなっているのが観てて楽しいです。

けっこうデザイン性の高いものを着ていて、なにげにオシャレやんけと思ってしまいます。
ペンネーム:ハンサムスマートさん 30代 女性

 

ついに結ばれたぷーさんとももの、結婚式シーンが楽しみです。とはいえ「絶望」が欲しいという意味不明な目的のための結婚なので、ぷーさんはまた傷つけられて裏切られるんだろうなぁと思います。千葉雄大演じる謎の対抗勢力と芳根京子さんの世間知らずの妹のちょっと壊れ気味のふたりの関係性も楽しみです。母親とも関係していることを妹が知った場合どうなってしまうのかとワクワクしております。ウエディングドレス姿も楽しみ。
ペンネーム:まさみさん 30代 女性

 

ぷーさんを演じる峯田和伸さんの、朝ドラでの演技がとても良かったのでこのドラマを見はじめました。また良い人ポジションかと思ったら、回を追うごとに増していく闇の深さ!分かりやすい闇を持つ、石原さとみさん演じるももや、小日向文世さん演じる家元よりも、近寄ったら抜け出すことのできなくなりそうな闇っぷりに目が離せません。そんな闇と対するように、毎回映されるきれいな花たち。

また、花を生けるシーンの石原さとみさんの美しさの美しさにも息を飲みます。
ペンネーム:とん母さん 50代 女性

 

傷ついたももにとって、直人との出会いは、心の拠りどころだったのでしょう。ハチャメチャなももにも、いつも、笑顔で接する直人。本当に、優しいのですね。でも、結婚式で、ももが破談にしようとしていることをわかっていながら、許しています。吉池に連れられて出ていくももに対しての笑顔。なぜそこまで、ももの気持ちを優先するのでしょうか。切なすぎます。

一方、市松の策略とはいえ、ももを裏切った吉池。真実を知ったとき、ももの元に現れます。なんだか、勝手なようですが、この先、ももとの関係は、どうなっていくのでしょうか。
ぺんねーむ:ふななさん 50代 女性

第5話あたりから、一気に話が急展開してますよね。

終盤に向けて怒涛のクライマックスを迎えそうです!

続いて、デイリーモーションなどのいわゆる「違法動画サイト」で高嶺の花を視聴することは大丈夫なのか、ということについてもご案内します。

高嶺の花第6話はdailymotion、pandora、miomioなどで見られる?

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/inu.jpg” alt=”” width=”257″ height=”227″ class=”alignnone size-full wp-image-4611″ name=”wanco” type=”r”]ももと直人は一体どうなっちゃうのかな?見逃した回もあるんだけど、1話からちゃんと観たいな~!

デイリーモーションとかpandoraで無料で観られるって聞いたんだけど…[/voice]

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]違法サイトね・・・確かに、無料で観られるよ。みんな、一度は気になるトコだよね!

でも違法サイトは危ないからオススメはしないよ。[/voice]

違法動画配信サイトでメジャーなサイトは下記のようなものがあります。

  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio
  • You tube
  • pandora(パンドラ)

 

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]「違法にアップロードされた動画を見るのは違法」というのはきっと知っていると思うんだけど

違法ってだけじゃなく、違法動画を見るだけでウイルスに感染する可能性があるとっても危ない行為なんだよ[/voice]

 

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/inu.jpg” alt=”” width=”257″ height=”227″ class=”alignnone size-full wp-image-4611″ name=”wanco” type=”r”]えー!そうなの怖い‼[/voice]

daily motionなどの違法で動画を配信しているサイトは、全てが海外のサイトとなっているためなかなか規制ができないのが現状です。

サイト主も悪意を持って運営していることが多いため、安易にアクセスしてしまうと、変な広告を踏まされたり個人情報を盗まれてしまうというリスクも!

できるだけ、違法サイトは使用されないことをおススメします。

[voice icon=”https://trend–box.com/wp-content/uploads/2018/08/neko.jpg” alt=”” width=”230″ height=”197″ class=”alignnone size-full wp-image-4605″ name=”nyanco” type=”l”]せっかく探した動画でパソコンやスマホがウイルスに感染しちゃったらタイヘンだから、やっぱり公式が安心だよ。[/voice]

安心・快適・今すぐ楽しめるHulu はコチラからチェックできます!

▼Huluの詳細をすぐに確認したい方はコチラ!▼

高嶺の花ドラマ6話の見逃し配信を無料視聴する方法!まとめ

高嶺の花ドラマ5話の見逃し配信を無料で視聴する方法についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

あなたも、安全な方法でたっぷりとたくさんのドラマ・映画・アニメ視聴を楽しんでくださいね♪

最後までご覧いただき有難うございました!

クリック!今すぐHuluをお試し視聴したい方はコチラ!

 

コメント