上西小百合かわいい画像や写真集中身は?結婚し旦那はいるのか調査!

上西小百合かわいい画像や写真集中身は?結婚し旦那はいるのか調査!と話題です。浪花のエリカ様と称され、何かとお騒がせの元衆議院議員・上西小百合さん。今回はそんな上西小百合さんの、「上西小百合かわいい画像や写真集中身は?結婚し旦那はいるのか調査!」という話題について調べてみました!ぜひ最後までご覧くださいね。

スポンサーリンク

上西小百合の経歴は?

上西小百合さんは大阪府羽曳野市に生まれ、大阪教育大学附属天王寺小学校に入学して同高校まで進学

その後は神戸女学院大学文学部に入学しています。

ちなみにこの神戸女学院大学は女子アナを多く排出している学校として有名であり、上西小百合さんは在学時に天神祭の「ギャルみこし」キャンペーンガールなどもやっていたそうですよ。

卒業後は日新火災海上保険→美容関連会社の阪南理美容を経て、2012年3月に維新政治塾に参加。

そして同年12月に第46回衆議院議員総選挙で大阪7区に日本維新の会公認で出馬し、選挙区では2位と敗れたものの重複立候補していた比例近畿ブロックで復活当選を果たしました。

上西小百合さんは今までオーディションや就職活動など「落ちる」ということを1度も経験したことがないのだとか!

当選後は、総務委員会・消費者問題に関する特別委員会政治倫理審査会に所属。

日本維新の会大阪府第7選挙区支部支部長・女性局事務局長・党道州制社会部会委員・党国会議員団副幹事長などを務め議員活動に励んでいましたが、2015年3月に“議会を休んで不倫旅行疑惑”が週刊誌によって報道されたことにより、2015年4月4日に大阪維新の会及び維新の党を除名処分されます。

それ以後無所属の議員として活動していましたが、2017年9月に第48回衆議院議員総選挙に出馬しないことを表明。

情報番組やお昼のワイドショーなどに出演し、政治について討論するなどといった活動をしていましたが、2018年8月16日、同年の5月から芸能事務所タレントに所属しタレントに転身したことを明かしたんです!

え!?と衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか?(笑)

では、このタレント転身についてもう少し詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

上西小百合がタレントに転身!お騒がせキャラは封印?

上西小百合さんが5年間の議員経験を経て、タレントに転身したことを発表し話題となっています。

前衆院議員の上西小百合(35)が今年5月から芸能事務所に所属し、タレント転身したことを明かした。

このほど都内で報道陣に対応。昨年の衆院選出馬を取りやめた後、個人で活動を行ってきたが「テレビなどで自分の意見を発信したいと思ったが、個人では限界があった」と説明。以前から相談していた事務所に所属しタレント活動を行っており、今後に向け「5年間の議員経験で度胸はついた。実体験に基づいて意見を言えるのが私の強み。情報番組で定期的に発信できるようになれば」と意気込んだ。

引用:https://www.sponichi.co.jp

バラエティだけでなく「いろんなことに挑戦したい」女優業にも意欲を見せており、8月16日に放送されTBSの情報番組「ゴゴスマ」では演技を披露する場面も(笑)

3ヵ月で13kgのダイエットに成功したとのことで、確かにとてもほっそりしていますよね!

ちなみに上西小百合さんが出演したい番組は、

・世界の果てまでイッテQ!
・世界ふしぎ発見!

などいろんな国に行ける番組なんだとか。

早速20日にインターネット番組に出演することが決まっているとのことですから、今後の活動に注目ですよ!

では、そんなタレントに転身し女優業にも意欲を見せている上西小百合さんのかわいい画像についても調べてみました!

スポンサーリンク

上西小百合のかわいい画像は?

上西小百合さんは議員時代はメイクの濃さが話題となり、メイクを薄くしてからもSNSが炎上するたびに「ブス」など容姿に対する厳しい言葉が送られているのだとか。

まあ、これは浦和レッズに噛み付いてファンを怒らせるなど“お騒がせキャラ”であることも理由としてありそうですが…。

ただ、議員時代は「浪花のエリカ様」と称されたり、高校時代は「附高の深キョン」と呼ばれていたと言っていますから容姿だけみたら決してブスではないってことですよね?

ちなみに、その高校時代の写真はコチラ。

いかがですか?

確かに雰囲気は似ているような?

「浪花のエリカ様」に関しては見た目ではなく偉そうな態度から称されたという話もあるようですが、上西小百合さんはご自身の容姿に自信を持っている様子ですよね。

実際に上西小百合さんのSNSに「ブス」といった容姿に対する誹謗中傷が届くことに対し、「自分のインスタが可愛いから見て欲しい」と呼びかけているんです!

インスタ画像がかわいいと自画自賛!

上西小百合さんが自画自賛しているインスタ画像というのは、一体どんな写真なのでしょうか?

「デイリースポーツ online」の記事によると、上西議員は会見で「そんなにブスですかね? 普通よりちょっといいぐらいだと思う」とコメントし、「私のインスタを見て下さいよ。かわいいんですから」「角度とかを考えて撮ってるんですから」と訴えたそうだ。

引用:https://www.excite.co.jp

上西小百合さんのインスタから一部抜粋した画像がコチラです。

View this post on Instagram

生放送に出演するために名古屋に❤

A post shared by 上西小百合 (@uenishisayuri) on

確かにかわいい!

これらの画像に対し、インスタにも「かわいい!」というコメントがたくさん届いているそうですよ。

ただアプリで目を大きくするなどの加工をしていますから、「これは反則」とかわいいのを認めないコメントもあり、上西小百合さんとアンチとの攻防は続いています(笑)

容姿に関する好みはそれぞれですからどちらが正しいも間違っているもありませんが、容姿を攻撃されても悲観的にならず反撃する上西小百合さんはさすがだなと思いますね!

また、上西小百合さんは公式SNSで自身の画像を公開するだけでなく写真集の出版もしています。

当時かなり話題となりましたから、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

これは自分に自信を持っていなければなかなか出来ませんよね!

では、そんな気になる写真集の中身についても調べてみました。

上西小百合の写真集の中身は?

上西小百合さんは2015年8月15日「小百合」という写真集を発売しています。

\小百合【電子書籍】[ 上西小百合 ]はコチラからチェックできます/

一体どんな写真が撮られているのか、中身が気になりませんか?

それでは、ちょこっとだけご紹介しますね。

引用:http://おもしろ情報局.com

引用:https://blogimg.goo.ne.jp

引用:http://明日の話題速報.com

いかがですか?

とってもキレイに撮れていますよね!

当時の上西小百合さんは32歳ですが、もっと若く見えます。

多少は修正もあるかもしれませんが、お肌も白くてキレイです!

実はこの「小百合」はもともと自叙伝として上西小百合さんが議員になるまでの半生を描くことを目的としていたんだとか。

しかし表紙の写真を撮影しているうちに上西小百合さんがどんどん撮影が楽しくなってきてしまい、結果として「小百合」の中身に50枚以上の写真が掲載されることになったのでした(笑)

amazonなのどレビューでは散々な言われようなようですが、当のご本人はあくまでも前向き!

メンタルの強さ・自分への自信がここまでくると気持ちいいですよね(笑)

ここまで自分に自信を持てているとなると、きっと過去に相当モテてきたのではないでしょうか?

そこで、上西小百合さんの結婚歴についても調べてみました。

上西小百合は結婚歴は?

上西小百合さんは現在独身でいらっしゃいますが、25歳の頃に結婚歴があるようです。

当時の結婚相手は同じ20代大学院の研修医

結婚式も挙げて兵庫県内の新居で結婚生活を始めていたそうですが、入籍はしていなかったのだとか。

なんでも上西小百合さんは結婚相手が将来開業医になることを予想して結婚をしたそうで、その予想に反してお相手が給料が低いうえに開業意になるつもりがないことを悟りお別れしたといいます。

入籍しなかったのは「いつ別れてもいいようにするための保険」だったとのことで、お陰で戸籍にバツがつくことは免れましたが、結婚式に招待された方はちょっと気の毒ですね…。

また、上西小百合さんの結婚相手として噂されている人は他にも複数いるらしく、その中の1人に元秘書である笹原雄一さんの名前も挙がっています。

元旦那は元秘書の笹原雄一?

笹原雄一さんといえば、上西小百合さんが街頭演説をしている時に起こったヤジに対し、

「うるせえ!ええかげんにせえよ!」

と言ったことで乱闘騒ぎになり話題となった方です。

ツイッターなどでもかなり激しい言葉遣いの投稿をしており、上西小百合さん同様“お騒がせキャラ”になっていましたよね。

ただ、上西小百合さんと笹原雄一さんはあくまでも仕事上のパートナーであり、夫婦だったという事実はありません

そして1番最近では、50代の男性と婚約していると話題になりましたね。

しかしこの方とも結婚には至らず、破局してしまったといいます。

50代婚約者との破局理由は?

50代の婚約者というのは実業家でかなりのお金持ちなようで、高級車のロールスロイスで上西小百合さんを初登庁時に送ったことで有名です。

当時この行動を非常識で「ありえない」東国原英夫さんがツイッターで批判していましたね。

上西小百合さんもこの婚約者の存在をツイッターなどで度々におわせていました。

では、どうして破局してしまったのでしょうか?

その理由として、ツイッターの炎上騒動などから婚約者が上西小百合さんに対し違和感を感じ始め、婚約者がその家族と旅行の予定をしていたのに上西小百合さんがAbemaTVの出演オファーを引き受けたことで決定的に「価値観や考え方の違い」を感じたのだとか。

交際期間は3年間で結婚相手としてお互いの親に紹介もしていたようですから、それから婚約破棄に至るというのはよっぽどのことだと思います。

現在上西小百合さんは結婚は諦めモードではあるものの結婚願望はあるとのことですから、今後お騒がせキャラを封印してイメージを脱却し、良い出会いがあるといいですね。

最後に、上西小百合さんのプロフィールをご紹介しましょう。

上西小百合のプロフィール

名前:上西 小百合(うえにし さゆり)
生年月日:1983年4月30日
出生地:大阪府羽曳野市
出身校:神戸女学院大学文学部
所属政党;日本維新の会→維新の党→無所属
所属事務所:ケイパーク

上西小百合かわいい画像や写真集中身は?結婚し旦那はいるのか調査!まとめ

上西小百合かわいい画像や写真集中身は?結婚し旦那はいるのか調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
炎上クイーンとしてアンチが多いイメージが強い上西小百合さんですが、今までの政治家としての上西小百合さんと、タレントとして今後の上西小百合さんがどう変わっていくのか注目ですよ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
上西小百合衆議院議員秘書動画がヤバい!深田恭子に写真が似てるってマジ?

スポンサーリンク