上西小百合衆議院議員秘書動画がヤバい!深田恭子に写真が似てるってマジ?

上西小百合衆議院議員秘書動画がヤバい!深田恭子に写真が似てるってマジ?と話題です。上西小百合さんは「炎上クイーン」と言われるほど”お騒がせキャラ”として有名ですが、上西小百合さんが衆議院議員時代の秘書もかなりのお騒がせキャラだったことをご存知ですか?そこで今回はこのお騒がせコンビの、上西小百合衆議院議員秘書動画がヤバい!深田恭子に写真が似てるってマジ?という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

上西小百合衆議院議員秘書の乱闘動画がヤバい!

上西小百合さんが衆議院議員時代に秘書を務めており、なにかと世間を騒がせていたのが「笹原雄一さん」

議員の秘書でありながら、この名前をご存知の方が多いのではないでしょうか?

彼の名前が世間で有名になった大きなきっかけというのが、この動画。

https://twitter.com/rainbowloveabc/status/890067735333527553

上西小百合さんが街頭演説中に反対派がヤジを飛ばした際、秘書である笹原雄一さんが上西小百合さんから奪うようにマイクを手にし、

「うるせえ、てめえらこの野郎!お前等に何ができるんだよ!」

などと罵倒し、上西小百合さんの演説そっちのけで乱闘を始めてしまったのです。

この一連の騒ぎは動画で公開され、「ヤバすぎる」と話題となりました。

常に冷静でいる政治家の秘書のイメージとはかなりかけ離れた行動ですよね…。

頭にくる気持ちもわかりますが街頭演説に反対派によるヤジがあることは珍しいことではないですから、秘書として冷静に大人の対処をしなければならなかったはず。

しかし笹原雄一さんは、テレビでも東国原英夫さんと喧嘩したりツイッターでも過激な発言を繰り返していました。

こういったあまりにも秘書とはかけ離れた行動に、ネット上でも批判「何者なんだ?」と疑問視する声が浮上。

そこで、この笹原雄一さんとは一体何者なのかについても調べてみました。

スポンサーリンク

上西小百合衆議院議員秘書・笹原雄一って何者?

上西小百合さんの衆議院議員時代の秘書である笹原雄一さんは先述した通り一般的な政治家の秘書とはかけ離れた行動をとっていますが、一体何者なのでしょうか?

笹原雄一さんの簡単な経歴はコチラです。

1999年:株式会社キャッシュボックスを設立。
2008年:元プロレスラー・金村キンタローの代理人を務め、XWFの代表に就任。
2009年:株式会社イーミュージック代表取締役に就任。
2015年:株式会社イーミュージックを解任。
(所属事務所に無断で韓国の男性アイドルグループの情報や動画を配信する課金制の動画チャンネルを開設し、訴訟に発展したことが原因と思われる)
2016年:上西小百合衆議院議員の公設第二秘書に。
2017年:8月いっぱいで上西小百合衆議院議員の秘書を解任

かなり積極的にいろんなことに取り組んでいるようですね。

また、笹原雄一さんは過去に逮捕歴があり、その際の報道には「暴力団員」と表記されていたという噂も。

どうやら笹原雄一さんはもともと血の気が多い方のようですから、それで乱闘事件やメディアでの喧嘩、ツイッターでの過激発言といった行動に及んでいたのかもしれませんね。

ネットでは、上西小百合さんを利用した笹原雄一さんの売名行為とも言われいました。

確かに名前は世間に知られたでしょうが、今後の仕事に繋げるには逆効果だった気も…。

ちなみに今は「演劇プロデューサー・イベントプロデューサー」という肩書きのようです。

さてそんなお騒がせ秘書だった笹原雄一さんですが、お騒がせ具合では上西小百合さんも負けていません(笑)

続いて、上西小百合さんの炎上発言についても調べてみました!

スポンサーリンク

上西小百合が深田恭子に似てると発言して炎上!

上西小百合さんは2017年の9月に引退を発表した安室奈美恵さんの報道を受けて、このようなツイートを投稿。

安室奈美恵さんのマネをしていたという話だったのに、深田恭子さんに似ていると言われていたというオマケを添えたことでネットは炎上!(笑)

実はこの“深田恭子似”発言は以前もしているんですよね。

よっぽど自信があるということなのでしょう!

では、本当に上西小百合さんと深田恭子さんが似ているのか画像で検証してみました!

上西小百合と深田恭子は本当に似てる?画像で検証!

上西小百合さんの高校時代と深田恭子さんはどれだけ似ているのか、実際に画像で検証してみましょう。

お2人の比較画像はコチラです。

引用:https://entert.jyuusya-yoshiko.com

どうですか?

こちらの画像だと、似ているとはちょっと言い難いですね。

しかし、昔の深田恭子さんの画像をご覧ください。

引用:http://up.gc-img.net

こちらですと、結構似ているように感じませんか?

上西小百合さんは中学時代まではポッチャリとしていて声も小さく地味な女の子だったようですが、ダイエットに励んで見た目にも気を配り所謂高校デビューを果たしたんだとか。

努力が実を結んだことによる自信の表れなのかもしれませんね!

 

以前写真集も発売して話題を集めましたよね!

\小百合【電子書籍】[ 上西小百合 ]はコチラからチェックできます/

 

努力により高校デビューして、しかもあの深田恭子さんに似ているなんて言われたらそりゃ何年経っても自慢したくなるでしょう(笑)

そこで気になるのがネットの反応ではないですか?

この”附高の深キョン”に対してネットではどんな反応がされたのか調べてみました!

上西小百合の深田恭子似発言に対する世間の反応は?

上西小百合さんの“附高の深キョン”に対するネットの反応はコチラです。

かなり厳しい意見が並んでいますね。。

上西小百合さんは度々炎上していて「性格が悪い」のレッテルを貼られてしまっていますから、「性格が良い」と評判の深田恭子さんと似ていると言われるのは容姿云々は関係なくファンの方にとって受け入れ難いのかもしれません^^;

しかし当の上西小百合さんは全くひるむことなく、その後も度々“深田恭子似”と言われていた過去をアピールしています(笑)

さすがのメンタル!!

さらに上西小百合さんは先日、タレントに転身したことを発表し女優業にも意欲をみせています!

上西小百合がタレントに転身!

上西小百合さんは2018年8月16日、タレントに転身したことを発表しました!

前衆院議員の上西小百合(35)が今年5月から芸能事務所に所属し、タレント転身したことを明かした。

このほど都内で報道陣に対応。昨年の衆院選出馬を取りやめた後、個人で活動を行ってきたが「テレビなどで自分の意見を発信したいと思ったが、個人では限界があった」と説明。以前から相談していた事務所に所属しタレント活動を行っており、今後に向け「5年間の議員経験で度胸はついた。実体験に基づいて意見を言えるのが私の強み。情報番組で定期的に発信できるようになれば」と意気込んだ。

引用:https://www.sponichi.co.jp

「いろんなことに挑戦したい」とバラエティなどでのタレント業以外に女優業にも意欲を見せているんだとか!

8月16日に放送されたTBSの情報番組「ゴゴスマ」では即興の演技を披露していましたよ。

ついに上西小百合さんと深田恭子さんが共演する日が訪れるのでしょうか!?

今後の活動に注目ですね!

最後に、上西小百合さんのプロフィールをご紹介します。

上西小百合のプロフィール

名前:上西 小百合(うえにし さゆり)
生年月日:1983年4月30日
出生地:大阪府羽曳野市
出身校:神戸女学院大学文学部
所属政党;日本維新の会→維新の党→無所属
所属事務所:ケイパーク

上西小百合衆議院議員秘書動画がヤバい!深田恭子に写真が似てるってマジ?まとめ

上西小百合衆議院議員秘書動画がヤバい!深田恭子に写真が似てるってマジ?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
衆議院議員時代は秘書ともどもお騒がせキャラとして度々炎上を招いていましたが、今後はそんなお騒がせキャラは封印してイメージアップを図るのだとか!
タレント転身にあたって13kgのダイエットに成功しキレイになった上西小百合さん。
今後の活躍に期待ですよ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
上西小百合かわいい画像や写真集中身は?結婚し旦那はいるのか調査!

 

スポンサーリンク