山崎賢人髪型パーマなし最新版は?トドメのキススタイルが気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

山崎賢人髪型パーマなし最新版は?トドメのキススタイルが気になる!と話題になっています。壁ドン王子で有名な山崎賢人さん。作品で魅せるにはルックスと演技力だけでなく、役毎に異なる髪型にも注目が集まっています。今回は、山崎賢人髪型パーマなし最新版は?トドメのキススタイルが気になる!について調べてみました。是非最後までご覧ください!

山崎賢人経歴とプロフィール

山崎賢人さんプロフィール

山崎賢人

引用:https://www.oricon.co.jp

名前:山崎賢人(やまざきけんと)
生年月日:1994年9月7日(2018年8月現在23歳)
出身地:東京都板橋区
身長:178㎝
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2009年-
所属事務所:スターダストプロモーション

中学3年生の時に、原宿竹下通りのサッカーショップでスカウトされ芸能界入り。雑誌「ピチレモン」でメンズモデルとして活躍します。

2010年、テレビ朝日系テレビドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビュー。

2011年、映画「管制塔」で初出演初主演を果たします。

主な出演作品として、テレビドラマは、「佐藤家の朝食、鈴木家の朝食」(2013年BS)、連続テレビ小説「まれ」(2015年NHK)、陸王(2017年TBS)、「トドメの接吻」(2018年日本テレビ)、「グッド・ドクター」(2018年フジテレビ)などが挙げられます。

映画は、「リアル鬼ごっこ3」(2012年)、「ヒロイン失格」(2015年)、「orange」(2015年)、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章」(2017年)、「羊と鋼の森」(2018年)などが挙げられます。

「ヒロイン失格」と「orange」で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

漫画が原作の実写映画に出演する事が多かった印象ですが、最近では様々なジャンルの作品に出演する様になり、演技の幅が広がってきています。

爽やかイケメンな山崎賢人さんですが、髪型にも定評が?続いて、山崎賢人真似したい髪型No.1?評判の声!について調べてみました。

山崎賢人真似したい髪型No.1?評判の声!

山崎賢人さんと言えば、その甘いルックスとスタイルの良さで、世の女性陣を虜にしていますよね。その人気は女性だけでなく、男性からも人気なんですよ。
山崎賢人さんの髪型を真似したい!山崎

賢人さんの髪型かっこいい!と言った声がSNS上にたくさん上がっているのです。

https://twitter.com/3aRoCZTB9fo6GXh/status/1036577846829805570

https://twitter.com/Kalaguru_77/status/981576245367382016

世の男性陣、山崎賢人さんの髪型を真似すれば、女性ウケする事間違いなし!?かもしれませんね。

髪型まで注目を集める山﨑賢人さんですが、髪質も気になりますね。続いて、山崎賢人パーマではなくくせ毛?について調べてみました。

山崎賢人パーマではなくくせ毛?髪型のポイントは?

山崎賢人さんの髪型というと、黒髪でふわっとした前髪長めのマッシュヘアという印象で、一見パーマがかかっているのかなと思う髪質です。

定番のマッシュヘア

引用:https://twitter.com

ちなみにマッシュヘアとは、簡単に言うと「キノコヘア」です。そこに、よりパーマ感を強くしてみたり、前髪の長さを変えてみたり、毛量の調整をして重軽を変えてみたりと、様々なアレンジを加える事が出来ます。

実際の所、山崎賢人さんはパーマをかけておらず、軽いくせ毛で、波状毛という種類なのです。くせ毛にパーマ風なアレンジを加えると、山崎賢人さんの髪型が出来上がります。いわゆる、ニュアンスパーマですね。

人気の俳優やモデルは、露出も多いですから様々な作品や雑誌に立て続けに出演します。演じる役柄によって髪型も変わってくるので、パーマがその役柄にそぐわない可能性があります。

また、パーマをかけると髪は傷みます。俳優や女優の髪の毛がきしきしで傷んでいたら印象が良くないですよね。

そもそもプロのスタイリストがいるのですから、パーマ風にスタイリングするなんて造作もない事でしょう。パーマをかける必要もないという事ですね。

この髪型のポイントは、全体的にゆるいニュアンスパーマで、トップをカールして立たせ、耳付近は外ハネを意識、おでこは隠し、顔回りはタイト。正面から見るとひし形のシルエットになっている事が分かります。これは小顔効果を期待出来るのです!

様々な髪型を見せてくれる山崎賢人さん。続いて、山崎賢人ドラマ別ヘアスタイル特集!について調べてみました。

山崎賢人ヘアスタイル特集!

山崎賢人さんはこれまでに様々な髪型を披露してくれています。演技力はもちろんの事、そのかっこいい髪型も注目すべき点ですね。

好きな人がいること

引用:https://twitter.com

夏向です。けやや長めのマッシュ。軽いニュアンスパーマがかかっています。

色々とアレンジが出来そうです。それにしても爽やか。

まれ

引用:https://www.oricon.co.jp

圭太です。程よい束感で爽やか。誰がどう見ても好青年ですね。スタイリングも簡単そうです。

L-DK

引用:https://akogare.me

柊聖です。これはやばいですね。サイドと襟足がやや長めなのが特徴。

スタイリングはトップに軽くボリュームを持たせるだけで完成出来そうですね。眼鏡も付けて。

ジョジョの奇妙な冒険

引用:https://ameblo.jp

東方仗助です。劇中ではリーゼントでしたが、こちらは舞台挨拶の時ですね。

一気に男らしさが増しました。サイドも耳にかけ、がっつり髪を固める必要があります。

デスノート

引用:https://twitter.com

Lです。長めで重めです。スタイリングはブローやコテさばきが大変そうですが、ミステリアスな雰囲気を出したいならこれです。

グッド・ドクター

引用:https://twitter.com

湊先生です。全体的に重めのボリュームマッシュ。軽くニュアンスパーマがかかっています。

山崎賢人さんの最新の髪型はこれです。可愛い。

あげたらキリがないのでこの辺りで次に参りたいと思います。

数ある山崎賢人さんのヘアスタイルの中でどの髪型が人気なのか。続いて、山崎賢人人気髪型はどれ?スタイリングの方法は?について調べてみました。

山崎賢人人気髪型はどれ?スタイリングの方法は?

山崎賢人さんのかっこいい髪型はたくさんありますが、その中で1番人気とも言えるのが、パーマ風アレンジのマッシュヘアではないでしょうか。

パーマ風アレンジ

引用:https://kaumo.jp

「1週間フレンズ」あたりでしょうかね。

黒髪だとクールな印象ですが、色が入ると優しい印象に変わります。

元々パーマがかかっていない方は、スタイリングにアイロンを使用して、この髪型に近づく事が出来ます。

まず、髪束をとり根元をアイロンで挟み、内巻きします。後で散らす事を考えると、束はやや太めが良いです。

挟む強さでカールの質が変わりますので、優しく挟み優しく巻く事で、毛束の根元が上がりふわっと仕上がります。

これを延々を繰り返します。

アイロンが終了したら、ワックスを使用して散らしていくのですが、髪質が柔らかい人は油分の少ないワックスの方が、髪が立ち上がりやすいです。

元々パーマがかかっている人は、髪を濡らしてドライヤーで乾かせばすでにアイロンをかけた後の状態になっているので、ワックスで散らせば完成しますね。

手間はかかりますが、山崎賢人さん風のふわっとパーマで優しい雰囲気になった男子は、女子ウケ良い事間違いなしです。

次はがらっと変わってワイルドな髪型について。続いて、山崎賢人「トドメの接吻(キス)」での髪型が話題に!髪型の特徴は?について調べてみました。

山崎賢人トドメのキスでの髪型が話題に!髪型の特徴は?

山崎賢人さんが連続テレビ初主演を果たしたTBS系テレビドラマ「トドメの接吻(キス)」。これまで演じた役柄とは打って変わって、クズなホスト役でした。それでもかっこいいのですが。

役柄だけでなく、作品中の髪型にも注目が集まりました。

https://twitter.com/DITECT_ITEMS/status/930981536739966976
https://twitter.com/mishia_0701/status/952548547827658753

前髪がある髪型の印象が強いので、こういったデコ出しの髪型だと印象が変わりますね。

トドメのキス髪型画像①

引用:https://cheerful-life.com

トドメのキス髪型画像②

引用:http://gj.hatenablog.jp

役柄と服装も関係していますが、ワイルドでとってもかっこいい。

この髪型の特徴は、・前髪はほぼセンター分けで6:4くらいで分ける・ただ分けるだけではなくボリュームを持たせる為に、立たせてから分ける・前髪の長さは、立ち上げて分けた上で目にかかる程度の長さ・全体的にニュアンスパーマ・襟足刈り上げず、長すぎず短すぎずの5つです。

髪色は暗く、片側を耳にかけるとセクシーさが際立ちますね。

そんなワイルドな髪型のセットの仕方も気になる所です。続いて、山崎賢人「トドメの接吻」での髪型の作り方やオーダー方法について調べてみました。

山崎賢人トドメのキスでの髪型の作り方やオーダー方法

山崎賢人さんが「トドメの接吻」で演じた堂島旺太郎の髪型を、美容室でオーダーする際には、「この写真の様にしてください」と言うのが1番手っ取り早いと思います。口で説明するより簡単ですよね。

トドメのキス髪型

引用:https://www.oricon.co.jp

では、自分だけでもスタイリング出来るでしょうか。

参考になる動画があったので、ご紹介しますね!

トドメのキス髪型セット方法動画

まずヘアアイロンで外ハネを作ります。トップは内巻きでボリュームを持たせます。

すでにパーマがかかっていればこの作業はいらず、髪を濡らしてブローすればOKです。乾かす時には、髪全体にボリュームを持たせる為に風を下から当てる様にします。

アイロン作業が終了したら全体的にワックスを付けていくのですが、分け目のラインを1番高くする事を意識します。分け目の部分はハードスプレーを使用しても良いかもしれません。

片側を耳に掛ける時には、ジェルなどを使用して上に持ち上げる様にかき上げます。

ワイルドな雰囲気を出したいなら、この髪型で決まりですね!

かなり、女子受けもいいと思います^^

このように山崎賢人さんの様々なヘアスタイルについてご紹介してきましたが、「どれもかっこいい!」「日によって真似するスタイルを変えたい」という方もいらっしゃいますよね?

そんな方のため、山崎賢人さんのヘアスタイルの共通点についてご紹介します。

山崎賢人ヘアスタイルの共通点は?

山崎賢人さんはこれまで数々のかっこいい女子ウケする髪型を披露されていますが、すべてに共通している点があります。

それがコチラの4点。

1.前髪は長めにつくる。おでこはほとんど隠し気味にする。

2.もともとのくせ毛をパーマに見せるスタイリングをしている。

3.自然なストレートから、毛束感を意識したくせ毛風スタイルまでセットのバリエーションが豊富である。

4.ひし形シルエットを意識したさりげない小顔効果がある髪型にしている。

まずは

前髪は長めのひし形シルエットを意識したヘアスタイル

にカットしてもらい、そこからスタイリングによってくせ毛パーマ風にしたり、自然なストレート風にしたり…と日によって変化させてみてはいかがでしょうか?

トドメノキスのヘアスタイルのようにしたければ、先述したヘアセット方法でガラっとイメージを変えてみるのもカッコイイですよね。

そしてこういった山崎賢人さんのヘアスタイルに重要なのは、毎日のスタイリング

カットは切ってしまえばそこでおしまいですが、毎日行うものであるスタイリングは、最後のひと手間をおろそかにするとせっかくのカッコイイ髪型も全てが台無しになってしまいます。

また、自分がやりたいヘアスタイルに合ったスタイリング剤を選ぶことも大切なひとつ。

特に山崎賢人さんのような髪型は

・作りすぎない自然体の髪の動きや毛束感、ちょっとした外はね

・適度なツヤ

が再現しやすい”やわらかめワックス”を選ぶのがオススメです!

ワックス自体の伸びがない”ハードワックス”を山崎賢人さんのようなボブに使用してしまうと、

・髪の毛が絡まってしまう
・指通りが悪く、不自然な仕上がりになってしまう

といった場合があります。

山崎賢人さんのヘアスタイルを目指すには、髪の毛は立たせるのではなく軽くまとめるだけで良いのです。

ぜひこの記事を参考に山崎賢人さんのヘアスタイルに挑戦してみてくださいね!

きっと女子ウケ抜群で周りの女子からモテモテ…になるかもしれませんよ^^♪

「文字や動画だけだとよくわからない…」という方は、美容室でヘアカットする際に山崎賢人さんの髪型になるスタイリングについて美容師さんに実際にやりながら教えてもらうのも良いかもしれませんね!

では最後に、改めて山崎賢人さんのプロフィールを紹介しましょう。

山崎賢人プロフィール

山崎賢人さんプロフィール
名前:山崎賢人(やまざきけんと) ※正確には、「崎」はたつさき
生年月日:1994年9月7日(2018年8月現在23歳)
出身地:東京都板橋区
身長:178㎝
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2009年-
所属事務所:スターダストプロモーション

山崎賢人髪型パーマなし最新版は?トドメのキススタイルが気になる!まとめ

山崎賢人髪型パーマなし最新版は?トドメのキススタイルが気になる!について調べてみましたがいかがでしたか?可愛い髪型からワイルドな髪型まで、要はどんな髪型でも似合う山崎賢人さんなのです。そんな山崎賢人さんですから、その髪型を真似したいと思う方がたくさんいるのは納得。これからも様々な役柄を演じつつ、その役柄に応じた素敵な髪型にも注目しています!益々の活躍を期待、応援しています!!
最後までご覧いただき有難うございました!

コメント