時之栖イルミネーションは犬連れOK!宿泊先のおススメは?

引用 https://sp.jorudan.co.jp


時之栖イルミネーションは犬連れOK!宿泊先のおススメはどこ?と気になる方が多いようです。いよいよ11月に入り、イルミネーションの時期になってきましたね!ペットを飼っているご家庭では、犬と一緒にイルミネーションを楽しみたいと思っている方も多いのではないでしょうか?そんな方のために、今回は、時之栖イルミネーションは犬連れOK!宿泊先のおススメはどこなのか?について調べましたので、是非ご覧ください!

スポンサーリンク

時之栖イルミネーションとは?

時之栖イルミネーションとはどのようなイルミネーションなのでしょうか?調べてみました!

まず、時之栖イルミネーションの基本情報についてご紹介します。

所在地:静岡県御殿場市神山719 御殿場高原 時之栖>

開催期間:2018年10月27日(土)~2018年3月17日(日)

点灯時間:16時半~22時

入場料はただなので無料でイルミネーションが楽しめます!

そして、時之栖イルミネーションは、「王宮の丘」の噴水ショーや、「光のトンネル」「ツインツリー」というように一つのイルミネーションだけではなく、様々なイルミネーションを楽しめるのです。

まず、「王宮の丘」の噴水ショーは、レーザーと音楽を組み合わせたマルチメディアショーとして新しくなっているのです。噴水の最高到達点は日本一の高さとなっていて、なんと、150mにもなるのです。こちらの150mという高さもバージョンアップしました。

「王宮の丘」の噴水ショーに関しては、とにかく全てが新しくなっているのです!

全てが新しくなっている「王宮の丘」の噴水ショー。一度は行って見た方がいいかもしれませんね!時之栖イルミネーションに一度は行ったことある方も、新しくなっているということですので、二度目でもとても楽しめるでしょう。

次に、「光のトンネル」についてです。なんと、「光のトンネル」は、長約450mもあるのだとか!日本一の長さなのです!

煌びやかなシャンパンタワーと、とても美しいシャンデリア、そして、様々な宝石をたくさん散りばめたゴージャスでおしゃれなクラウンなど、一夜限りで行われるような、優雅で素敵な舞踏会の物語を演出しています。

また、このような素晴らしい演出をされているのですか、さらに、とても綺麗で華やかな美しいプリンセスがロングドレスを身にまとって、一夜限りのパーティーに参加するというストーリーも演出しているのです。

かなり手が込んでいますよね。このように文字だけで聞いてもとても美しい「光のトンネル」であるということがわかります。と、いうことは「光のトンネル」を実際に自分の目で見に行ったら心を打たれるほど美しいのではないでしょうか?見に行きたくなりますよね。

そして、「ツインツリー」についてです。

樹齢はなんと、120年。そして、高さは20mというとても素敵なモミの木が、今年はホワイトカラーに彩られています。ただ一色ホワイトカラーに彩られていると言う所がとてもオシャレですよね。

これもまた、実際に見に行ったらとても心を落ち着かせてくれるイルミネーションなのではないでしょうか。

是非一度、自分の目で見に行ってみてくださいね。

続いて、時之栖イルミネーションは犬連れで行けるのかどうかについてです。

スポンサーリンク

時之栖イルミネーションは犬連れで行ける?

時之栖イルミネーションは犬連れで行けるのでしょうか?はい!行けるのです!!

ペットを飼っているご家庭の皆さんには、とても有り難い、嬉しいイルミネーションです。

家族の一員であるペット。なかなか一緒にイルミネーションを見に行くことはできませんよね。せいぜい、駅前に飾られているイルミネーションや、散歩途中に小さなイルミネーションが見れるくらいではないでしょうか?

遊園地や、人の多い繁華街のイルミネーションはなかなかペットと行くことはできませんよね。だけど、家族なんだから一緒にイルミネーションを楽しみたい!と思う方も多いはず。

時之栖イルミネーションは、そのように思う方のためにあるようなものなのです!

是非、ペットと一緒にイルミネーションを楽しみたい方は、時之栖イルミネーションに行ってみてください!

実際にペットを連れて時之栖イルミネーションへ行った方の声を紹介します!

このように可愛い可愛いペットとイルミネーションの写真が撮れるのです!

とてもステキな思い出になりますよね!

私も犬を飼っているので、一緒に行ってみたいなと思います。

続いて、時之栖イルミネーション近くにペットと泊まれる宿はあるのかどうかについてです。

スポンサーリンク

時之栖イルミネーションの近くにペットと泊まれる宿がある?

時之栖イルミネーション近くにペットと泊まれる宿はあるのかどうか調べてみました!

おすすめの宿を紹介!

1 ペンションぶなの木

所在地:静岡県裾野市須山十里木高原10-160

お問い合わせ番号:055-998-1109

こちらの宿は、富士サファリパークやこどもの国などにも車で3分で行ける宿になります。どこへ行くにしても、目的にそって楽しめる宿ということです。

さらに、24時間入浴可能。家族風呂もあります。家族みんなで体も心もリフレッシュできるとても癒されるお風呂です。

遊んで疲れた後には、家族風呂に。とても最高な旅行になること間違いなしですね!

チェックインは15時からチェックアウトは10時までです。

2 油山温泉 元湯館

所在地: 静岡県静岡市葵区油山2215-2

お問い合わせ番号:054-294-0157

静岡駅からは車で30分ほどのところにあります。戦国大名が通ったとされるとても歴史のある「油山温泉」。地元の人にはもちろん、旅行客の方からも、とても愛されている温泉です。

山や川の大自然に包まれながら、手作り料理を囲炉裏で食べることができるのです。

寒い季節には、暖炉裏で食べられるのは心も身も温まりますよね。

 

などなど。

ペットと泊まれる宿と言うのは、このほかにもたくさんありますよ。

昔より今の方が、ペットは家族という思いが強くなってきているのでしょう。

ペットのためにあるような施設ばかりでして、ペットの露天風呂がついている宿も出てきているのです。

是非、一度ペットと一緒に泊まれる宿をご自身でも探してみてください。

最愛のペットと素敵な旅をしてみてくださいね!

続いて、時之栖イルミネーション近くにペットを預ける場所はあるのかどうかについてご紹介します。

時之栖イルミネーション近くにペットを預ける場所はある?

時之栖イルミネーションの近くにペットを預ける場所はあるのでしょうか?

調べてみたところ、ペットを預ける場所はありました!時之栖に預ける場所があります。

所在地:静岡県御殿場市神山719

施設名:ペットホテル

お問い合わせ番号:0550-87-3700

ピーターラビットという村の入り口付近にあって、オレンジの壁が特徴です。

そして、こちらのペットホテルは宿泊の場合も、日帰りの場合も利用できます。

宿泊の場合は、料金3100円。

預かってくれる時間は、15時から翌日11時までです。

ホテル内には、エアコン・換気装置・空気清浄機があり、設備はしっかりとされています。

また、室内には監視カメラが設置されていて、フロントでしっかりとモニターチェックしているので、安心してご利用できます!

日帰りのことに関しても教えますね!

日帰りロングの料金は、3100円で時間は、9時から21時です。

日帰りショートの料金は、1100円で時間は、15時から21時です。

フードに関しては、普段食べられているものを、遊具・毛布等に関しては、普段使い慣れているものを持っていってくださいね。

お問い合わせ番号:0550-87-3700

気になることがありましたらお電話してみてください。

続いて、時之栖イルミネーションの評判をご紹介します。

時之栖イルミネーションの評判は?

時之栖イルミネーションのtwitterでの評判をご紹介します。

一段と綺麗・冬の恒例イベント。評判はとてもいいですね!

皆さんが載せている写真を見ると、本当に綺麗なイルミネーションであるということがわかります。

時之栖イルミネーションは犬連れOK!宿泊先のおススメは?まとめ

時之栖イルミネーションは犬連れOK!宿泊先のおススメは?についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

とにかく時之栖イルミネーションは綺麗だということ、そして家族であるペットと楽しめるイルミネーションであるということが分かりましたね。

近くにペットと泊まれる宿、ペットホテルもあるのでペット連れには本当にやさしいのです。

是非一度行って見てください。

スポンサーリンク