西村拳筋肉画像?イケメンで東京五輪(オリンピック)金メダル候補!

引用元:https://www.tokaido.tokyo


西村拳筋肉画像?イケメンで東京五輪(オリンピック)金メダル候補!という気になる話題が飛び込んできました。西村拳選手と言えば、空手界のプリンスとして、あの『情熱大陸』でも特集されていましたよね。今回はそんな、西村拳筋肉画像?イケメンで東京五輪(オリンピック)金メダル候補!という話題でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

西村拳の経歴とプロフィール

西村拳選手は、福岡県福岡市出身の空手家です。生年月日は1995年12月31日で、大みそかに生まれたということになりますね。ご両親もバタバタしたんじゃないでしょうか?

空手を始めたのは3歳の時で、元空手の世界チャンピオンのお父さんの影響で、物心つく前から道着を着ていたそうです。

3歳で空手を始めるなんてすごいですよね!普通は怖くて逃げだしちゃうんじゃないかと思うのですが、西村拳選手もやはり、幼いころは空手の稽古が嫌で泣きながら逃げ回っていたそうです。今の屈強なイメージとは全然違いますね。でも、3歳で道着来ている西村拳選手も絶対かわいいですよねー!

子ども時代が見てみたいと思って、画像を探してみたのですが、なかなか見つかりませんでした。見つかった画像の中で一番若かった頃の写真がこちらです。

引用元:http://runrunskip.com

高校時代の西村拳選手です。坊主頭がかわいいですね!

西村拳選手は、福岡県出身なのですが、高校は空手の強豪でもある、宮崎県の『宮崎第一高等学校』に進学しています。この、高校生ぐらいから頭角を現し、全国高校総体(インターハイ)で全国優勝を果たします。

練習が怖くて逃げ回っていた子が、インターハイを制覇するなんて、ご両親はすっごく喜んだでしょうね!

そして、その後『近畿大学』に進学し、大学時代でも全日本学生選手権では個人と団体で優勝しています。名実ともに、学生日本一の空手家になりました。

さらに、大学在学中の2016年に行われた、空手プレミアリーグ・ハンブルグ大会では優勝し、世界大会でも金メダルを手にしました。現在、全日本強化選手に指定されています。

2020年の東京オリンピックでの金メダルが期待される空手界のプリンスです!

それでは続いては、空手界のプリンス!西村拳の筋肉画像を徹底捜索!というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

空手界のプリンス!西村拳の筋肉画像を徹底捜索!

西村拳選手と言えば、イケメン空手家で有名になりつつありますが、絶対いい体してそうですよね?空手で鍛え抜かれた体をぜひぜひ拝見したいと思い、西村拳選手の筋肉画像がないか探してみました。

しかし、さすがに裸の筋肉画像は見つかりませんでした(笑)しかし、しつこ筋肉が垣間見える画像を探してみました!

まずはこちらです。

Tシャツ姿の西村拳選手

引用元:http://www.karatedo.co.jp

いかがでしょうか?Tシャツからのぞく二の腕がいい感じですよね!肩幅も広くてすてきですね。

しかし、道着姿以外の西村拳選手もかっこいいですよねー!本当にイケメンです。

続いてはこちらです。

こちらは、西村拳選手ご本人のTwitterなんですが、こちらもまた二の腕がまぶしいですね!

一回り太くなったような気がします。胸板も厚くてとにかくかっこいいですねー!さわやかです。

続いては全身ショットですよ!

ユニバーサルスタジオジャパンでの1枚です。かなりスキニーなジーンズをはいていますが、太ももも太いですよねー!

ふくらはぎの筋肉もいい感じです。ユニバーサルスタジオに来てまで、正拳突きするなんて、どんだけ空手好きなんだー!ってん感じですが、素の西村拳選手が垣間見える1枚ですね。

いつか、モデルとして写真集出してほしいぐらいです。絶対買います(笑)

それでは、続いては、イケメン空手家の西村拳は、性格もイケメン!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

イケメン空手家の西村拳は、性格もイケメン!?

西村拳選手は顔だけでなく、性格もイケメンという情報が入ってきました。確かにSNSなんかを見ていると、性格の良さがにじみ出るような投稿がたくさん出てきました。ここでは、そんな西村拳選手の投稿をご紹介していきます。

その1・とにかく動物好き

西村拳選手のTwitterやインスタグラムを見ていると、たくさん動物が出てきます。

まずはこちらです。

この小熊ちゃんの胸キュン動画をわざわざリツイートしています(笑)いい人感がにじみ出ています。

続いてはこちらです。

かわいい猫ちゃんたちの画像です。こちらもわざわざリツイートしていますよ(笑)実は西村拳選手は実家にネコちゃんがいまして、インスタグラムの中でもネコちゃんのことを『西村家の四男坊』と書いていました。かわいいし、お茶目ですよね!屈強な体からのギャップが激しくて、ますます好きになってしまいますよね。

次もネコちゃんの画像です。

https://twitter.com/tomarigi25/status/718767995389026305

よっぽどネコ好きなんでしょうね(笑)本当に心の優しい人なんだろうなと思います。

もうとにかく西村拳選手のTwitterには、ここではご紹介しきれないぐらい可愛いい動物の画像がたくさん出てきますので、ぜひチェックしてみてください。

それでは、その2に行きます!

その2・家族を大切にしている

西村拳選手は男の子ばかりの三兄弟の末っ子(ネコちゃん入れたら四兄弟)なのですが、お母さんも子育って大変だったんじゃないかと思います。きっと食べる量も半端ないでしょうし、、、。そんなお母さんに向けたツイートがこちらです。

https://twitter.com/KaratekingKen/status/864044954313568256

いい男すぎるー!と思ったのは私だけではないはずです。こんなことされたらお母さん泣いちゃいますよー!この年頃の男の子がお母さんに母の日のお祝いをするなんて、なかなかできないことだと思います。本当にいい息子さんですね。

続いてはこちらです。

https://twitter.com/KaratekingKen/status/948904502693736455

兄弟そろっての写真です。兄妹仲良くて素敵ですねー!素直に家族への愛情を表現できる西村拳選手は本当に心もイケメンですね。

そのほかにも、自分の誕生日に自分を生んでくれたご両親への感謝をつづっていたり、とにかく家族を大切にできるイケメンです。見習いたいですね!

それでは、その3に行きたいと思います。

その3・子供好き

西村拳選手は、子供好きなんだろうなということが分かるリツイートもたくさんしておりますので、ご覧ください。

このツイート見て感動するのは、子育て経験があるママが多いんじゃないかと思うのですが、まだ20代の西村拳選手はこのツイートに共感してリツイートしていますよ。

何というか、共感する力が強い人なんだろうなーと思います。将来絶対いいパパになりますよ!将来のお嫁さんがうらやましいです。

続いてはこちらです。

かわいい画像ですねー!これまたリツイートするなんて、本当に子供好きなんだと思います。優しい人ですね。

番外編として、こんなつぶやきも見つけました。

https://twitter.com/KaratekingKen/status/804626234617364480

こちらは本人がツイートしているんですが、プリン好きなんですかね?コメントがかわいいです!

他にもパリでチョコレートショップでチョコレートをたくさん買ったことがインスタにあげてあったりするので、おそらく甘党なんだと思います(笑)

西村拳選手の素敵な素顔が垣間見える楽しいTwitterでした!

それでは、最後にもう一度西村拳選手のプロフィールをご覧ください。

西村拳プロフィール

西村拳(にしむらけん)

生年月日:1985年12月31日(23歳)

身長:180cm

体重:75kg

流派:和道流

階級:75kg級

出身地:福岡県福岡市城南区

西村拳筋肉画像?イケメンで東京五輪(オリンピック)金メダル候補!まとめ

今回は、西村拳筋肉画像?イケメンで東京五輪(オリンピック)金メダル候補!という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?その容姿だけでなく、空手の実力も備えた空手界のスーパースター西村拳選手からこれからも目が離せませんね。今後の活躍を心から応援しています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク