松岡茉優有岡大貴と熱愛私服がださい?マンション住所や家賃を調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




アイドル

松岡茉優有岡大貴と熱愛私服がださい?マンション住所や家賃を調査!と話題です。今1番ホットな話題である松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛報道。様々な意見が飛び交っていますが、交際の事実よりも「松岡茉優さんの私服の方が気になる!」という声が上がっているのだとか。。そこで今回は、松岡茉優有岡大貴と熱愛私服がださい?マンション住所や家賃を調査!という話題について徹底的に調べてみました!

松岡茉優と有岡大貴の熱愛が発覚!

松岡茉優さんと有岡大貴さんという売れっ子2人の熱愛報道が話題を呼んでいますよね。

https://twitter.com/h__s__j__ino/status/1070075125389656064

接点のない人気女優人気アイドルの熱愛に驚く声が多く上がっていますが、既にお2人は1年以上(報道によっては2年)交際しており、お互いのファンのことを考えて外出は厳禁としているとのこと。

2ショットなど決定的な写真は撮られていませんが、両事務所とも交際を否定しておらず、信ぴょう性が高まってきました。

https://twitter.com/51_kkk11/status/1070598432186806272

世間的にはノーマークだった組み合わせでの突然の熱愛報道だったのですが、実は今年の6月に既に松岡茉優さんと有岡大貴さんの交際を予告するツイートがされていたんです!

実は6月に2人の交際が予告されていた!

今回松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛報道が出る約半年前、ツイッターに松岡茉優さんと有岡大貴さんの交際を暴露する投稿がされていました。

そのツイートがコチラ!

確かに今年2018年6月の投稿になっていますね。

報道が正しければこの時既にお2人は交際しておりますが、外出を禁止していたのにどうして情報が漏れたのでしょうか?

その真相は不明ですが、半年前に既に予告があったとなると松岡茉優さんと有岡大貴さんの交際の信ぴょう性がさらに高くなってきますね。

今回のこの熱愛報道に対しネットでは様々な意見が飛び交っているのですが、

「交際よりも熱愛報道に写りこんだ”あるモノ”が気になる」

という声が多く上がっているんです。

”あるモノ”とは一体なんなのかみていきましょう!


松岡茉優有岡大貴の熱愛は交際よりも私服が気になる!?

松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛報道には同じマンションに時間差で帰宅する姿が目撃されていますが、その中に松岡茉優さんが帰宅前にコンビニに立ち寄って買い物する姿も報じられています。

引用:https://static.blogos.com

引用:https://www.news-postseven.com

ゆったりとした黒の上下にキャップ、モコモコのサンダルというかなりラフなコーデとなっており、この私服姿が

「ダサすぎる!」

交際の事実よりも気になってしまう人が続出しているようなんです^^;

ちなみにこの熱愛報道以前に松岡茉優さんが週刊誌に撮られた際も、「私服がダサい」という声が上がっていたようで…。

https://twitter.com/45ajdmwpjp1/status/1070712874169860096

普段お仕事で華やかな衣装を着ることが多いでしょうから、プライベートではゆったりとしたシンプルな服が着たくなる傾向にあるのかもしれませんね。

ただ私服が酷評される松岡茉優さんの一方で、有岡大貴さんは「私服がカッコイイ」「センス抜群」と絶賛されているのをご存知ですか?

有岡大貴は私服がオシャレで有名!

私服がださいと酷評されている松岡茉優さんの一方で、交際相手とされる有岡大貴さんジャニーズの中でも特に私服がオシャレなことで知られています。

https://twitter.com/sato__dayoo/status/1065928948238798848

https://twitter.com/naco_415/status/953664110591279105

基本カジュアルでありながら、小物を上手に使ってとってもセンスがいいですよね!

リーズナブルなブランドと高級ブランドをうまくミックスしてサラっと着こなしており、高級ブランドを身に着けていても嫌味がないのもポイントだとか。

有岡大貴さんの私服は男女ともに評判が良く、特に女性からは「私服がどストライク」という声も多く上がっていました。

もし交際が事実なのであれば、有岡大貴さんと一緒にいることでどんどん松岡茉優さんの私服もオシャレになっていきそうな気がしますが…どうでしょうか?(笑)

では続いて、そんなお2人が住む高級マンションについて詳しくみていきましょう~。

松岡茉優有岡大貴が住む高級マンションの特徴は?

松岡茉優さんと有岡大貴さんは交際を始めてから同じ高級マンションで住み始めたと報道されていますが、人気者のお2人が住むマンションて一体どんなマンションなのか気になりませんか?

報道からわかるマンションの特徴は

●落ち着いた雰囲気の中にオシャレな飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地
●ひときわ目立つ超高級高層マンション
●門扉には常に警備員
●マンション内にはカフェやジムが設置されている

ということ。

もちろんこれだけの特徴では都内にある高級タワーマンションから特定のものに絞ることはできませんが、一番最初の

”落ち着いた雰囲気の中にオシャレな飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地”

といった表現がされる場所は「港区」「目黒区」「渋谷区」など限られているのだとか。

確かにこの辺りは芸能人が住んでいるイメージが強いですよね。

中でも怪しいのは「代官山」に近い地域のマンションだと言われています。

それらに”ひときわ目立つ高層マンション”というヒントを付け加えて考えると、ある2つの高層マンションが見つかりました!

松岡茉優有岡大貴の高級マンション候補はココ!

松岡茉優さんと有岡大貴さんが住んでいる超高級高層マンションの候補は、

「中目黒アストラタワー」

「赤坂タワーレジデンストップオブザヒル」

の2つです!

<中目黒アストラタワー>

引用:https://www.arrival-net.co.jp

引用:https://www.nomu.com

住所:東京都目黒区上目黒1丁目26-1
最寄り駅:東急東横線「中目黒駅」徒歩1分
階健:地上45階・地下2階
総戸数:295戸

 

<赤坂タワーレジデンストップオブザヒル>

引用:https://concierent.jp

引用:https://kenrent.jp/

住所:東京都港区赤坂2丁目17−50
最寄り駅:東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩4分 / 東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」徒歩5分
階健:地上45階・地下3階
総戸数:521戸

どちらもひときわ目立ってそびえ立っていますよね。

この2つの高層マンションにはカフェやジムも設置されており、門扉では警備員が目を光らせていますので、報道されたマンションの特徴と合致しています。

しかもどちらも多くの有名人が住んでいると噂されているマンションのようですよ。

”ひときわ目立つ高層マンション”という点では「中目黒アストラタワー」の方が目立っているようですが、中目黒アストラタワーからコンビニへ行くには山手通りを渡らないといけないため、有名人が行くには少し無理がある距離なんだとか。

先述した通り、松岡茉優さんは帰宅する前にコンビニに寄っていますよね。

一方で「赤坂タワーレジデンストップオブザヒル」徒歩1分圏内にセブンイレブンがあり、さらには

”ジャニーズ事務所が借り上げを行っているマンション”

という噂もあるようで、もしかしたら松岡茉優さんと有岡大貴さんが住む自宅マンションは「赤坂タワーレジデンストップオブザヒル」の可能性が高いかもしれません。

ちなみに気になる家賃はコチラ。

<中目黒アストラタワー>低層の安い部屋で約25~30万円ほど
高層の広い部屋で約75~100万円ほど

 

<赤坂タワーレジデンストップオブザヒル>1LDKで約26~34万円ほど
2LDKで約50~70万円ほど

どちらも間違いなく超高級マンションですね…!

この2つのどちらかに松岡茉優さんと有岡大貴さんが100%住んでいるというわけではないですが、可能性は高いのではないでしょうか?

他に自宅マンションの候補となる高層マンションが浮上しましたら、追記していきますね!

最後に、松岡茉優さんと有岡大貴さんのプロフィールをご紹介します。

松岡茉優と有岡大貴のプロフィール

名前:松岡茉優(まつおか まゆ)
生年月日:1995年2月16日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
所属事務所:ヒラタインターナショナル
活動:2004年~

名前:有岡大貴(ありおか だいき)
生年月日:1991年4月15日
出身地:千葉県
身長:164cm
血液型:A型
所属グループ:Hey!Say!JUMP
所属事務所:ジャニーズ事務所
活動:2003年~

松岡茉優有岡大貴と熱愛私服がださい?マンション住所や家賃を調査!まとめ

松岡茉優有岡大貴と熱愛私服がださい?マンション住所や家賃を調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
まさか熱愛報道で私服に注目が集まってしまうというのは、松岡茉優さんも想定外だったのではないでしょうか?(笑)
もし本当に松岡茉優さんと有岡大貴さんが交際しているのであれば、今後どんどん松岡茉優さんのセンスが良くなっていくかもしれませんね!
超高級高層マンションで好きな人と仲良く暮らしているなんて羨ましいです~!
まだまだ注目が集まっているお2人の熱愛報道。
今後の動向に注目していきましょう~!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント