三浦祐太朗イタリアンは国立で家族通い?イケメンで歌唱力も気になる?




有名人・芸能人

三浦祐太朗イタリアンは国立で家族通い?イケメンで歌唱力も気になる?と話題です。超有名一家に生まれ、シンガーソングライターとして活躍している三浦祐太朗さん。そんな三浦祐太朗さんが一家で愛用しているお店が紹介され、話題を集めています。そこで今回は、三浦祐太朗イタリアンは国立で家族通い?イケメンで歌唱力も気になる?という話題について調べてみました!ぜひ最後までご覧くださいね。

三浦祐太朗の家族は?

三浦祐太朗さんといえば、全国各地でのライブ活動や、歌番組の出演、CMやアニメの楽曲を担当するなど”シンガーソングライター”として活躍していますよね。

最近ではバラエティ番組で”ガチオタク”であることを明かし、そのキャラクターで好感度&人気が急上昇しています。

しかし三浦祐太朗さんと聞いて、一番に親のことをイメージするという方は多いのではないでしょうか?

三浦祐太朗さんのご両親はご存知、

伝説の歌手・山口百恵さん

大物俳優・三浦友和さん!

<(左)三浦祐太朗さん・山口百恵さん(右)>

引用:https://芸能人夫婦と子供が住む街は.com

三浦友和さんは現在も様々なドラマや映画で活躍されていますが、山口百恵さんは三浦友和さんとの婚約を機に人気絶頂でありながら21歳という若さで電撃引退し、引退後は現在までの28年間一貫してメディアへの出演をしていません。

しかし未だに人気は衰えずファンやマスコミから注目を集めており、理想の芸能人夫婦として12年連続1位に選出されるほど。

どれだけ凄い両親かということがわかりますよね。

そして三浦祐太朗さんの弟は、父・三浦友和さん同様俳優として活躍している三浦貴大さんです。

引用:https://www.pintscope.com

三浦祐太朗さんが二次元好きのアニオタである一方で、弟の三浦貴大さんはモーニング娘。のファンのようですよ!

このように”伝説の元アイドル””大物俳優”・”シンガーソングライター”・”若手俳優”と芸能一家である三浦祐太朗さんの家族ですが、そんな豪華な一家がプライベートで通うというあるお店がテレビ番組で紹介され話題を集めています。

一体どんなお店なのか、詳しくみていきましょう!


三浦祐太朗が家族で通うイタリアンが話題!どんなお店?

三浦祐太朗さんが2018年11月29日に放送された「櫻井・有吉 THE夜会」に出演した際、三浦家で通っているというお店を紹介しました。

そのお店というのが、三浦祐太朗さんの地元・国立にあるイタリアン料理店

三浦祐太朗さんにとって「家族との思い出の味」として挙げられるほど、家族で今でもよく通う常連店のようですよ。

中でも三浦祐太朗さんのオススメメニューが”フォカッチャ”なんだとか!

ご家族みんな大好きなメニューだそうで、来店した際は必ず頼むのだそうです。

また、「ヤリイカと野菜の香草焼き」「からすみのオリーブオイルパスタ」も三浦家が必ず頼むお気に入りメニューだと紹介されていました。

たくさん美味しい物を食べてきているであろう三浦祐太朗さん一家がお気に入りのイタリアンなのですから、さぞかし美味しいお店なのでしょうね~。

さてそんな気になる国立のイタリアンですが、お店の名前や所在地が知りたいところですよね?

続いて、このイタリアンの場所についても調べてみました!

三浦祐太朗が家族で通うイタリアンはどこ?

三浦祐太朗さんが家族で通うお気に入り店として紹介した「国立のイタリアン」は、”場所を公開しないこと”というのを条件に紹介されたために”店の名前””所在地”といった詳細は公開されませんでした。

お店の外観や店内も特定されないようモザイクがかけられていましたね。

国立には「くにたちイタリア商店の会MAP」があるほどイタリアンのお店が数多くあるようで、イタリア人が好んで通うような本格イタリアンが楽しめる腕のいいシェフがたくさんいらっしゃるのだそうです。

引用:http://img-cdn.jg.jugem.jp

この中から三浦祐太朗さんが紹介したお店を特定するのはなかなか難しいのですが、ひとつだけ手掛かりとなる情報がありました。

それは、”レンガ造りの建物”だということ!

茶色のレンガが縦に並べられて造られた外観が特徴のお店なんだそうですよ。

国立に住んでいる方の中には、「どこのお店かわかった!」「行ったことがある」という声も上がっていましたので、有名なお店なのかもしれませんね。

わかったという皆さんも三浦祐太朗さんに配慮して特定の場所や店名は明かしていませんでしたが、ひとつ「旭通りのお店だと思う」というツイートが見つかりました。

国立に住む知り合いがいらっしゃれば、もしかしたら聞いてみたらわかるかもしれませんね!

さてこの「櫻井・有吉 THE夜会」では行きつけのイタリアンの紹介の他、地元でカラオケをする姿オタク話などいろんな三浦祐太朗さんのプライベートが明かされたのですが、ネットでは「面白い!」と三浦祐太朗さんキャラクターを評価する声とともに「惚れる」「かっこいい」といった声も多く上がっていました。

そこで、次は「三浦祐太朗さんはイケメン?」という話題についてみていきましょう~。

三浦祐太朗はイケメン?

三浦祐太朗さんは年齢よりもお若く見える優しいお顔立ちをしていますが、どうやら山口百恵さん似のようですね。

「イケメン」というカテゴリーで売っているわけではないのですが、ネット上では三浦祐太朗さんに対して「かっこいい」「イイケメン」「好きな顔」といった声が多く上がっています。

中でも、”歌を歌っている姿”が特にかっこいいと言われているようですね!

また、誠実そうな人柄や、いい家庭で育った気品が余計に三浦祐太朗さんのイケメン度を上げているようです。

そんな三浦祐太朗さんがガチオタクだということに対し、

「イケメンなのにオタクなところがいい」という意見と

「イケメンなのにオタクなんて残念」という意見が両方ありました(笑)

どちらにせよ、イケメンなことには間違いないですね!

そんなイケメンな三浦祐太朗さんはオタクなキャラクターも好評で人気を高めているようですが、本業であるについてはどのように評価されているのでしょうか?

続いて、三浦祐太朗さんの歌唱力についてみていきましょう~。

三浦祐太朗の歌は上手い?下手?

三浦祐太朗さんはシンガーソングライターとして歌番組に出演したり、全国各地でライブ活動を行っていますよね。

三浦祐太朗さんの歌には「上手い!」という声がある一方で、「歌が下手」と酷評する声も目立ちます。

「三浦祐太朗 歌唱力」で調べてみると、三浦祐太朗さんの歌は下手だという意見をまとめたページがヒットするほど。

個人的には三浦祐太朗さんの歌声を聞いたときは「やっぱり上手だな~」という感想をもったのですが、どうして「下手だ」という意見が多く上がってしまっているのでしょうか?

それには、ある大きな理由があるようなんです。

三浦祐太朗の歌が下手だと言われる理由は?

三浦祐太朗さんの歌に対して「下手」という意見が出る理由に、

”母・山口百恵さんの曲をカバーしている”

ということがあります。

三浦祐太朗さんの歌唱力はオリジナル曲を歌っている山口百恵さんをベースに比較され、そこに「親の七光り」というイメージが相まって評価されています。

つまり、非常にハードルが高い状態で評価されているんですね。

ですから、どうしても「(山口百恵さんと比べて)歌が下手」という評価になりがちなのでしょう。

では実際に三浦祐太朗さんの歌唱力はどうなのか、山口百恵さんのカバーではない曲で純粋にチェックしてみましょう。

三浦祐太朗の実際の歌唱力は?

三浦祐太朗さんの歌声がわかるコチラの動画をご覧ください。

とっても優しく素敵な歌声ですよね!

三浦祐太朗さんはどうしてもカバー曲のイメージが強くありますが、実は「オリジナル曲もとても良い!」とファンの中では評判のようなんです。

テレビでもオリジナル曲を披露する機会がもっと増えたら、三浦祐太朗さんの歌唱力に対する評価がまた変わってくるかもしれませんね。

また、12月7日の「金スマ」にて三浦祐太朗さんが女子刑務所を回って歌を届けている様子が放送され、大きな反響を呼んでいます。

こちらでも母親・山口百恵さんのカバー曲などが披露されていましたが、ネット上では「泣いた」「心に響いた」などの声が続出。

暁斗(@akito_pnd)さん | Twitter
暁斗 (@akito_pnd)さんの最新ツイート 金爆(双子)、シド(マオ)、ぞんび(奏多)好き。ヲタなヘタレ絵師。思った事をひたすらツイートするよろず垢です。構って欲しがりなので絡み大歓迎♪ 金爆専用の別垢有。 金爆ギャさんは専用垢に誘導します(^-^)b

人を涙させられる、心を動かせる曲を歌えるという方は間違いなくプロであり、三浦祐太朗さんは”人の心を動かせる歌唱力の高さ”そして”素敵な歌声”をもつ歌手と言って間違いないのではないでしょうか?

今後の三浦祐太朗さんの活躍が楽しみですね!

最後に、三浦祐太朗さんのプロフィールをご紹介します。

三浦祐太朗のプロフィール

名前:三浦祐太朗(みうら ゆうたろう)
生年月日:1984年4月30日
出身地:東京都国立市
所属事務所:株式会社ドリームゼロワン
活動:2008年~

三浦祐太朗イタリアンは国立で家族通い?イケメンで歌唱力も気になる?まとめ

三浦祐太朗イタリアンは国立で家族通い?イケメンで歌唱力も気になる?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
三浦祐太朗さん家族が長年通っているお店なんて絶対に美味しいに決まってますから、ぜひ行ってみたいですよね!
店名や場所が気になるところですが、お店がわかったという方も詳細は伏せており、マナーの良いファンに愛されているなぁという印象を受けました。
国立に訪れた際は、ヒントをもとにぜひ探してみてはいかがですか?
イケメンで歌も上手くてキャラクターも面白い三浦祐太朗さん。
今後ますます人気が高まっていくことでしょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました