TWICEミナ浮いてるのは銀歯のせいなの?メイク方法が気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




K-POP

TWICEミナがメンバーの中で浮いているのは銀歯のせい?と噂になっています。メイク方法も知りたいと話題です!今回はTWICEミナが浮いてるのは銀歯のせい?という噂と、ミナのメイク方法について調べてみました!

TWICEミナが浮いてるのは銀歯と衣装が原因?

TWICEミナが”浮いている”のは銀歯と衣装のせい?という噂もありますがどういうことでしょうか。

調べてみましたが、銀歯に関しては、どうやらミナの左頬の奥歯のあたりが銀歯だ!という噂があるようなのですが・・・

引用:http://ripples-of-caret.com

確かに、左奥の方の歯が銀歯のような感じしますね!しかし、美意識の高い韓国ですから、デビューしたら早々にそういうところは綺麗に直してしまうのでは?という気もします。最近の画像では分からないようになっているので、既に白い歯に変えている可能性が濃厚ですね。

衣装に関しては、そもそも用意されてるんだから仕方ないのでは・・と思うのですが、ミナはテレビでの衣装が他のメンバーよりもちょっと、だぼっとしたゆったりとした服を着ることが多いみたいですね。K-POPのアイドルに多い、へそ出しや、ピタッとした服を本人が嫌がっているのでしょうか?

また、ペンギンのコスプレをしている画像もありました。

引用:http://joneytrip.com

これはファンサービスの一環だと思われるのですが、インタビュー動画であだ名がペンギンと言われる事があると本人が言っていたので、この衣装なのでしょう。この衣装は”浮いてる”というよりはすごく可愛いですよね!

結論を言いますと、ミナが衣装のせいで浮いている、という根拠は納得できるようなものは見つかりませんでした。

続いて、もう一つの噂、韓国語ができないからイジメられている?という件に関しても調べてみました!

TWICEミナは韓国語で浮いててイジメられてる?

TWICEのミナは韓国語が原因でイジメられている?という噂があります。

韓国語の能力が他の2名と差がついてしまう原因としては、単純に勉強期間の問題が挙げられます。サナとモモは、同時期に韓国渡っており練習生期間が約3年半、それに対してミナは1年しか無いんです。2年半の差は大きいですよね。

しかしその分、ミナは遅れを取り戻そうと一生懸命勉強をしています。韓国語の勉強は、お互いに教えあったりもしていますし、バラエティ番組を観たりして勉強しているそうです。分からない単語が出てきたらメモを取って辞書を引いて、繰り返し勉強しているそうです。

TWICEとしての活動だけで大忙しのはずなのに、それに加えて語学の勉強までしているなんて、本当に頑張っていますよね。

もともとミナは「ダークセクシー」だとか、「ブラックスワン」だとかいうふうに呼ばれています。他のメンバーと比べるとちょっと控えめで大人しい(キャピキャピ感が少ない)感じがするので、クールに見られて”浮いてる”と思われてるのかもしれないですね。

確かに、アイドルにしては落ち着きすぎ?という印象もありますが、それも個性ですから、そのままでいいと思います^^

ミナ韓国語でのインタビュー動画が以前youtubeにありましたが、現在は削除されています。

動画を見たところ、流ちょうとまではいかないかもしれませんが、通訳なしで喋っているので、十分な会話能力だと思いました!

それに、今はもっと上手になっている事でしょう^^

頑張ってほしいですね!

続いて、TWICEの寮生活についてご紹介します。

TWICEの寮生活も放送されている!

TWICEのリアリティ番組「Twiceの優雅な私生活」が、韓国Mnetで放送されています。一時はCS放送で日本でも見れたようですが、今は放送していないようですね。ネット上には、動画がアップされているようです^^

アイドルの寮生活をのぞき見できるなんて、すごく贅沢なバラエティ番組ですよね。日本のアイドルではなかなか考えにくいです。

とても仲が良い、メンバーの素の姿が見られます。

お互いの誕生日にパーティーをしているようですが、見事に”9人全員誕生月が違う”ので、ほぼ毎月のように誕生日パーティーがあるようですね(笑)そんなにやったら大変なんじゃ・・・と思いますが、本人たちは楽しんでやっているようです。女の子って誕生日パーティー大好きですしね^^

色々な動画を観たり、調べていくと、TWICEはむしろいじめなどはなく、皆協力し合っているようで結束力が強いと感じます。

インタビュー動画でも、「意見がぶつかったときはその場で話し合うようにしている」「違う国で育っていても、お互いに支えあうチームワークの良さが強み」と話しています。

日本での活動は日本人メンバーが皆をリードし、韓国での活動では韓国人メンバーが皆を引っ張っているようです。

続いて、ミナに彼氏がいる?という噂について調査してみました。

TWICEミナには彼氏がいる!?

TWICEには”恋愛は3年間禁止”のルールがあります。今第一線で活動しているアイドルなのでこのルールは仕方がないと思います。むしろ、日本のアイドルと比較すると、20歳前後のメンバーばかりなのに3年だけでいいんだ?と思ってしまいますね。

しかし、そんな中TWICEミナの彼氏の写真が流出!?という噂が。

画像について調べてみました。その画像はコチラです。

引用:http://kanch365.com

これは彼氏っぽい!!と思ってしまいましたが、ご安心ください。この男性は、ミナが過去に通っていたダンススクールの先生だったらしいです。でも、先生とわざわざこんな写真(プリクラなんでしょうか?)撮りますかね?ちょっと特別な関係な感じはしますよね。

しかし、それとは別に、男性と親密なツーショットの写真があります。

引用:http://joneytrip.com

こちらの男性は、同じJYPの事務所に所属の男性グループ「GOT7」のベンベンさんです。ベンベンさんは、ミナさん同様韓国人ではないそうで、タイ人メンバーとして活動しているそうです。

3年間恋愛禁止のハズなのになぜこんな噂が立っているのでしょう?

調べてみると、ベンベンさんが過去にタイのバラエティ番組で、「元彼女がJYPの日本人練習生だった」と発言したそうなんです!なんてことを口走ってしまったのでしょうか^^;

もし仮に付き合ってた場合は、「超極秘」なハズなのに・・・

しかし、こちらの写真に関してはJYPの事務所が「打ち解けて撮った写真なので、2人はただの同僚に過ぎない」と発表し火消しをしたとか。真相は闇の中です・・

また、二人がおそろいの服を着ている!と話題になった写真もあります。

引用:aribigsakabang.blog.so-net.ne.jp

う~ん、こんな偶然ってあるかな?ってくらいおそろいですね(笑)これは噂されても仕方ないのでは・・・。もしこれが敢えておそろいにしたとしたら、恋愛禁止されているのに、勇気ありますね~!

真相は分かりませんが、今後の報道に注目ですね。

続いて、TWICEのミナさんは高校を中退した?という噂について調べてみましたのでご覧ください!

TWICEミナは高校を中退?

TWICEのミナさんはアイドルとしてのデビューを果たすために、高校を中退しているといます。ミナさんはアメリカ生まれですがご両親は日本人で、英語は話せません。バレエも習っており、高校も名門の「小林聖心女子学院」に通っていました。

しかし、JYPにスカウトされ、オーディションを通過し、練習生となることが決まったミナさんは、高校を中退することを決意したのですがご両親には反対されたようです。

練習生になれたからといって、デビューが保証されたわけではありません。親心としては、そんな保証のない危ない道を進むよりは、普通に日本で高校を卒業して大学に進学してほしかったのかも知れませんね。

最終的には、ご両親を説得して練習生となり、練習生としては異例のスピードでTWICEとしてデビューしたミナさん。相当な努力家であるのと同時に、「ここだ!」というときにチャンスを掴む嗅覚が素晴らしいと思います!

そんなミナさんのお母様がとっても美人らしいのですが、なぜ一般人なのに写真が出回っているんでしょうか?そちらについても調べてみましたのでご確認ください。

TWICEミナは母親も美人だった!

TWICEミナさんは、お母様も美人なんだそうです!実はお母様は、以前インスタグラムをやっていたようで(現在は非公開)、ミナとの2ショットも披露しており、一時話題になっていました。

引用:http://k0reanwatch.com

引用:https://free-style-info.com

噂通りすっごく美人な方ですよね!そしてミナさん、お母様に似てますね^^ミナさんの幼少期の写真なども公開していて、ファンにとってはとても貴重な存在だったお母様のインスタだったんですが、話題が集まりすぎたためなのか、閉鎖されてしまったようです。残念ですが仕方ないですね・・。

続いて、ミナさんのメイク方法について調べてみましたのでご覧ください!

TWICEミナのメイクナチュラル編

TWICEミナのナチュラルメイク時の写真を集めてみました。

引用:http://korea-world.info

眉は基本的に太目の並行眉ですね。アイラインも引いていますが、目尻は跳ね上げずに下げています。チークはほとんど入っていませんね。

引用:https://www.pinterest.jp

引用:http://mouda.asia

ナチュラルメイクだとより美人が際立ちますね!ノーズシャドウと、ハイライトはしっかり入れていますね。涙袋にも、ホワイトのシャドウを載せてぷっくり見せるようにしています。ナチュラルメイクの時は、ピンクのリップですね。

続いて、ブラックスワンとも言われるクールビューティーなメイクをしているときのミナさんのメイク方法をまとめました。

TWICEミナのメイクダークビューティー編

TWICEミナのダーク系でカッコいいメイクをしているときの写真を集めました。

引用:http://kyun2-girls.com

赤い髪に真っ赤なリップが特徴的なメイクです。

引用:https://www.pinterest.jp

クールなメイクの時は、アイラインとアイシャドーをかなりしっかり入れていますね。

引用:https://free-style-info.com

アイラインを猫目な感じに跳ね上げています。また、いずれのメイク方法にしても、カラコンはしていそうですね。

ミナさんは、メイクでかなり雰囲気が変わりますね!

最後に、ミナさんのプロフィールをご紹介致します。

TWICEミナプロフィール

ミナ

引用:https://www.oricon.co.jp

日本人メンバーの一人。落ち着いていて、かつひときわセクシーな雰囲気をもっています。日本で11年間バレエをやっており、練習期間1年10か月でのスピードデビュー。

本名:名井南
生年月日:1997年3月24日生
血液型:A型
身長:165㎝
出身地:日本 兵庫県
ポジション:サブボーカル、 メインダンサー

TWICEミナが浮いてるのは銀歯のせい?メイク方法が知りたい!まとめ

TWICEミナが浮いているのは銀歯の為?メイク方法が知りたい!について調べてみましたが、いかがでしたか?K-POPシーンに日本人が名を残すことになり、これからのTWICEの活動にも注目です!控え目なミナさんにももっともっと活躍してもらいたいですね^^
最後までご覧いただき有難うございました!
■関連記事はコチラ■
クリック↓

TWICEミナに殺人予告が!彼氏発覚のせい?

コメント