山田裕貴彼女現在は?齋藤飛鳥熱愛疑惑でキスシーンが話題!




アイドル

山田裕貴彼女現在は?齋藤飛鳥熱愛疑惑でキスシーンが話題!と話題です。数々の映画やドラマ、舞台などで活躍し、人気急上昇中のイケメン若手俳優・山田裕貴さんをご存知ですか?2019年の朝ドラ「なつぞら」への出演も決まり、さらに注目を集めています。そんな山田裕貴さんはイケメンなだけあり、数々の熱愛の噂も。そこで今回は、山田裕貴彼女現在は?齋藤飛鳥熱愛疑惑でキスシーンが話題!という話題について調べてみましたよ!

山田裕貴が人気急上昇中!

山田裕貴さんはワタナベエンターテインメントに所属する男性若手俳優によって構成された集団”D-BOYS”のメンバーであり、その演技力とイケメンな容姿で人気急上昇中の若手俳優です。

2011年にスーパー戦隊シリーズ「海賊戦隊ゴーカイジャー」ゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役に抜擢され俳優デビュー!

そのかっこよさからデビューするやいなや「あのイケメンは誰だ!?」と瞬く間に話題となりました。

その後は

●D×TOWN第3弾「ボクらが恋愛できない理由」
●GTO
●イタズラなKiss2~Love in TOKYO
●スターマン・この星の恋
●ホテルコンシェルジュ
●HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~
●おんな城主 直虎
●僕たちがやりました
●伊藤くん A to E
●ホリデイラブ
●特捜9
●健康で文化的な最低限度の生活

 

といったドラマや

●私の優しくない先輩
●ライヴ
●ホットロード
●ストロボ・エッジ
●闇金ドッグスシリーズ
●HiGH&LOW シリーズ
●オオカミ少女と黒王子
●青空エール
●闇金ウシジマくんpart3
●ぼくは明日、昨日のきみとデートする
●トモダチゲーム
●亜人
●あゝ、荒野
●となりの怪物くん
●万引き家族
●虹色デイズ
●センセイ君主

 

といった映画など数々の話題作に立て続けに出演する他、舞台やCMなど幅広く活躍されています。

2019年4月から放送される朝ドラ100作目の記念作品「なつぞら」へ出演することも発表されたことで、さらに注目が集まっていますよね!

今回は、そんな今最も注目されている山田裕貴さんについて深堀していきましょう!

まずは、出身中学や高校について調べてみました!


山田裕貴の出身高校は?ヤンキーだったって本当?

山田裕貴さんは愛知県にある東邦高校に通われていたことが明らかになっています。

東邦高校といえば部活動が盛んであり、特に野球部は甲子園優勝経験があるほどの強豪校!

ちなみに山田裕貴さんの父親は、同じく東邦高校出身の元プロ野球選手・山田和利さんなんですよ。

現在は広島東洋カープのコーチを務めており、来年度は1軍の内野守備・走塁コーチを務めることが決定しています。

父親の影響で山田裕貴さんも幼い頃から野球をされており、中学時代までは野球選手を目指していたのだとか。

しかし自分の才能に限界を感じた山田裕貴さんは高校ではバレーボール部に所属し、俳優を志すようになったといいます。

そんな山田裕貴さんは高校時代ヤンキーだった…なんて噂があるようですが、この経歴を見るととてもそんな風には思えませんよね?

では、実際に山田裕貴さんの高校卒業アルバム写真をみてみましょう。

引用:http://yumeijinhensachi.com

キリっとしていて眉毛は細目ですが、ヤンキーではないですよね?

というかさすがのイケメンですねぇ…!

高校卒業後はすぐに俳優を目指してワタナベエンターテインメントカレッジに入っていますから、卒業後にグレたなんてこともなさそうです。

ではどうしてそんな噂が浮上してしまったのかというと、どうやら山田裕貴さんはいろんな映画でヤンキー役を演じたことが多く、ヤンキーのイメージが強いようですね。

しかも山田裕貴さんのヤンキー役には定評があり、「実際に高校時代ヤンキーだったのでは?」と変換されてしまったのでしょう。

実際にはヤンキーではなく部活動に励むスポーツマンでしたが、どちらにしてもモテモテであったことは間違いなさそうですよね!

ただヤンキーではないことがわかった山田裕貴さんですが、ネット上では「度々身体に発見されるタトゥーは本物なのでは?」と疑う声も上がっているようなんです。

そこで続いて、山田裕貴さんのタトゥーについても調べてみましょう~。

山田裕貴のタトゥーは本物?

山田裕貴さんはこれまで、

・映画 / 闇金ドッグス(2015年)
・ドラマ / 僕たちがやりました(2017年)

といった作品で身体にタトゥー(刺青)が入っている役を演じています。

特に闇金ドッグスでは背中一面に刺青が入っており、かなりインパクト大でしたよね!

これらの姿が似合っていることから、「まさか本物じゃないよね?」なんて声が浮上しました。

しかし調べてみたところ、もちろんこれらは役作りの一環であり山田裕貴さんの背中や腕にタトゥー(刺青)は入っていません!

半袖などを着て腕がうつっている他の写真でも、タトゥーらしきものは見つかりませんでした。

まあ、当たり前ですね^^;

先述した通り高校生の頃から俳優を志していた山田裕貴さんですから、俳優として活動するにあたってデメリットばかりのタトゥーを入れることは考えられないでしょう。

ただこれだけキレた感じの役が上手くハマっていたりすると、「まさか本物なんじゃ…!?」なんて思ってしまいますよね。

それだけ山田裕貴さんの演技力が高く、役を憑依させているということでしょう!

さてそんな山田裕貴さんですが、昔からイケメンなだけあり過去に何度か熱愛が噂されたことがあります

続いて、山田裕貴さんの歴代彼女についてみていきましょう~!

山田裕貴の歴代彼女が豪華すぎる!

山田裕貴さんは過去に何度か熱愛が噂されたことがあるのですが、その相手の女性たちが美人ぞろいで豪華な面々となっているんです!

では、山田裕貴さんの気になる歴代彼女をご紹介していきますね。

1人目:川口春奈さん

山田裕貴さんの歴代彼女と言われている1人目は、共演者キラーとしていろんなイケメン俳優と熱愛が噂される女優・川口春奈さんです。

引用:https://i2.wp.com/uyuyu816.com

お2人は「受験のシンデレラ」「GTO」という2本のドラマで共演しており、キスシーンがあったことや番組出演で距離が近い様子から熱愛の噂が浮上したようです。

ただ週刊誌で報道されたり決定的な写真や情報があるわけではないため、あくまでも噂であり本当に交際していたかは不明とのこと。

ただ、山田裕貴さんは番組で仲良い俳優を聞かれた際に川口春奈さんの名前も挙げているようですね。

美男美女でお似合いですから交際を噂したくなる気持ちはわかりますが、恋愛関係ではなくお友達として仲が良いだけの可能性が高いでしょう!

2人目:にわきみほさん

続いて山田裕貴さんの歴代彼女と言われている2人目は、モデルとして活躍しているにわきみほさんです。

引用:https://i2.wp.com

2013年から日本テレビの朝の情報番組「Zip」お天気キャスターを務めて人気が急上昇しましたよね。

山田裕貴さんとにわきみほさんは「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」で共演し、さらに愛知県の東邦高校出身という共通点があることから熱愛が噂されました。

しかしにわきみほさんは2016年11月に日本テレビアナウンサーの田中毅さんと結婚したことが発表されています。

こちらも先ほどの川口春奈さん同様決定的な情報はない噂レベルの話であり、ただの共演者である可能性が高そうですね。

3人目:市道真央さん

そして山田裕貴さんの歴代彼女と言われている最後の3人目は、女優や声優として活躍している市道真央さんです。

引用:https://i1.wp.com

山田裕貴さんと市道真央さんは、「ゴーカイジャー」で共演。

市道真央さんはゴーカイイエローを演じていました。

引用:https://hizen.nagoya

1年という撮影期間を共にしていたことでとても仲は良さそうですが、お2人にこの共演以外での情報は全くありません

スーパー戦隊シリーズで共演すると熱愛の噂をされがちですが、こちらもただの噂である可能性が高いようですね。

…とここまで見てみると、山田裕貴さんは熱愛の噂は浮上しているもののどれも噂レベルの話であり、実際に熱愛を報道されたり決定的な証拠が出たことは今までに1度もないという結果になりました。

もし本当にこの方たちとお付き合いしていたとしても、どれも前の話で現在まで続いているということはなさそうです。

ファンとしてはホッと一安心なところですが、実は山田裕貴さん現在の彼女としてまた新しく別の人物が浮上しているのだとか!

それは一体誰で、熱愛の噂は本当なのか調べてみました!

山田裕貴の現在の彼女は齋藤飛鳥?

山田裕貴さんはこれまで3人の女性と熱愛が噂されたことをご紹介しましたが、皆さんに共通しているのが”共演者”ということでしたよね。

そして現在の彼女として噂されている方も、今年2018年10月から公開されている映画「あの頃、君を追いかけた」共演者である乃木坂46の中心メンバー・齋藤飛鳥さんです。

 

舞台挨拶や番宣などで、とても仲が良い様子をみせているお2人。

特にネット上では齋藤飛鳥さんから山田裕貴さんへの接し方が彼女のようであり、”齋藤飛鳥が彼女面してる”といった見方が多いようです。

結論を言うと実際にお2人は交際をしているというわけではなく、映画で惹かれ合う2人を観た方から

「お似合いだから本当に熱愛となったら嬉しい」
「齋藤飛鳥の彼氏が山田裕貴さんなら許せる」
「齋藤飛鳥が卒業したら本当に交際なんてありそう」

など、今後の交際を予想・期待する声が上がっていることが現在の彼女として噂浮上した発端のようですね。

ねるれすとのひろっち(@saka_hiro430)さん | Twitter
ねるれすとのひろっち (@saka_hiro430)さんの最新ツイート。98line/一生 #長濱ねる/寺田蘭世 柴田柚菜/佐々木美玲 上村ひなの/長濱ねる界隈【赤マムシ】@miria_nogi101【後輩】→@UmeRyo_0319 /ねると芽実は俺の中で1番

しかも山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんが主演を務める「あの頃、君を追いかけた」では、お2人は共演しただけでなくキスシーンもあったのだとか!

恋愛禁止の条約があるアイドルグループに所属しているトップアイドルがキスシーンを演じるということで、公開前から非常に注目が集まっていました。

では、そんな気になる山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんのキスシーンについてみていきましょう~!

山田裕貴と齋藤飛鳥のキスシーンとは?

山田裕貴さんが齋藤飛鳥さんと主演を務めた「あの頃、君を追いかけた」2011年に大ヒットした台湾映画のリメイクであり、オリジナル版ではキスシーンがあったことから公開前から「キスシーンはあるのか!?」と注目が集まっていました。

クランクアップでのインタビューでも山田裕貴さんはキスシーンに関して

「内緒。ぜひ劇場で確認してください。」

とコメントしてましたが、実際に公開されるとしっかりキスシーンがあったことが報告されています。

Twitter / ?

予告映像でもこのキスシーンは公開されておらず、本当に劇場に観に行った人しか見られない映像となっているんですね。

ネタバレになってしまうのでどんなキスシーンだったのかの情報は伏せますが、最初はキスシーンがあることに反対していたファンも「良かった」と思える作品になっているようですよ。

恋愛禁止されているトップアイドルが初のキスシーンをイケメン俳優と演じたということで

「齋藤飛鳥は山田裕貴のことを好きになってしまうのでは!?」

と熱愛関係になることを予想する声が余計に高まったわけですが、山田裕貴さんの好きなタイプは齋藤飛鳥さんとはかけ離れているので実際に交際する可能性は低いだろうとのことでした。

とにもかくにも、山田裕貴さんの演技力が光る笑って泣ける映画になっているとのことですから、まだご覧になっていない方はDVDでご覧ください!

クリック!→の頃、君をおいかけた DVD通常盤 

動画配信はあるかな?と調べてみましたが、山田祐樹さんと齋藤飛鳥さんの「あの頃、君をおいかけた」は動画配信されていません(2019年3月現在)。

大ヒットしたという台湾版は動画配信サービス大手のU-NEXTで”見放題”対象で配信中です。U-NEXTでは、無料トライアルへの登録から31日間は”見放題”対象作品は無料で見放題&”600円分”のポイントサービスとなっていますので、名作と言われている台湾版もチェックしたい方は下のリンクからどうぞ^^

【台湾版】あの頃、君を追いかけたをU-NEXTで今すぐ観る!

見どころ

台湾の作家ギデンズ・コーが自伝的小説を自らのメガホンで映画化。1994年から2005年、高校・大学を経て社会人へ至る主人公らの恋と交友の模様は、切なく胸を締めつける。
引用:https://video.unext.jp

ストーリー

台湾中西部の町・彰化。悪友らと能天気な高校生活を送るコートンに怒った教師は、優等生・チアイーを彼のお目つけ役に任命する。2人は初めこそ反発しあうも、あるきっかけで急接近。しかし自信のないコートンは告白できず、やがて2人は別々の大学へ…。引用:https://video.unext.jp
※最新の配信状況はU-NEXT公式ウェブサイトでご確認ください。

 

さてこのように数々の女性と熱愛が噂され、人気アイドルとのキスシーンも話題になっている山田裕貴さんですが、実際にどんな女性が好きなのでしょうか?

続いて、山田裕貴さんの好きなタイプについても調べてみました!

山田裕貴の好きなタイプは?

山田裕貴さんほどかっこいいと、やはりどんな女性がタイプなのかは気になるところですよね?

そこで過去の発言などを調べてみたところ、

・変な人
・天真爛漫な人
・一緒にいて大笑いできる人
・明るい人
・年上の人

といった女性が好みのタイプとして挙げられていることがわかりました!

総じて、「飾らない明るくて面白い人」が好きなようですね。

山田裕貴さん自身が人を笑わせることが好きなタイプのようですから、それに一緒にノリよく付き合ってくれて2人で楽しく過ごせる女性が理想なのでしょう。

飾らず一緒にふざけて大笑いして楽しめる年上の女性…だなんて、やんちゃで明るいイメージのある山田裕貴さんのイメージにピッタリですよね♪

今後山田裕貴さんが年上の飾らない明るい女優さんと共演するときは要チェックですよ!

2019年4月からは朝ドラへの初出演を控え、ますますブレイクしていくであろう山田裕貴さん。

今後の活躍にも注目していきましょう~!

最後に山田裕貴さんのプロフィールをご紹介します。

山田裕貴のプロフィール

名前:山田裕貴(やまだ ゆうき)
生年月日:1990年9月18日
出身地:愛知県名古屋市
身長:178 cm
血液型:O型
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
活動:2010年~

山田裕貴彼女現在は?熱愛疑惑でキスシーンが話題!まとめ

山田裕貴彼女現在は?熱愛疑惑でキスシーンが話題!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
どんどん人気が急上昇している山田裕貴さんですから熱愛情報も気になるところですが、今のところ確証のある熱愛が報道されたことはないようですね。
もしかしたら今は忙しくて恋愛に割ける時間がないのかもしれません。
今後ますます人気が高まっていくであろう山田裕貴さんの活躍に注目しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
山田裕貴父はカープ?身長サバ読み疑惑を徹底調査!
山田裕貴ハイアンドローの役がイケメンすぎ!髪型オーダーやセット方法は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました