福士蒼汰misatoカメラ目線はやらせ?紙袋の中身やブランドも調査!




家族

福士蒼汰misatoカメラ目線はやらせ?紙袋の中身やブランドも調査!と話題です。人気イケメン若手俳優の福士蒼汰さんが、昨年2018年に熱愛を初スクープされて注目を集めましたよね。身長差のあるラブラブな写真が印象的でしたが、実はこの熱愛報道にはやらせ疑惑が浮上しているのだとか。そこで今回は、福士蒼汰misatoカメラ目線はやらせ?紙袋の中身やブランドも調査!という話題について徹底的に調べてみました!

福士蒼汰とmisatoの熱愛報道にやらせ疑惑!

福士蒼汰さんといえば女性人気の高い映画やドラマに引っ張りだこの人気イケメン俳優ですが、2018年に”インスタの女王”とよばれるほどインスタ界で絶大な人気を誇るタレント・misato(みさと)さんとの熱愛がスクープされて話題となりましたよね!

福士蒼汰さんの初めての熱愛報道に当時は”福士蒼汰ロス”を訴える声も多くあがりましたが、どうやらこの熱愛報道には”やらせ疑惑”が浮上しているんです。

どうしてやらせと疑われることとなったのか、その理由について詳しくみていきましょう。

理由1.不自然な写真

まず福士蒼汰さんとmisato(みさと)さんの熱愛報道にやらせ疑惑が浮上した理由の1つとして、撮られた写真が不自然なことにあります。

実際にどんなことが不自然なのかというと、

・カメラ目線の写真がいくつもある
・カメラに気づいていると思われるのに焦っている様子がない
・女性の方は顔を隠す様子がない
・路上でのスキンシップがわざとらしい
・何枚も写真が撮られている
・写真がキレイでたくさんのパターンがある

ということ。

確かにかなりキレイにいくつもの写真を撮られていると思いませんか?

こちらの写真では福士蒼汰さんがカメラに気が付いたように見えますが、その後もお2人は堂々としています。

引用:https://rr.img.naver.jp

 

この写真にいたっては、お2人とも完全にカメラ目線ですよね。

引用:https://i2.wp.com

 

むしろ

ちゃんと撮った?

ってカメラマンに訴えているようにさえ見えるような…(笑)

ちなみに、misato(みさと)さんが自宅から1人出てきて歩いている姿が撮られた写真でも、正面を向いていてしっかりカメラ目線で写っています。

このようにカメラ目線の写真が多いこと、そして女性人気の高い今をトキメク若手俳優が路上で堂々とスキンシップをし、しかも女性側が一切顔を隠していないというのはちょっと不自然に感じても無理はないかもしれません。

理由2.不自然な報道

また、写真に加えてその報道内容についても不自然だと指摘する声が上がっています。

ちなみに大まかな報道内容はコチラ。

2月1日発売の『女性セブン』が報じたもので、お相手はMISATO(27才)。同誌によると、彼女は舞台やイベントに出演するなどタレント活動をしていて、今は美容の仕事に本腰を入れている。インスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”だという(現在IDを削除)。

2人は今年に入ってから、共通の友人との食事会を通じて知り合い、交際に発展したという。

3か月続く初主演舞台『髑髏城の七人 Season月』の真っ只中の福士だが、忙しい合間を縫ってデートを重ねていた。同誌がキャッチしたのは1月26日、東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあとに向かった2次会のカラオケバー。深夜3時過ぎ、福士、MISATO、もうひとりの女性の3人で店を出ると、福士とMISATOは彼のマンションへ。

そして、翌日の夜は割烹料理店でデート。店を出たあと、人目を憚からず見つめ合ったり抱き合ったりといった2人のアツアツぶりを同誌は複数の写真とともに詳報している

引用:https://www.news-postseven.com

ここで気になる点は以下の3つです。

・デートから報道されるまで短期間のはずなのに、内容が詳細
(2人にしかわからないはずの事情がなぜ記載されているのか)

・misatoさんはタレントとしては無名なのに、なぜすぐに特定できたのか
(プロフィールについても割と詳細なデータが盛り込まれている)

・通常は所属事務所に取材して報道についてのコメントをもらうのに、コメントが一切ない

福士蒼汰さんがデートを撮られた日付は1月27日で、本が出来上がったのが31日

となると入稿したのは29日と考えられ、取材に要した時間はわずか2~3日ということになります。

その割には、ネット上でも

この女の人誰?

という声が多く、顔も名前も知っている人が少ないタレントとしては無名なmisato(みさと)さんをこの短い時間で特定できているなど、女性セブンで報じられた内容がかなり詳細なんです。

もちろん記者がかなり優秀な方だったという可能性もありますが、ちょっと気になりますよね?

また、週刊誌がこういった熱愛スクープを掲載する場合はタレントの所属事務所に取材してコメントをもらうのが一般的なのに、福士蒼汰さんだけでなくmisato(みさと)さんすらもコメントを出していません

さらに細かいことを言うと、女性セブンの記事中にはお2人が食事したお店の常連客の話が出ているのですが、知り合いでもないのに福士蒼汰さん達と一緒にいた男性を”友人”と断定していることも不思議だと指摘する声もありました。

100%やらせだ!とはもちろん言い切れませんが、不自然さが感じられるのは否めないかもしれません。

しかし、もし本当にこの熱愛報道がやらせだとして、どうしてそんなことをする必要があったのでしょうか?

続いて、その理由についてもみていきましょう。


福士蒼汰とmisatoのやらせの理由は?

福士蒼汰さんとmisato(みさと)さんの熱愛スクープが本当にやらせだった場合、どうしてそんなことをする必要があったのか気になりませんか?

女性人気の高い福士蒼汰さんからしたら、ファンが離れてしまう可能性もありメリットがあるとは思えませんよね。

ではどうして熱愛報道のやらせをしたのか?

それには2つの説が囁かれています。

説1.misatoの売名行為?

まず最も有力な説として噂されているのが、

売名のためにmisatoさんが女性セブンと予め打ち合わせしており、福士蒼汰さんを飲みに誘って写真を撮らせた

というもの。

misato(みさと)さんはインスタ界では人気が高いものの、メディアに登場することはなく世間一般的にはタレントとして無名ですから、注目を集めるためにいわゆるハニートラップに福士蒼汰さんはかけられたというわけですね。

福士蒼汰さんとは異なりmisato(みさと)さんはマスクをせずに顔を隠していませんし、misato(みさと)さんがカメラ目線の写真が多いのも

misato(みさと)さんは予め知っていて、わざと写真を撮らせたから

という見方をする方が多いです。

先述した通り女性セブンがmisato(みさと)さんに関する情報を得るのが早かったのは、記者が優秀だったということ以外に

事前に詳細情報が入っていた

という可能性が考えられます。

ちなみに本人が仕掛けた場合は取材を受けないことが多いそうですから、熱愛報道に対してコメントを出していないのも納得なんだとか。

確かにmisato(みさと)さんの売名のためのやらせだったと考えると、不自然な点も解消されるように思えますね。

ただ、misato(みさと)さんはこの熱愛報道後に自身のインスタアカウントなどSNS関係を全て削除しているんです。

売名が目的だったら、せっかくのSNSを削除したりしますかね…?

それとも想像以上に反響が大きく、過激な攻撃(誹謗中傷)があったため削除せざるをえなくなったのでしょうか?

現在のところmisato(みさと)さんはメディアに登場するなどもしていませんし、真実は定かではありません。

福士蒼汰の不倫疑惑の火消し?

2つ目の説は、

不倫疑惑の火消しのためにやらせを画策したのは福士蒼汰さん側

という説です。

というのも、福士蒼汰さんはmisato(みさと)さんとの熱愛がスクープされる少し前に山本未來さんとの不倫疑惑がスクープされています。

<山本未來さん>

引用:https://jdorama.com

 

<福士蒼汰さんと山本未来さんのフライデー画像>

引用:https://pinfluencer.net

 

引用:https://i2.wp.com

 

報道された内容は、福士蒼汰さんと山本未來さんがお寿司デートをしていたというもの。

山本未來さんといえば俳優の椎名桔平さんの奥様2010年には男の子を出産していますから、これが本当であればお2人は不倫関係にあたります。

爽やか好青年なイメージの福士蒼汰さんにとって不倫疑惑は大ダメージを与える命取りになりかねないということで、

福士蒼汰さんの事務所がmisato(みさと)さんを”火消し”に使って不倫疑惑をうやむやにしようとしたのではないか?

というわけですね。

ちなみに福士蒼汰さんと山本未來さんは双方ともに不倫疑惑を否定しており、タクシーも別々で帰宅していますし、お2人が共演していた2017年のドラマ”愛してたって、秘密はある。”のお疲れ様会として食事に行っただけで不倫関係にある可能性は低いとみられています。

しかし例えそうだとしても”不倫疑惑がスクープされた”というイメージがあるだけで福士蒼汰さんにとってマイナスなため、福士蒼汰さんの関係者が火消しを画策したということでしょう。

このようにどちらの説も100%そうだと言い切れる説ではないものの、リアリティのある説ですよね。

実際のところはわかりませんが、福士蒼汰さんとmisato(みさと)さんの熱愛報道をやらせすることによって何かしらのメリットがある可能性は高そうです。

だからこそ、余計に”やらせ疑惑”が濃厚になってしまっているようですね。

また、福士蒼汰さんとmisato(みさと)さんの熱愛報道では不自然さの他に、ある意外な部分にも注目が集まっているのだとか。

続いて、福士蒼汰さんとmisato(みさと)さんが持っていたおそろいの紙袋についても調べてみました!

福士蒼汰とmisatoのおそろい紙袋のブランドや中身は?

福士蒼汰さんとmisato(みさと)さんの熱愛写真の中で、お2人が黒っぽいおそろいの紙袋を持っているのがわかりますか?

引用:http://up.gc-img.net

 

福士蒼汰さんの熱愛報道こ驚く声がある中で、

この紙袋は一体何だ?

と気になる声も上がっていました。

ペアリングかな~?なんて調べてみたところ、お2人が持っている紙袋はどうやら腕時計やカバンを扱う有名なブランド

KLON(クロン)

のものであるようです。

恐らく写真に写っている紙袋はブランドのロゴが入っていない裏面だとのことですが、好きな方にはすぐ「KLONだ!」とわかったようですよ。

紙袋の大きさからいって、中身はKLONの中でも一番人気の「腕時計」ではないでしょうか?

引用:https://www.atpress.ne.jp

 

KLONの腕時計型はモノトーンのおしゃれでシンプルなユニセックスデザインですから、カップルがおそろいで身に着けても素敵ですよね。

ちなみにペアウォッチも販売されていましたよ。

引用:https://img21.shop-pro.jp

 

お値段も約1万5000円と庶民的ですので、気になった方はぜひチェックしてみてはいかがですか^^?

最後に、福士蒼汰さんのプロフィールをご紹介します。

福士蒼汰のプロフィール

名前:福士蒼汰(ふくし そうた)
生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
身長:183 cm
血液型:O型
所属事務所:研音
活動:2010年~

福士蒼汰misatoカメラ目線はやらせ?紙袋の中身やブランドも調査!まとめ

福士蒼汰misatoカメラ目線はやらせ?紙袋の中身やブランドも調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
調べた内容をまとめてみると

- 要点まとめ -


・福士蒼汰さんとmisato(みさと)さんの熱愛報道は、写真や報道内容など不自然な点が多くやらせの可能性がある

・熱愛報道をやらせした理由は、misato(みさと)さんの売名行為の説と福士蒼汰さんの不倫疑惑の火消しの説2つが噂されている

・福士蒼汰さんとmisato(みさと)さんが持つおそろいの紙袋は「KLON」の腕時計だと思われる

という結果になりました。

この熱愛報道に対してお2人からコメントはなく、さらにmisato(みさと)さんはSNS関係を削除してしまったため、これらはあくまでも噂レベルの話です。

真実は不明ですが、スクープされた写真とてもお似合いでしたよね!
現在もお付き合いを続けているのか今のところ情報はありませんが、今後のお2人の動向に注目していきましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラも読まれています■
福士蒼汰の彼女MISATOは西麻布のラウンジ嬢だった?↓
福士蒼汰彼女みさと(MISATO)は誰?熱愛報道の真実が気になる!
福士蒼汰が消えた問題行動&問題発言がヤバい…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました