北村匠海の父はますだおかだ?美容師や北村一輝との噂を調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

北村匠海の父はますだおかだ?美容師や北村一輝との噂を調査!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。北村匠海さんと言えば、『君の膵臓を食べたい』で日本アカデミー賞新人賞を受賞するなど、話題の俳優さんですよね。今回はそんな、北村匠海の父はますだおかだ?美容師や北村一輝との噂を調査!という話題でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

北村匠海の経歴とプロフィール

北村匠海さんは1997年11月3日生まれの21歳で、東京都の出身です。芸能界入りしたのは、北村匠海さんが小学校3年生の時で、芸能界入りしたきっかけはスカウトされたことでした。

小学3年生でスカウトされるってすごくないですか?よほどオーラを放つ子供だったんでしょうね。

俳優のイメージが強い北村匠海さんですが、デビューはNHK『みんなのうた』で放送された『リスに恋した少年』という曲で歌手デビューしたのが先でした。

https://twitter.com/Haroharo_genki/status/984907951457488896

 

右のかわいい男の子が、10歳のころの北村匠海さんです。かわいいですよねー!

そして、歌手デビューから数か月後の2008年8月に公開された映画『DIVE!!』で、俳優デビューを果たします。

さらに、2009年には雑誌『小学六年生』でモデルデビューし、年間読者モデル賞を受賞しています。

歌手、俳優、モデルと子どものころからマルチに活躍していたんですね。さすがです。

その後も、歌手としても俳優としてもどんどんキャリアを積んでいき、俳優としては『鈴木先生』、『君の膵臓を食べたい』、そして現在放送中のドラマ『グッドワイフ』に出演するなど、今注目の若手俳優として活躍中です。

趣味はカメラで、あこがれの俳優は小栗旬さんだと語っています。小栗旬さんとは共演する機会が多く、しかも小栗旬さんが演じる役の幼少期や若いころを北村匠海さんが演じることが何度かあったという縁で、自然と憧れるようになりました。

 

どことなく似ているような気がしますね!今後の北村匠海さんも楽しみです。そんな北村匠海さんですが、なぜかお父さんのことが話題になることが多いんです。

次の項目では、北村匠海の父親は北村一輝!?噂の真相とは!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。


北村匠海の父親は北村一輝!?噂の真相とは!?

北村匠海のお父さんは俳優の北村一輝さんなんじゃないかといううわさがあるのをご存知でしょうか?

https://twitter.com/kk0717wp/status/1102375386883620864

 

イケメンですよねー!何歳になってもかっこいいです。北村匠海さんとどことなく似ているような気もしますし、北村一輝さんの息子さんだったら、弱冠小学3年生で今の所属事務所にスカウトされるのも納得ですよね。

しかし、いろいろ調べた結果、

北村匠海さんのお父さんは北村一輝さんではありませんでした!

そりゃそうだよなって話ではありますが、苗字も同じ北村ですし、あり得るのでは!?と、ちょっと期待してしまいました(笑)親子ではなくても、親戚とかの可能性はないのかな?と、勝手に期待したんですが、それもないようですね。

しかし、北村一輝さんの本当の息子さんは俳優をされているという情報がありました!

やはり、本物はかなり似ていますね。顔の濃さもばっちり引き継がれています!目元と眉毛なんかは100%北村一輝さんのDNAですね。

ということで、北村匠海さんのお父さんは北村一輝さんではありませんでした!すっきりしたところで、続いての話題も北村匠海さんのお父さんについての話題です。

北村匠海のお父さんはますだおかだの岡田って本当!?とい話題について徹底調査しましたので、引き続きご覧ください。

北村匠海のお父さんはますだおかだの岡田って本当!?

北村匠海さんについて検索しようとすると、検索候補の一番上に『父』という言葉が出てくるほど、北村匠海さんのお父さんが注目されているのですが、ますだおかだの岡田圭右さんが北村匠海さんのお父さんなんじゃないか!?といううわさまで飛び交っています。

まず、ますだおかだの岡田圭右さんのお子さんと言えば、タレントとして活躍している岡田結実さんが思い浮かびますよね。

https://twitter.com/YUIokada_415/status/967373698989617153

 

かわいいですよねー!今や、お父さんよりも活躍しているんじゃないか!?というぐらい、タレント以外にもモデルや女優など、マルチな活躍ぶりです。

話を戻しますが、北村匠海さんと岡田圭右さんが親子なんじゃないかといううわさは、

完全にデマです!

そりゃそうですよね。本当だったら、もっと大々的に言われていると思います(笑)ちなみに、岡田圭右さんには、岡田結実さん以外にもう1人お子さんがいて、男性なんです。この息子さんも芸能界入りしているとの情報がありました。こちらが、岡田圭右さんの息子さんの岡田隆之介さんです。

いかがですか?けっこうなイケメンですよね!意外と、岡田結実さんとは似ていないなと感じるのは私だけでしょうか?

何にしても、北村匠海さんとますだおかだの岡田圭右さんは、親子ではありませんので、ご注意ください!

それでは、続いての話題は、北村匠海の父親は美容師って本当!?といううわさについて調査しましたので、引き続きご覧ください。

北村匠海の父親は美容師って本当!?

北村匠海さんのお父さんが美容師なのでは?といううわさがあるのをご存知でしょうか?実際、『北村匠海』、『父親』と検索しようとすると、『美容師』という候補が出てきます。

北村匠海さんがお父さんについて素性を明かしたことは特にないようなんですが、なぜかこのように注目されているのが不思議ですね(笑)

お父さんについては、特に明かされていることはないので、本当に美容師なのかは不明です。なぜ、こんなうわさが出たのかというと、北村匠海さんの髪型がおしゃれだからということが理由のようです。確かにいつも絶妙におしゃれな髪型をしていますよね。

だからと言って、お父さんが美容師というのもちょっと、短絡的すぎる気もしますが、火のないところに煙は立たないというので、もしかすると本当なのでは?とも思ってしまいます。

どちらにしても、北村匠海さんのお父さんなので、イケメンであることは間違いないと思います。ここまでお父さんについてうわさが出回ると、いつかテレビなんかで親子共演してくれないかなー?と期待しちゃいますね!

それでは、つづいての話題は、北村匠海は釣りが好き!?という話題についてお届けしますので、ぜひご覧ください。

北村匠海は釣りが好き!?

北村匠海さんが釣り好きだといううわさがあります。こんな動画を見つけましたよ。

 

釣り堀で釣りをする北村匠海さんですが、手つき慣れていますよね。釣りは本当にお好きなようで、小さいころからお父さんと釣りに行っていたという素敵なエピソードを披露したこともありました。

最後の最後までお父さんの話題が出ることになりましたが、北村匠海さんのお父さんは釣り好きということだけは間違いないようですね(笑)

それでは、最後にもう一度、北村匠海さんのプロフィールをご覧いただきたいと思います。

北村匠海プロフィール

北村匠海(きたむらたくみ)※別名義はTAKUMI

生年月日:1997年11月3日(21歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:175 cm

所属事務所:スターダストプロモーション

北村匠海の父はますだおかだ?美容師や北村一輝との噂を調査!まとめ

今回はここまで、北村匠海の父はますだおかだ?美容師や北村一輝との噂を調査!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?俳優としても歌手としても活躍している北村匠海さんの今後からますます目が離せませんね。これからも応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 



有名人・芸能人
トレンドぼっくす

コメント