絃瀬聡一読み方やプロフィールは?身長体重出身地も調査!

有名人・芸能人

絃瀬聡一読み方やプロフィールは?身長体重出身地も調査!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。絃瀬聡一さんと言えば、今話題のドラマ『集団左遷!!』で福山雅治さんの息子役としてドラマ初出演を果たし話題になっていますよね。今回はそんな、絃瀬聡一読み方やプロフィールは?身長体重出身地も調査!という話題でお届けしますので、ぜひ最後までごらんください!

絃瀬聡一の名前の読み方は!?

絃瀬聡一さんの名前を始めてみたときに、『ん?なんて読むんだ?』と思った方も多いのではないでしょうか?私もそうでした(笑)

絃瀬聡一さんの名前は『いとせそういち』と読みます!

私は始めてみたときに『絃』の字が『弦』だと思いこんでいて、『つるせさんかな?』と思っていました(笑)

なかなか見かけない字だと思いますが、これでもう胸を張って読めますね!

名前の読み方問題が解決したところで、続いての話題は、絃瀬聡一のプロフィールを徹底調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。


絃瀬聡一(いとせそういち)のプロフィールを徹底調査!

絃瀬聡一さんと言えば、まだデビューしたばかりで、まだまだあまり知られていない部分が多いと思いますが、ここでは絃瀬聡一さんのプロフィールをご紹介していきたいと思います。

絃瀬聡一さんは2001年6月11日で、2019年4月現在の年齢は17歳です。所属事務所は、綾瀬はるかさんや深田恭子さん、妻夫木聡さんや竹内涼真さんなどが所属する大手芸能事務所ホリプロなんです!

現在17歳ということで、まだまだ現役の高校生として芸能活動と学業を両立させています。

今回の『集団左遷!!』がドラマ初出演です。ちなみに憧れている俳優さんは佐藤健さんだと語っていました。

 

しっかりとした目標を持った方ですね。これからが楽しみな俳優さんです!

それでは、続いての話題は、絃瀬聡一の身長体重は!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

絃瀬聡一(いとせそういち)の身長体重は!?

絃瀬聡一さんの身長と体重などについて調査してみました。

身長:174cm

胸囲:88cm

ウエスト:75cm

ヒップ:89cm

靴のサイズ:27cm

ちなみに体重は非公開でした。俳優さんだと、役によって体重を増減させることもあるから公開してないんでしょうかね?結構非公開の方が多い気がします。

身長が174cmということでやや高めと言ったところでしょうか。しかし、まだ17歳なのでまだまだ伸びる可能性もありますよね。

靴のサイズが公表されているのはなんとなく新鮮ですね(笑)

それでは、続いての項目では絃瀬聡一の出身地はどこ!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

絃瀬聡一(いとせそういち)の出身地はどこ!?

絃瀬聡一さんの出身地について調べました。実は、絃瀬聡一さんはバリバリの博多弁で話すんです!

意外な感じしますが、長崎県出身の福山雅治さんとしゃべっていると、九州弁になってしまいそうですね(笑)

そして、絃瀬聡一さんは、育ちは福岡県福岡市なんですが、生まれはソウルであることを公表しています。

ソウルと言えば韓国の首都ですが、実は絃瀬聡一さんは現在の絃瀬聡一の名前でデビューする前に『ひょんじぇ』という名前で活動していた時期がありました。

次の項目では絃瀬聡一の本名はひょんじぇ?韓国人って本当?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

絃瀬聡一の本名はひょんじぇ?韓国人って本当?

絃瀬聡一さんがひょんじぇという名前で何かしらかの活動をしていたことは先ほどもご紹介しましたが、まずはこちらのツイートをご覧ください。

 

そして、さらにひょんじぇ時代のファンの方のこんなツイートを見つけました。

デビュー前からTikTokで活躍していたんですね。そして、あらためて芸能界にデビューするにあたって絃瀬聡一という名前になったということになります。

以前から活躍を見守っていた方たちは、テレビ出演にとても驚いたでしょうね。

TikTokって、本当にいろんな可能性を秘めていますね~!

そんな、絃瀬聡一さんのデビューのきっかけはどんなものだったのでしょうか?次の項目では、絃瀬紘一が芸能界入りしたきっかけは何!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

絃瀬紘一が芸能界入りしたきっかけは何!?

絃瀬紘一さんがデビュー前から『ひょんじぇ』の名前でTiktokなどで活躍していたことは先ほど判明しましたが、今度は芸能界入りしたきっかけについて調べてみました。

絃瀬聡一さんが芸能界入りしたきっかけは、現在の所属事務所である『ホリプロ』が2019年の1月に行った男性タレントを発掘するオーディションを開催し、そのコンテストのファイナリストになった絃瀬紘一さんは、そのままホリプロに所属してデビューすることが決まりました。

すごいですねー!1月にオーディションを受けて、もう話題のドラマに出演、しかも大ベテランの福山雅治さんの息子役という重要な役どころですよ!

俳優としてもモデルとしてもこれから本当に楽しみですね。

それでは続いての項目では、絃瀬聡一は在日韓国人!?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

絃瀬聡一は在日韓国人!?

絃瀬聡一さんの本名は『ひょんじぇ』というお名前で、ソウル出身の博多育ちであるということはご本人も公表しています。

ソウル生まれということで、ご両親のどちらかが韓国の方なのかもしれませんね。詳しく公表しているわけではないので詳しくはわかりませんが、お名前が韓国っぽい名前なので、日本と韓国両方のルーツをお持ちなのかもしれません。

個人的には、韓国人男性はお肌のお手入れをするのは当たり前だということを聞いていたので、どおりでお肌がツルツルなんだ!と勝手に納得してしまいました(笑)

やはり、お肌ツルツルで毛穴が一つもないお肌ですね!

さて、続いての項目では、絃瀬聡一の通っている高校はどこ!?という話題についてお届けしますので、引き続きご覧ください。

絃瀬聡一の通っている高校はどこ!?

絃瀬聡一さんが博多育ちであるということはご自身で公表しているんですが、現役高校生ということで、どこの高校に通っているのか調べてみました。

が、通っている高校は公表されていませんでした。ただ、福岡で芸能コースがあって、氷川きよしさんや、浜崎あゆみさん、絢香さんが通っていた高校に福岡第一高校という高校があります。

芸能界を目指している子が多く通っている高校なので、もしかしたら?と個人的に推測していますが、はっきりとしたことはわかりませんね。

しかし、一部の情報で、陸上部に所属しているという情報があるのを見つけました。中学校までは走高跳が専門だったそうなんですが、現在は短距離が専門とのことで、50mを6.7秒で走るそうです!6.7秒ですよ!すごすぎです!

とにかく、運動神経には自信があると語っていました。イケメン・美肌・運動神経抜群なんて、もうモテまくりでしょうね!

芸能界入りして、学業と部活と俳優活動と・・・となると、忙しくてパンクしてしまいそうですが、体に気を付けて頑張っていってもらいたいですよね。

絃瀬聡一読み方やプロフィールは?身長体重出身地も調査!まとめ

今回は、絃瀬聡一読み方やプロフィールは?身長体重出身地も調査!という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?1月にオーディションを受けて、さっそく重要な役に大抜擢されている絃瀬聡一さんの今後から目が離せませんね!これからの活躍にも大注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました