木造勇人がイケメン!経歴やプロフィール身長体重が知りたい!

卓球

木造勇人がイケメン!経歴やプロフィール身長体重が知りたい!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。木造勇人選手と言えば、イケメン卓球選手として今注目を集めている選手ですよね。今回はそんな、木造勇人がイケメン!経歴やプロフィール身長体重が知りたい!という話題でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

木造勇人の名前の読み方は!?

木造勇人選手のお名前を始めて見たという方は、『なんて読むのかな?』と思われた方も多いのではないでしょうか?

パッと見『もくぞう?』と思ってしまったりもするんですが、木造勇人選手のお名前は、『きづくりゆうと』と読みます!

この『木造』という苗字は東海地方に多い名前で、岐阜県では『こつくり』さんと読むことが多いそうです。勉強になりますねー。

さて、木造勇人選手の名前の読み方がはっきりしたところで、続いての話題は、木造勇人がイケメン!ネットの意見やイケメン画像を探してみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。


木造勇人がイケメン!ネットの意見やイケメン画像を探してみた!

木造勇人選手がイケメンと言われているのをご存知でしょうか?卓球に詳しい方ならご存知の方も多いと思うのですが、さっそいうネット上の意見と木造勇人選手のイケメン画像を探してみました。

やはり、イケメンという意見が多いですね。それでは、木造勇人選手のイケメン画像をごらんいただきたいと思います。

きりっとした眉に涼しげな眼がかっこいいですよね♡なんとなくフィギュアスケートの宇野昌磨選手に似ている気もします。

さらに、こんな意見もありましたよ。

きれいなのは顔だけでなく、卓球もきれいなんだそうです!

これはもう実際にプレーする姿を見るしかありませんね。きれいな卓球、興味津々です。

それでは、続いての話題は、木造勇人のプロフィールが知りたい!というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。

木造勇人のプロフィールが知りたい!

木造勇人選手のプロフィールをまとめました。

木造勇人(きづくりゆうと)

生年月日:1999年10月22日(19歳)

出身地:愛知県

血液型:O型

利き腕:左

木造勇人選手はサウスポーなんですね。出身地は愛知県で、あの野球の強豪校としても有名な、愛工大名電高校の出身です。高校時代は卓球部でキャプテンを務めていました。イケメンキャプテンとしてモテたでしょうねー❤

それでは、続いての項目では、さらに詳しく木造勇人選手の経歴を追っていきたいと思います。木造勇人の経歴が知りたい!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

木造勇人の経歴が知りたい!

木造勇人選手が卓球を始めたのは、小学校1年生の時のことでした。地元の卓球クラブの『美崎クラブ』で卓球の腕を磨いていきました。その才能はどんどん開花していくことになり、10歳だった2009年には全日本卓球選手権大会(カブの部)で優勝を果たしています。

日本一ですよ!本当にすごいことですよね!

その後、中学は愛知工業大学附属中学校へと進学し、ここでも卓球の腕はどんどん上がっていき、2013年には全国中学卓球選抜大会で優勝を果たすなど、全国大会でシングルスも団体でも様々な大会で優勝を重ねていきます。

そして、高校は先ほどもご紹介した通り、愛工大名電高校に進学し、インターハイ、全日本卓球選手権ジュニアの部で優勝を果たします。

さらに、南アフリカ共和国で開催された世界ジュニア卓球選手権に出場し、団体での優勝に大きく貢献しました。

高校生にしてすでに世界制覇を成し遂げています!本当にすごい選手です。

そして、高校を卒業し、現在は愛知工業大学に進学し、世界を舞台に活躍しています。

これからが本当に楽しみな選手ですね!それでは、続いては、木造勇人の身長と体重が知りたい!という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

木造勇人の身長と体重が知りたい!

木造勇人選手についてさらに詳しく調べてみました!皆さんが気になる身長と体重についてです。

木造勇人選手の身長は、165cmです。

卓球選手としては平均的な身長と言ったところでしょうか?やや小柄ですが、たれ目のかわいらしい顔と、マッチしていい感じです!

体重については、いろいろと探してみたんですが、情報は見つかりませんでした。ウェイトトレーニングなんかですぐに増減するでしょうし、そもそも公表していないんでしょうね。

しかし、体はかなりがっしりしているので、体重は結構重たいんじゃないかな?と思ったりもします。

左の写真は、世界卓球で張本智和選手とペアを組んで出場した木造勇人選手ですが、太ももがすっごく太いですよね!これだけ体を鍛えているので、かなり体重があると思われます。かっこいいですねー♡

さて、続いての項目では、木造勇人が使っているラケットは何!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

木造勇人が使っているラケットは何!?

木造勇人選手が使用しているラケットとラバーについて調べました。さっそくごらんください。

ラケット・・・アポロニア ZLC

ラバー(表面)・・・テナジー05

ラバー(裏面)・・・テナジー05

私は、卓球は未経験なので、よく分からないんですが、実際に競技として卓球をされている方は注目しているようですよ。

 

勉強になります!

それでは、続いての話題はみなさんが気になる話題です。木造勇人に彼女はいるの!?という話題について調べましたので、ぜひご覧ください。

木造勇人に彼女はいるの!?

木造勇人選手に彼女がいるのかどうかについて調べました。まず出てきたのは、元NMB48の山本彩さんの名前でした。

えっ!?アイドルと付き合ってるの!?と驚いた方もいらっしゃるかと思いますが、実は、木造勇人選手は山本彩さんのファンだとテレビで公言していて、それを知った山本彩さんが木造勇人さんに直接メッセージを送ったというのがきっかけで、うわさになりました。

しかし、山本彩さんについてはうわさの域を出ないようで、おそらく彼女というわけではなさそうですね。卓球の練習で忙しい木造勇人さんと、芸能活動で忙しい山本彩さんがお付き合いするのは難しい気もしますしね。

他にも、同じ卓球選手の平野美宇選手とも仲がいいということで、もしかして付き合っているのでは?とうわさになったこともあるようです。

これはなくはなさそうですが、公表しているわけではないので、こちらもうわさの域を出ません。いやー、でも本当に付き合ってたらすごくいいカップルになりそうですけどね!

続報を楽しみに待ちたいと思いたいと思います。

それでは、続いては木造勇人の卓球の主な戦績は!?という話題についてお届けしますので、引き続きご覧ください。

木造勇人の卓球の主な戦績は!?

木造勇人選手の卓球の主な成績について調べました。

2013年

全国中学校卓球大会(団体・シングルス):優勝

2014年

ITTFジュニアサーキット・タイペイジュニア&カデット(ダブルス):優勝

ITTFワールドカデットチャレンジ(カデット団体):優勝

2015年

ITTFグローバルジュニアサーキットファイナル(ジュニアシングルス):優勝

全国高等学校総合体育大会卓球競技大会(シングルス):準優勝

2016年

全日本卓球選手権大会(ジュニアシングルス):優勝

全国高等学校総合体育大会卓球競技大会(シングルス):優勝

世界ジュニア選手権(団体):優勝

2017年

全日本卓球選手権大会(ジュニアシングルス):優勝

全国高等学校選抜卓球大会(学校対抗):優勝

全国高等学校総合体育大会卓球競技大会(シングルス・ダブルス・団体):優勝

ITTFワールドツアードイツオープン(ダブルス):準優勝(張本智和ペア)

 

すごい成績ですね!これからの木造勇人選手が楽しみです。

木造勇人がイケメン!経歴やプロフィール身長体重が知りたい!まとめ

今回はここまで、木造勇人がイケメン!経歴やプロフィール身長体重が知りたい!という話題についてお届けしてきましたが、いかがでしたか?現在開催中の世界卓球での活躍も楽しみですね!これからも大注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました