絃瀬聡一がイケメン!年齢や彼女、高校についても調べてみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

絃瀬聡一がイケメン!年齢や彼女、高校についても調べてみた!という話題が飛び込んできました。福山雅治さんが主演のドラマ「集団左遷!!」に福山雅治さんの息子役として大抜擢された絃瀬聡一さんですが、イケメン!だと話題になっています。 また演技未経験でありながら、今回福山雅治さんの息子に大抜擢された絃瀬聡一さんはどんな方なのでしょうか? 今回は絃瀬聡一がイケメン!年齢や彼女、高校についても調べてみた!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

 

絃瀬聡一の経歴とプロフィール、年齢はいくつ?

絃瀬聡一(いとせ そういち)さんの経歴とプロフィールが気になりますよね。
絃瀬聡一さんのプロフィールをまとめてみました。

絃瀬聡一のプロフィール

絃瀬聡一さん公式ツイッターより

氏名:絃瀬聡一(いとせ そういち)

生年月日:2001年6月11日(17歳)

身長:174㎝

所属事務所:ホリプロ

絃瀬聡一さんは大手の芸能事務所であるホリプロが主催した「メンズスターオーディション」で見事ファイナリストに選ばれています。
このオーディションがきっかけとなり、絃瀬聡一さんは芸能界入りを果たしています。

絃瀬聡一さんは2019年4月21日から放送されているドラマ「集団左遷!!」で俳優デビューを果たしています。
なんと絃瀬聡一さんは主演の福山雅治さんの息子という大役に大抜擢されました。このオーディションでは演技未経験が約100人集まる中、見事大役を演じることとなりました。

絃瀬聡一さんがドラマ「集団左遷!!」で福山雅治さんの息子を演じる

絃瀬聡一さんはこのドラマ「集団左遷!!」で福山雅治さんの息子役を演じることについてこのように語っています。

 

「初めてのドラマの撮影現場でしたが、撮影の時はカメラがたくさんあり緊張しました」と初々しく感想を述べた。福山については「初めてお会いしたとき、オーラが凄かったことを今でも覚えています」と明かした。
「自分なりに精いっぱい、福山さんの息子役として頑張ります!」と意気込んでいる。

引用:https://article.auone.jp

絃瀬聡一の年齢は?

絃瀬聡一さんは2001年6月11日生まれで現在17歳です。
また絃瀬聡一さんは、現在高校3年生でもあります。

ホリプロが主催したオーディションに参加していた時には、まだ高校2年生だったということで、今年の4月から高校3年生になっています。

2019年1月に開催されたホリプロが主催するオーディションで芸能界入りを果たした絃瀬聡一さんの活躍に期待ですよね。

絃瀬聡一さん

今後、絃瀬聡一さんはブレイクしそうな予感がしますよね。

続いては絃瀬聡一さんの本名は?在日韓国人なの?という噂について調べてみました。

 

 

絃瀬聡一の本名は?在日韓国人なの?

絃瀬聡一さんの本名が気になりますよね。また絃瀬聡一さんが在日韓国人では?という噂が飛び込んできました。本名や在日韓国人の噂を調べてみました。

絃瀬聡一さんの本名は「ひょんじぇ」さんという名前であることが分かっています。

本名:崔 玄載(チェ ヒョンジェ)

出身地:福岡県博多市

また絃瀬聡一さんが「ひょんじぇ」のアカウントでのツイートには出身地が福岡県であり、生まれはソウル、そして地元は博多であることをツイートされています。

絃瀬聡一さん(ひょんじぇ)のツイート

https://twitter.com/peace_hyonje/status/1114458965692174336

絃瀬聡一さん、ご本人がバイリンガルであることや、生まれがソウルであることをカミングアウトされています。
また「絃瀬聡一」名義で今後活躍されることもツイッターで発言されています。

絃瀬聡一さん応援ツイッターより

https://twitter.com/gin_maru_foy/status/1119763792345219072

日本語と韓国語のバイリンガルであることも発言されており、今後の活動も日本だけではなく海外でも活躍も期待できますよね。

続いては絃瀬聡一さんがイケメンすぎた!という話題について調べてみました。

 

絃瀬聡一がイケメンすぎた!

絃瀬聡一さんがイケメンだと噂になっています。絃瀬聡一さんのイケメン画像を集めてみました。

絃瀬聡一さん画像①

https://pbs.twimg.com

絃瀬聡一さん画像②

https://pbs.twimg.com

絃瀬聡一さん画像③

https://pbs.twimg.com

絃瀬聡一さん画像④

https://pbs.twimg.com

絃瀬聡一さん、イケメンですよね。
絃瀬聡一さんの活躍にネット上ではこんな声が挙がっています。

https://twitter.com/AbbyRuchan/status/1120263003713052673

福山雅治さんの息子役として注目を集める絃瀬聡一さん。とっても可愛い!という声がたくさん挙がっていました。これからもたくさん注目されること間違いなしですよね。

続いては絃瀬聡一さんに彼女はいるの?という噂について調べてみました。

絃瀬聡一に彼女はいるの?

絃瀬聡一さんには彼女はいらっしゃるのでしょうか?
絃瀬聡一さんは中学時代にはものすごくモテたというエピソードもお持ちです。確かにこれだけのイケメンであればモテたのは間違いないでしょうね。

絃瀬聡一さん画像

https://twitter.com/makihara_natsu/status/1117314245765414918

そんな絃瀬聡一さんですが、現在お付き合いしている彼女はいらっしゃるのでしょうか?
ひょんじぇ名義でのツイッターなども調べてみましたが、絃瀬聡一さんがお付き合いしている彼女の存在を確認することができませんでした。

ドラマ「集団左遷!!」で俳優デビューを果たした絃瀬聡一さん。これからどんどん活躍されるということで、現在はお仕事に集中されているのかもしれませんね。

続いては絃瀬聡一さんの高校はどこ?という話題について調べてみました。

絃瀬聡一の高校はどこ?

絃瀬聡一さんは現在高校3年生の17歳ということで、現在も高校に通っていらっしゃいます。公式で、高校名などは公にされていません。

調べてみたところ、絃瀬聡一さんは「川島学園 福岡舞鶴高等学校」に通っているということが分かりました。福岡舞鶴高等学校は中高一貫校の私立の学校です。

「特別進学コース」と「進学コース」の2つのコース分けがされており、偏差値は特別進学コースが60くらいで進学コースが50くらいの偏差値であることが分かりました。ただ絃瀬聡一さんがどのコースに所属されているかまでは調べることができませんでした。

中高一貫校の福岡舞鶴高等学校ですが、絃瀬聡一さんは中学校は「福岡市立内浜中学校」に通っていました。そのため、高校から福岡舞鶴高等学校へ進学されたことが分かりました。

続いては絃瀬聡一さんがドラマ「集団左遷!!」に大抜擢!という話題について調べてみました。

絃瀬聡一がドラマ「集団左遷!!」に大抜擢!

絃瀬聡一さんは2019年4月21日からTBS系で放送が開始された連続ドラマ「集団左遷!!」に出演されています。

絃瀬聡一さんが演じているのは主演の福山雅治さんが演じる銀行員・片岡洋の息子の片岡裕太を演じています。絃瀬聡一さんが演じる片岡裕太は中学3年生ということで、実年齢より少し若い役どころとなっています。

この片岡裕太役は絃瀬聡一さんが演技未経験者が集まるオーディションで見事勝ち抜き、約100人の中から福山雅治さんの息子役という役に大抜擢されています。

片岡裕太を演じるにあたって絃瀬聡一さんはこのようにコメントされています。

『集団左遷!! 』が自分にとってはデビュー作となります。
TBS日曜劇場という素晴らしいドラマに出演できることをうれしく思います。今回、福山雅治さんの息子という重要な役をいただき、とてもうれしく感じています。
未経験の自分ですが、福山さんの息子役として自分なりに精いっぱい頑張ります! 家族らしい姿を演技できたらと思います。
ドラマに出演したいという夢がかないましたが、これからもたくさんドラマに出演できるよう頑張ります。演技は未経験の自分ですが、自分なりに精いっぱい頑張り福山さんの息子役として頑張ります!

引用:http://www.tvlife.jp

演技未経験でも頑張るということをコメントされていますね。
ドラマ「集団左遷!!」でどんな姿を見せてくれるのかとても楽しみですよね。

絃瀬聡一さん

続いては絃瀬聡一さんはTik Tokで有名だった!という話題について調べてみました。

絃瀬聡一はTik Tokで有名だった!

絃瀬聡一さんはひょんじぇという名前で芸能界デビュー前にアマチュアで活動されていました。
絃瀬聡一さんは「ひょんじぇ」名義で『超十代 ‐ULTRA TEENS FES-』という10代をメインターゲットにしているフェスに「デジタルクリエイター」として出演されています。

絃瀬聡一さん「ひょんじぇ」名義でのTik Tok

絃瀬聡一さん「ひょんじぇ」名義でのTik Tok

https://twitter.com/tiktok_rank_jp/status/1074968006319620096

Tik Tokではかなり有名であったことも判明しています。

絃瀬聡一さん

https://twitter.com/peace_hyonje/status/1110549763823415298

今後は「絃瀬聡一」名義で活躍されるということで、俳優だけではなくモデルなど幅広い活躍が期待されています。

絃瀬聡一がイケメン!年齢や彼女、高校についても調べてみた!まとめ

絃瀬聡一がイケメン!年齢や彼女、高校についても調べてみた!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?ドラマ「集団左遷!!」で福山雅治さんの息子役をオーディションで見事勝ち取るなど、今後の活躍が期待されている絃瀬聡一さん。これからの活躍から目が離せられないですよね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています
↓クリック↓
絃瀬聡一の演技力は?事務所や性格について調べてみた!

 

コメント