中居正広薬物性肝炎と禁断症状がヤバい?2019年に広まった黒い噂の真相は?




有名人・芸能人

国民的アイドルグループSMAPが解散後でも、主に名司会者として活躍する中居正広さん。人気もある中居正広さんですが、一方では薬や禁断症状といった物騒なワードもまとわりついているのも事実。しかしこれまでにそういった報道は一切ありません。では一体なぜそういった黒い噂が絶えないのでしょうか。
という事で今回は、中居正広薬物性肝炎と禁断症状がヤバい?2019年に広まった黒い噂の真相は?と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

中居正広・薬物性肝炎の真実

中居正広さんが薬物性肝炎!?

もしそうだったら心配です。

薬物性肝炎とは、

薬の使用によって起こる肝臓の炎症の事で、ここで言う薬は、違法薬物の事ではなく、一般的に普及している医薬品やサプリメントを指します。

違法薬物の摂取によって発症する病気ではありません。

薬の過剰摂取や体質などが原因で発症し、倦怠感や発熱、嘔吐、かゆみなどの症状が出ます。しかし重症化するは少なく、原因となった薬やサプリメントの使用を辞めれば回復すると言われています。

中居正広さんの違法薬物使用疑惑にまつわる噂と関連付けて、薬物性肝炎を検索する人が多くいただけでしょう。確かに”薬物性”と聞くと、依存性や違法薬物を連想してしまう気もしますね。

仮に中居正広さんが薬物性肝炎を患っていても、体調面の心配はありますが、警察沙汰といった世間的な大問題にはなりません。

中居正広さんが薬物性肝炎を患っているというのはあくまで噂ですが、そもそもなぜ中居正広さんは違法薬物使用疑惑がかけられているのでしょうか。なんでも、”禁断症状”がテレビの生放送中に出てしまったんだとか。

中居正広・薬物使用で禁断症状!?

中居正広さんに“禁断症状”が出ている。一大事です。

噂の発端は、2009年に放送された「ミュージックステーション」出演時の事。

顔は疲労感たっぷりで目は虚ろ口は半開き。頬もこけている様に見えますよね。

大量の汗を拭う場面もあったそうです。

薬物使用の禁断症状としては、

異常な発汗、脱力感、ろれつが回らないといった症状が特徴的

当てはまってしまっていますね。

この時の中居正広さんを見た一部の人たちによって、「薬の禁断症状ではないか?」と噂される様になってしまったのです。

言われてみれば禁断症状かもしれない。とも思えますが、生放送中とは言っても、ふとした瞬間に疲れた顔をしてしまう事もあるでしょうし、ただ汗っかきなだけかもしれません。

この時の様子だけで薬物使用を疑ってしまっては、極端な話ですが、忙しく働く汗っかきな人たちはみんな薬物使用を疑われてしまいます。

ただ、中居正広さんは他の番組でも疲れからか体調を崩しOAをお休みする事もあった様です。

”原因不明の猛烈な汗”とありますね。

多忙を極める身ですし、いくら芸能人でも普通の人間ですから体調だって崩しますよね。

一部の意見としての“禁断症状”とも思える様子が見受けられる事以外にも、中居正広さんが薬物使用を疑われる理由は、中居正広さんの交友関係などにもあった様です。

中居正広・倖田來未や清原和博との関係は?

中居正広さんと元プロ野球選手である清原和博氏プライベートでも親しい仲。中居正広さんは清原和博氏の事を「キヨさん」と言って慕っていました。

清原和博氏は2016年2月に覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕されました。清原和博氏は2014年頃から薬物使用疑惑が絶えず、週刊誌などからもマーク。清原和博氏自身、身の潔白を強調していたにも関わらず。

2015年4月には、中居正広さんが司会を務める「金曜日のスマたちへ」に清原和博氏が出演。

当時すでに薬物疑惑が報じられた清原和博氏の出演を番組側は反対していたのですが、中居正広さんは反対の声を押し切って出演させたそうです。

番組の内容は、四国八十八ケ所の霊場のお遍路めぐりをする清原和博氏に密着したもので、その他、マスコミに見つからないように早朝に買い物に行くエピソードなどを紹介。

「逮捕も何もされていないしなぜこんなに俺が責められるのか」と言う清原和博氏を擁護しているともとれる内容でした。

放送の10カ月後、清原和博氏は覚せい剤取締法違反で逮捕。中居正広さん、「金曜日のスマたちへ」、TBSまでもが批判される結果となってしまいました。

覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博氏とプライベートでも仲が良く、また、自身の番組で、覚せい剤使用を疑われている清原和博氏を擁護しているともとれる内容を放送した事で、中居正広さんも違法薬物を使用しているのではないかと疑いの目が向けられる事となった様です。

また、中居正広さんと過去に交際していた倖田來未さん。2007年には週刊誌にツーショット写真がスクープされましたね。

中居正広さんと倖田來未さんのスクープ写真

引用:https://qaddcc.cocolog-nifty.com

2011年2月頃には破局したと言われていますが、交際していた頃の中居正広さんが激ヤセしているとう意見もありました。もしかして違法薬物のせい?と疑う人も中にはいた様です。

当時、中居正広さんは「私は貝になりたい」の撮影中だった様ですから、役作りの為に痩せていただけでは?とも思えますが。

また、倖田來未さんのダンサー仲間に関東連合関係者がいて、薬の入手経路になっているのでは?という噂も浮上。

関東連合とは、簡単に説明すると「一定の勢力を誇っていて既存の暴力団ではないが暴力的な犯罪を行う集団(半グレ)の象徴的な存在」と言われています。

現在では事実上壊滅状態にありますが、関東連合OBたちは未だに活動を続けているのだとか。

もちろんあくまで噂なので信憑性には欠けますが、関東連合には芸能関係者も多く関わっているとも言われていますから、なんともいえませんね。

薬物疑惑が絶えない中居正広さん。数々の噂が飛び交っていますが、2019年内に逮捕されるという噂まで浮上しています。これは一大事です。

中居正広・2019年内に逮捕?黒い噂の数々

中居正広さんが2019年内に違法薬物で逮捕されるのではないか?という噂に至ったのは、上述してきた様な“禁断症状”や“交友関係”が関係していました。

しかし疑惑が持ち上がったのは、他にも理由がある様です。

2015年7月頃に出演した「ワイドナショー」での事。

あるアーティストが大麻取締法違反で逮捕されたニュースが取り上げられた際、「(覚せい剤って)そんなに簡単に手に入るものなんですか?」としきりに質問していました。あまりにも熱心に質問していた事から「違法薬物に興味があるのでは?」と疑われてしまう結果となりました。

2019年3月にも3年半ぶりに同番組に出演しており、この時はピエール瀧氏が麻薬取締法違反で逮捕された直後でした。

この時の中居正広さんは、「違約金を分かっていても辞められないのがドラッグなのかな、10億も20億も、違約金を想定しても、(麻薬を)使いたいとお思うのは、“悪魔のクスリ”なんでしょう。」とコメント。含みのあるコメントだとして「さらに怪しい」と言われるはめに。

疑って見るから、怪しく見えるだけだと思いますけどね。

また、清原和博氏が逮捕後の取り調べの中でリークした大物タレントを、一部スポーツ誌が「次に違法薬物で逮捕されるのはこの人だ」とその人物のシルエットを報道。そのシルエットと中居正広さんが一致するそうですが、他にも一致しそうな人いそうですよね。

シルエットだけでなく、イニシャルで報道する週刊誌やスポーツ誌もありました。その中で特に注目を集めているのが「東京スポーツ」が報じた内容。

記事によると、

Xは覚せい剤を使用しており、長年に渡って警視庁にも目をつけられているものの、決して尻尾を掴ませないそうです。このXは、テレビを中心に多岐に渡る活躍をしていて、もしもこのXが逮捕される事になったら、ピエール瀧さん以上の衝撃が芸能界に走る事でしょう。Xが出演していた番組撮り直しなど、損害賠償金額は天文学的な数字になると言われています。
過去に交際していた歌手Yが覚せい剤をXと使用していると周囲に漏らしていた。

中居正広さんの事だと断言している文言は一切ありませんが、中居正広さんが仮に違法薬物で逮捕されたらかなりの衝撃が走るでしょうし、損害賠償金額もケタ外れになる事は間違いないでしょうね。

ちなみにYは倖田來未さんの事でしょう。

他にも、中居正広さんの地元の交友関係者がネット上である事ない事を書き込んでいるそうで、中居正広さんはよく地元の事を口にし、自分で「元ヤンだった」と言ってヤンチャな友達が多い事も公言していました。

そういった事から、「私の友達が中居くんと一緒に違法薬物を使用していました」「中居正広は薬物乱用者なのになぜ逮捕されないのか」といった良くない内容が書きこまれた様です。

ファンいればアンチファンもいますよね。そういった中居正広さんのアンチファンが根拠もない良からぬ事を書き込んだだけでしょう。

SMAP解散後もジャニーズ事務所にとどまった事でさえも、薬のせいだと言われてしまっています。こんなにも活躍していて人気者なのに、やる事なす事全て疑われているような。

中居正広・ジャニーズ事務所に残留した理由は薬のせい?

中居正広さんはSMAP解散後もジャニーズ事務所に残留しました。

香取慎吾さん草彅剛さん稲垣吾郎さんがジャニーズ事務所から退所しましたが、なぜ中居正広さんは残留を決めたのでしょうか。

中居正広さんはSMAPメンバーの今後や後輩たちを守る事を考えている
ジャニー喜多川氏への恩義が深い
現在の仕事量を考えたら残留しかない

といった事が理由なのでしょうが、他にも様々な憶測が飛び交っており、以前から絶えない違法薬物疑惑が関係していて、どこの事務所も受け入れてくれなかったのは?といった噂もあります。

抱えるレギュラー番組も多く、司会業だけでなく幅広く活動し多忙を極める中居正広さんですから、やはりジャニーズ事務所に残留を決めた理由は、“薬のせい”ではないと思いますね。

SMAPの再結成を望む声も多く聞かれますが、5人それぞれがそれぞれに活動している中で、3人はジャニーズ事務所を抜けたわけですから、簡単にはいかないのかなと思います。

一夜限りの再結成!の可能性はあるかもしれませんね。

いつかまた、SMAPとしての5人を見てみたいものです。

では、最後に中居正広さんのプロフィールを紹介します。

中居正広のプロフィール

中居正広さんのプロフィール

名前:中居正広(なかいまさひろ)
生年月日:1972年8月18日(2019年6月現在46歳)
出身地:神奈川県藤沢市
身長:170㎝
活動期間:1986年-
所属事務所:ジャニーズ事務所

中居正広薬物性肝炎と禁断症状がヤバい?2019年に広まった黒い噂の真相は?まとめ

中居正広薬物性肝炎と禁断症状がヤバい?2019年に広まった黒い噂の真相は?と題してお送りしましたがいかがでしたか。
中居正広さんの違法薬物にまつわる噂がたくさんあるのは事実でしたが、確かな証拠は何もなくすべて憶測に過ぎないと思います。
スポーツ誌が報じた内容も、火のない所に煙は立たぬともい言いますので、一概にデマとは言えないかもしれませんが、SMAP解散後も精力的に活動を続けている中居正広さんに限ってそんな事はないと思いたいですね。

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
SMAP再結成可能性を占いでゲッターズ飯田が予言?5人一緒の復帰はありえる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました