ブリリアンコージ彼女は?かっこいい筋肉画像も集めてみた!




有名人・芸能人

ブリリアンコージこと徳田浩至さん。“ブルゾンちえみwithBのイケメン金髪の方”として有名ですが、実はスポーツマンで筋肉が素晴らしいと話題!元アメフト部なんですよ。
イケメンでスポーツマン、おまけに身長182㎝というモテ要素を兼ね備えているブリリアンコージさんですから、気になるのは彼女の存在ですよね。
という事で今回は、ブリリアンコージ彼女はいるのか?について調べ、かっこいい筋肉画像も集めてみました!是非最後までご覧ください!

ブリリアンコージの彼女は誰?ブルゾンちえみと恋仲!?

ブリリアンコージさんの彼女はユニットを組んでいるブルゾンちえみさんなのでは?という噂がありますが、男女でユニットを組んでいるだけで=交際しているというのは安易ですよね。

しかも、ブリリアンはコージさんとダイキさん(本名:杉浦大毅)のコンビなのに、交際しているのではと噂されるのはコージさんだけ。というのも、ブリリアンコージさんのインスタにはよくツーショット写真が投稿されているんだとか。

お似合いではありますが、ブリリアンコージさんとブルゾンちえみさんが交際しているという事実はありません

一緒にいる時間も長いでしょうから、現在交際していなくても、今後仕事の関係から交際に発展してもおかしくはないですが、ブルゾンちえみさんは外国人好きだと有名ですからね。

以前ブリリアンコージさんは週刊誌による”ブルゾンちえみとの恋”についてこんなコメントをしていました。

打ち合わせの中、ブルゾンさんが急にポーっとし出したので、あれ?って思ってその視線の先を追ったら黒人さんが立ってて。ああ、ホンマに日本人に興味ないんやと思いました。(笑)まあ、俺らだってブルゾンさんの事、人間として尊敬してますけど、女としては見てないですけどね。もちろん、ネタの時は本気で素敵な女性だと思って演じてるし、プライベートでも3人でいる時は荷物を持ったり椅子を引いたり、あの世界観を壊さない為にエスコートしてますよ。

ブリリアンコージさんとブルゾンちえみさん恋の気配は、このコメントを見るに全く感じられないですね。

ただ、ブリリアンコージさんはブルゾンちえみさんに対して、“運命を変えてくれた人”という特別な思いは持っているそうですよ。ブルゾンちえみwithBの結成時も声をかけたのはブルゾンちえみさんの方からですからね。

ブリリアンコージさんにとって、ブルゾンちえみさんは仲間であり、憧れる先輩の1人なのでしょう。

ブリリアンコージさんは他の女性とも週刊誌などで熱愛スクープが報じられた事はないので、現在彼女がいるのかは分かりませんが、複数の女性との関係について話題になっている様なんです。

ブリリアンコージの彼女は吉田沙保里!?女優波瑠との関係は?

ブリリアンコージさんの彼女だと噂になっているのは、なんと霊長類最強と言われる吉田沙保里さん。レスリングを引退してからはメキメキ美しくなっていますよね。

引用:http://www.1242.com

結果から言うと2人は交際していませんが、一緒に食事に行ったり、何かと相談し合ったりとプライベートで仲が良いのは間違いない様です。

交際疑惑が浮上した発端は、2018年12月に放送された「無人島0円生活」での事。

Twitter / Error

ブリリアンの2人と吉田沙保里さんが無人島でサバイバル生活を慣行しいたのですが、ブリリアンコージさんと吉田沙保里さんのやりとりがとても良い雰囲気で、視聴者から“2人はお似合い”という声が多数上がったのです。

今後交際に発展する可能性はゼロではないかもしれませんね!

女優波瑠との関係は?

Twitter / Error

2018年8月、ブリリアンコージさんがレギュラーを務めていたテレビ番組「PON」に、女優の波瑠さんがゲスト出演した時の事。

そこでブルゾンちえみさんが、「ブリリアンの2人だったらどっちが好き?」と質問。波瑠さんは、「金髪のお兄さん」と答えたのです。ブリリアンコージさんの方ですね!

さすがブリリアンコージさん、モテますね!とは言っても、波瑠さんの好きなタイプがブリリアンコージさんというわけではなく、あくまで、“世界にブリリアンの2人しかいなかったら”の話。とブルゾンちえみさんが言っていました。ww

稲村亜美に告白?

Twitter / Error

2017年5月に放送された「ロンドンハーツ」で、“好きな女性芸能人は?”という質問に「稲村亜美さん」と答えたブリリアンコージさん。ブリリアンコージさんの好きなタイプは“スポーティーでサバサバしている人”なので稲村亜美さんはぴったしですよね。

ちなみに、稲村亜美さんの好きなタイプは“高身長でしっかりした身体、クールより面白い人”だそうですよ。どう見ても両想いじゃないですか!

他のテレビ番組でも、好きな人に告白が出来る企画で、スポーツトレーナーで美人な女性にスタジオで告白したそうです。しかし、即答でフラれてました。

結構告白してますね。ww

モテるんだかモテないんだか分かりませんが、ブリリアンコージさんはとても魅力的な方ですよね。
中でも目を引くのがその筋肉!ネタでも披露した事がありますが、あるテレビ番組での事も話題となりました。

ブリリアンコージの筋肉がヤバい!

ブリリアンコージさんの筋肉が凄いと話題になっていますが、いかほどなのでしょうか。

View this post on Instagram

わたくし今年フルマラソンに挑戦します。 長距離はとてもとても苦手だから避けていた道なのですが、何かこの歳になってから挑戦したいって想いに掻き立てられました。 30越えても初めての事に挑戦出来るんだぞって想いが強くなりました。 トレーニングももう始めています🏃‍♂️💨💨 その為に今まであった余計な部分の脂肪と筋肉を削ぎ落とします。もっと走れるカラダに仕上げていこうと思います。 同年代のみんなと一緒に頑張りたいです。 💪💪💪💪💪💪 #いくつかある #人生で挑戦したい事の一つ #楽しんでやりたいと思います #何より健康

A post shared by コージ KOOJI (@kooji_brillian) on

引き締まっていますね!腕も太い!!

ブリリアンコージさんは“筋肉質飯会”なるものを開催しており、その参加メンバーが豪華!日本陸上界を代表する山縣亮太選手にラグビー選手の木津武氏士選手武井壮さんなどなど。

さらには槙野智章選手岩波拓也選手といった浦和レッズのサッカー選手たちとも交流もある様です。

どの方も立派なアスリートですから、ブリリアンコージさんも現役のアスリートに見えてきました。プロスポーツ選手と並んでも違和感は全くありませんよね。

ブリリアンコージさんの筋肉維持の秘訣は交流関係にもあるのかもしれません。

元アスリートの実力と筋肉美を披露したのが、テレビ番組「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」。いわゆる「筋肉番付」ですね。

これまでに2度出演していますが、第8回大会(2017年5月放送)では12位。続く第9回大会(2017年9月放送)では、5位という成績を残しています。

5位に輝いた時には、回転するホイールのハードルをジャンプし続ける「ハードジャンパー」と徐々に重さを増すボックスを持ち続けられるかの耐久性を競う「ヘビープレス」では決勝進出を果たし大健闘でした。

この放送後、ネット上ではブリリアンコージさんの筋肉を称賛する声が多数上がりました。

ブリリアンコージさんのモテっぷりが増しましたね。

普段から筋トレなどをしているそうですが、それだけでこんな肉体美を作り出せるのか?と思ったら、ブリリアンコージさんはスポーツマンでした。しかもプロ選手になっていてもおかしくなかった逸材だったとか。

ブリリアンコージは元アメフト部!当時からモテていた?

ブリリアンコージさんの筋肉を見ても分かる様に、ブリリアンコージさんはスポーツマン!

小中学生時には野球をしており、高校大学時代にはアメフト部に所属していました。

法政大学アメフト部時代には日本一を経験し、4年生時にはそんな強豪チームのキャプテンを務めていました。

View this post on Instagram

こんにちは‼️ 運動日和ですよー🏃💨サッカーワールドカップも始まるし⚽️来年はラグビーワールドカップも始まるし🏉アメフトもちょと位は😂 さて、写真はアメフト時代の東日本決勝の時の写真🏈🏈この時はスポーツづくしの日々🏈🏈🏈🏈🏈みんな家族よりもチームメイトと長く一緒にいた日々 そんなアメフトの本場アメリカ🇺🇸のリーグがあと87日で開幕です💪💪💪💪 それに向けて推しのチームをみんなで見つけてみようという所存です‼️ 今日の『コージと楽しむNFLライフ』はそんな内容🙌 皆さまの推しのチームを見つけましょ😊オマハ🙌 #プロフィール下のリンクから飛べます #なんの口かは覚えてない #なんか叫んでんでしょう #americanfootball

A post shared by コージ KOOJI (@kooji_brillian) on

モテないわけがないですよね。

ブリリアンコージさん自身、アメフト部のマネージャーや応援に来た子たちを含め、たくさんの女性をたぶらかしていたと公言する程当時からモテていたそうですよ。

しかし一方で、長く交際していた彼女がいたという情報もあるので、どちらが本当なのか。どちらにしても、デート代は全額支払うという信条をもっていたそうなので、モテていたのは事実なのでしょう。

大学時代、アメフトでこんなにも活躍したブリリアンコージさんでしたが、アメフト選手としての自分の能力に限界を感じてしまい社会人になっても続けようとは思わなかったそうです。

しかし、日本一の感動は忘れられず、“エンターテイナーになって日本文化を発信したい”という思いからお笑いの道に進む事を決意しました。

2015年にワタナベコメディスクールにダイキさんと入学し、2016年9月に卒業。そして同年9月にブルゾンちえみwithBを結成しブレイク。

自分のやりたい事に真っ直ぐ突き進むのって、中々簡単ではないですよね。親の反対を押し切って、就職先の内定を断ってまで突き進んだブリリアンコージさん。そんな所もかっこいいです。
でもでも、ブリリアンコージさんのかっこいい所はそれだけじゃないんです!

ブリリアンコージがかっこいい理由は筋肉だけじゃない!

ブリリアンの2人は、どちらかと言うとコージさんの方がかっこいいと言われている気がします。
やはり筋肉質でスポーツマン体型なのはモテポイント。

おまけに顔もイケメン。ジャニーズの様に正統派イケメン、中性的といったイケメンではないと思いますが、良い感じに焼けた肌も魅力的で親しみの持てる顔立ちをしていますよね。

そして身長182㎝というスタイルの良さ!どんな服を着ても似合っちゃいますよね。ちなみに相方のダイキさんはブライダルモデルの経験者!やはり身長が高いのはポイントが高いですよね~。

スタイルの良いブリリアンコージさんのファッションについても気になる人が多い様ですよ。

派手とか、個性的、といった感じではありませんが、とてもスタイリッシュでシンプルにオシャレですよね。

さらには、ブリリアンコージさん性格まで良いんだそうです。

体育会系の上下関係などで培ってきたものなのか、とても礼儀正しく謙虚で、相手への気遣いがきちんと出来る人なんだそう。

またブリリアン2人はとても仲良しで、ブリリアンコージさんが出演した「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」に相方ダイキさんも応援に駆けつけていました。

試合に負けたブリリアンコージさんはダイキさんに「ごめん」と言い、負けたブリリアンコージさんを見てダイキさんが悔し涙を浮かべるシーンもありました。

Twitter / Error

コンビという枠を超えて、2人の友情の深さが伝わってきますよね。素敵な2人です。そして2人ともイケメン。

では最後に、ブリリアンコージさんのプロフィールを紹介します。

ブリリアンコージのプロフィール

ブリリアンコージさんのプロフィール

名前:徳田浩至(とくだこうじ)
生年月日:1987年12月20日(2019年7月現在31歳)
出身地:大阪府
身長:182㎝
体重:81㎏
活動期間:2016年-
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ブリリアンコージ彼女は?かっこいい筋肉画像も集めてみた!まとめ

ブリリアンコージ彼女は?かっこいい筋肉画像も集めてみた!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

現在彼女の情報はありませんでしたが、イケメン高身長、筋肉質スポーツマン、スタイル良し、オシャレ、謙虚な性格、相方思い、ペットはハリネズミといったモテ要素満載で素敵なブリリアンコージさんですから、一般の方とお付き合いしている可能性は高そうですね。

芸人としてもスポーツマンとしても、今後の活躍を応援しています!!

最後までご覧いただき有難うございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました