Foorin teamE(チームE)メンバー名前や年齢は?ダンス動画や英語歌詞を調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




ダンス

Foorin teram E(フーリンチームE)は、2019年大ヒットしたFoorin「パプリカ」から派生した別ユニットです。

パプリカを世界にも広げたい、という思いから作られ英語が母国語である5人の子供たちがオーディションで選ばれました!

2019年紅白歌合戦にも出場することになり注目が集まっています。個性的なメンバーの名前・年齢・出身地・日本語スキルなどについても調べてみました!

ダンス動画や歌詞についても調査しています!

是非最後までご覧ください。

Foorin teamE(フーリンチームE)メンバー紹介一覧!名前や年齢、出身は?

米津玄師さん作詞作曲で日本中の子供たちに歌われ、大ヒットのFoorin「パプリカ」。

「パプリカ」の英語詞バージョン「Paprika」を歌うユニットFoorin team Eが結成されました!

ちなみに、『team E』の意味は、”English native(英語が母国語)チーム”を意味しています。

早速メンバーをご紹介していきますね!

①メインボーカル Jasmine(ジャスミン)

引用:https://natalie.mu/

ジャスミンの年齢は10歳(2019年11月現在)です。

パートはメインボーカルです!

国籍:日本、アメリカ(ハーフ)

②メインボーカル Corban(コールバン)

引用:https://natalie.mu/

コールバンの年齢は8歳(2019年11月現在)です。

笑顔が可愛いですよね!

コールバンもメインボーカルなので、歌唱力が高いんでしょう。楽しみです!

国籍:アメリカ

 

③コーラス&ダンス Clala クララ

引用:https://natalie.mu/

クララの年齢は6歳(2019年11月現在)です。

国籍:日本、アメリカ(ハーフ)

すっごく可愛いですよね~!

最年少の6歳!ちいさくてかわいらしいこのルックス、すごく人気が出そうです。

 

④コーラス&ダンス Evangeline エヴァンジェリン

引用:https://natalie.mu/

エヴァンジェリンは12歳(2019年11月現在)。

国籍:アメリカ

大人っぽい美人さんですね。

一瞬「エバンゲリオン?」と聞こえてしまいそうな名前ですが、ギリシャ語に由来する名前です。

 

⑤コーラス&ダンス Len レン

引用:https://natalie.mu/

レンは12歳(2019年11月現在)。

国籍:日本、イギリス(ハーフ)

髪は黒髪なので一見日本人と見間違えそうな雰囲気ですが、彼も英語ネイティブです。

目鼻立ちはくっきりしていてイケメンですよね!そして、指が長い!

手も大きいので将来結構身長伸びそうですね。

Foorin teamE(フーリンチームE)メンバー所属事務所は?

それぞれ、モデル事務所などに所属している子たちとのことですが、

所属事務所はまだ明らかになっていません。

ちなみに、元祖Foorinメンバーの事務所は

萌乃ちゃん→ジョビィキッズプロダクション

日向くん→アイリンク株式会社

たけるくん→ホリプロ・インプルーブメントアカデミー

リリコちゃん・ちせちゃん→劇団ひまわり

となっています。

同じ事務所所属の子もいるかもしれませんね。

パプリカは、既に日本だけでなく世界にも広がり始めています。

このタイミングで英語詞の歌ができるという事で一気に世界に広まりそうです!

この曲が世界中から愛される一曲になるといいですね・・・!

子供たちが簡単に歌えて、踊れる

そんな楽曲って世界的にも珍しいですよね。

子供が歌う歌といえばジャクソン5の「I want you back」などが有名ですが、ダンスも歌も難しいので子供たちみんなで歌うには難易度が高すぎます。

でもこの「パプリカ(Paprika)」なら。世界中の子供たちに愛されて広まっていくのが想像できますよね!とても楽しみです。

Foorin team E(チームE)メンバーが歌うPaprikaの英語歌詞は?

Foorin team E(チームE)が歌うPaprikaの英語歌詞が気になり調べてみました。

「みんなのうた」で放送が始まるのは12月1日からということで、まだどこにも情報がありませんでした。

初お披露目になるのは11月19日に東京・NHKホールで開催の「ABUテレビソングフェスティバル in TOKYO」というイベントです!生で聴ける方、うらやましいですね。

英語詞は米津玄師さんのオリジナル詞をベースに英訳されるのか、全く別のアプローチからの英語版になるのか楽しみですね。

歌詞は著作権上載せることが出来ないのですが、詳細が分かりましたら出来る範囲で追記します!

Foorin team E(チームE)メンバーのダンス動画は?

Foorin team E(チームE)が歌うPaprikaのダンス動画もまだ未発表です。

こちらは、Youtubeなどでも世界中で踊る子たちの動画が投稿されそうなので楽しみにしています。

動画も随時ご紹介していきますね!

Foorin team E(チームE)メンバーの日本語力は?

Foorin team E(チームE)メンバーの日本語力はどのくらいなのでしょうか?

NHKの音楽番組シブヤノオトのインタビュー動画で、ジャスミンがコメントしているものを見つけました。

https://twitter.com/nhk_oto/status/1194950762113183744

Q:紅白出場が決まってどう思いましたか。

ジャスミン:すごくうれしくて、びっくりしました。夢なのか現実なのかもうわかんない感じでスゴイ嬉しかったです

日向坂46の渡邉美穂さん、斎藤京子さん、潮紗理菜さんとパプリカポーズをしたものも発見!
か、かわいいー!

どうでしょうか?すごく流暢でおどろきますよね。

胸に手を当てて、緊張しながら一生懸命話しているのが分かります。

他のメンバーの日本語も聞いてみたいですね!

紅白歌合戦ではもしかしたらメンバー1人1人の声が聞けるかもしれません。

Foorin team E(チームE)メンバーへのネットの反応は?

Foorin team E(チームE)メンバーデビューに関し、ネットの声も集めてみました。

「英語版はどんな雰囲気なんだろう?早く聞いてみたい」

「これで世界にもパプリカが広まって世界中の子供たちに愛されると嬉しい」

など期待の声が多いですね!

子供のいない方にはまだ浸透していない歌かもしれませんが、一度聴いたらなんとなく口ずさんでしまう・・・そんなメロディーをかわいい子供たちが歌ってくれたらみんな好きになっちゃいますよね^^

Foorin teamE(チームE)メンバー名前や年齢は?ダンス動画や英語歌詞を調査!まとめ

今回はFoorin teamE(チームE)メンバー名前や年齢は?ダンス動画や英語歌詞を調査!という話題で調べてみました。

デビュー発表されたばかりとあって、まだまだ分からないところが多いですが

紅白歌合戦で一気に認知されテレビ出演なども増えるでしょう!

追記する情報も楽しみにしていてくださいね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。



ダンス有名人・芸能人
トレンドぼっくす

コメント