ムロツヨシと戸田恵梨香は付き合ってる?結婚や電撃入籍の可能性は?




有名人・芸能人

2018年に放送されたテレビドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と~」で恋人・夫婦役を演じたムロツヨシさんと戸田恵梨香さん。作中での演技が本当の恋人同士に見え、本当に付き合っているのではないか?と思える程。お似合いのカップル!本当に付き合ってほしい!という声もたくさんあがり話題となりました。

という事で今回は、ムロツヨシと戸田恵梨香は付き合ってる?結婚や電撃入籍の可能性は?と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

ムロツヨシと戸田恵梨香は付き合ってる?大恋愛での共演が仲良しすぎる!

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんが共演した「大恋愛~僕を忘れる君と~」

題名通り、切なくも素敵な大恋愛でしたよね。

作品の中でもとても仲が良い素敵なカップルを演じていましたが、役柄として仲が良いというだけでなく、カメラが回っていない時でも、戸田恵梨香さんがムロツヨシさんを見つめたりと本物のカップルさながらだったとか。

待ち時間の時にもはしゃぐ戸田恵梨香さんの声が離れた場所まで聞こえる程楽しそうに過ごしていたそうですよ。

そう思ってドラマを見てみると、作品の中でのムロツヨシさんや戸田恵梨香さんの笑顔や笑い声は、演技ではなく素なんじゃないかなと思えてきます。自然体すぎましたよね。

2人のキスシーンも素敵でしたよね~。ほっこりします。

アドリブだったとは驚き!

こんなアドリブ、本物のカップルにしか出来ない神業ですよね。w

戸田恵梨香さんが若年性アルツハイマー病に侵されながらもそれに向き合い、様々な葛藤と闘いながら愛を貫いていくというやや重めな内容のドラマではありましたが、何と言っても2人の仲睦まじい姿が印象的で、微笑ましくなるシーンもたくさんあるとても良い作品でした。

毎話放送前にインスタライブをするなどして作品を盛り上げた事も、人気を集めた理由なんでしょうね。

共演後本当のカップルに発展したのではないかと言われる程の仲良しっぷりでしたが、実際どうなのでしょうか。

とその前に、実生活でも数々の大恋愛を繰り広げ、”共演者キラー”という異名まである戸田恵梨香さんの恋愛遍歴を見ていきましょう!

戸田恵梨香さんの恋愛遍歴が豪華すぎ!!

戸田恵梨香さんはこれまでたくさんの男性との熱愛報道が出ています。噂止まりのものもありましたが、大体が写真付きでスクープされていました。

共演者キラーと言われるだけあって、ほとんどが共演後に交際に発展しているパターンでしたね。

では順に見ていきます!

松山ケンイチさん

2006年公開の映画「DEATH NOTE」で共演した2人。

熱愛の噂が出たもののスクープなどされたわけではなく、映画の番宣と戸田恵梨香さんの売名行為だったのではないかと言われています。

当時戸田恵梨香さんは18歳で初の映画出演でした。新人女優の戸田恵梨香さんを売り出す為に各方面の大人たちが捏造したのではないかと。

これが本当なら、2人とも巻き込まれちゃったわけですね。

こんなに可愛い女優、売れないわけがないですけどね。

村上信五さん

2008年にばっちしお写真撮られていますね。

2人は2008年に放送された単発テレビドラマ「ありがとうオカン」で共演しています。

お互い関西人なのでノリも合い交際は事実だった様ですが、2人とも20歳前後でしたし、長く交際する事はなく終了した様です。

錦戸亮さん&二宮和也さん

2008年に放送されたテレビドラマ「流星の絆」で共演した3人。

当時、戸田恵梨香さんはジャニーズ事務所の誰かと交際していると言われており、この2人のどちらかではないかと。

錦戸亮さんとは何度かデートをするも合わずに自然消滅。

二宮和也さんとは、あるテレビ番組内で「にぃに」「しー」と親密そうな呼び名で呼び合っていたというエピソードがありますが、「流星の絆」での呼び方なので、特に親密な間柄だったというわけではないでしょうね。

綾野剛さん

山田孝之さんの紹介で知り合った2人。当時まだ売れていなかった綾野剛さんを献身的に尽くしていたという戸田恵梨香さん。

交際期間は2010年から2013年と言われています。

しかし徐々に売れていった綾野剛さんが鼻高々になってしまい別れを告げたとかなんとか。お似合いでしたけどね。

勝地涼さん

2011年公開の映画「阪急電車 片道15分の奇跡」で共演した2人ですが、交際に発展したのは、2013年放送のテレビドラマ「SUMMER NUDE」の共演後だそう。

2013年から2015年頃まで交際していた2人。

そして勝地涼さんは2018年に前田敦子さんとスピード婚。残念ながら戸田恵梨香さんとは結婚するまでに至らなかった様ですね。

加瀬亮さん

2007年からシリーズが開始されたテレビドラマ「SPEC」で共演の後交際に発展。このシリーズはとても人気でしたよね。

2人の交際に対しても「お似合い」という言葉が相次ぎました。

wowowの「この街の命に」で再共演した時には、「いよいよ結婚間近か?」とまで言われた2人でしたが結婚には至らず破局。加瀬亮さんは御曹司らしく、結婚願望がなかったそうな。

成田凌さん

テレビドラマ「コード・ブルー」シリーズ共演後に交際に発展したと言われていますが、2人の交際が発覚したのは車両事故がきっかけでした。

2017年10月、成田凌さんが運転する車がハリコミ記者の車と接触。成田凌さんが運転する車には戸田恵梨香さんも乗っていたといういろいろな偶然の重なり。事故と聞き駆け付けた戸田恵梨香さんの所属事務所社長は、事故相手がフライデーの記者だと知って愕然したとか。。

この事故で中々のへたれっぷりを披露してしまった成田凌さん。これがきっかけとなったのかは定かではありませんが、2人の関係は徐々に疎遠になり破局を迎えたそうです。

そして戸田恵梨香さんはこれまでのインスタグラムの投稿を全削除過去は清算という事でしょうか。

岩田剛典さん

2018年放送のテレビドラマ「崖っぷちホテル」で共演した2人。

恋愛に発展する役柄ではありませんでしたが、演技の相性が抜群だったと言われている様ですね。

ただそれだけでした。

共演後交際に発展したというわけではありませんでした。共演者キラーと言っても共演したすべての男性と恋愛に発展してたら大変な事になりますからね。w

それにしても恋多き女ですよね戸田恵梨香さん。モテるんだろうなあ。

子供も欲しいと発言していたそうですし、年齢的にもそろそろ結婚したいといった所なんでしょうか。

そこでムロツヨシさん!ムロツヨシさんは戸田恵梨香さんの”最後の男”になれるのでしょうか!?

ムロツヨシと戸田恵梨香結婚の可能性は?そもそも本当に付き合ってるの?

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんは、共にこんな投稿をしていました。

「大恋愛」放送中のインスタライブでも、ムロツヨシさんが戸田恵梨香さんをデートに誘うというやり取りがありましたね。

まあ、本当に交際していたらこういった投稿はしないはずです。と思わせてのカモフラージュかも?w

お誕生日もお祝いしてもらった様ですね。

View this post on Instagram

、 縁起良き、(^^)、

A post shared by ムロツヨシ (@murotsuyoshi0123) on

戸田恵梨香さんはムロツヨシさんに

「私からの思いがすべて詰まっているので」

と言ってプレゼントを渡したそうですよ!

2018年末にも一緒に過ごしたことを戸田恵梨香さんが明かしていましたが、これは「大恋愛」の忘年会だった様ですね。

戸田恵梨香さんがこれまでお付き合いしてきた男性はモデル体型の方ばかり。ムロツヨシさんとはタイプが違いますが、タイプの真逆の人と結婚するって話よくある気がします。

2人の交際を決定づける証拠は現時点でありません

もし交際しているのであれば、電撃入籍という可能性も無きにしも非ず。しかし2019年後期のNHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」の主演に戸田恵梨香さんが抜擢され、現在絶賛放送中ですから、その放送が終わるまでは交際宣言、電撃入籍の公表はしないでしょうね。

NHKはスキャンダル=降板という噂もあるので。

でも結婚はスキャンダルじゃないですよね。

2019年11月12日に放送された「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由に気ままに2人旅」の中で、ムロツヨシさんは好きな女性のタイプとして

「最近改めて思ったのはよく笑う人、やっぱり戸田恵梨香という女優と仕事して、彼女は芝居以外のところでもとてもよく笑うんですよ。」

と発言。

その後冗談交じりに

「来月、戸田恵梨香と電撃入籍とか面白いけど。」

と、もはやフリなのではないかとも思える発言。なんで来月なんだ!?あるのか電撃入籍!!

真実はさておき、2人の交際や電撃入籍が報じられた時には、日本中から祝福の声があがるのは間違いないでしょうね。^^

ムロツヨシの恋愛遍歴は?ムロツヨシも共演者キラーだった!?

ムロツヨシさんは芸能界きっての人たらしで有名ですよね。

ジャンル問わず交友関係は広いんです。

水川あさみさん、新垣結衣さん、佐藤仁美さんなどと熱愛の噂がありましたが、写真週刊誌にスクープされた事はまだない様ですね。

ただ、結婚するのでは?と言われていた女優さんはいました。

それは石田ゆり子さん

パナソニックのCMで共演した際、2人は夫婦役でした。

「ツヨシ」「ゆり子」として公式ツイッターまで開設し、CM以外でも仲睦まじい姿を投稿していました。

これがまた超自然体で、普通に夫婦。w

本当に結婚するのでは?といった声が相次いだわけですね。しかし、あくまで役でした。

「大恋愛」の時もムロツヨシさんは

「インスタライブとかSNSとかアドリブとか、あれも2人(戸田恵梨香さんと)で考えて、1人でも多くの人に見てもらいたいし…役の延長線上でイチャイチャするんです。」

と語っていました。

プライベートで仲が良くなくても、演技になれば本当に仲良しのような演技が出来るのがプロなんでしょうけど、プライベートや役以外でも仲が良ければ、より自然体になれるし、それは役を演じる上で決してマイナスではないですよね。

きっと「大恋愛」も「パナソニック」も、宣伝を兼ねてはいても、すべては視聴者の為なんだなと感じましたね。

当人たちも楽しんではいるんでしょうけどね。w

男女、年齢問わず誰とでも仲良くなれる人たらしなムロツヨシさんはある意味”共演者キラー”なのかもしれません。

では最後にムロツヨシさんと戸田恵梨香さんのプロフィールを紹介します。

ムロツヨシと戸田恵梨香のプロフィール

ムロツヨシさんのプロフィール

引用:https://mainichi.jp

名前:ムロツヨシ
生年月日:1976年1月23日(2019年11月現在43歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:168㎝
活動期間:1999年-
所属事務所:ASH&Dコーポレーション
戸田恵梨香さんのプロフィール
引用:https://www.tjapan.jp
名前:戸田恵梨香(とだえりか)
生年月日:1988年8月17日(2019年11月現在31歳)
出身地:兵庫県神戸市
身長:164㎝
活動期間:2000年-
所属事務所:フラーム

ムロツヨシと戸田恵梨香は付き合ってる?結婚や電撃入籍の可能性は?まとめ

ムロツヨシと戸田恵梨香は付き合ってる?結婚や電撃入籍の可能性は?と題してお送りしましたがいかがでしたか。

2人の交際の真偽は明らかではありませんが、交際や結婚を望む声が多く上がっているのは事実。それだけ2人がお似合いだという事ですね。

2人ともとても魅力的な俳優・女優さんですので、それぞれのこれからの活躍も楽しみです♪

最後までご覧いただき有難うございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました