中田翔嫁の写真や卒アルは?子供の名前も気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




スポーツ

中田翔嫁の写真や卒アルは?子供の名前も気になる!と話題になっています。
学生時代から規格外の活躍を見せていたプロ野球選手である中田翔選手。今や日本ハムファイターズの主軸選手ですよね!
そんな中田翔選手には綺麗な奥様がいて、可愛いお子さんたちに親バカぶりを発揮しているとか。
今回は、中田翔嫁の写真や卒アルは?子供の名前も気になる!話題について調べてみました!是非最後までご覧ください!

中田翔の嫁が可愛い?名前や馴れ初めは?

中田翔選手は2012年1月11日に一般女性と結婚しました。名前は公表されていません。

高校の同級生で当時からお付き合いをしていたそうですが、大阪桐蔭高校野球部って恋愛禁止じゃなかったかな…。しかし隠す事なくむしろ自慢していたとか。この事は中田翔選手が出版した自叙伝にも記載されていますね。

自慢したくなってしまう程の女性とは、どんな人なのか期待が膨らみますよね!

結婚発表の時に中田翔選手が描いた奥様の似顔絵、とってもキュート。中田翔選手がこんな可愛らしい絵を描く人だったとは意外です。w

中田翔選手の奥様は、女優の深田恭子さん似のスレンダー美人との事!礼儀正しく笑顔が魅力的な女性なんだとか。
一方で、奥様にまつわるこんなエピソードも。

中田翔選手が入寮時に浅尾美和さんのポスターを部屋に貼っていました。それを見た奥様は怒りだし「調子に乗るな!部屋のポスターを取れ!」と一喝したとか。

あの中田翔選手を叱りつけるスレンダー美人。是非お会いしてみたいものです。

中田翔選手は日本ハムファイターズに入団し、奥様は立命館大学に進学しました。北海道と大阪で遠距離恋愛でしたが、一途に愛を育んでいたのですね。

奥様が大学4年生の時に中田翔選手からプロポーズしたそうです。男気溢れるプロポーズの言葉は、「俺が稼ぐから、お前は働かんでええよ」でした。この時奥様は就職活動中だったそうです。

カッコいいですねー!!1度は言われてみたい言葉です!こんな事言われたら就職活動即辞めちゃいます。w

結婚した2012年は、144試合に出場し、打率.239、131安打、24本塁打、77打点を記録。やはり養う家族が出来ると、より一層身が引き締まりますよね!好成績は奥様のお陰でもあるのでしょう。
以降の中田翔選手の活躍を見ても、奥様が「アゲまん」な事は確かです。

そんな素敵な奥様のお顔、是非拝見してみたいですよね。
なんと卒業アルバムの写真が流出したとの噂がある様なんです!

という事で探してみました!

中田翔の嫁の卒アルが流出!?

中田翔選手の奥様の卒アル写真が流出したという噂は、ただの噂でした。
そもそも名前も公表されていないのに分かるはずないですよね。

学生時代から付き合っていたという事で、卒アル写真ないかなあと検索した方が多かった為、関連ワードに並んだだけでしょう。

ネット上で見つかった写真はこれのみでした。

中田翔選手と奥様

引用:https://bluestar-journal.com

全然顔が分からないですが、横顔だけでも美人だと分かりますよね。スタイルも良さそうです。

中田翔選手の奥様の卒アルは流出していませんでしたが、応援に来た所を激写されちゃったりするかもしれませんね。
そんな日を気長に待ちましょう。

では続いて、中田翔選手のお子さんについて調べてみました。中田翔選手は子供が大好きなんだそうですよ。

中田翔は子煩悩?子供の画像や名前は?

中田翔選手夫婦の間には、2013年1月15日第1子となる女の子、2016年4月16日に第2子となる女の子が誕生しています。

※2019年8月9日には長男となる第3子が誕生しました!野球の日に生まれた、と報告した中田翔選手ですが、長男には「野球は大変さを身をもって知ってるからゴルフをやらせたい」と話しました。

中田翔選手は子供が産まれる前から「100%親バカになる」と発言していました。それが女の子とあっては、親バカ具合に拍車がかかりそうです。お嫁に行く時は相手の男性は大変かもしれません。w

「パパの洗濯物と一緒に洗わんといて」と娘さんたちに言われる事を覚悟し、その時は怒らないで洗濯機を2台買うかな」とお茶目な発言までしていました。
まだ5歳と2歳ですから、そんな事言わないでしょうね。

名前は奥様同様に公表されていません。

写真については顔は分かりませんが、中田翔選手のインスタに度々お子さんたちとの様子が投稿されています。

家族のプライバシーを極力漏らさない所も家族思いと言えますよね。アットホームパパ。
自宅に帰るとお子さんたちにメロメロらしいですから、本当に子供が好きなんだと分かります。

中田翔選手は自身の子供だから好きという事でもなくて、元々子供好きの様ですね。

 

https://twitter.com/npo_conspo/status/944441259363409921

これは中々出来る事ではないですよね!かなり嬉しい!!

最後に中田翔選手のプロフィールを紹介します。

中田翔のプロフィール

中田翔選手プロフィール
名前:中田翔(なかたしょう)
生年月日:1989年4月22日(2018年12月現在29歳)
出身地:広島県広島市
身長:183㎝
体重:99㎏
ポジジョン:一塁手、左翼手
投打:右投右打
所属チーム:北海道日本ハムファイターズ

中田翔嫁の写真や卒アルは?子供の名前も気になる!まとめ

中田翔嫁の写真や卒アルは?子供の名前も気になる!の話題について調べてみましたがいかがでしたか。奥様やお子さんのプライベートについては一切分かりませんでしたが、中田翔選手がいかに家族を大事にしているかが伝わってきましたね。

国内FA権は取得済、海外FA権は2019年に取得予定です。これからの中田翔選手の動向が気になる所ですが、どこにいても豪快なプレーで活躍してほしいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました!

コメント