中田翔嫁の写真や卒アルは?子供の名前も気になる!




スポーツ

中田翔嫁の写真や卒アルは?子供の名前も気になる!と話題になっています。
学生時代から規格外の活躍を見せていたプロ野球選手である中田翔選手。今や日本ハムファイターズの主軸選手ですよね!
そんな中田翔選手には綺麗な奥様がいて、可愛いお子さんたちに親バカぶりを発揮しているとか。
今回は、中田翔嫁の写真や卒アルは?子供の名前も気になる!話題について調べてみました!是非最後までご覧ください!

中田翔のプロフィールと経歴

中田翔選手プロフィール

中田翔選手

引用:https://www.asahi.com

名前:中田翔(なかたしょう)
生年月日:1989年4月22日(2018年12月現在29歳)
出身地:広島県広島市
身長:183㎝
体重:100㎏
ポジジョン:一塁手、左翼手
投打:右投右打
所属チーム:北海道日本ハムファイターズ

プロ入り前

小学校3年生の時に「広島鯉城リトル」に所属し、捕手として野球を始めます。

6年生の時に投手に転向。小学生ながら通算51本塁打を記録しました。

中学校時代は「広島鯉城シニア」でプレーし、6年生の時には日本代表選手に選出。アメリカ遠征では、エースとして4番として準優勝を果たします。

高校は野球の強豪校である「大阪桐蔭高校」に進学。1年生の夏にはレギュラー入りし、甲子園にも出場。ベスト4に大きく貢献します。

2年生の春の大阪大会では4打席連続本塁打、夏の甲子園では推定飛距離140m弾、秋季近畿大会では推定飛距離170m弾を放ち、この頃から「平成の怪物」という異名で呼ばれるようになります。

3年生時の夏の甲子園には、大阪大会決勝で敗れ出場を逃すも、高校通算87本塁打、甲子園でも歴代7位となる4本塁打という素晴らしい記録を残しました。87本塁打の記録は当時の高校通算本塁打の記録の新記録だったそうです!まさに「怪物」ですね!

2007年のドラフト会議の注目の的となり、仙台育英高等学校の佐藤由規選手(現東京ヤクルトスワローズ)、成田高等学校の唐川侑己選手(現千葉ロッテマリーンズ)と並んで「高校ビッグ3」と呼ばれます。

中田翔選手は、「北海道日本ハムファイターズ」「福岡ソフトバンクホークス」「オリックスバファローズ」「阪神タイガース」の4球団から1位指名を受け、交渉権を獲得した「北海道日本ハムファイターズ」に契約金1億円、推定年俸1500万円、出来高5000万円で入団します。

プロ入り後

プロ入り後1年目は守備位置変更や怪我の影響もあり、1軍での試合出場機会はありませんでした。

2年目からは少しずつ1軍での試合出場機会が増え、初安打初打点も記録します。

4年目から徐々に4番バッターを任される様になり、5年目には全試合で4番バッターとして起用されるなど信用も厚くなり、以降は日本ハムファイターズの主力選手、中心選手として活躍していきます。

6年目の2013年には、初めて日本代表選手に選出。シーズンでも自身初の打率3割自己最多の28本塁打を記録

2014年には、27本塁打、100打点を記録し、自身初のタイトル打点王を獲得します。

以降、「日本ハムファイターズの4番中田翔」だけでなく、「日本代表の4番中田翔」が定着していきます。

2017年には、打撃面のほとんどの項目で最悪の成績を残してしまい、5年連続だったシーズン20本塁打の記録も途切れてしまいます。この事により年俸は2億8000万円から2億円にダウン。

2018年、チームキャプテンに任命され「初心に帰ってがむしゃらに戦いたい」をテーマに掲げます。成績は、打率.265、143安打、25本塁打、106打点で、来シーズンの年俸も2億8000万円に復活しました。

主な獲得タイトル

打点王:2回(2014年/2016年)
ベストナイン:4回(外野手部門2013年/2014年、一塁手部門2015年/2016年)
ゴールデン・グラブ賞:2回(2015年/2016年)

子供の頃から活躍は目覚ましく、地元ではとても有名選手だったそうです。プレッシャーもあったでしょうね。

少し強面な中田翔選手ですが実はとても後輩思いで、後輩選手に独自のノルマ、1軍に定着するとか、〇〇賞を獲得するとかなどを課し、それを達成した選手にはプレゼントを贈るという「中田賞」を創設したんだとか。
自分の名前をもじっているんですね。

また、交流戦なでで地元広島に行く際には、「中田会」と称して、後輩を実家に招待し食事を振る舞うそうですよ。

自分が先輩にしてもらった事を同じ様にしているのかもしれませんね。
良好な上下関係って良いですよね。

後輩に優しい中田翔選手ですから、きっと家族にも優しいに違いない。

という事で、中田翔選手の奥様について調べてみました。

中田翔の嫁が可愛い?名前や馴れ初めは?

中田翔選手は2012年1月11日に一般女性と結婚しました。名前は公表されていません。

高校の同級生で当時からお付き合いをしていたそうですが、大阪桐蔭高校野球部って恋愛禁止じゃなかったかな…。しかし隠す事なくむしろ自慢していたとか。この事は中田翔選手が出版した自叙伝にも記載されていますね。

自慢したくなってしまう程の女性とは、どんな人なのか期待が膨らみますよね!

結婚発表の時に中田翔選手が描いた奥様の似顔絵、とってもキュート。中田翔選手がこんな可愛らしい絵を描く人だったとは意外です。w

中田翔選手の奥様は、女優の深田恭子さん似のスレンダー美人との事!礼儀正しく笑顔が魅力的な女性なんだとか。
一方で、奥様にまつわるこんなエピソードも。

中田翔選手が入寮時に浅尾美和さんのポスターを部屋に貼っていました。それを見た奥様は怒りだし「調子に乗るな!部屋のポスターを取れ!」と一喝したとか。

あの中田翔選手を叱りつけるスレンダー美人。是非お会いしてみたいものです。

中田翔選手は日本ハムファイターズに入団し、奥様は立命館大学に進学しました。北海道と大阪で遠距離恋愛でしたが、一途に愛を育んでいたのですね。

奥様が大学4年生の時に中田翔選手からプロポーズしたそうです。男気溢れるプロポーズの言葉は、「俺が稼ぐから、お前は働かんでええよ」でした。この時奥様は就職活動中だったそうです。

カッコいいですねー!!1度は言われてみたい言葉です!こんな事言われたら就職活動即辞めちゃいます。w

結婚した2012年は、144試合に出場し、打率.239、131安打、24本塁打、77打点を記録。やはり養う家族が出来ると、より一層身が引き締まりますよね!好成績は奥様のお陰でもあるのでしょう。
以降の中田翔選手の活躍を見ても、奥様が「アゲまん」な事は確かです。

そんな素敵な奥様のお顔、是非拝見してみたいですよね。
なんと卒業アルバムの写真が流出したとの噂がある様なんです!

という事で探してみました!

中田翔の嫁の卒アルが流出!?

中田翔選手の奥様の卒アル写真が流出したという噂は、ただの噂でした。
そもそも名前も公表されていないのに分かるはずないですよね。

学生時代から付き合っていたという事で、卒アル写真ないかなあと検索した方が多かった為、関連ワードに並んだだけでしょう。

ネット上で見つかった写真はこれのみでした。

中田翔選手と奥様

引用:https://bluestar-journal.com

全然顔が分からないですが、横顔だけでも美人だと分かりますよね。スタイルも良さそうです。

中田翔選手の奥様の卒アルは流出していませんでしたが、応援に来た所を激写されちゃったりするかもしれませんね。
そんな日を気長に待ちましょう。

では続いて、中田翔選手のお子さんについて調べてみました。中田翔選手は子供が大好きなんだそうですよ。

中田翔は子煩悩?子供の名前は?

中田翔選手夫婦の間には、2013年1月15日第1子となる女の子、2016年4月16日に第2子となる女の子が誕生しています。

中田翔選手は子供が産まれる前から「100%親バカになる」と発言していました。それが女の子とあっては、親バカ具合に拍車がかかりそうです。お嫁に行く時は相手の男性は大変かもしれません。w

「パパの洗濯物と一緒に洗わんといて」と娘さんたちに言われる事を覚悟し、その時は怒らないで洗濯機を2台買うかな」とお茶目な発言までしていました。
まだ5歳と2歳ですから、そんな事言わないでしょうね。

名前は奥様同様に公表されていません。

写真については顔は分かりませんが、中田翔選手のインスタに度々お子さんたちとの様子が投稿されています。

家族のプライバシーを極力漏らさない所も家族思いと言えますよね。アットホームパパ。
自宅に帰るとお子さんたちにメロメロらしいですから、本当に子供が好きなんだと分かります。

中田翔選手は自身の子供だから好きという事でもなくて、元々子供好きの様ですね。

 

Fighters☆Spirits(@mamhnhf)さん | Twitter
Fighters☆Spirits (@mamhnhf)さんの最新ツイート。《2014.3.18〜》 情報発信垢→@hnhfspi @hnhfspot

これは中々出来る事ではないですよね!かなり嬉しい!!

子煩悩な中田翔選手からは想像出来ないですが、中田翔選手は実は昔ヤンキーだったという噂があります。
色々な伝説がある様ですよ。

という事で、中田翔選手のヤンキー説について調べてみました。

中田翔は素行が悪いけど家族のお陰で改心した?

中田翔選手は小学生の頃からケンカっ早くやんちゃで暴れん坊だったそうです。それは中学生になってからも同様。
おまけに、暴走族少年院に入っていたという噂までありました。

高校時代には、気に入らない先輩の事を頭から洗濯機に突っ込んだという逸話まで。中田翔選手曰く、洗濯機ではなくて乾燥機だったそうですが。

暴走族や少年院については事実を確認出来る情報がありませんので真偽は分かりませんが、乾燥機事件は事実の様なので、素行が悪かったのは本当なのかもしれません。

素行が悪いと思われてしまう理由は、中田翔選手の見た目や生活スタイルも関係していると思われます。

野球選手には珍しく、中田翔選手は髪型をモヒカンや金髪にしたり、無精ひげを生やすなど、そういった所でも注目を集めています。

また、お酒の飲み方も豪快で、常に高額現金を持ち歩き高級外車を衝動買いしたとか。

こういった人とは少し違った行いや豪快さ、破天荒さは素行が悪いと見られてしまいがちなのでしょう。

でも逆にそこが人気だったりもする様ですけどね。
中田翔選手はこのくらい豪快な方が似合っているのかもしれません。もちろん野球の実力が伴っていないと何とも言えませんがね。

そんな中田翔選手ですが、自分の家族を持った事で心境の変化があったそうですよ。

「変わらなかったらただのバカですよ。子供が出来て新たに力が入る。もう1回やったろう!って気持ちになるのは親だったら当たり前の事だと思う。これからだって時に気合が入らない人はいないと思う。でも、結婚と子供が産まれるのはまた別の話だと思う」との事。

家族を持てば、自分主体の生活が、子供主体の生活に変わりますからね。一家を養う大黒柱ですから。あまり豪快でもいられないでしょうね。

素行が悪い事と関係して、中田翔選手のお父様についても怖い噂が浮上しています。

続いて、中田翔選手のお父様について調べてみました。

中田翔の父親は極道なの!?

中田翔選手は母子家庭で育ちました。中田翔選手が幼い頃に両親は離婚。女手一つで子供を育て上げるのは大変な苦労もあったでしょうね。

中田翔選手がプロ入りしてすぐの新人時代は、お給料をお母様に管理してもらい、その中から月30万円のお小遣いをもらっていたそうです。

中田翔選手はお母様にはとても感謝しているそうで、豪邸をお母様の為に建てたとか。中田翔選手にはお兄さんがいて、その豪邸にお母様とお兄さん家族で住んでいるそうですよ。

お兄さんにも初任給で高級財布をプレゼントしたりと、やはり中田翔選手は家族思いな人の様ですね。

お父様について中田翔選手が語る事はほとんどありませんが、お父様は実は、広島指定暴力団である「共政会」のメンバーではないかという噂が浮上しています。

中田翔選手は広島出身で、広島東洋カープのファンでしたが、ドラフト会議の際、広島東洋カープは中田翔選手を指名しませんでした。それは、中田翔選手のお父様が暴力団員だからと言われています。高校進学の時も同じで、広島の高校は中田翔選手の入学を避けたという噂も…。

ただ、実際にお父様が暴力団員なのかが分かる確かな情報や噂の根拠はありません。

あんな素行の悪い(時代があった)中田翔選手の父親なんだから、暴力団員とかなんじゃない?といった推測からきたのかもしれません。

また、お父様は広島県呉市で中古車販売をしているという噂もありましたが、こちらも根拠はなく噂どまりです。

という事で、中田翔選手の父親がどういった方なのかは、正しい情報は見つかりませんでした。

父親の噂を耳にしてしまうと印象は確かに良くないかもしれませんが、今の中田翔選手の大活躍を見るともはや関係のない事の様にも思いますね。

最後に改めて中田翔選手のプロフィールを紹介します。

中田翔のプロフィール

中田翔選手プロフィール
名前:中田翔(なかたしょう)
生年月日:1989年4月22日(2018年12月現在29歳)
出身地:広島県広島市
身長:183㎝
体重:99㎏
ポジジョン:一塁手、左翼手
投打:右投右打
所属チーム:北海道日本ハムファイターズ

中田翔嫁の写真や卒アルは?子供の名前も気になる!まとめ

中田翔嫁の写真や卒アルは?子供の名前も気になる!の話題について調べてみましたがいかがでしたか。奥様やお子さんのプライベートについては一切分かりませんでしたが、中田翔選手がいかに家族を大事にしているかが伝わってきましたね。

国内FA権は取得済、海外FA権は2019年に取得予定です。これからの中田翔選手の動向が気になる所ですが、どこにいても豪快なプレーで活躍してほしいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました