LiSA年齢はおばさん?カップや出身高校・本名も調査!




有名人・芸能人

2019年末の紅白歌合戦初出場を決めたアニソン歌手のLiSAさん。アニソン界も歌姫とも言われ、スタイルも抜群で老若男女問わず人気を博していますが、”おばさん”というワードもちらほら。年齢について話題になっている様ですが一体LiSAさんはおいくつなんでしょうか。

という事で今回は、LiSA年齢はおばさん?カップや出身高校・本名も調査!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

LiSAはおばさん?気になる年齢や本名は?

LiSAさんは2010年に放送されたテレビアニメ「Angel Beats!」の劇中バンドで2代目ボーカル・ユイの歌唱役として人気を集めた事により、2011年にソロメジャーデビューを果たしました。

LiSAさんのプロフィール

芸名:LiSA
本名:織部里沙(おりべりさ)
生年月日:1987年6月24日(2019年12月現在32歳)
出身地:岐阜県関市
身長:165㎝
活動期間:2005年-
レーベル:SACRA MUSIC
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

LiSAは本名の里沙のローマ字読みですね。LiSAさんはツイッターやインスタを利用していますが、アカウント名は「LiSA OLiVE」になっています。「リサ オリベ」。

OLiVEとLiVEを組み合わせているそうですよ。iのみを小文字にするのもLiSAさんのこだわりなんだとか。

年齢はと言うと2019年で32歳昭和62年生まれですね。

アニソン歌手という事で若い世代からの支持を多く集めているせいか、若い世代(10代)から見ればLiSAさんは”おばさん”なんだとか。そりゃ10代から見れば30代の人は大抵がおばさんおじさんですよね。w

しかも時代は昭和平成と過ぎ、令和に突入しましたから2元号前ですよ昭和は。

でも、32歳という年齢はまだおばさんおじさんの部類に入っていないと個人的には思いますけどね。

ネット上の声も集めてみました!

デビュー当時はあどけなさがあり、可愛いという印象。年齢を重ねても可愛いらしさは残しつつ大人の色気もありますよね。

様々な意見がありますが、LiSAさんは32歳にしては若々しいし、可愛らしいし、何よりスタイル抜群だと個人的には思いますね。

LiSAはスタイル抜群!カップ数は?

LiSAさんは身長165㎝と成人女性の平均身長よりも高いですね。妹さんは身長172㎝あるそうですよ。背の高い家系なんでしょうね。

しかしLiSAさんは背が高い事がコンプレックスで、「無意識のうちに猫背になっちゃう」と話していた事がありました。コンプレックスに感じる程の身長ではないと思いますけどね。

体重は公表されていませんが、LiSAさんは細身なので50㎏前後と推測します。

スリーサイズとカップ数については、B80/W57H82のCカップという情報を発見しました!妥当そうな数値ではありますがこの情報の出所は不明ですし、最近のデータなのかも分かりません。

確かなデータは不明ですが、LiSAさんを見ればスタイルが良い事は分かりますし、ファッション業界とのコラボ商品も度々発売している事からも分かりますよね。LiSAさんのファッションを真似するファンも多いみたいです。

ネット上の声を調べてみた所、モデルように細いだけでなく、それなりの筋肉があり引き締まっている体型に憧れるといった声が多かったですね。なるほど。

腹筋割れてますよ!これは憧れちゃいますね!!

LiSAさんは、体型維持の秘訣としてこんな事を言っていました!

私は運動をいっぱいした後に、きちんとストレッチをします。筋肉を使った後にマッサージよかストレッチをしてちゃんと戻る作業をしてあげるのがキープするコツなのかなと思います。

運動するだけでなくその後のケアが大切という事ですね。是非参考にしましょう^^

では続いて、LiSAさんの経歴や出身高校などについて調べてみました。

LiSAのデビューのきっかけや出身高校はどこ?

LiSAさんは3歳からピアノを習い、5歳からミュージカル教室に通っていました。幼少期から音楽に触れていたんですね。当時LiSAさんは極度の人見知りだったそうで、それを見かねたお母様がミュージカル教室に入学させたそうですよ。

人見知りでミュージカル教室ってかなり難度が高そうですが、そのおかげで歌う事が好きになったそうなので、お母様様ですね。

中学2年生の時、バンドをやっていた上級生にボーカルを頼まれた事がきっかけで練習を共にし、地元岐阜県の私立高校「富田高校」入学後は、「CHUCKY」というバンドを結成。たくさんのオリジナル曲でライブを行い、岐阜だけでなく大阪や名古屋でもライブが出来る程の実力がある評判のバンドでした。

バンドと学業の両立も出来ており成績も良かった為、担任には大学進学を勧められたそうですが、音楽を続ける為に進学はしませんでした。しかし、高校卒業後メンバーの進学や就職で思うようなバンド活動が出来ず、2008年に解散。

そんな中、LiSAさんは音楽活動を単独でも続ける為に20歳で1人上京します。その後、インディーズパンク・ロックバンド「Parking Out」と共にロックバンド「Love is Same All」を結成しボーカルとして活動。LiSAさんが2010年にメジャーデビューを果たすまで活動しました。

単身上京するなんて凄いですよね。夢を諦めず努力した結果が今に表れていますよね。

今話題の人!なLiSAさんですが、人気が出た事もあってスキャンダルも出てきました。

LiSAの彼氏は鈴木達央?結婚秒読みか!?

LiSAさんと声優の鈴木達央さんの熱愛が、2018年7月「週刊文春デジタル」にて報じられました。

鈴木達央さんと言えば、声優界で人気のイケメンボイスの持ち主ですよね。アニメやゲームなどで多くの声を演じ分けています。

LiSAさんと鈴木達央さんは、アニメの声優とアニソン歌手という繋がりで出会ったんでしょうかね。

「週刊文春」の記事の内容はと言うと、

LiSAさんが鈴木達央さんを車で迎えに行き、中目黒で夜桜デートをした後、同棲している高級マンションに帰っていった。

との事。

2人の所属事務所は肯定も否定もしなかったそうですから、交際も同棲も事実なのかもしれませんね。

ファンの反応はと言うと、

https://twitter.com/maru_kun_r/status/1128507092686360576

ファン公認の仲の様ですね。2016年頃には2人のツーショット写真が出回っており、ファンの間ではすでに噂になっていた様です。その為、今回の記事について「いまさら?」といった声も聞かれる程。

本人たちが交際を認めたわけではないですが、2人の幸せを祈る声がたくさんあがっているので、交際が本当なのであれば結婚してほしいですね。2人の行く末を静かに見守りましょう。

LiSAさんも鈴木達央さんも公私ともに順調そうです。LiSAさんはなんと2019年末の紅白歌合戦への出演が決定しました!今波が来ている!といった感じですよね。

LiSAが紅白出場!!曲目や順番、抜擢された理由は?

LiSAさんは2019年末の紅白歌合戦への出場が決定しています。

選出の理由として紅白歌合戦のチーフプロデューサーは、

アニソンの枠を超える程のご活躍をされているソロアーティスト

と評価したとの事。

超話題作のテレビアニメ「鬼滅の刃」の主題歌である「紅蓮華」を歌っていますからね。アニメと共に大ヒットしています。

紅白歌合戦で披露する曲はもちろん「紅蓮華」です。タイムテーブルはまだ発表されていませんが、早めに登場するのでは?と予想します。当日が楽しみですね。

LiSAの人気曲ランキング!

LiSAさんはデビューから数々のアニメタイアップ曲をリリースしてきましたが、人気の曲をランキングにしてみました!

第1位 紅蓮華(テレビアニメ「鬼滅の刃」オープニングテーマ)
第2位 unlasting(テレビアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーションWar of   Underworld」エンディングテーマ)
第3位 ADAMAS(テレビアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」第1クールオープニングテーマ)

やはり「紅蓮華」強いですね~。iTunesランキングもオリコンランキングもカラオケランキングも1位を獲得していますからね。2019年に配信された女性アーティスト楽曲として初の30万ダウンロードを突破。凄い人気ですよ。

【MAD】鬼滅の刃×紅蓮華

LiSAさんは海外でも人気で、9ヵ国35公演を行っています。

力強い歌声はもちろんの事、ライブパフォーマンスも定評。LiSAさん考案のゲームや独特のコールで盛り上がるんだそうですよ。

これからますます人気が出そうですよね!今後の活躍に注目です^^

LiSA年齢はおばさん?カップや出身高校・本名も調査!まとめ

LiSA年齢はおばさん?カップや出身高校・本名も調査!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

LiSAさんの実年齢32歳をおばさんととるか否かは人それぞれですが、歌声も容姿も抜群である事には違いないです。

今後の活躍が楽しみなアーティストの1人。人気と共に、活躍の幅も広がっていくでしょうね。

最後までご覧いただき有難うございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました