出口クリスタはハーフでカナダ代表?私服画像がかわいい!




スポーツ

今回はカナダ代表として東京オリンピックを目指す出口クリスタ選手についてご紹介します。

カナダ人の父を持つハーフ美女柔道家として知られる出口クリスタさんですが、髪型や私服は結構ボーイッシュなんですよね。

彼氏や結婚についても調べましたので是非最後までご覧ください!

出口クリスタwiki風プロフィール!カナダのハーフ?

引用:https://sey-88.com

出口クリスタ
生年月日:1995年10月29日(2019年12月現在24歳)
出身:長野県塩尻市
所属:日本生命
階級:57キロ級
身長:160cm
汲み手:右組み
得意技:大外刈
国籍:カナダ国籍を取得
出身は長野県塩尻市である出口クリスタさんですが、お名前から分かる通りハーフです。
母親が日本人、父親がカナダ出身の英語教師。
家庭内では英語で話すことになっており、両親との会話も英語。自然とバイリンガルになれたんですね。
3つ年下の妹出口ケリーさんも柔道選手です。
出口クリスタ選手は母親のすすめで3歳の頃から柔道を始めました。実は父親は空手を勧めていたんだとか。
祖母が経営する美容院の常連だった師範がいる誠心館道場で柔道を習い始めました。

出口クリスタはカナダ代表で東京五輪出場!

日本で生まれ育った出口クリスタ選手は小学校~大学まで日本代表でのオリンピック出場を目指していました。

しかし、日本での代表争いはとても激しく、この中で代表に生き残る事は相当難しいことだと感じていたようです。

高校3年生の時に一度カナダ代表を目指したことがありましたが、周囲に強く説得され再び日本代表を目指すことにしています。

大学3年生の時に再び「カナダ代表」について考える契機が訪れました。

高校時代に誘われた時にはさほど真剣に受け止めていなかったという出口クリスタ選手ですが、大学3年生時の講道館杯の半年前にカナダ女子代表コーチが訪ねてきて、父親・母親も含めて面談したことをきっかけに「カナダ代表でオリンピックを目指す」ということもいいんじゃないかという考えに至りました。

確かに、もともと英語も話せますしカナダの文化にも馴染みがあることで生活面での不安はほとんどなかったのではないでしょうか。

日本で生まれ育ち、日本代表になりたいという気持ちはもちろん強かったと思いますが、日本で代表に選ばれるのは至難の業。

それであれば、代表に選ばれる可能性の高いカナダ代表を目指した方がオリンピックに出場するという夢を叶える確率はグンと上がります。

2017年3月には、カナダ代表で東京オリンピック出場を目指すことを正式に公表しました。

カナダ代表となってからの成績は順調そのもの。以下にご紹介します。

  • 2018年 - グランドスラム・パリ 優勝
  • 2018年 – パンナム選手権 優勝
  • 2018年 - グランプリ・フフホト 優勝
  • 2018年 - グランプリ・ザグレブ 優勝
  • 2018年 - グランプリ・ブダペスト 3位
  • 2018年 - 世界選手権 3位
  • 2018年 - グランドスラム・大阪 5位
  • 2019年 – グランドスラム・パリ 優勝
  • 2019年 – グランドスラム・エカテリンブルグ 優勝
  • 2019年 – パンナム選手権 優勝
  • 2019年 – グランプリ・モントリオール 優勝
  • 2019年 – 世界選手権 優勝

2019年12月時点で、57kg級では世界ランク1位となっています!

日本人選手を脅かす存在となっていますね。

出口クリスタカナダ人の父はどんな人?

美女柔道家として知られる出口クリスタさんですが、父親がどんな人なのかも気になりますよね。

Twitterに画像を見つけました。

すごいインパクトです!!

このレベルのひげもじゃは日本人ではそうそう見かけないですよね笑

英語教師をされているということなので、子供たちから人気でそうですね^^

口がどこにあるのか分かりません笑

でもすっごく仲良しですよね。お父さんとこんなにピッタリ顔をくっつけて撮るぐらいですから、普段から本当に仲がいいんだと思います。

今はサンタさんのようなお父さんですが、昔の写真を見るとめっちゃイケメンですね~!

ひげもじゃのヒゲは美容院で500円でカットしてもらっているとか笑

ちゃんと手入れをしているところが素敵です^^

出口クリスタの妹ケリーも美人柔道家!

出口クリスタ選手には3歳年下のケリーさんという妹がいます。

妹の出口ケリーさんも柔道選手として活躍しています。

山梨学院大学で柔道部に所属しています。

二人とも超美形!

出口クリスタ選手はいつもショートカットですが、妹の出口ケリーさんはロングが多いですね。

出口クリスタのかわいい私服画像!

出口クリスタさんの私服画像も集めてみました。

普段の服装は結構ボーイッシュなものが多いです。

View this post on Instagram

🍁(足でかめ)。

A post shared by 出口クリスタ/ChristaDeguchi (@christa.deguchi) on

晴れ着を着ている画像を見つけました。

こちらは山梨学院大学の卒業式です。

3枚目、4枚目にアップの写真が出ていますが、ほれぼれとしてしまう美しさですね!

出口クリスタのイケメン画像&髪型画像は?

出口クリスタさんといえば、さすがハーフという彫りの深い目鼻立ちが印象的ですよね。

モデル顔負けの容姿にこの流し目!かわいいというかこの画像は超イケメンですね。

ちなみにこの髪型、人気ゲームバイオハザードのレオンを意識したものです笑

めちゃくちゃ似合ってますよね。

かわいい見た目とは裏腹に、「僧帽筋も加工してくれねぇか?」など言葉遣いは結構ラフです笑
気取らない感じが人気の秘密でもあります。

出口クリスタは動物好き!猫が大好き?

出口クリスタ選手は自宅で猫を飼っており、時々SNSに登場します。

すごーく大好きで大切にしているのが伝わってきますね。

かわいいですね^^

猫に限らず、動物の写真は多くアップしているのでもともと動物が好きなんですね。

View this post on Instagram

暑いよ?

A post shared by 出口クリスタ/ChristaDeguchi (@christa.deguchi) on

出口クリスタの彼氏画像は?結婚してる?

出口クリスタさんの彼氏情報も調べてみました。

残念ながら画像は見つからなかったのですがツイッターで彼氏についての質問にオープンに答えている物を見つけました。

Q.彼氏さんも柔道家なんですか?

A.大学まではやってました!

Q.彼氏さん、いい彼女が持てて羨ましいです!

A.ありがとうございます。でもたくさん迷惑かけてしまっていると思います

Q.お付き合いされて長いんですか?

A.もうすぐ4年です!

隠す気をみじんも感じないですね~!

デートも普通に隠れずにしているんじゃないでしょうか。

4年もお付き合いされているという事なので、そろそろ結婚も考えていそうですよね。

今は東京オリンピックに向けて忙しいので、落ち着いたら結婚・・ということもありそうですね!

出口クリスタはハーフでカナダ代表?私服画像がかわいい!まとめ

出口クリスタはハーフでカナダ代表?私服画像がかわいい!という話題をご紹介しました。

57㎏級のカナダ代表で東京オリンピックに出場することはほぼ間違いなさそうなのでとても楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました