高沢悠子顎(あご)整形してる?会社の経歴を調べてみた!




有名人・芸能人

2018年に芸能界を引退した元TOKIOの山口達也さんの元奥様である高沢悠子さん。過去レースクイーンやモデルとして活動しておりスタイル抜群!しかし一方で整形が疑わしい部分も…。

現在ハワイで実業家になっていると言われていますが、どういった生活をしているのでしょうか。

という事で今回は、高沢悠子顎(あご)整形してる?会社の経歴を調べてみた!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

高沢悠子は顎(あご)を整形してる?過去画像で比較!

高沢悠子さんは元レースクイーンやモデルというだけあってスタイル抜群。

時に大林素子さん、時に飯島愛さん、時に釈由美子さんに見えます。

 

綺麗なのは事実なんですが、現在の顔画像と過去画像を比較すると、なんとなく変わっているような。。

整形か!?

 

レースクイーン時代の高沢悠子さん

引用:https://geitopi.com

 

上記画像は高沢悠子さんのレースクイーン時代の画像と思われます。

 

続いての画像は、2020年2月に投稿された次男君とのツーショット画像。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuko takasawa(@believeoao)がシェアした投稿

※息子さんの芸能界入りがうわさされてから、インスタを削除したようです。

インスタは削除していますがネット上に残っている画像をいくつかご紹介します。

高沢悠子顎画像

高沢悠子 顎

引用:https://geitopi.com/

引用:https://true-bow.com/

引用:https://true-bow.com

レースクイーンをしていたのは、山口達也さんと結婚する前なので、少なくとも2008年以前。

この間、12年はありますが、顔変わってますよね。

 

1番気になるのは顎(あご)の鋭さ。元々細いのにさらに痩せたというレベルではない気がします。

 

も変わっている気がしますが、こちらはメイクで変わるレベルかなと。

 

下記にピーターさんとのツーショット画像があるのですが、この画像は結婚後の画像。

すでに顎は鋭くなっています。

引用:http://up-too-you.com/

不自然なくらいにとんがってますよね。

笑うと余計に際立ちます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuko takasawa(@believeoao)がシェアした投稿

 

ただ、最後に上げたインスタ画像をよく見ると、奥にいる次男君の顎も鋭く見えます。

加工なんでしょうかね。

※インスタは削除されています

 

ネット上で調べてみましたが、高沢悠子さんが整形しているという噂や情報はほとんどありませんでした。

 

今はアプリで目は大きく、肌はキレイに、顎はシャープに簡単に加工出来る時代ですからね。

高沢悠子さんが結婚した2008年頃ってまだスマートフォンが出たばかりの時代ですから加工アプリもそんなに進化していなかったのではないのかとも思いますが。

Twitter上でも徐々に「顎が不自然では?」という声があがっています。

 


多少削ったかもしれませんね。

 

サロンのオーナーですからね。

 

高沢悠子さんはハワイでサロンのオーナーしてるんです。

 

高沢悠子は現在何してる?味噌屋とサロンの経営者?

高沢悠子さんは現在、「You and I beauty lonuge」「BODY MASSAGE HAWAII」というサロンを経営しています。

 

整体、ネイル、まつエク、ヨガ、アートメイクなどを行っていますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuko takasawa(@believeoao)がシェアした投稿

 

2019年9月にプレオープン、2020年2月にグランドオープンと記載があります。

まだオープンして間もないですが、今の所順調に経営している様ですね。

 

1人で息子さんたちを養う為に実業家として奮闘している高沢悠子さんですが、過去にも”自家製味噌を販売”という事業を行っていました。

その名も「LOVE MISO」

 

元々味噌作りにこだわっていて、ホームパーティーなどで友人たちに振る舞っており、それが好評だった事から商品化し、レストランなどで販売するに至った様ですね。

 

青唐辛子味噌で、甘口と辛口の2種類。

とってもおしゃれな味噌ですが、公式サイトなどは見つかりませんでした。

ただ、高沢悠子さんのインスタに、販売等はしていないけど、現在新たな味噌作りに取り組んでいるといった投稿がありました。

新たなサロンの経営等で忙しかったでしょうからね。今はコロナウイルスの影響もあるでしょうし。

 

落ち着いたらまたLOVE MISOの販売があるかもしれませんね。

 

高沢悠子さんはもう1つ、自宅で始めたネイルサロン「Another World」のオーナーでもありました。ハワイアンジュエリーなどの販売もしていた様ですね。

 

ただ、こちらも公式サイトなどは見つからず、そもそも日本にいた時にオープンしたので、現在は閉鎖したんでしょうね。ハワイで新たなお店をオープンしていますし。

 

ハワイで起業したというのがまだ凄いですよね。元々ハワイや経営に精通していたんでしょうかね。

 

 

高沢悠子さんのインスタを見るに、ハワイのホノルルで生活している様ですが、お子さん2人とどんな生活をしているのでしょうか。

 

高沢悠子は現在息子と海外生活中?

山口達也さんと離婚後、親権を持った高沢悠子さんはお子さん2人と一緒にハワイへ移住しています。

 

上記にあげたインスタに「ハワイに来て2年」と記載があります。2019年9月に投稿されたものなので、高沢悠子さんは2017年9月頃にはハワイに来ていたという事ですね。

 

2020年5月現在、2人の息子さんは12歳と9歳

以下の仲睦まじい写真を投稿していましたが、現在は削除済みです。

引用:https://milklemon.com/

 

長男笑大郎(しょうたろう)君、次男力丸(りきまる)君。

個性的な名前ですね。

 

次男君は可愛いといった印象ですが、長男君はかなり大人っぽくイケメンですよね。山口達也さん似でしょうか。

 

ジャニーズ事務所に入る、芸能界に入るといった噂もありましたが、今の所一般人ですね。

父親である山口達也さんの事もありますから、芸能界入りはあってもジャニーズ入りする可能性は低い気がします。

 

お子さんの顔や名前は隠す人が多い中、こんなにも堂々と出すという事は、イケメン息子を自慢したいのか、本当に芸能界入りを考えているのか。

 

山口達也さんに子供の成長を見せる為に隠す事なく投稿しているという噂もありましたが果たして。

離婚したとはいえ、親子関係は変わりありませんからね。

 

 

では続いて、高沢悠子さんと山口達也さんの馴れ初めなどについて調べてみました。

 

高沢悠子は山口達也の元嫁!馴れ初めやピーターとの関係は?

高沢悠子さんと山口達也さんが結婚したのは2008年の事。

TOKIO初の既婚者という事で当時かなり話題となりましたが、結婚会見などはありませんでしたね。

 

2003年に熱愛報道があり、2004年からは鎌倉市内で同棲を開始。そして2008年の日本武道館ライブの最中に、子供を授かった事、結婚する事を発表しました。

 

そして、2008年5月6日に第1子となる男の子が誕生、2010年9月17日には第2子となる男の子が誕生しています。

 

 

”理想の夫婦”、”イクメン山口達也”と言われていましたが、2016年8月に2人は離婚。

会見には山口達也さん1人で臨み、記者の質問に丁寧に答え、離婚理由については自分に原因があると話していました。

 

お子さんの親権は高沢悠子さんが持ちましたが、養育費や生活費などは山口達也さんが負担。

他、慰謝料もない円満離婚という話でしたが、山口達也さんの夜遊びや浮気、DV説なども浮上していました。

はっきりと理由を明言してはいないので分かりませんが、こういった理由もあったのかもしれませんね。

 

ピーターとの関係は?

ピーターこと池畑慎之介さん。

高沢悠子さんとピーターさんには何やら関係がある様です。

 

実は、高沢悠子さんと山口達也さんが出会ったのは、ピーターさんが主宰している「高輪会」という芸能人たちが集まるパーティーでした。

 

高沢悠子さんと山口達也さんの結婚保証人にもなっており、2人のキューピッド的な存在という事です。離婚してしまいましたが。

 

以前からピーターさんは高沢悠子さんの事を、料理上手で気配りの出来る女性だと絶賛していました。

高沢悠子さんはインスタにも料理の画像を投稿しており、クックパッドにも掲載していた様ですよ。相当料理上手なんでしょうね。

 

高沢悠子さんの顔写真は当時出回っていなかったのですが、ピーターさんのブログにツーショットが投稿された事で多くの人に認知される事になりました。

 

高沢悠子さんとピーターさん

引用:https://bloseum.com

 

ピーターさんのブログには2人のお子さんの写真も投稿された事がありました。

 

それだけ高沢悠子さんたちを可愛がっていたという事なんでしょうけど、結婚した時点ですでに一般人になっていた高沢悠子さんですし、山口達也さんの奥様なのに顔出しして大丈夫なのか?といった声があったのも事実。

 

ピーターさんは山口達也さんを息子の様に思っており、大切な息子の嫁ですから是非世間様に紹介したかったんでしょうね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuko takasawa(@believeoao)がシェアした投稿

 

ハワイにオープンしたサロンにも駆けつけています。離婚した今でも、関係は継続している様ですね。

 

山口達也さんの事もサポートしているという噂もあります。

芸能界復帰説もありますが、どうなんでしょうね。。

 

 

高沢悠子さんがレースクイーンやモデルとして活動していた頃の情報はほとんどないのですが、過去情報として、あるテレビ番組に出演していたという噂があります。

 

高沢悠子は過去あいのりに出演していた!?

高沢悠子さんをネット上で検索すると、「あいのり」が関連ワードに出てきます。

「あいのり」と言えば、フジテレビ系で放送されていたピンクのラブワゴンで真実の愛を探す旅ですよね。

 

あの「あいのり」に出演していたという事でしょうか。「あいのり」出身の芸能人もいますが、高沢悠子さんもそうなのでしょうか。

 

調べてみた所、「谷あい」という人物の名前が浮上。

この谷あいさんはあいのりに出演していたのですが、この谷あいさんと高沢悠子さんが同一人物ではないかと。

 

 

上記ツイッター画像が谷あいさんなんですが、似てもいませんね。そもそも高沢悠子さんと谷あいさんは別人です。

 

それなのに同一人物ではないかという噂が広まったのかと言うと、2人とも宮城県仙台市出身という事、同時期に結婚した事が関係している様です。

また、谷あいさんはキャンペーンガールなどモデルとして活動しており、高沢悠子さんはレースクイーンやモデル業をしていていました。職業としても似ている部分があったんです。

 

結局、谷あいさんは出産後に地元仙台に帰り、誕生したお子さんも女の子でしたから、高沢悠子さんと谷あいさんの同一人物疑惑は収束した様です。

ネットの世界って怖いですね。w

 

 

では、最後に高沢悠子さんのプロフィールを紹介します。

高沢悠子のプロフィール

高沢悠子さんのプロフィール

名前:高沢悠子(たかさわゆうこ)
生年月日:1976年9月15日(2020年5月現在43歳)
出身地:宮城県仙台市
職業:元レースクイーン、元モデル、現サロン経営

高沢悠子顎(あご)整形してる?会社の経歴を調べてみた!まとめ

高沢悠子顎(あご)整形してる?会社の経歴を調べてみた!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

顎を整形しているかは不明ですが、顎がシャープになった事は確かです。女で一人であくせく働いて痩せたんならとても心配ですが。今後も順調にサロン経営が続くといいですよね。

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
山口達也嫁高沢悠子インスタやブログで子供顔出し!海外移住先はハワイのどこ?
高沢悠子息子画像が超イケメン!出身地や高校・実家はどこ?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました