山口達也嫁高沢悠子インスタやブログで子供顔出し!海外移住先はハワイのどこ?




有名人・芸能人

山口達也さんの元奥さんの高沢悠子さんと言えば、現在シングルマザーとして、2人の男の子を育てていることが知られていますよね。既にハワイに海外移住していて、現地での過ごし方をインスタに投稿しているのですが、実はインスタでは子供の顔画像も公開しています。あんな騒動があったのに、大丈夫なのかとちょっと心配ですよね。今回は、山口達也嫁高沢悠子インスタやブログで子供顔出し!海外移住先はハワイのどこ?というテーマでお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

山口達也嫁がインスタで子供の顔出し!?

山口達也さんの元嫁である高沢悠子さんには、山口達也さんとの間に2人の子供たちがいますが、何と思いっきり子供たちを顔出ししているようなんです!

早速探してみました。まずはこちらをどうぞ!

こちらは、長男の誕生日をお祝いしている画像ですが、がっつり2人とも写ってますよねー!

しかも、『Shotaro’s Birthday morning』とあるように、長男のお名前まで出しています。ちなみに、長男のお名前は笑太郎(しょうたろう)くんで、次男のお名前が力丸(りきまる)くんというお名前であることもインスタから判明しています。

芸能人の方のブログなんかで、お子さんの写真を載せているという方も多いですが、大体大きくなってきたら顔をスタンプや加工などで消して掲載することが多い中、高沢悠子さんは堂々と載せていますね!

こちらも思いっきり顔出ししています。それにしても2人ともイケメンですよねー❤特に、長男の笑太郎くんはお父さんの山口達也さんそっくりですよね。

これだけはっきり顔を載せるということは、もしかすると芸能界入りをもくろんでいる可能性もありますね。それにしても、父親の山口達也さんと、母親の高沢悠子さんのいいところを引き継いだ顔をしていますね♡

そんな、高沢悠子さんと2人の子供は、現在海外のハワイに移住しているという噂があります。

続いての項目では、山口達也嫁高沢悠子の海外移住先はハワイ!ハワイのどこに住んでる!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。


山口達也嫁高沢悠子の海外移住先はハワイ!ハワイのどこに住んでる!?

山口達也さんの元嫁である高沢悠子さんはお子さん二人を連れてハワイに移住しているという情報があります。

インスタなんかを見ていると、子供たちが学校に通っている様子もアップされているので、ハワイに移住しているのは間違いないようですね。

で、ハワイのどこに住んでいるのかという疑問ですが、おそらく自宅で撮影されたと思われるインスタの画像の撮影場所のところに『Honolulu』という文字があります。

この画像が自宅であれば、ホノルルに住んでいるということは間違いなさそうですね。

子供二人を女手一人で育てる高沢悠子さんですが、どんなお仕事をしているのか気になりますよね?次の項目では、山口達也嫁高沢悠子の仕事は?ハワイで起業したって本当!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

山口達也嫁高沢悠子の仕事は?ハワイで起業したって本当!?

山口達也さんの元嫁の高沢悠子さんは、ハワイで事業を展開しているという情報があります。どんな会社なのか気になりますよね?

じつは、高沢悠子さんはハワイでお味噌の会社を経営しているんです!

ハワイでお味噌ってかなり意外ですよね(笑)『LOVEMISO』という、お味噌大好きなのが伝わってくる会社を経営しています。

こちらがその『LOVEMISO』です。

こちらの左の画像がそのお味噌なんですが、想像していた以上におしゃれです!言われなければ味噌だと気づかないかもしれませんね。

こちらの味噌は、無添加にこだわって手作りした味噌に唐辛子をまぜて作ったお味噌だそうで、もともと自宅で振舞ったりしていて好評だったこのお味噌を、商品化したものとのことでした。

お味噌を手作りなんてすごいですね!そしてそれを商品化するというのも本当にすごいです。

さらに、高沢悠子さんは、もう1つ事業を立ち上げていて、『Anotherworld』という、自宅サロンも経営しているようなんですが、こちらの方は現在ホームページも見ることができないし、サロンのインスタも削除されているとのことで、もしかするとサロンの方は現在やっていない可能性もありますね。

何にしても、美人で商才もあり、2人の男の子を育てる高沢悠子さんのパワフルさに感動してしまいます。

それでは、続いての話題は、山口達也嫁高沢悠子の子供がジャニーズ入り!?という話題についてお届けしますので、引き続きご覧ください。

山口達也嫁高沢悠子の子供がジャニーズ入り!?

山口達也さんの元嫁高沢悠子さんの子供がジャニーズ事務所から芸能界デビューするのでは?と言った噂があります。

結論から言うと、本当に単なる噂に過ぎないようで、公式に何か発表されたわけではありません。

では、なんでこんな噂が出たかというと、これまた高沢悠子さんのインスタの画像がきっかけでした。

こちらの子供の写真を載せた画像が、宣材写真なのでは!?と憶測を呼び、芸能界デビュー間近!という噂になっていたみたいです。

確かに宣材写真に見えなくもないですよね。それにしてもイケメンです。

現在のところ、山口達也さんと高沢悠子さんの子供の正式な芸能界デビューの話はないですが、これから先可能性もありそうですね。

それでは、つづいての話題は、山口達也元嫁高沢悠子離婚理由はDV?という話題について、調査しましたので、引き続きご覧ください。

山口達也元嫁高沢悠子離婚理由はDV?

山口達也さんと元嫁の高沢悠子さんが離婚した理由が、高沢悠子さんによるDVなのでは?と一部で噂になったのをご存知でしょうか?

離婚会見で山口達也さんは離婚理由は『自分が妻に家のことを任せすぎたことによるすれ違い』と語っていましたが、その離婚会見の少し前に、当時山口達也さんが出演していた、朝の情報番組『ZIP!』で眼帯姿の痛々しい姿を見せていました。

その姿を見た一部の人が、高沢悠子さんからのDVを受けたのでは?と噂しはじめ、それが広まってしまったのが理由です。

山口達也さん本人も『自転車でこけた』と語っていますし、それ以上でも以下でもないと思います。元嫁の高沢悠子さんからしたら、本当にいい迷惑って感じの噂ですよね。

それでは、続いての項目では、山口達也元嫁高沢悠子と離婚後に書類送検されたわいせつ事件についておさらい!AKBとの噂も?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

山口達也元嫁高沢悠子と離婚後に書類送検されたわいせつ事件についておさらい!AKBとの噂も?

山口達也さんの元嫁高沢悠子さんとの離婚後に起こしてしまった、あのわいせつ事件についておさらいしたいと思います。

山口達也さんがMCを務めていたNHKの番組『Rの法則』に出演していた女の子たちを自宅に呼び、キスをするなどわいせつな行為に及んだとして書類送検されました。人気アイドルで、何本もレギュラーを抱えていた山口達也さんの不祥事はかなりの衝撃でしたよね。

被害に遭った女の子は、未成年ということもあり非公開でしたが、当時16歳だったということで、赤沼葵さん、石郷朱莉さん、金谷鞠杏さんなのでは?と噂になりましたが、公表されていないので真偽のほどはわかりません。

また、他にも山口達也さんは当時19歳だったAKBの峯岸みなみさんを熱心に口説いていたという噂もありました。

現在は治療を続けながらの生活を送っている山口達也さんですが、きっと反省し続けているんじゃないでしょうか?

見た目は変わっていますが、オーラはいまだに健在です。いつか芸能界復帰もあるのか注目ですね。

中々難しいかもしれませんが、山口達也さんの芸能界復帰を待ち望んでいる人もたくさんいると思います。

山口達也さんの芸能界の親代わりとも言えるピーターさんは特に望んでいるのではないでしょうか。

山口達也嫁高沢悠子とピーターの関係とは?谷あいって誰?

山口達也さんが結婚した当初、「相手は5歳下の元モデル」としか発表されていませんでした。

その為、他にも候補の女性の名前があがっていたんです。

その女性は宮城県仙台市生まれの元モデルである谷あいさんという方。

谷あいさん

引用:https://2xmlabs.com

「全日本美少女コンテスト」のモデル部門賞を受賞し芸能界デビューを果たし、「東レキャンペーンガール」や「キリンビールキャンペーンガール」などにも選出され活躍していました。

人気番組だったフジテレビの「あいのり」に出演していたそうですよ。

宮城県出身で元モデルという条件が同じという事だけでなく、山口達也さんが結婚を発表したほぼ同時期に谷あいさんも結婚を発表していた為こういった噂が浮上したと言われています。

実際、谷あいさんは結婚、出産を機に芸能界を引退し故郷である仙台市に戻ったそうですし、それに谷あいさんのお子さんは女の子です。

結局の所、噂に過ぎなかったという事ですが。

芸能人、しかもアイドルの結婚となるといろんな情報が出過ぎてごちゃまぜになりますよね。

様々な噂や憶測が飛び交う中、高沢悠子さんの名前も候補としてあがっていたのですが、山口達也さんの嫁が高沢悠子さんであると確定した出来事というのが、山口達也さんの芸能界の親代わりとも言えるピーターさんが自身のブログで高沢悠子さんとのツーショットを投稿し紹介した事。

高沢悠子さんとピーターさんツーショット

引用:https://bloseum.com

この事によって、”山口達也の嫁高沢悠子”が顔つきで世間に広く知れ渡る事となったのです。

ピーターさんは高沢悠子さんの事を、料理上手で気遣いの出来る美人であると高評価しており、自分の息子のような存在である山口達也さんの嫁ですからどうしても世間に紹介しておきたかったのかもしれません。

ちなみに、ピーターさんは「高輪会」というパーティーを定期的に開催しており、山口達也さんも高沢悠子さんも常連だったそうです。2人が出会ったのもまさにそのパーティーでそこから交際がスタートしたそうですよ!

2人の婚姻届けの保証人にもなったピーターさん。山口達也さんと高沢悠子さんの離婚や、山口達也さんの事件を見てどんな気持ちだったのでしょうね。

高沢悠子さんは新たにハワイでサロンをプレオープンした様です。

View this post on Instagram

皆様  私ごとではございますが、この度、アラモアナにサロンをプレオープンすることになりました事をご報告させて頂きます。  場所はヨットハーバータワー(アラモアナショッピングセンターの隣)のエバタワー1階です。  ハワイに来て2年間、様々な人に出逢い沢山の経験をしました。 今までの思いを一言では言い表せませんが、周りの方々に支えて頂きながら、精一杯…そして…本当に大切に作ったお店です。  来年2月にグランドオープンするまで、温かく見守って頂けましたら有り難い思いです。  整体、ネイル、アイラッシュ、アートメイク、ヨガ、ジュエリーの販売や各種ワークショップやイベントなどが出来るサロンにしたいと思っております。 随時、またこちらでご報告させて頂きたいと思っております😊  お店の名前は 【YOU AND I BEAUTY LOUNGE 】 【BODY MASSAGE HAWAII 】  です。  もっと色々お話したいですが、長くなりそうなので💦これから少しづつ、メニューやスタッフの紹介など、させて頂きますね💓 皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております‼︎  1600 Ala Moana Blvd#105 Honolulu HI 96815  tel. +1 8089260233  #youandibeautylounge#bodymassagehawaii#hawaii#hawaiilife#海外#子育て#男の子#男の子ママ#40s#40style#mom#shoandricky#boys#skateboard#dance#hiphop #cooking#health#beauty#happy#smiles

A post shared by yuko takasawa (@believeoao) on

2020年2月にオープンとの事でとても充実した生活を送っている様ですね。

ピーターさんともまだ交流がある様です。

離婚したとは言え、事件を起こしたとは言え、ピーターさんにとって山口達也さんは息子であり、その元嫁である高沢悠子さんも娘のような存在なんでしょうね。

わざわざハワイに駆けつける程ですからね。

山口達也さんの治療や社会復帰に向けてのサポートをしているとの噂もありますが、これは噂などではなく本当の事な気がしますね。

それでは、最後に山口達也さんの元嫁高沢悠子さんのプロフィールをご覧ください。

山口達也元嫁高沢悠子プロフィール

高沢悠子(たかさわゆうこ)

生年月日:1977年(42歳)※2019年現在。誕生日は不明

職業:会社経営、元モデル・レースクイーン

出身地:宮城県仙台市

山口達也嫁高沢悠子インスタやブログで子供顔出し!海外移住先はハワイのどこ?まとめ

今回はここまで、山口達也嫁高沢悠子インスタやブログで子供顔出し!海外移住先はハワイのどこ?というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?元夫である山口達也さんが起こした不祥事により、精神的にも大変な思いをしてきたと思いますが、これからも二人の子供のお母さんとして頑張っていってほしいですよね。これからも応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

コメント

  1. aw より:

    商才があってくれたらよかったですけどね。
    事業は1年でたたんでます

タイトルとURLをコピーしました