GACKTすっぴんがひどい?昔小野大輔や樽美酒にそっくり!




有名人・芸能人

GACKTすっぴんがひどい?昔小野大輔や樽美酒にそっくり!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。GACKTさんと言えば、ミュージシャンとしてだけでなくバラエティー番組や、映画など、枠にはまらないマルチな活躍を見せてくれていますよね。今回はそんな、GACKTすっぴんがひどい?昔小野大輔や樽美酒にそっくり!という話題について徹底的に調べましたので、ぜひ最後までご覧ください。

GACKTのすっぴんがひどいって本当!?すっぴん画像を探してみた!

GACKTさんのすっぴんがひどいといううわさをご存知でしょうか?あんなに美しい顔をしているGACKTさんなので、すっぴんも美しいんじゃないかな?と思うんですが、実際のところはどうなんでしょうか?早速GACKTさんのすっぴんの画像を探してみました。

こちらは、GACKTさんのすっぴんとされている画像ですが、いかがでしょうか?めちゃくちゃきれいですよ!

このツイートの時点で44歳とのことなので、こんな46歳のおじさん普通いないと思います。もちろん多少の加工や眉毛も描いてある感じもありますが、それでも全くひどいなんて表現は当てはまりませんし、本当にイケメンです♡

実際、顔立ちもメイクしているときとそんなに変わらない気もしますし、むしろすっぴんのほうが好きという方も多そうですね。

ということで、GACKTさんのすっぴんがひどい疑惑は間違いでした!

イケメンはメイクしてようがすっぴんだろうがイケメンです♡

それでは、続いての項目では、GACKTの昔は小野大輔に似ている!?画像を徹底比較!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。


GACKTの昔は小野大輔に似ている!?画像を徹底比較!

GACKTさんの昔の姿が、人気イケメン声優の小野大輔さんに似ているといううわさをご存知でしょうか?まずは、小野大輔さんの画像をご覧ください。

いかがですか?もうこの時点で、現在のGACKTさんとそっくりな気がしますよね(笑)

すっぴんのGACKTさんはこんな感じだろうなーと想像すると、小野大輔さんのこの顔になる気がしますね。

さらに、こちらの画像を見ていただけると、お二人がよく似ているのがお分かりいただけると思います。

2人ともいい声していますし、骨格自体が似ていますよね!それにしても二人ともイケメンです♡

しかしながら、昔のGACKTさんが小野大輔さんに似ていると話題になっているので、昔のGACKTさんも探してみました。

こちらのツイートの左の画像がマリスミゼル時代のGACKTさんですが、今よりメイクが濃すぎて、小野大輔さんに似ているのかどうかよく分かりません(笑)

ちなみに、これはおそらく20年ほど前の画像だと思われます。なつかしいですねー!

こちらは、マリスミゼル脱退後のGACKTさんですが、この画像もかなり昔の画像です。こちらもメイクしているのでちょっとわかりにくいですが、逆に小野大輔さんGACKTさんと同じメイクをしたら、まったく同じ姿になりそうですよね(笑)

思いっきりメイクした小野D見てみたいですよね!いつかやってくれないかなー、と期待しつつ、次の話題に行きたいと思います。

続いての項目では、GACKTの昔は樽美酒にそっくり!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

GACKTの昔は樽美酒にそっくり!?

GACKTさんが人気声優の小野大輔さんにそっくりだということは、先ほどの項目でお伝えしましたが、実は、あのゴールデンボンバーのドラム樽美酒研二さんにもそっくりだという意見がありました。

似てるも何も、このメイクした顔からだとよく分からない気もしますよね(笑)ということで、貴重なすっぴん画像を探してみました。

このツイートの右下の画像をご覧ください。GACKTさんに似ている気がします!サングラスのせいかもしれませんが、かなり似ていますよね?

こちらも一部すっぴんの顔ですが、結構似ていませんか?顔の骨格は似てないですが、目元がそっくりですよね!

そして、続いては樽美酒さんにあの例のメイクだはなく、正統派のビジュアル系のメイクを施した画像です。

いかがでしょうか?かなり似ていませんか?さらに二人とも体を鍛えているという点でも共通点がありますよね。

並べてみるとますます似ていますね!ということで、GACKTさんと樽美酒さんはそっくりだということがお分かりいただけたかと思います。

いつか、GACKTさんと小野大輔さんと樽美酒さんのスリーショットを拝みたいなー!なんて期待してしまいます。

さて、次の項目では、GACKTは整形してる!?疑惑について調べてみた!という話題についてお届けしますので、引き続きご覧ください。

GACKTは整形してる!?疑惑について調べてみた!

GACKTさんは、その美しい容姿のせいで、たびたび整形疑惑が浮上しています。ネット上でも、GACKTさんの整形疑惑についてつぶやかれています。

モリガジラ on Twitter
“Gacktさんの整形もすごいね。”

このように、美しすぎて多くの人が持つ疑問だと思うのですが、GACKTさんが整形しているという事実は見つかりませんでした。

食事の管理や、自宅のトレーニングマシンで身体を鍛えるなど、自己管理を徹底しているGACKTさんなので、この若々しさと美しさは、努力の賜物なんじゃないかな?と思います。

ヒゲの脱毛はやってそうですけどね。いつみてもつるっつるのお肌をしていますもんね。
今どき男性のヒゲ脱毛はエチケットとまで言われていますしこれは整形に当たらないと思います。

もちろんスキンケアなんかは怠らずにされていると思いますが、マリスミゼルにいたころからこの顔なので、おそらく整形はしていないと考えられますね。

さて、続いての項目では、GACKTは本名を公開している!?その名前とは!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

GACKTは本名を公開している!?その名前とは!?

GACKTさんと言えば、プライベートなことは謎のベールに包まれているといったイメージですが、実は本名が知られている芸能人の一人でもあります。

気になるその本名は・・・大城学(おおしろがくと)というお名前なんです!

GACKT(ガクト)という名前は実は本名からきていたんですね!てっきり完全に芸名だと思っていました。驚きです。

大城という名字からピンと来た方もいらっしゃるかもしれませんが、GACKTさんは沖縄県出身なんです。

意外と思った方も多いのではないでしょうか?お肌も真っ白ですし、なんとなく紫外線とか苦手そうなイメージがありますよね(笑)

でも、あのぱっちりとした目と少し堀の深い目元なんかは、沖縄出身の方の特徴と重なる気もしますよね。

意外な事実が判明したところで、最後にGACKTさんのプロフィールをご覧ください。

GACKTプロフィール

GACKT(がくと)

別名義:神威楽斗(かむいがくと)

本名:大城学(おおしろがくと)

生年月日:1973年7月4日(45歳)

血液型:A型

出身地:沖縄県

所属事務所:株式会社glove

GACKTすっぴんがひどい?昔小野大輔や樽美酒にそっくり!まとめ

今回はここまで、GACKTすっぴんがひどい?昔小野大輔や樽美酒にそっくり!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?最近では少しずつプライベートを明らかにしているGACKTさんから目が離せませんね!これからも大注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました